上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ありゃまー。
8月も最後の日になってしまいました。
お盆明けてこっち、気がついたら休みに殆ど休んでない状況ッス
今日あたり「顔こけてるよ…」ってちょっと心配された(笑)
まぁでも、こけてるくらいがちょうどええかもしれん

一番の原因は、親が都内で整形外科な手術することになって、検査入院したことか。
本番は来月なので数日であっさり退院。
退院したらしたで、弟の阿波踊りを観に『東京高円寺阿波おどり』行ってみたり
午後3時から踊り始めるところを、朝9時に場所取り行ったけど、2日目だったのもあって先客が多数……
それでも強引に前列を陣取って、暑いなかバカ目立つギャラリーしてきたw
最終的には弟たちの連を追っかけて移動してるし。しかも脚の痛い母が率先して…
しかしデジカメ&スマホ所持な私は、必然的に記録係と化してて、ほとんど自分の目で見れてねー

awa
この美しい「女踊り」の後から、派手に動き回る「男踊り」が続くんだけど、弟たちの連は特に20代くらいの男女がやんちゃに動いてるので、ダンスに近いところがあってなかなか面白い。
噂によれば固定ファンもいるとか、いないとか(笑)
あ、母&姉が一番やかましいのは間違いないんだが
オカンの手には手作りウチワ。
昨年路上でもらったウチワに紙貼ってレタリングして、一晩で作ったアタイ、天才。←
あたたかい家族の声援、ありがたいと思いなさいよ~?w
でもほんと、何でも続ければそれなりに上手くなるもんですねぇ。
──手前味噌ながら(笑)

この夏も最後に盛り上がれました
来年は初日から親族集って、出来ることなら桟敷席で観覧といきたいもんだわ。
踊ってる側はメチャメチャ嫌だろうけど~w
Read more…
スポンサーサイト
page top
朝晩寒いくらいだった地元から帰って、数日ぶりにエアコン生活…やっぱりしんどいのぅ
田舎ではワンコたちと戯れてるか、トールたちとジャガイモ掘ったりしてました(笑)
今年はジャガイモすごい豊作みたいで、良いサイズがゴロゴロ出てきたよ
届いたらじゃがバタでも食べよう。

諏訪湖花火大会は、今年メンバー不足もあって行かなかったけど、その晩に埼玉から来た叔父叔母とグダグダ飲みながらバカ話もできたり、何か身内と良い時間を過ごしたなぁ
ちなみに弟は阿波おどりの本場、徳島で踊ってきたようで。
上手い人たちの演舞を見て、また刺激になっただろうねぇ。
考えたら唯一行ったことないよなー、四国って。
いつか行ってみたいもんです


…と、ここまで打つのにどんだけ時間かかっとるか
というのも、とうとうスマホデビューしまして。
初めてFC2のアプリ使って書いてまーす
友が機種変したのを追いかけて同機種にしたんで、昨日は地元から帰るなり一緒に遊んで、アプリいろいろ教えてもらったり。
まぁその前にカラオケ行って、ハングルの歌詞めっちゃ見てからですけど(笑)
普通に歌えてて凄すぎるw
履歴がハンパないことになってたなww

てか、その間に通信障害起きてたから、ち
ょうど良かったっちゃ良かったね
最初、壊れたかと思ってめっちゃ焦ったけどさ…

そんなこんなで。
まだまだ電話取るのにさえ苦戦してたりするけど、使いこなせたら本当に便利なアイテムっすよね。
金額的にも使いこなせなヤバいけど(苦笑)
今夜もチマチマいじってまぁす
あ。Androidのおもしろいアプリあったら、どしどし募集中(笑)



拍手ありがとうございましたー!
page top
書きたくないけど暑いですね…
帰宅してすぐエアコン付けても、部屋がなかなか冷えないよ~~
早く田舎に逃げたいところですが、もう2日ほど頑張らにゃなりませぬ
まぁ長野も日中はフツーに暑いけどねぇ…
冷房つけずにゆっくり寝られるだけでも、体が休まるかなぁ?
時間あったら近所の温泉にでも行ってボーッとしてくるか。
基本的にボーッとしてるけど


あ、温泉といえば
ベビースターの天ぷらCM、サイトストリーミングしましたけども…
なんだか昔どこかで見たことあるようなシチュエーション
んふふふふふ~
やっぱり2人には温泉でしっぽりさせたいんでしょうかねぇぇ
まったりゆったりした会話も癒しだ
浴衣の裾からのぞく裸足もたまらんのぉ
つよっさんは妙に現実的だし(ぷ)
もうちょっと色んな場所で、パターン撮影して欲しかったなぁと言えばそうなんだけど

そして、あれだけ期待値を上げないCMなだけに、かえってどんな味なのか気になっている天ぷら(笑)
page top
geinin
8月もすでに1週間…早い。
そして6日、この夏いろいろ参加したイベントの、わたし的集大成?
鈴木おさむ作・演出 若林正恭&田中圭出演
舞台『芸人交換日記』観てきましたーー


いつもの通り、感想ほかムダに長いです
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。