page top
CATEGORY : KinKi Kids
ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
DATE : 2011-01-31-Mon 02:24 Comment 0
堂本兄弟、やっと先週分から見返せたぜよ…


@夏帆
確かに、座ってるの見てても「意外に大きいのねぇ」と思ったなぁ。
お顔が小さくてカワイイから小柄に思うんでしょうかね

それより何より冒頭のきんききっず。
「この服びっ…くりしたよ、お前」
と、剛さんのカエルの着ぐるみ(だから違う)指摘してコーフン気味の光一氏
とはいえ「着こなすねぇなんでも」フォローも忘れない。

すると、そんな剛さんを見てにんまりしてた光一さんを、即座に再現できる剛さん。
「よう見てんなぁオマエ」
ハイ、出ました!伝家の宝刀(こら)
光一さんのお顔がパッと花咲いたみたいな明るさで、どうしたらいいんでしょうw
その後もっかいくらい言うてたし
しかも検証VTRが!!!GJやないか。

そもそも、これから収録やっていう、スタジオ入り口であんなに氷点下な表情の人もアレだけど(笑)相方に近づくだけで氷解するってどういうこと!?
これからもそんな新鮮さと刺激を与え続けてください、剛さんww


それはそうと、家の天井がプラネタリウムになっても、寝るとき見えないって話。
前に聞いたなー、光一さんどっかで喋った??
──と思った瞬間ハッと気付く。
若林さん全く同じ話してましたけど!!!(笑)
果たして、32歳♂2人がカブるシチュエーションなんだろうか
まぁそんな2人が愛しくて仕方ないんですけれども(ドサクサにまぎれて…爆)

財布を14~5年変えない=あんまり使わないから、という光一さんを危惧した剛さん。
「お前どうしてんの?生活」そんな心配って…ww
「えっ?生きてる生きてる♪」思わず身を乗り出す兄さんがカワユイ。
その割りに、10代も20代も「一生戻ってこーへんもんなぁ」
ほんと、重たい言葉を……ううっ。

あ。洋服まとめて脱ぎ着するのイヤって、ちょっとわかるw
坊ちゃんのコダワリって、毎回どこか共感できる部分あったりするのは何じゃろね。
…っていうか“坊ちゃん”て(笑)
そんな坊ちゃんを、2011年も意気揚々と便器に見立てる剛さんがカワイイのぉ
「自動にしといたわよ!」「なんでオカマやねん」
なんだかんだ言いながら楽しそうだなーキンキキッズ。
その生あたたかさを感じる行動、死んでもやめんじゃねーぞ!>分かる人だけ笑ってください(笑)

ホラー映画は間違っても映画館じゃ見れないけど、やはり邦画コワイっすね~~
「こわくなっちゃった…」
ひゃーーー!!!
そうだった、剛さんの違う意味でもコワさをすっかり忘れてたよ
「知るか!!」
え、知ってる、の間違いじゃ(こら)
そいえば電気点けるタイミング間違ってた時に、久々剛さんの上向き睫毛が見れてドキドキしたなぁ

「面倒クサリはいかがですか~?」
鎖をぐるぐるっとしながら歩く剛さん。
こういうことサラッとやってのけるけど、相方を拾う小慣れ方、ハンパないなぁとww
何を感心してるのかよくわかりませんけども


思いの他長くなったけど、引き続き↓
Read more…
page top
サイドのすぴばるでボソボソと呟いちゃいたけど、アジアカップ日韓戦。
リアルタイムで最後まで見ましたねぇ
ぶっちゃけ、それまでの試合はイマイチちゃんと見れてなかったけど(他にやることが色々…笑)
さすがにここからは見とかなきゃ!と。
以前一緒に働いてた人からも、キックオフ前に「モチロン見るっしょ?」って電話来るし
けど見始めたら最期────
夜なのも忘れてキーキーキャーキャー騒ぐわ、得点シーンはバチバチ拍手するわ、終いにゃ号泣するわ(汗)
ナゼにこうもサッカーは人格崩壊させるかねww

