page top
今週母親が手術だったのもあって、ちょっと疲れ出てたんですよねー
で、昨夜はなーんか早寝だったんだけども。
え、なにが言いたいかって…??

8/17神宮花火の出演者にキンキちゃんの名前があるって教えてもらってたの、さっき気づいたっつー話です
http://www.jinguhanabi.com/artists/place01.html

しかし8/17だよねぇぇーーー
今年は新盆で帰省しなきゃだけど、周囲の状況によってはコロコロ転がる予定ではいますので(笑)

くーー今年の夏はマジで熱くなるぜコリャ
果たして夏が終わった後も、引き続き生きてられるのかどうか私w


拍手ありがとうございましたー!!
またひょっこり出てきます
page top
剛さん7月クール深夜ドラマ!?
マジっすか!!
川口春奈ちゃん共演かー…なるほろ。
つよっさんが代々受け継がれた能力で、怖がりながらも幽霊を説得して問題を解決するホラーコメディ、ということで良いのか?

……ほう。

まぁ内容云々はどっちでも良いとして(いいのか)
僕らの音楽見ながら、芝居またやればいいのにねーーなんて言ってたけども、やっぱ言ってみるもんやね。ふふふ

カバーアルバムの時もヴァルハラCMの時もなんやかんやソワソワしてたけど、急なネタにビックリして思わず出てきちゃったぜ。
あーーなんだかものすごい懐かしいわ、この感じ(笑)



拍手ありがとうございまずーー(泣)
page top
長らくの音信不通… 音信不通っていうのも変か。
とにかく、またもや長期不在になってしまいましたーー
そんな間も覗いてくださる方がいるっていうのがほんと…
どうもすいません。そしてありがとう

もうちょっと気軽に更新できるところを作ろうかなーとも思いながら、
今に至っております
いや、なにかしらしようかー
ちょうど6月1日だし。といいながら無計画←

とりあえず病院へ行ってきてから考えよう。
上半身は極めて健康体な親のためにがんばるか。
再び始まるぜ、私の痩せる思いが…(思いだけ)
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

