上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
あわわわわー!
きんきさん、年明け早速シングルリリースですか
ここへきて動き早いっすねぇ。
んで、またユニークなタイトルでw
お得意の珠玉のバラードきたか。

マシコさんといえば、印象強いのはやはりHarmony Of Decemberだけども(コンサートの演出ありきですか 笑)c/wとかでもなかなかに繊細な楽曲を提供してる気がするんで、どんなんか楽しみにしよう☆
作詩は言うまでもないスペシャリストだし(笑)
またコンサートで初披露とかするんかなぁ…?
Read more…
スポンサーサイト
page top
最近やっと『僕が生まれた日』もスマホに取り込んだんで、BGMにしながら書いてます。
しかも新宿駅の構内でw
千葉で仕事してた母をお出迎えに来たけど、一時間もしたら特急で帰るっつー話。
優しいなアタイ(笑)
どうでもいいけど、すぐ横の高野のケーキ屋さんからメッチャいい匂いがしてくるぅ~~


それにしてもボーナストラック。
やはりcannaワールドというのか、隙のない王道バラードでいいねぇ
特に大サビは、幅のある転調がものすごいグッときた。
最後の最後、やわらかーいハモりもヤラれるなぁ…
詩の内容的にも、光一さんお誕生日に切々と歌われたら、ことさら感動するに違いない


――と、気付いたら11月も下旬…
生で2時間ラジオとか、なんかスゲー楽しかったわぁ
(LINE使って喋りながらだったせいもあるけど 笑)
光一さんの笑い声の明るさったら!
つよっさんも、c/w曲タイトルが上手く言えないとか可愛すぎたし
あぁふたりの醍醐味w

最近、タキ翼のプロモ活動があまりにアグレッシブで、やっぱメディア露出って嬉しいよねーなんて思ったりしてますがぁ。
明日は日テレの歌番組(相変わらずタイトルが…笑)取り急ぎ楽しみにしてやす
もう年末特番のこととか考える時期かぁ。
早いなぁ。
個人的に、まだまだ寒さは緩いけど(え)


拍手ありがとうございます!!
page top
連日、どんなもんヤ聴いて、更にK album聴きながら眠りにつくKinKi Kids生活を久々に堪能しとります
おかげで、仕事してても一日中どれかの曲が頭のなかで流れ続け……

おまけに今日、課長がソソソッと近寄ってきたと思ったら「仕事に全く関係ない話なんだけど…KinKi Kidsファンだよね?」と。
え!!と思いつつ聞けば、奥さんがアルバム買おうとしてて、値段とか詳しい内容が知りたい、と。
えぇ、もちろんキッチリ内容説明しまして、お得感もアピール。
したら夕方には会社で早速買ってましたわ課長(笑)
販促、販促。
でもファン以外の方々に、KinKiこんなん歌うんだーって知ってもらうのは非常に嬉しい話だ


はてさて。
テレビ誌もキッズが並んでたりするけど、とりわけTVガイドを今日手に入れたら……
表紙で、光一さんの股の間に剛さんがいる構図に気づいた瞬間うをっ!となって、巻頭で寄りかかってんのもニヤニヤ。
挙げ句、別冊KinKi Kidsでは、しっかりお手手つないでーー… キャー!!
っておい、彼らをどうしたいんじゃ(笑)

そんなことを思いながら、ふたたびK albumを聴いてみる↓
page top
出だし♪横顔のぉ だったか、いのちの最後のひとしずく。
しかも剛さんだったし(笑)
カバーってことで、そういえば詞も既出してんだよなーと思って達郎さんオリジナルの見たけど、なんというか、ラブソングでありながら薄ら怖さみたいなものを感じるのは私だけ?
あなただけを、あなただけを……
けど2人の声色には、どうにもこうにもハマりますわなー。
グレイッシュな雰囲気たまりまへん

そそそ。
それはそうと、プニャリン……!!
いや、別に何も文句はないんだが。
ちょいとばかし衝撃的だっただけだよ、兄さん

page top
Mステは結局、トンネルばっかの移動中には見られなかったけど(それでも30分くらい粘ったヨ…)
便利な動画サイトというものを使って、地元でちまちまと見ましたー
『願う以上のこと 祈る以上のこと』!!
イントロの腕クロスな振り付けは言うまでもなく、シンメトリーで動くとこ然り、アウトロで後ろへ歩いて&追いつくところとか、なんともたまらん動き
「見ててー見ててー」ということで、そりゃもうガッツリ見てますからっ!!(笑)

と、2人どんなもんヤ!聴きながら書いとるけど、いつ聴いてもしょーもないトークでいいねw>褒めてます
カレーの話から…ってところで爆笑してもうたww
そして歌は、何度聴いても間違えようのない達郎ワールド。
初っ端の♪泣き顔もぉ って出だし光一さんだっけ?メッチャ降りてきてるわー。

先日の公録、めざまし見たけど雰囲気いい感じでしたねぇ。
お客さん入ってようがカメラ回ってようが、肩のちからトコトン抜けてるのが、相変わらず強みだなぁ


で、ここへ来てジワジワと増えていくメディア情報。
ラジオを気軽に聴ける環境が増えたことが、今になって物凄いありがたいわー。
とりあえず備忘録↓


11/3(木祝)20:00-20:55
TOKYO FM『TOKYO FMホリデースペシャル KinKi FM』

11/6(日)9:30-11:47
bayfm『Mind of music~今だから音楽~』KinKi Kids「K album」特集

11/7(月)23:45-24:50
TBS『カミスン!』

11/12(土)23:00-25:00
NHK-FM『今さらですが、突然キンキキッズ生放送』

11/13(日)18:10-18:40
NHK総合『MUSIC JAPAN』“MJ KinKi Kidsスペシャル/まるごとKinKi Kidsの特別企画!”


他にもまだあったっけ?
今後更に増えることを期待して───
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。