試合後、なんやかんや物議を醸してる部分もあるみたいだけど、日本が勝った手前、何も言うことはございやせん
とりあえず主審が訳わかんなくなっちゃってたのは、どうにかした方がイイ気がするけど…
そんな中、線審に「ソクハンダンさん」っていて、ちょっとネタかと思った(笑)

オーストラリアはかなり手ごわいけど、あとは優勝あるのみ!ですな。
土曜の夜もオンタイムで絶対見よう
その前に、市内の文化会館に来る『週末よしもと お笑い祭り』行くけど(で5分なんだもんw)
あっという間に1月末…怖い。
Familyコンで、思いっきりご本人達からチラ見せされたTime情報の更新を求む!!
思い出しは全然進みませんが…↓

そうだ。にまにま見ちゃった先日の兄弟も感想書きてー!
この週末見返すべし。


拍手ありがとうございましたー!
page top
CATEGORY : private
(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
DATE : 2011-01-23-Sun 02:24 Comment 0
日頃、CM見て購買意欲を刺激されることって思った程ないけど、
このディズニーボトルはラブすぎて買ってしまった
mm
これ以外に、ミッキー・ミニーが別々でチューしてるのも可愛いんだよなぁ。
けどそりゃやっぱ向かい合わせで欲しいし(笑)そしたら3本!?と思って、とりあえず断念…
数量限定とか言われると、ヒジョーに揺らぎますね

そして何気に写したけど、先日ネイルもラブリーにしてもらいやした
淡いパープル+今しか使えない雪の結晶がラブリーー
喋って喋って、最後笑いすぎて泣いて(すいませんw)楽しかったわー
あやっぷありがとーん


そんな彼女の影響により、今フジの韓流αで再放送中の『美男<イケメン>ですよ』を連日見てて──
まーんまとハマっております(笑)
以前から、予備知識も若干入れてもらってたのもあり、尚更おもしろいww
キャストがまた素敵過ぎて、繰り返し見ちゃうくらいキュンキュンですわ
やっと韓国語に切り替えて見れてるよー!やっぱ本人の声がイイ!(笑)

イケメンバンドの新メンバーに、双子の兄の身代わりで一時的に妹が加入するって話だけど、当然ながら女だとバレていくベタさw
で、次第にメンバーと恋模様に──きゃっ。
よく考えたら、過去にどっぷりハマった『イケメンパラダイス』とか、漫画だと『桜蘭高校ホスト部』!!
このラインにも近いのか。
基本的にこの系統、アタイ大好きなんだろうねw

何よりポイントなのが、誰もが歌ウマっ!
実際にバンドで音楽活動してる子もいるだけに、ostも本人達の歌声ばっかだし。
劇中から聴きまくってるおかげで、なんとなく歌えるようになってきたわい
何気に、某SOUNDとかカラオケ配信されてる曲結構あるやーん!今度ぜし!>私信すぎ(笑)


と、久々に新鮮な気持ちでドラマ見ておりやす。
最近じゃ感情移入しすぎて泣けるほどに(爆)
けどインターネットという便利なツールを使ったら、更に日本じゃ見られない映像とか…
漢字勉強する時間がどんどんそちらに……

ていうか、ほんとはFamilyコンを今更思い出そうと、PC向かってたハズだったんだけども
アタマ3曲で脱線するってどゆこと!?(笑)↓
page top
CATEGORY : private
('∀'●)オドラニャソンソン!
DATE : 2011-01-16-Sun 14:51 Comment 0

今日は2週間ぶりの東京ドームに来ております
というのも、8日から今日まで『ふるさと祭り東京2011』という、小倉さんプロデュースの祭りをやってて、弟が高円寺阿波おどりの選抜メンバーとして出演してるのです
まぁ選抜ゆうても色んな団体から数名、総勢230人もいるんだけど(笑)
そして現在、午後の演舞待ちでございます


しかし客電全開の昼間の東京ドームって、こんなに明るかったかねww
グラウンドの半分は特設アリーナ、半分は各県からブースが出てて、さまざまなご当地グルメが楽しめます
それこそ300ブース以上あって、何を食べたらいいのか全くわからんけど
どんぶり選手権は、購入に2時間待ちとか言ってて断念したり
とりあえず気になった、米沢牛弁当食べやした~

