上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
先日は台風上陸してハンパなかったですね
出張中で東京に足止め食った友達もいて、不安な最中お電話もらったのにロクなアドバイスもできず…
翌日無事に帰れたみたいでよかったよー

そんな荒天の翌日、アタイと母親は一泊で箱根へと旅に出ました
おかげで、前週くらいから台風の動向にずーっとビクビクしちゃったよ。
だって1ヶ月以上前から計画してたのにさぁ。
梅雨の雨は仕方ないとして、ピンポイントに台風くるってどういうこと!?
しかも6月の上陸は珍しいっていうし…
でも運よく足早に過ぎてったのは、まさに低気圧女と高気圧女の所業w

で、とりあえず小田急動いてるし行くぜ!ということで、出発。
hakone0
ロマンスカーの展望席、進行方向は発売と同時に席がなくなった…
ので、最後尾の一番前(っていうのか?)を確保。ちょー優雅~
hakone1
台風一過とはこのことで、イヤミなくらい空と緑がキレイな、もうすぐ箱根湯本。

Read more…
スポンサーサイト
page top
「代表戦チケあるよー」(笑)
という魅惑のメールを頂いたのが、ちょうどSS4が終わって東京ドームを出た頃で。
興奮冷めやらぬ状態のまま、代表戦!?チョーー行きたい!!と志願したのは1ヶ月前か。

そして時は過ぎ───

金曜日とうとう行ってきました!
2014FIFAワールドカップ アジア最終予選 日本vsヨルダン @埼玉スタジアム2002!!
saitama0
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。