上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
早速TimeのPV…MV?に有りつけました(いつもセンキューです 涙)
なるほどL.A.!こういう感じか!!
動きのあるストーリー仕立て&美しい2人に、目を見開きながら泣けた
黒基調で、頭ええ感じのクールキンキちゃん好きっす。
それでいてハイタッチとかしとるしー!!>そこかい

しかしつよっさんかわええなぁ…笑顔たまらん(ぽーっ)
光一さんも体調悪かったとは思えん佇まい。
部屋?のシーンで、背後のほうで黒Tシャツにジャケット羽織るとこがカッコエエw
ていうかコレ、一緒に住んでるんでしょうか…?
と、当然考えんでもいいことが頭を掠めるのは相変わらず(爆)
例えば、あのアンドロイドな女の子がいない画とか考えたら……
どこかをジーっと見つめながら、どマジメな顔で詞を紡ぐ光一さんがいたり(どこかってそりゃ、ねぇ)
自転車乗って湖畔でピクニック的な……うひゃひゃ。>おい


それはともかく。
今までにない雰囲気の楽曲だし、ぜひ新しい風を吹き込んで欲しいところっす。
踊るというか、何かしら動きがあったら絶対かっこいい曲よなぁと思うんだけど、まぁ少々動くという話もチラホラ
あとはもう、クドいようだけどプロモーションをぜひとも。
先輩の番組に出るとか、先輩の番組に出るとか──イイじゃない!(2回言うな)

そういや今夜のSMAP×向井理ドラマも、マジな空気でおもしろかったなぁ。
終わったあと、中居くんの「何なのコレ!?」で全部オチたけどw

Read more…
スポンサーサイト
page top
地震で目が覚めた日曜だったなぁ…
おかげで朝から、やらなやらな思ってた衣替えも一気にできたけど、とにかく一日暑かった
一体昼間は何℃だったんでしょ
とりあえず土曜出勤が続くんで、久々に部屋から一歩も出ず休養
連日でパイレーツ・オブ・カリビアン見てたけど、スリリングなシーンに若干ビビるものの、やっぱ面白いにゃ
ジョニーデップ&オーリーも素敵だし
来週観たら、絶対に最新作も観たくなるよな~
と言いながら、結局SPすら未だに観れてないわけですが…
水曜レディースデー狙いとか思ってるからイカンのか(笑)

あ、ちなみに洋画とかは、日本語吹き替えをあえて字幕にして見ますわ。
デジタルは信号変換で字幕も出るから便利やねぇ。
隣国ドラマ見てる中で、本人の声の方が絶対いいわ~と思ったせいもあるけど
なんとなくリスニングの勉強にもなる気がするしw


にしても兄弟は、少しずつ新体制に体が慣れてきた気がする。
出演者というか自分が
光一さんの“カワイイ~って言ってる自分カワイイ”みたいな、曲がった女再現がエスカレートしてて笑ったw
日頃どんな女見とんねんww
きっとパンちゃんを介して、なんやかんや面倒な状況もあんだろうな…
と思えて仕方がない

あと久しぶりにキンキちゃんのシンクロ見た気がするけど、「「サックス!」」でハモるのはどうかね(笑)

杏さんの歌はまた、やわらかくも芯のある魅力的な声でねぇ。
登山(しかもアルプス級)で日常を想うって、スケールがデカすぎる…
真っ直ぐな竹のように生きてる彼女の、ねじ曲がった部分を見つけてみたいと思う自分が、ほんとに曲がっとると思いました(苦笑)


拍手ありがとうございました!
page top
SHOCK2012。
空前の4ヶ月ロングランて…博多座て……何事
これまた寝耳にSHOCKな話題でしたが、きっと光一さんは迷うことなく走り抜けるんだろうなぁと思います。
今年の分を取り返すって気持ちがあるのは当然だろうしねぇ。

まぁ今から来年の話をするのもアレなんで、このへんにしときやしょう


というわけで関西の旅2日目↓
page top
そうか~、諏訪湖の花火は例年通り開催されるんだぁ
大きな大会が次々に中止されてくそばで、どうなるのかなーと思ってはいたけども。
ここの近所も中止決定しちゃったし。

まぁ毎年、惜しげもなく打ち上げまくる大会なので(今年は4万発?)開催することで元気を与えてくれるんじゃないかなーと思っております。
昨年の人出が約50万人ってことを考えても、簡単になくす訳にはいきませんわな
お盆休みがウマく取れたら、今年も見に行くか


page top
KinKi Kids 31st single
『Time』
2011.6.15 Release!!


この曲について、初めてご本人様達から情報入れてもらって約半年。
真・三國無双のCFが流れて、ラジオでも解禁になって数ヶ月。
一体どうなっちまったんだろう…と、思い続けて…(以下省略)
おおお、お待ちしておりましたよーー
これで寝耳にHEY!3だったのも納得ですな。

L.A.で撮影したっちゅーmusic clipは勿論、そのmaking-ofをニヤニヤしながら早く見たいわ
プロモーション活動もよろしく頼んます!!!(今から言っとけ)


ところで新装開店な堂本兄弟。
に関しては、現段階なんとも言いがたく
ちょっとばかし見守っていたいなぁと思う次第でございます…
けどやっぱり、メインMCがゲストに背ぇ向けられて、1人ポツンとしちゃうのは、どうもなぁ。
毎回キンキちゃん立ち上がって、何かしらアクションしてくれるならまだしもw

あ。楽屋前の廊下での2人の距離感は、相変わらずイイ感じでしたにゃ
半裸で走り回ったり、きゃーきゃーしてた頃が懐かしいわぁ。
page top
私的G.W2日目。
長野へ向かっとりまーす
だいぶ早く新宿着いたけど、さすがに乗客多かったなぁ。
ちなみに止まる駅が最も少ない号で、3駅で地元着くからラクだぜ
そうこう言う間に2駅目着いちゃいそう


page top
早いもので5月。
てか昼間の強風は何だったんでしょう
午前中、前髪と襟足をバツッと切り、調子に乗ってチャリで隣町へSP革命篇観に行こうと思ったけど、志半ばで向かい風にヤられて退散したわw
けど看板やら三角コーンやら飛んでて危険だし、大して目デカくないのにゴミ入りまくるし
片道20分はなかなか手ごわい。

ということで、観る機会ほとほと逃してるけど、ロングラン上映中ってことで胡坐をかいておりやす
長野帰ったら観る時間あるかな~?
たかこさんもう観ちゃったかなぁ?(ぼそっ 笑)

page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。