お肉柔らかでうまかったわぁ


さ、というわけで始まります
にしてもスタンド最前列なんて座るの久々だなぁ。>自由席(笑)


ちなみに黒い法被の、片方がうちの坊っちゃん(笑)


拍手ありがとうございました!!
page top
CATEGORY : KinKi Kids
:*・゚☆~(゚ー゚*)乂(*゚ー゚)♪:*・
DATE : 2011-01-13-Thu 01:24 Comment 0
KinKi Kids CONCERT TOUR 2010-2011
~君も堂本FAMILY~


~ひとつになること~ といい「~」が大切よね、“にょろ”が(笑)
ほんとは何だっけ…チルダって言ったっけ?学生時代に聞いたような、ないような。


というわけで(どういうわけだ)
KinKiさん皆さん、無事にツアー終了お疲れさまでしたーー!!!
最後に光一さんも言ってた気がするけど、ツアーといっても約1ヶ月…やっぱりあっという間だったなぁ
東京3ステージ+大阪オーラス入らせていただきましたけど、ほんと楽しかったです!
思えばtour Jは毎回泣いてたけど、今回は涙するより萌え~が強かった気がするのは私だけ?(笑)
や、でも『せつない恋~』とかは当時も思い出して泣いてたけど


何を隠そう、今回も1/10は大阪日帰りツアーを敢行。
行きの新幹線の中で、あやっぷに新CMの話とか、次回シングル『Time』が真・三國無双6タイアップ!!なんて情報も入れてもらってたんで、MCはその辺が中心かなー?と挑みましたが───

まさか光一さんがKARAにww
ていうか、タツミさんがヒップダンスを「違うかなー?」って練習してたら「それで合ってるよ」って、手ぇ回すんだよ、って兄さんが…どんだけー!!(笑)
剛さんも仰け反るほどの反応。
そんなもん会場は当然「光ちゃん踊ってー!!」になりますよ。ねぇ
けどそういう空気になったらテレちゃうww
後半で軽ーくやってた気するけど、ぎこちなっ!(笑)
そして気付けば剛さんがゆるーく腰を…ぎゃぼー!!
一瞬のうちに頭の中で、KARAコスでお尻振るキンキちゃんが浮かんだよww
若様も相当可愛かったけど(爆)ぜってーカワイイやろ、あの人ら。

♪ラララ ラララ~を上にあげるスケールに変えたって、コード一緒はダメです光一さんw
隙を見てオチャメな人だ。
とにかくこのくだり、昨年末から「ヘイミスター!」(違)言うてた私らにとっては、たまらなく面白かったww


page top
CATEGORY : private
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
DATE : 2011-01-10-Mon 02:24 Comment 0
というわけで、長野でのズレ正月休み?を終えて帰ってきました
15km渋滞って言ってた割りに、定刻を数分過ぎた程度で着いたのは、運転手の力量かw

ていうか、バス停の前に黒山の人だかりが出来ていて。
なんぞや??と思いつつ通り抜けたら、ツーショ撮ってる女の子とか、何か渡しながら「応援してます!」やら言ってる子とか。
そこが、よく事務所主催のお笑いライブとかやってるホール前だったので、多分そんなんだなーと察知
ただ、ケイダッシュじゃないことは知ってたんで(そうだったら一大事だよw)別に興味ありませんよー、ただの通りすがりですよーって顔しながら、目を凝らしたら──
『あ、ハライチ岩井だ』
やっぱり芸人いたw
てか、メチャメチャ女の子に囲まれてるし!
ハットとか被ってはるし!(ぷぷぷぷ)
キャンナイでファッションアイテムとかメッチャいじられてたのを見てた身としては、鼻で笑いそうになってしまったw
チェリーな相方(爆)も近くにいたのかなぁ?
暗がりのうえに裸眼で、彼が分かっただけで奇跡だけど
とにかく荷物も重かったしサーッと帰ってきたw


