上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
早速TimeのPV…MV?に有りつけました(いつもセンキューです 涙)
なるほどL.A.!こういう感じか!!
動きのあるストーリー仕立て&美しい2人に、目を見開きながら泣けた
黒基調で、頭ええ感じのクールキンキちゃん好きっす。
それでいてハイタッチとかしとるしー!!>そこかい

しかしつよっさんかわええなぁ…笑顔たまらん(ぽーっ)
光一さんも体調悪かったとは思えん佇まい。
部屋?のシーンで、背後のほうで黒Tシャツにジャケット羽織るとこがカッコエエw
ていうかコレ、一緒に住んでるんでしょうか…?
と、当然考えんでもいいことが頭を掠めるのは相変わらず(爆)
例えば、あのアンドロイドな女の子がいない画とか考えたら……
どこかをジーっと見つめながら、どマジメな顔で詞を紡ぐ光一さんがいたり(どこかってそりゃ、ねぇ)
自転車乗って湖畔でピクニック的な……うひゃひゃ。>おい


それはともかく。
今までにない雰囲気の楽曲だし、ぜひ新しい風を吹き込んで欲しいところっす。
踊るというか、何かしら動きがあったら絶対かっこいい曲よなぁと思うんだけど、まぁ少々動くという話もチラホラ
あとはもう、クドいようだけどプロモーションをぜひとも。
先輩の番組に出るとか、先輩の番組に出るとか──イイじゃない!(2回言うな)

そういや今夜のSMAP×向井理ドラマも、マジな空気でおもしろかったなぁ。
終わったあと、中居くんの「何なのコレ!?」で全部オチたけどw

Read more…
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。