上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
この夏、別件で作ったウチワがなかなかうまくいって(自画自賛w)材料も余った部分あったんでコチラ。


作ったどぉーーーー
キンキ16,7年のライブ参加人生で初の自作だからねwww
費用はほんと数百円の世界です。
ダイ〇ー様様。

え、今後のライブもこれ振っちゃうー?
たかこはん持ってくれるかしら(笑)


拍手ありがとうございましたーー
スポンサーサイト
page top
というわけで…
土曜日、神宮外苑花火大会を国立競技場スタンドから観てきました
(伏線が2ヶ月も前のエントリーって笑)

光一さんがいて、わたしがいてeさんもいて…w
とにかく野外はお天気の都合がヒジョーに不安でしたが、心配をよそにお日柄もよく(笑)夏が似合わないKidsもノビノビやってました

セットリストは予想してた曲もあれば、ツッコミどころもあったけど、1曲くらい踊ってんのも見たかったけど…
まぁ夏の野外っていうだけで異空間だわねw
しかし、まさか愛かたでマッチへバトンタッチするとはーー
先輩も歌ってるし
愛かた推しは相変わらずでなによりデス←

正直な話し、タッキーがVenus歌ってる横で、スノーマンの方々に混じってフリ真似してた2人がいっちゃん可愛かった♡(笑)
光一さんの翼立ちも見れたしw
つよっさんも言ってたとおり、針金入ってんのかってくらいバキバキだったけども

つよっさんは、登場がヒマワリ柄のベストに水色短パン。
光一さんは白のノースリーブな…なんつーの?あれ。
とにかく二の腕見れたのは嬉しかったです、へへへへ。

花火後のおまけステージで、なかなかマッチ出てこなくて(翌日鈴鹿で朝が早いから帰ったかも?というリアルな懸念 笑)出てきたのに結局つよがスニーカーブルースほぼ歌ったりとか、笑っちゃっててメッチャ可愛かったー♡♡♡

終わってみれば花火もよかったし、楽しかったなー。
キンキちゃんと同じ花火見てるってだけで、なんか感慨深いものもあったねw

とりあえず雰囲気↓
https://www.youtube.com/watch?v=D9bWUbzzqN8&feature=youtube_gdata_player
動画デカすぎてアップにチョー時間がかかり…
結局ちっちゃくカットしちゃいました(哀)
音量注意でー
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。