けど戻ってきて改めて思うのは、やっぱり東京温かいッス
久々に地元で夜まで遊んでたのはいいけど、その後が大変で(汗)
24h風呂なトールさんちでお風呂借りて、道反対の家に戻る間に髪の毛がバリッバリに凍りました。
なんでドライヤーも借りなかったのか……酔っ払いとはそういうもんだw
あ、トールさんちといえば、めでたくリボンさんが年末に子犬を出産してたのです!
dogs
手の平に乗っかるくらいでメッチャかわええ!
まだ目が開いてなくて、キューキュー鳴いてました
リーちゃんもすっかりお母さん顔になってて、赤ちゃん触ろうとすると攻撃してくるしw
Nに会った時も話したけど、そんな姿を見てるだけで感動して泣きそうになったりw


そうそう。
泣きそうになった瞬間といったら、Nのおめでたい話を聞いた時もちょっとキた
いろいろと積もってた話を、一気に伝えてくれてありがとうw
一方ワタシが提供できるネタといえば、非現実的なアイドル&お笑いコンビトーク(爆)
いや、早く電撃的お知らせが出来るようにがんばるよっ!
──気長にお待ち下さい(苦笑)
でも正直、Nはそんな話もありそうな予感はしてたんだよね~ へへへ
あ。あのプリクラたちはこれからも持ち続けたいと思いますw>私信

が、まさか同じ日の夜、同期Yからも結婚話を聞くとはー!
地元で働いてた当時、ずーっと向かいの席に座ってて、おそらく自分の人生の中で、最もイタイ所を突いてくる男
やっぱり今回も見透かされた感満載だったなぁ。悔しい…
そんなヤツもとうとう丸く納まっちまうのか~w

とにかく不思議な連鎖だったなー
同時に、そこには時間の経過とか、それぞれの物語とかすごく感じたりしました。
こっちとしては淋しい気もするけど(笑)ほんと喜ばしいことだなーと

一方では要らん連鎖がもう一つ。
昨日トールさんちの洗濯機が壊れたと思ったら、夕方ばーちゃんとこの冷蔵庫の扉が外れて落ちた…
まさに「どんがらがっしゃーん!」みたいな音がしたよ
何年使ったか知らんけど、そんなことってあんのか!?
しかし奇跡的に生卵は1個も割れなかった。>どうでもいい
年明け早々、デカイ額が動きまんなぁ…
アタイの前厄が災いしてんのかと思いきや、トールさんは本厄だからな!ww


って、なんだかしょーもない話ばっかりダラダラ書いてしまった。
バスで熟睡してたとはいえ、結構アカン時間になってきた
堂本ファミリーの大阪ラストをしっかり見届けてから、年末年始含め、振り返ろうと思います
おやすみなさーい。


拍手ありがとうございましたー!
page top
CATEGORY : KinKi Kids
(o・ェ・)ノ[賀正]ヽ(・ェ・o)
DATE : 2011-01-03-Mon 23:51 Comment 0
早いもので、今年も残すところ、あと362日になろうとしてますねぇ。
2011年を振り返りますと、君も堂本FAMILYに始まり……

って、KinKiさんMC@1/1 方式で書き出してみた(ぷ)


というわけで今年もすっかり明けてしまいましたにゃ
あっという間の年末年始を経て、明日はわたくし早くも仕事に行かにゃならんという…
ま、そのあと5日間のズレ正月休み(笑)を控えてますがw

そんなことはどうでもよく。
元旦にタイミングを逸してたので改めて───
ちょっとばかし遅くなったけど堂本光一さんハッピーバースデー でした!!
スクリーンに映し出される手の込んだ映像とか、ストロベリータイムがオモロかったケーキ(こっそりツマミ食いするつよの可愛さったら!)
パーティグッズ&プレゼントで浮かれる2人とか(笑)なぜか今年もイラスト大会が行われたり…
なんやかんや言いながら、つよっさんが光一さんを祝ってる場面に毎年立ち会えてるっていうのは、スゴイ嬉しいことだなーと、客観的に思ったりしました
パンちゃんの本気イラストもさすが上手くてw
アレはまさに愛があったねぇ。

いくつ歳を重ねても、決してブレない光一さん、本当にカッコエエなぁと思います。
これからもキラキラと光り輝く、永遠の18歳(笑)で居続けて下さい
公言してくれたとおり、今年は2人揃った堂本ファミリー(ん?)が一日でも一瞬でも多く見られることを切に祈ってますよー!!
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

