• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
PM20時過ぎ。
ミスチル好きの同期Sから「ケリーさんの腰にヤられた」とを貰って、他方からも「腰が~~~!!ぐるんぐるんスゴイ」と貰って、よっぽどなんだ…と帰るや否やDVD再生――
ほんとじゃったーーーッ

その前に、ミニステはカエラちゃんと2人で笹竹の前より。
着てるものの色が、笹竹&短冊とカブってる人って一体(笑)
短冊には、スタッフには絶対結婚できないって言われるから「絶対結婚できますように」と書いたカエラちゃん。
で、剛さんは「カエラが結婚できますように」だそうで…
ボソっと、自分のことには触れてくれるな的なコメントをしてたけど、三角錐型のSankakuで顔隠したり、にっこーって笑ってたり。
スタイリッシュに壁へ凭れてたりしてても、ベースの可愛さは隠しようがないケリーちゃん
お顔もそうだけど、わき腹とか胸とか見ると、やっぱ絞ったわなぁと思いますぜ。
あの方は良くも悪くも、パッと見てすぐわかるくらい変化するのがスゴい。

一曲目だったか、The Rainbow Star。
メンツがメンツだけに緊張してたのも当然あるだろうけど、なんとなくフワ~ッと歌ってた??
心ここに在らず、みたいな顔してる時が若干あったかと。>ウロ覚え
むっちゃドキドキしますやん
自分の歌でトンじゃうって珍しいな。相当あがってたのかね。
けどアップになった時に、サングラスの下にも関わらずお目目がうるーんキラーンって綺麗だった~

そして腰、腰、腰
バックル握って、ぐりんぐりんを何回やってらしたでしょうか…
ありゃオカシな思考回路を持ってない一般ピーポーでも、腰が!腰が!言うかもな。
一家の主も茶の間でテレビにカブりついたこと請け合い(爆)
お見逸れいたしますね、ほんとに。

釣り行きましょトークも、アキヒトさんに条件出せるところなんぞ、ビバ★堂本剛。
サングラス取ったら途端にホワーンと柔らかいオーラ出てたなぁ。
かわいいっす。

タモさんがケツ自慢をしてるとき『悪いけどボクのオシリも相当よ』って顔してるケリーがたまらなかった。>ささやかな妄想
いいなぁ、美ケツ

次週は光一さんやっぱり出るのねーー!!
当然Deep~だろうけど、+Millionもハゲしく見たいなぁ。
そうだ、つよしさん金曜日お休みなら、山Pのとこへ来た亀ちゃんみたいに、ひょっこりひょうたん島スタジオへ遊びに来るってどうですかー?
別カメラでも撮ってたら、しんどいの企画一本できんじゃん。
OA終わったあとチョロっとロケにでも出れば2週は引っ張れるんじゃ?(笑)
お互い曲のプロモにもなり、当然番組にもなり、ファン的にも潤いを感じられるって、我ながらナイスアイディアかも(…)


あれ、ケリーさんのプロモーションって次は…?


今夜は、本格的にSOSサインを出してた弟に会いに行ったろと思ってたけど、あっちに飲み会が入ったというので延期。
(明日たかこを出迎える前に、部屋には行ってくる)
と同時に、うちの会社でも予想外の七夕になりまして。

「僕ピザ食べたい、ピザ。お寿司も取っちゃえばいいじゃない、七夕だし」

結局寿司は消えたけど、代表27♂のひとことで開催されたピザパーリィ。
新宿の夜景を見ながら&オフィスで立ち食いってなんかたまらない(笑)
最初、ケリーをリアルタイムで見る!を取るか、ピザ&サイドメニューを取るか一応悩んだけど――ね。
うまかったっす!コーラで乾杯だったのがちょっと不服ながら


初日の新鮮さを胸に、明日はTANKでFUNK(寒)2回目です


拍手ありがとうございますー!
>たか
こちらこそよろちくび。
お、週末占いは射手座1位だったんやねー。コンビで首位ね☆
じゃあケリーちゃんもサービスしてくれ…るかっちゅーねん。
うんうん、獣王星がブワーって蘇ったよ!
やはり漫画を地でイける人っすね、光一さん。
会うまでにコレ読んでるかわからんけど(笑)気をつけてー
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

