page top
CATEGORY : private
♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
DATE : 2010-12-30-Thu 11:51 Comment 0
お笑いDynamiteの再放送を見ながら、たかこはんの到着を待っております
この時間を利用して、今年の総括をちょこっと。


とはいえ2010年。
思い返すといろんなことがありすぎて、正直よく覚えてないのが実際のところやなぁ
毎年あっという間だあっという間だって言うけど、今年ほど激動の一年はなかったかも。
でもこれから先、忘れちゃいけない体験ばかりでした。
目で見た光景、耳で聴いた音声、感触、流した涙も───
本当は自分の言葉で残しておきたかった事もたくさんあったけど、それすら出来ないくらいの日々だったり。

人生も30年を数えてしまった今年、これから先を少なからず考えた時間も結構ありました
──なんていいながらも、いまだ全く見えないけども
まぁ、あえて自分にプレッシャーをかけないのも、アタイなのかなーとも思うけど。

ちょいちょいと乗り越えなきゃいけない壁も現われながら、その隙間では年頭からALTAへ行ってみたり(笑)
SHOCKでどエライ衝撃受けたのも今年でした。
熱しやすく冷めやすいだけに、逆に何か一つのことへ固執すると、意外に気が済むまで足を踏み入れてみる、まさにそんな自分を象徴する年だったのかなぁ
巻き込まれた方、それこそゴメンナサイw


中学生の頃ファンになったKinKiさんも、気がつけば三十路をかっちょよく走っておりますが、そんな2人をこれからも母のように見つめつつ(笑)愛でていけたらいいなーと思ってます。
程よい温度で見守っていきますぜ!
とりあえず今日からの3日間は、何も考えずに楽しみたいーーー
ていうか悠長に書いてるわりに、キャーキャーいっちゃいそうな初日w
あ、もしこの年の瀬、東京に雪が降ったら、私がコソコソ動いてるせいだと思ってください(笑)


とりあえず来年は、自分にとっても周りにとっても、もちろんここを読んでくださってる方々にとっても、シアワセな瞬間がひとつでも多い年になることを祈って
来年はもうちょっとコンスタントに書けたら良いんですけども…

とにかくとにかく、今年も本当にお世話になりました!
来年もまたよろしくお願いします

年変わる前にまた出てくるかもしれないけど──

みなさまよいお年を!!


P.S.
更新全然してないのに、拍手押していただいた方々も本当にありがとうございました!!
中身もイジれなかったんで、また遊びたいなぁw
page top
CATEGORY : KinKi Kids
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!
DATE : 2010-12-27-Mon 01:51 Comment 0
気になる番組はとりあえず録っとけ!と、このところずーっとHDDに赤いランプが点いている(笑)
けど年末~正月特番を前にして、見たら編集しないとヤバイ…という状況に陥りそう
そういえば年明けアンラッキー研究所があるのを知ったのが、キンキサイドの情報より前に、オードリーサイドだったのがなんともw
もしかして例の、パワースポット行ったのに骨折話ですか?それとも雨男の話ですか?>予想をすな(笑)



Mステスーパーライブもまだ丸々HDDに残ってますが。
剛さんのおヒゲがトゥルっとなくなったー!
と、それだけで3割増し嬉しくなったもんです。
やっぱそうこなくちゃ、クリスマスイブw
にしても鎧のようなホワイト×ゴールド衣装が眩いばかりでございましたな

そして後に知った、提供バックで隣り合う光一さん&少女時代ソヒョン。
な、なんて素敵な画なんですか!!
そのうち番組で絡んでくれることを期待して──
いや、可能性ゼロではないもんね、ほんとに。
J事務所の面々に負けず劣らず、韓国女性アイドル2組も食い入るように見ちゃったよ、あたしゃw
世のブームに乗っかってるわけじゃないけど、ビジュアルにしてもパフォーマンスにしても、本当に洗練されてんなーと
歌がキャッチーなのもさることながら、可愛くてかっこよすぎるでしょうよww

にしても総勢33組て…
客席を縦横無尽に走る人たちとか、ゆずの「これぞライブ…」な盛り上げとか、すっかり会場がガッチャガチャのどえらい事になってきた22時頃、キンキさん登場。
あれ、光一さん寝てましたぁ?(笑)
パッと見で、OPの時と顔がえらい違うような違わないような……いや、気のせいということでw
来年は、暮れになって「あけましておめでとうございます」なことにならない程度でぜひ

で、クリスマスといったら──
キター!シンデレラ・クリスマス
と思ったのも束の間、光一さんがメリークリスマスな言葉を発したっ!!
いきなりだったんで、ビックリしてちょっと笑ってごめんw
マイク持ってない方の指に、思いっきり注目してもうてごめん

って、歌はサビから入るんかい!(どてどてどて)
ならば軽くでも踊って欲しかったなー…といったら贅沢じゃろうか
そいえば金曜日のいいとも。
そっくりさんカーニバルの紹介者呼び込み曲がシンクリで、不意にテンションあがりましたぜw

Familyで更に会場の空気をゆるーくかき混ぜ。
けど後半、剛さん内側向きそう!?と思ったのは、自分も類に漏れずです
昨年スワンソングであんな祭りがあったばっかりに、どうしても何かを期待してしまう、哀しいサガ。
そればかりかDメロがカットされて、平穏に終わるなぁ…と思ってたら、ジャケ写がモニターにバババーンッと映し出される演出。
うをー、やっぱこのジャケ写てスゲー!
でも知らん人は、それが彼らフタリの手だとは思うまい。
いっそテロップつけてコレがどっちの手です、って説明───それこそ恥ずかしすぎるかw

