• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : nonsense
適当くらいがちょうどいい。
DATE : 2006-06-28-Wed 01:20 Comment 0
今日初めて会って名刺交換をした取引先の♂が、たとえ様のない髪型で驚きました、たまです…
なんでしょう。スーツなのにヤマンバ風落ち武者!?みたいな(わかりづらいわ 笑)
おかげで顔もよく見れないまま退室してしまったよ
ま、別にどうでもいいんだけど。

定時からまた新システムの説明会があったり、終わってからまだ仕事してもうて、珍しく帰ったら21時半を回ってしまった。
ケリーちゃんCDは、今回もしっかりAmaz○nさんにお願いしてあるので本日は未着。
なんとなく明日も受け取れないような気がするんですけど…
ま、いっか。
今日こんなんばっかやな。
何気に『夏模様』は店頭で買おうかと思ってまだ予約してないんだけど、どう思いますか?
…誰に聞いてんだろうか(笑)

去年Kミンと最前で観たことも忘れてた、フィルムフェスタが今年も開催されるのね
本当に夏がやってくるって感じがしてきた。
前回は、お目当ての映像こそ短かったものの、各グループそれぞれにキャラがあってなかなかオモシロかった気がするけど、今年はどんな感じだろ。
ハッ、やぶ…!?
とりあえず、キンキキッズがキンキキッズだったらイイやっていうテンションはダメ?ダメ?

そいえば帰りの電車に乗る前に、ケリーちゃんが表紙の紫色の雑誌(名前調べろよ 笑)立ち眺めしてきました
おヒゲだけど可愛かったよ!?
相変わらずテキストは読めてませんけど…
やっぱ暑い時期になるとビジュアルも色々調整(笑)し始めるの?つよっさん。
光一さんは寒くなってくると強いし――…と言いたいところだけど、お兄さん今や通年でグッジョブだからな。
…別に作ってるわけじゃないんだし、グッジョブってのも無いか(笑)


この頃日付変更線を越える頃になると超眠くて、そのクセ寝つきは悪いし、明け方4時半とか5時ぐらいにパッタリ目が覚めたりするんですけど。
おじいちゃんか!?
(なぜおばあちゃんじゃないんだろう)
そして今夜ももう何書いてるのかワケがわからないので寝ます。
おやすみなさーい


拍手ありがとうございましたっ!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。