• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
昨夜の正直しんどい。
おヒゲちゃんでも、やるべきことやってれば(!?)ほんとカワイイし色っぽいんだよなぁ、堂本剛…

浴衣から覗く、ぴったんこに揃えられたおみ足。
足首にもミサンガみたいのしてました?
そんな風貌で、なははうふふと笑ってたら連れ去りますよーー
けど私もオサカナさんにツンツンされたい!!
行こうよ!大江戸温泉物語~>誰にともなく

ホットヨガ。
ヒゲにワキゲに汗に腕に&そのポーズはチョビっと危険かもぉぉ!!な感じでドキドキしますわ。
あんな温度湿度の高い部屋でまったりもっさり動くって、確かに毒素は抜けそうだよな。
ハトのポーズだかなんだか、自分もできて意外

ホットヨガ後の髪の毛サラサラにトキメキましたね
ずいぶん懐かしい感じがする、ああいうナチュラルさって。
にしても髪色がえらいことになっててビックリしたけども。
相変わらず谷間が麗しいなぁ。
チョコレートは剛さんに…と一瞬思ったものの、すぐに打ち消しました、その思考は。
たぶんきっと大変なことになる、センセイが
ほっしゃん。も、もう一人のメガネくんも。

チョコレートコーティングされたメガネはちょと笑った。ププ。
あー、光一さんのナイスバディに満遍なく塗るのもよさそう。ぐふふ。
ただし下腹部は触れるべからず、よ?
てか、先週からのスタジオ映像見て思ったけど、つよっさんキモチお痩せになりました?
髪あっぷにしてたせいかなぁ?
あのターバンとかも、フツウの27♂の日常にはそうそうナイよなぁ。



そか、獣王星最終回の今夜はOA時間が遅いのね。
光一はんのPVも続々登場…って、ケーブルテレビ入ったから見れるかと思ったら見れてないけど『+Million~』は触りだけ音を。
なんていうか、キンキちゃん2人の声で聴きたい曲だなって思った、すごい。
うーん、かっこいいんだろうな

今日は午前1本、午後1本で会議があって、さすがにしんどかった…
朝は6本の木が立ってるところへ直行。
高ぁ~いビルは、スケルトンな高速えれべーたーも、急勾配の長ぁ~いえすかれーたーも、ホント怖いんだよなぁ
でも地味に遠いんだよ!某ガーデン…
週いちペースで足を運ばにゃならんみたいで面倒くさい。
ていうか、もしかしたら自分はヨヨギじゃなくてあっちに駐在なんて噂も…
ヤダ!グループ会社に紛れて肩身の狭い思いするなんて、絶対いーやーだーー…
実際同じグループの男性3人は駐在してるので、リアルにありえそうでマジ嫌なんですけど!
感じてよ!この温度差


そんな気持ちで会社に戻るとすぐ、カワイコちゃん4人がお昼を誘ってくれて、テンションやや盛り返し。>ゲンキン
この4月に入った女の子たちもほんとオシャレで可愛いんすよ!!
なにより、そこらのタレントよりよっぽどカワイイMたんがいるしなぁ
この間のシステム説明会の時、実はモニターじゃなくて、その手前にいたMちゃんの横顔に見惚れていたことを、ここにお詫び申し上げます

しかし直後になぜかキンキキッズに関する質問攻めと、超動揺するネタを耳にしてまたドンヨリしましたけど…

午後もヌボーっとすぎ、でもやること案外あって定時を過ぎ、昼間なんとなく決まった(笑)プチ宴へ。
まやつんが残念ながら来れず、えーちゃんUちゃんと3人でブクロへ。
なんか自分とUちゃんの空気がABとBのとある一面って感じでヘンだったけど(ごめんなちゃい 笑)やっぱあんなことやこんなことをツマミにお酒飲むっていいよなぁ。

ツーショでTarzan企画とか、頬袋とか、親子の会話妄想とか特にオモロかった~
ただ、今夜のタイトルにしようって言ってたフレーズとかは…まるで記憶がない
すんません、時々ほんとにテキトーなので…
またディナりましょう!(笑)


そんなこんなで、W杯【イタリアvsチェコ】が終わったところでございます。
予定通り?イタリアが2-0で華麗に勝って1位通過。
試合で期待どおりに結果を出すことってホント難しいだろうけど、そこを裏切らないのが本当に強いチームなんだろうなぁ。
ブラジルの監督が試合を前にして、なーんかシャクなコメントをしてたようでね。
消化試合ってくらいの感覚なんでしょうか、ブラジルあたりにしてみたら。
いずれにしても見守りますよ、最後まで。
よし、辛うじて3時間弱寝れそうやで、3時間……
弟も22時頃寝て明け方起きるって言ってたけど、ちゃんと起きるんかなぁ?
あ。かつて流星群を見るために起こしてくれたくらいの、生真面目な♂だった…


ジャケ写の話もしたかったけど、思ったよりホニャララだったので(え?)またっ!!


拍手ありがとうございますた!
>いつも楽しませてもらってます
うわ、楽しんでもらえてるのですか!?うれひい…
こんなんでゴメンナサイ、という感じですが。
絵は腰を据えないと描けないのがタマに傷ですが、チョイチョイ描きますのでね☆
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

