• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
CATEGORY : Koichi
7月7日、晴れ…ちゃうやん。
DATE : 2006-07-07-Fri 14:16 Comment 0
いやいや、どうもどうも、織姫です(あほ)
東京上空かなりガスってます…空気悪そうッス。

昨夜は予定外に帰宅が遅れ、ちょうど光一さんのトーク部分から見たうたばん。
メールくれてたしょうやっち&カズミンには「ナイスタイミング!」なんて言ったものの、水色Tシャツも鮮やかな光一さんのビジュアルのカワイさにはヤられたものの、企画内容がぁぁ……
アタイのテンションをお返しくだせえ(涙)
妙に赤ら顔のオジサマに挟まれて、お兄さんの笑顔がとっても可愛らしかったのは救いデス。それも段々オカシなことになってた気がするけど…

いっそOPの、中居くん復帰おめでとう!とか、光一が27なんて…by中居くん の流れのままでよかったんでは? 
というようなことを、TANKから我が家へやってきたMリンとも見返しながら評論してました。
Mリン待ちの間、カレー煮込みながら頭から再生。いきなり歌キタ!!
シルエットがカッコエエっす!!
最初のカウントのところ好きだったりするので、もっと映してて欲しかったなぁ。
それまで見てた笑顔キャラとは一点、戦闘力アップさせてる攻撃的な光一さん。
かっこよいーー!!
歌は──…ねぇ、あんだけ踊ってんだからさ、みたいな。
曲最後のジャンプ&しゃがみアクションがなんかちょっとツボった。
ケモノですね。

ハヤリに流されないのが光一さんだとは思いますが、なんとなく粘膜系弱そうなイメージがあるので、もう中居くんからは伝染らないとはいえ、気をつけていただきたい。
にしても「目ぇ痒いんすよねー」って、仮にも先輩に向かってあのコは(仮じゃないけど 笑)
オジサマゲストに「なんで来たんですか!」って言うのも然り。
好きです、ああいう一歩間違えば地雷ちゅどーん!なコメント、ふふ。

てか光ちゃん、春はあんなに色黒かったのに、もう真っ白だよね!?
まるで脱皮でもしたかのように(笑)
手持ち無沙汰なのか、時々つよみたいに自分の腕を抱きしめてたので指摘したら、隣から「寒いんちゃう?」って。ええっ!?

もし剛さんがサングラスずーっとハズさない時がきたら、どなたかソッコーでご報告を!(笑)


一昨日TANKあたりで話してたくせに、昨日の昼にはもう忘れてた『夏模様』どヤ解禁。
フルコーラスだったんですね!
まいど愛を投げていただいて早速聴きましたが(ありがちゅ~~)どう転がって聴いても(笑)うん、夏模様
みなさん口を揃えてるとおり夏の終わりって感じ。
夏が過ぎ風あざみ、やね(!?)

多分これ“聴けば聴くほど系”だと思うんですが(あくまでワタシノ中では)その前に眠くなっちゃいそうな気も少々。
モチロン心地よくて、ってことっすよ?(笑)
テンポが想像以上にスローで、だからこそ素直に声が投影されるというか、それぞれの声色がクローズアップされる案外難しい曲なのかも。

あ。ちなみにサビの2フレーズ目──5小節目からの「マイナー要素入れてみた」な箇所(笑)
Mリンが「ココJ-FRIENDSの『People of~』っぽい」なんて言うから、それからは何度聴いてもそっちに転換してしまったり。
音とフレーズが一致すんだな。
確かに、過去耳にしたことのありそうな曲がブレンドミックスしてる気はしますかね。
ちなみに『コ・ハ・ル・ビ・ヨ・リ』も併せて聴いてみたけど、やっぱ兄弟?姉妹?ソングっぽいかも(笑)

曲を聴いてしまうと、どうしてもどんな衣装でどんな空間で歌うんだろうか?というところに辿り着くけど、意外にも振り付けがあったらどうしよう、と。
こうやって書くと大抵現実にならないから大丈夫(笑)
いっそ手ぇ繋ぎながらとか、肩組みながらとか歌っちゃえばいいんちゃう?
…だから書いたらダメなんやって



今夜はケリー@Mステ!楽しみ~~
って、このフレーズは週明けまで書きそうなイキオイ(笑)
ただ弟がSOSを出してきてるっぽいので、リアルタイムで見れるかはビミョー…


拍手ありがとうございましたっ。
>kyamiさん
背後で踊ってらしたのね、んふふ。
リズムに乗ってみたり時々双眼鏡でガン見してました。
同時にやると気持ち悪いしねぇ(笑)

>るいさん
すみません、レポにならないレポで。
感じたものを上手く伝えられるようになりたいなぁ(苦笑)
でもでも、ぜひSHOWでファンキーなグルーヴを楽しんでくださいね!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

