• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
july7

いつの間に設置したのか、会社ビルのエントランスに七夕の笹が飾ってありまして。
短冊がいくつかぶら下がっていて、何が書いてあるのかずっと気になってはいたんだけど、じーっと眺めてるのもヘンやと思って素通りしてたのです。
けど今日帰り際にUMちゃんと近づいてみた。
七夕
なかなか立派なんですが、一番手近にあった短冊へ目を――…

「願い事が叶いますように」

あは、あはははは…!!
そうよね。あんた間違ってないよ!そりゃそうだよ!
けどどうせ人目に触れる短冊に書くんなら、もっと意義のある内容にして欲しかったよ
そいえば昔、ドラゴンボールで誰かが「願い事を無限に」的なことをシェンロンに頼んだら却下されなかったっけ?(どうでもいい 笑)
あの短冊用紙はどこかでもらえるのかなぁ?(先輩は書いたらしい)
もし自分だったら#$×#○¥@△……

どうも兄さんが描けないというか、こっちが描きやすいというか…


今日はちゃんとケリーちゃんCD届きました!
応募に期限なんてものがあったことなど頭の片隅にも残ってなくて、超ギリギリやないけー!!って笑えた
折角2枚とも買ったのに、本末転倒もいいところだわ。

一応ジャケット、PV、歌ともに一通り確認させていただきましたが、取り立てて気の利いた感想も思いつかず…
c/wは全く初聴きだったけど「うんうん、そっかそっかぁ」みたいな

♪いきてゆくことが 
第一印象は、やっぱ♪御伽噺っぽいなぁ、かな。
歌詞がなかなかに濃い。
♪あなたが何処で~ 
あえてX'mas、されどX'mas。←?
けど、なんだかんだ♪The Rainbow Starの社交性には勝てないかなぁ。

PVはですねぇ…
どうしたかったんだろう?というのが率直な意見で(爆)
つよもちょっと吊られてみたかったのかね。かわええな。
ケツ振りとカウント取りの見せつけ方に改めて盛大な拍手!

この2日間、実は昼ごはんを抜いてみた。地味に。
別に食べるお金がないわけでも、何かと戦ってるわけでもないけど、食べるのがメンドクサかった?(笑)
おなかがすいて、じっとしてられないって程でもないし…
どこまでズボラなんでしょうか
でも周囲には体壊すよ!ってチマチマ怒られますぅ。>当たり前です

ズボラといえば、昨夜自分でアップした内容を半分くらい覚えてなくて、見返して驚きましたわ
なんだ?夢遊病じゃあるまいし。
朝は相変わらず、まだ起きんでもいいって時間に目が覚めてしまいます。
さすがに今夜はクーラーつけてもうたけど(この夏初めて)現在停止中。
つけっぱなしもカラダに毒だし、寝苦しさを取るかどうしようか
――って、暑かったり寒かったりの繰り返しでほんとカラダ壊すかもなぁ。


拍手ありがとうございました☆
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

