上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
週明け、年末駆け込みな仕事をアホほど捌き(トイレ行くタイミングさえ見失う…)会社全体は28日までだったけど、29も出勤してあげて。←
ついでに、ここへきて風邪っぽくなりながら、本日あっちゅー間に31日。
下半期の振り返り日記も、ぜんぜん中途半端で終わっとる~
あぁ、時間と気力と集中力が欲しい…

って言い訳しながら新年に持ち越すつもりなんでしょうか(笑)
年明けに落ちついたら、そのうちコッソリとアップしてるかも?ww


そして暮れの実感も全くないまま昨日。
King・KinKi Kids東京初日行ってきましたーー
まさに一年ぶりの、ふたり揃ったKinKiさん拝見。
かっちょよく踊ってたり、もっとも躍りながら歌ってたりするのを見れば、あーやっぱスゲー!好きだぁ…と。
饒舌にMCで笑い合う姿に、改めてニヤニヤ。
雪を吸い込んでむせる光一さんにも、大丈夫かぁ!?とリアルタイムで心配できるのもライブならでは、やなぁ。

なにより、ちょっと気になってた震災当時の話が本人達の口から聞けたり。
剛さんが、地震のとき光一さん飛んでるんじゃ…って思った脳みそ(笑)が嬉しくて泣けるよ、本当に。
今回も無事にふたりのステージを見られること、決して当たり前なことじゃないんだよなぁ…と、感謝した瞬間でもありました。

いよいよ2011年ラスト。
今年は、いまだにボーッとする瞬間が残ってるような、大変な年になりましたが、2012年は皆でハッピーな時間がたくさん作れる年になればいいなぁと思っております
個人的には来年大厄なんだけども…
年明けたら早々に祓います(笑)


というわけで、書きたいことは多々ありますが、もうすぐ東京ドームに着いてしまいますゆえ……
今年もお世話になりました!!
毎年言ってますが、来年はもうちょい生存報告できるように頑張りやす…ははは


それではそれでは。
みなさま、よいお年をっ!!


カウコンは鍋しながらテレビの前で見守るよ~(笑)



拍手もたくさんありがとうございましたー!
スポンサーサイト
page top
がっつりクリスマスな3連休もあっという間におしまい…
いつの間にかMステスーパーライブも終わって、大阪ではキンキさんがKingスタート
早い。早すぎるーー
年末年始を迎えるに当たって、心の準備も物理的な準備も、結局なにも出来てねぇー。
ついでに年賀状も、プリンター新調したはいいけど、まだデザイン固まらずー。
そして仕事的にも最後の山場であろう、決戦の月曜日っす。
あーやだなぁ、行くの憂鬱やなぁ


──と、いろいろありますけども、ちょいとスーパーライブ後記。
page top
久々に土日ともポッカリと空いたので、土曜は数kmほど歩いてお買い物へ。
途中、普段この町じゃあんまり見かけない、7~8人が列んでる光景があって、何かしら~?と思えばパン屋さん
ショーケースひとつあるだけの、かわいらしい店舗だったけど、帰りにどんなもんかと買ってみたら、めっちゃリーズナブルなのに、やたら美味しかった
正直あんまパンの良し悪しが分かる方じゃないけど(笑)列んで買ってるだけのことはあるなーと。
歩いて行かなかったら、しばらく気付かなかったかも?と思うとなんだか得した気分。
にしても、冷たい風がビュービュー吹く、歩行者には酷な日だった… 

そして今日は、クラブワールドカップとミタさん漬けな一日だったような
結局、バルサが強すぎて何も言えねぇw
やはりパスワークの精度の高さとか、全員サッカー、ほんと素晴らしい。
素人目で見てもわかりますわ。
で、言わずもがなでメッシはもう…
なんすか、あの足腰の強さと、落ち着いたボールの捌き方は!!
うちの弟も結構、引っ掛けられても転ばないFWだったけど(一緒にするな 笑)ありゃただ足が短いからだなw

けど最近サッカー見てるとき特に思うのは、もし男に生まれてたらサッカーやってたなぁ、というどうしようもない構想(爆)
いや、なんだかんだ言って、学校から帰って弟とパス練したり、ある時ちっさいゴール買って(え)キーパーになってあげてたのアタイやからねww
社会人になってからもボール蹴ってるのが羨ましいわ。
ちょっと前なんか、フットサル依存って番組で言われてたあの方(誰)達とフットサルの試合する話あったらしいし。>そこ!?
結局その時は仕事でダメだったみたいだけど、色んな機会があると思うと楽しいじゃんねぇ。


───って、何の話で盛り上がってんだ、という
書きたいことが飽和しすぎて、逆に脱線したパターン(苦笑)
page top
!!!
コウイチッ!!
っんやねん、稽古中や…!
…そやろな。それプライベートはイヤやわ。


──久々に出てきてこんなか(笑)

今朝、会社でこのちっちゃい花束貰う時(誕生日に皆もらう)
課長が「えーっと19歳だっけ?おめでとう!」と渡してくれた…
ので「あざーっす、ネイマールと同級生でーす」と乗っかって、朝会を和ませた私です、こんばんはw
考えたら、クラブW杯見てない人には全くわからんかった話だと思うよ

そんなわけで今年もまた冬になり、歳を取り
そろそろ、いろんなことがリアルに圧し掛かる年齢になってきました
なんだろう?意外にも、昨年よりズッシリ来る感じが半端ない。

だけど、そんな中でもお祝いしてもらえる、自分を思い出してもらえるありがたさ。
クサいようだけど、ほんと何物にも代え難いプレゼントっす
やっぱり一年に一度の、皆へありがとうの日だな。
本当は常に思ってなきゃいけないんだろうけど──…改めて。

ちなみに帰宅した時間の都合で、今日受け取れなかった方もいて…ごめんです。
またメールするからねー!!
ほんとにほんとに、ありがとーー
帝劇さんも、誕生日に予定外の振込させてくれてありがとう!w
いや、席をいただけるだけで十分プレゼントだ。


あ、キンキちゃんのハイテンション動画もありがとう!!
なんすかアレはまた…深夜すか?(笑)
タイムリミット30分前に、ギリギリ思い出してよかったw

よし。
この土日あたり、2011下半期のいろんな総集編、まとめて書くぞー!(言ったな 笑)


いつも拍手も押していただいて、どうもありがとうございます☆
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。