• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
午前1時。
センセイとバンマスの日記を読んで、思い出したように『The Rainbow Star』を聴き始めました
ぶっちゃけあの日――手元に届いた日以来かも…
ポルノに背中をタッチされそうになりつつ、折角1位になったのに。
ケリーちゃんおめでとう。
にしてもc/w&BTが上手くカラダに入ってこないよ~~


ところで、ネットでポチっと買ってもうたというシロモノが届きました
García
モデルはコモモちゃんでーす
自分はガルシア持つキャラじゃないと思ってたんだけど、どうにも気になって見てるうち、ココのにしてはデザインがクラシックで使い易そうだなぁと。
インナーとかゴールドがんがんで、言うほどシンプルでもないけど(笑)
明日早速持って行こう。


まだ何か書こうと思ったけど忘れた…
そしてCD聴いてたらホスト部を見忘れたーーー!!
おやすみなさひ
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
たらこぉ
N | URL | 2006-07-05-Wed 20:00 [EDIT]
たらこCDホントホント??
ずいぶん前にポソッとCD化を口にしたけど
忘れた頃にこんなサプライズとは~。
ジャケットが気になる。
そういえばたらこつよしはお元気~?ヽ('ω'*)

ガルシアゲットおめでとー☆
ケータイからだとよく画像見れなかったけど
(未だにパソ使えない…)
上品な色で使いやすそう♪いいねいいねっ♪
今日使ったの?
雨結構降ってた一日だから影響なかったかしら…ちょい心配σ('ω')
今度直に見せてねぇ☆彡
たま | URL | 2006-07-06-Thu 13:37 [EDIT]
たらこCD、ヤフーニュースに載ってたらしいから
ホントだと思うよ?(笑)>社長情報
ジャケットはやっぱり、ずらーっとたらこか、一人たらこか。
かわええ~
たらこつよしは……どこいったんやろ(失踪中)

えへへ。
ガルシアに手を出してしまったよ、よよよ。
Nが持ってた影響もあるかな~
そんなにガヤガヤしてなくて(笑)使いやすいかも☆
早速使ってるけど、昨日は案外雨降ってなかったから大丈夫だよん。
今度持っていきまーす!

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

