• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
関ジャニ∞元気やねぇ、な新堂本兄弟。
最初何に目が行ったかって赤いTシャツでしたけども(笑)

ふざけすぎだと注意される絡みづらい剛さん。
どうしてもシモのほうにいきたがる光一さん。
彼は、一緒に年越ししてることすら認識できちゃいない。
ってあれマジボケなんですか?(笑)
つよしさん、あなたがビシッと怒ってあげてください!効果ないでしょうけど…
そんな2人をリスペクトしているというエイトのみなさん。
彼らも自由かもしれんけど、負けないくらい自由な先輩をイジってくれて優しいな。
これからもよろしくお願いします


記憶にあるだけ場面集。

・結構(歳)いってるよね
キンキちゃんが言ってる絵がもうオモシロイ
・朝ご飯なに食べた?
興味なくなるのが早すぎる
・キンキキッズは基本英語で会話
剛くんはじまってからふざけすぎですよ!?
・ウルトラマンにはいってんの 
同級生だったら蹴ってますよ!? アタイも右に同じ(笑)
・オシリくらい出るよ 
出したことあるんですか? ない 
・ハミパン
好きな子がブルマからブワッとハミパンしてるのと一緒 違う?
・面白いと思われている
おもんないでしょ!? やっぱ亮ちゃんナイスキャラ☆
・お年玉のくだり 
横山さん&村上さん絶妙なテンポですねぇ
・立派な鼻
光一さんがヘンなこというから、ずっとみんなの鼻ばっかり気になった…
・やるじゃん
リーダー妄想再現、声の抜き方がなかなかセクシーだった♪
・M字開脚
本当にやられるとどうしたらええかわからへん
・キンキの衣装はペインティング
横から撮ったらバレちゃう あの人あほや(笑)
・俺、面白かった?
産まれたてのヤギみたいなつよ
あながち間違ってもないって、オモロイ~
↑笑ったのに全然忘れてた…

今日はお友達tちんのお家に初オジャマしてきました
その前に渋谷で待ち合わせて、めざせ某クラブ。
――へ行く道、デスノ待ちなんて目じゃないくらいの、長蛇の列ができていて、ワケもわからずそこへ並ぶ、基本テキトーなふたり。
途中で「なんかの発表じゃね?」ということになり、列を抜けるとホントにそうでした。
見渡せば年齢層も若干ズレてんのに、とんだ並び損だったな(笑)
無事に任務遂行、そしてモニターの亮ちゃん映像に「かわいい~」とキレイにハモったところで、人ごみをあとにしました。
軽くランチしながら、語りたいことを語りたいタイミングで話したのち、しばらく電車に揺られてtちん到着。
んーイイ住環境ですねぇ。

そこからは、待ってました!とばかりに光一さんのPVをダブルで見せてもらい、ヒャーヒャーと雄たけびを上げるアタイ。
と、もう何度も見てるであろうtちん(笑)
獣じゃ!背中じゃ!ユー、そんなタオルとっちゃえばいいじゃない!
シャワーあとに長袖のシャツを、しかもボタン閉めて着るなんてツマラナイじゃない!
けど、またしても意味深な設定でステキですわ。
ぶどうひとつぶどう?の謎も解明したし、フフ。

獣王星の最終回を共に見れば、終わっちゃったねぇ、上手かったねぇと共有。
キンキちゃんの過去歌総集編を見たり(Mステ歌詞間違えすぎ 笑)10年くらい前の若ーい幼ーいアイドルアイドルな2人の映像も見せてもらったり。
SMAPさんにイジられて、抵抗もできず強張った笑顔を貼り付けてるふたりとか、今見るとホントたまらんよなぁ…
ひたすら時を遡りながら「みた!?今の顔見た!?かわいーーーvv」って全く同じところで大騒ぎしっぱなしの数時間。

気がつけば夕方になり、旦那様とも鉢合わせて(笑)そそくさと帰ってきてもうた
うーん楽しかったぁ。
tちん、また騒ぎに行かせてね(傍迷惑 笑)
ていうか今度はこっちだな。


さて、今週からとうとう狩り入れ時期に入りますね。
取り急ぎケリーちゃんのHEY!3、楽しみ楽しみ。


拍手ありがとうございました!
>BIGさん
観ましたよ観ましたよ~
これがなかなか面白いので、ぜひみてくださいませ☆
行かれたら感想などもお待ちしとりますよん。

>Pさん
お久しぶりじすとん!>?
こっそり見守っていただいてて、ありがとうございます(泣)
そんな私も日頃全く同じことをしておりますが、へへ。
どうにもこうにもテンション上がらずですか!?
いやいや、私も熱下がり気味な時メチャクチャありますよ~~
でも最近はそれをマイナスと捕らえないようにしてますけどねぇ。
適度な温度でいた方がラクですもん(遠い目)
イラストで癒えてもらえてるんですか!?であれば、もっと描けたらいな。

>Kyamiさん
ありがとうございます☆
眼鏡もそろそろ衣替えしたいなぁ。
リストのほう、こんなところでよろしければぜひ~
お知らせありがとうございまする。
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
| | 2006-06-27-Tue 12:02 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

