上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
「しっかりぃ?」「爽やかぁ?」
絶妙なコンセプトだww

麦とホップのリニューアル会見、予約してた夕方の番組では見られなかったけど、どっかでやってたんかしら?

田村さんが名誉社長とか、会社の設定があったとは知らなかったw
新たに加わったふたりは、営業強化プロジェクトリーダーっつーことで。
いわゆる主任ですかね
って、また彼らにスーツ着せた妄想が始まっちまいそうだ…
とりあえず会見は明日のWSに期待しておこう。
どうでもええ熱愛報道とか流してたら…わかってるな?(能面)

CMは早速テレビでじゃんじゃん流れてますねぇ
19時から、オードリー目当てでバラエティー2時間+2時間録画してたら(え)2回も3回もキャッチしてた★

いつぞやのスーパーブルーのCMも今となっては懐かしいなぁ。
よし、明日は麦とホップ&ジンジャーエールを買って帰ろう(笑)
Read more…
スポンサーサイト
page top
週半ばの休日は、買い物するにも髪切り行くにも、やはりイイですね
でも朝から動いてるとホント一日あっという間だなぁ。

先週後半は母が通院のために上京してたんで、平日の代休に明治神宮へ厄祓い行ったり。
またまた土曜出勤を経て、日曜にふるさと祭り@東京ドーム行ったり。
そんなこんなで、休みの日でもアラームかけて起きなアカン状態が続いてたので、今朝は心から清々しい朝だったぜい


Kコンが終わるや否や、ふるさと祭り東京へセットチェンジ。
元旦の夜、打ち上げてから再び22ゲート前横切ったけど、既に看板変えてたっけ?
furusato1
日曜が最終日だったとはいえ、今年は昨年にも増してスゴイ人だった
各県から美味しいものとか祭りとかが集結してたので、少なからず震災の復興イベントっていう位置付けもあったしなぁ。

そして気になってたアレ。
まだ取っ払ってくれてたよバックネットー!!
furusato3
ありがとう、ご覧のとおり本当に見やすかったですww
いくつかの連が合同で踊るのはこの祭りの時だけなので、貴重な演舞なんだそうな。
そもそも東京ドームで弟が踊ってるという光景が、すでに面白いw
その割りに練習不足で間違えまくったらしく、私が撮った動画で休憩中にモニターチェックしてはったけども
furusato2
こちらは青森ねぶた祭りより。
予想以上に、ねぶたデカっ!
分解してトラック数十台で青森から運んできたらしい。
ダウンライトになった会場内で、光りを放ちながら勇壮に練り歩いてました
キレイだったなぁ
「らっせーらー、らっせーらー」って、ロウソク出せって意味だったのか!知らなんだー
ちなみに阿波踊りの「ヤットサー、ヤットヤット」は、久しぶり!?

やたらドーム内が寒くて震えてたけど、トイレは一度も並ぶことなく入れました(笑)
そう考えると、やっぱ5万5千人を収容するって凄いことだよねぇ。
page top
2連休あっという間だったなぁ…(土曜日は出勤)
両日とも天気よかったから、布団やら洗濯物ばっか干して終わったような気がする。
なんだか、大晦日にやったカレー鍋の残り香が、いまだに部屋に残ってる気がして
中村屋のカレー鍋スープ使って、めちゃめちゃ美味しかったんだけど、想像以上に存在感残しやがりますね(笑)

このあとチーズとご飯入れてリゾット風にしたけど、チーズ入るとまた味が変わってウマし!
やっぱ冬場は鍋ええのぉ。


って↓メッチャ書いた気がするのに、結局最後までたどり着かなかったので、寝る前に余談でした
もうちょっとで終わるんだけどなぁ…



拍手ありがとうございます!!
page top
CATEGORY : KinKi Kids
King・KinKi Kids set list@Tokyo。
DATE : 2012-01-07-Sat 01:51 Comment 0

セットリスト+ちょこまか感想(完結!)

page top
地元に雪ほとんどなかったのに、本日見事に降り積もっちまいました…
ええ、私がちょっと外へ出かけたばっかりに

今日は友人Nと久々に会って近況報告。
いや、ほとんどがスマホの売り込みに終わったような気がするけどw
今年はハッピーな春になりそうだ
戻ったらすぐピアノ譜探し行って練習しなきゃね…ヤバイヤバイ

で、Nとの逢瀬もそこそこに母の事務所へ呼ばれ(バタバタですまん)着くなりPCで資料作り…
悔しいので、そのままPC使ってココ更新しようと思ったけど、デスクの方が集中できるかと思いきや全然ダメだったw
たぶん根本的なところに問題があると思われるww

と、年始も瞬く間に過ぎて、休みもあっという間に残り1日……
あああ、もう一度先月29日に戻りたい(笑)
帰省するバスの中で、たかこと一緒にKing東京3日間を思い出しながら来たけど、浮かぶのはステキな光景ばっかりだ。
いつになく凝縮された構成だったのもあり、まだ見たい!見足りない!!っていう気持ちが凄く強いっすね。
それって逆を言えば良いことだなーとも思ったり。

とりあえず、襲いくる眠気と戦いながら、セットリストだけ書き並べてみる(だけかい 笑)
案の定、バスでメモった紙の字が汚すぎて、自分で読めない……ははは。


***


セットリストを追って、細々と書き足したら長くなってきたんで、新エントリーに移してみる。
でも未だに全然途中ですけど…
page top


あけましておめでとうございます
そして…堂本光一さんハッピーバースデー33th!!

いきなり地震にビビらされた元日ですが(マジ騒いだww)素晴らしい一年となりますように……
って説得力が全くなくなるやないか

というわけでKinKiさん東京ファイナル。
厄年トリオ(爆)もすでにドーム内で鎮座しとります。
前厄ムスメが隣で人間ウォッチングしながら毒吐いとるww

えーと、今日もまんじゅうが詰まって止まってくれると嬉しい場所ではありますが、ハプニングなく終われますように
いや、嬉しいハプニングはたくさん起こしてくれていいよ


というわけで(何回言うねん笑)
今年もよろしくお願いしやす!!
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。