他にも色々書こうと思ってた割りに、OA途中でお風呂休憩もあり(笑)すっかり忘れてしまった…
page top
CATEGORY : private
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
DATE : 2010-12-25-Sat 01:51 Comment 2
MステSL~検索ちゃんネタ祭り~明石家サンタと続けて見てたら、今夜は時間切れ(笑)

当日ではありますが
♪クリスマスーなんて いらーないくらい 
普通に仕事っす

というわけで、感想とかまた書きたいと思いまぁす


★★★ Merry Christmas ★★★
mickey santa
Mリンできたよー ありがとう



拍手ありがとうございましたー!
page top
周囲の方々が結構な割合で札幌に飛んでおります
で、気付けばこの土日ポッカリ空白になってしまった時分、がんばりゃ行けないこともなかったやないか…と溜息ついている今日です
うをー、フラストレーションヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

とりあえず北海道といえば──グルメ!!
じゃなくて(笑)キンキちゃんも過去、何かしらステキなハプニングを巻き起こしてたりするし。
やっぱ開放感あったりするんすかねぇ?w

来年は、今年どこへも行けなかった分、遠征とか出来たらいいなぁと思ったり
飛行機乗りたいっすわー、飛行機。
高所恐怖症とはいえ、飛行機はなんだかんだ大丈夫みたいです。
それこそキンキさんのおかげで、一人でも乗れるようになったしねぇ

ということで、ぜひ来年はKinKi youのような良いキッカケをプリーズ!(笑)
page top
CATEGORY : Audrey
(゚‐゚*) ホケーッ・・・
DATE : 2010-12-17-Fri 01:51 Comment 0
2010年 番組出演本数1位はオードリー!!
ってことでYahoo!トピックスに載ってますね~
どの時点かわかんないけど504本。
コンビの存在感増し──コンビというか若林さんというか…(こら 笑)

でも昨年は1日7番組出てたとか平気であったから、それを考えると落ち着いてるなぁという、麻痺w
そして今年は、それら番組をどのくらい押さえられたのかアタイ(爆)
おそらく、見られないCSとか地方局を除けば、まぁほとんど……w

今年も年末を前にして、少ーしずつ増えていく特番にビビってます
とうとうピンで同じ時間帯に別番組って日も出てきたし。ひゃー
でもやっぱ、久しぶりに2人のネタが見たいもんです。
正月番組含めチョイチョイ機会あるかな?
そんな気分になるのもまた、この時期ならではって感じでしょうかねぇ。


page top
CATEGORY : private
・゚・(ノД`;)・゚・アリガトォ
DATE : 2010-12-15-Wed 23:51 Comment 0
♪ハッピーバースデー トゥー  ミ~~  おまえかい!!
>きんきさんありがとう(笑)

というわけで本日。
とうとうみそっちへ足を踏み入れさせていただきました
キャーー!!
当日からメール、お手紙、そして温かなプレゼントの数々。
本当に本当にありがとうございました
毎年のように言ってますが、一瞬でもみんなの脳裏に自分がオジャマできてる、それだけで嬉しいです。ほんとに。
そのくせ自分は超抜けてるので、つくづく申し訳ないなぁと思っております

弟からのメールで気付かされたのが情けない所もありましたが、0に戻った今、新たな気持ちでスタートしなきゃいけないなぁと、改めて感じている所存でございます>堅いよ
てか本気で大人になりたいんですけど。
見た目は十分すぎるんで、言動とか感覚が。え、ムリ?(笑)

思うところは多々ありますけど、とにかく感謝感謝です

bd
わぁ、ガチャピンが見つめてくる~~!!(笑)
知る人ぞ知る、おうち大好きなあの方とオソロ、というねww
ほんまにありがとう。



20代最終日のスペシャルな日記はまた改めて
page top
今月はタイトルに顔文字を使ってみたりする(笑)

急激に寒くなったと思ったら、明日は暖かくなるのねぇ… なんだか風邪引きそうじゃ。
(といいながら、またで片側だけ軽めツーブロック復活w)
まだまだ暖房は今シーズン数分しか使ってませんが


早いもので堂本Familyも福岡から動き出したってことで、いろいろと教えてもらいながら、2人が2人でいることの嬉しさ温かさをヒシヒシと感じております
めちゃくちゃセットリストとか気になってしゃーないけど、とりあえず東京での新鮮さを味わうために、今年も予習ナシで挑みたいなぁと思ってる所存でやんすw
楽しみにしてるどー!!


そいえば堂本兄弟@平野綾&ピース。
見終わってからダーッとメモ書きしたままだったなーと見てみるも、もはや意味不明な羅列が…ハハハ。

page top
Familyリリース、そして束の間のプロモーションを経て今。
最近バラエティ番組やら何やらに出まくってる、同じ事務所の方々を見ると、やっぱどうしても切ないなぁ…
木村さんまでも帰れま10出るし!しかもオードリーいっしょやし(笑)

とりあえずチェックしたプログラムを追ってみるべし。
page top
CATEGORY : KinKi Kids
(*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulations!!
DATE : 2010-12-01-Wed 01:24 Comment 0
またまたごぶさたでございます
サイドでボソボソとつぶやいてはいたけども、11月下旬いろいろとありすぎて、瞬く間の今日です
七人の侍もスゴイ前のことの様な気がするよ…
急遽プレビュー参加させてもらったけど、あの日はいろんな神が降りてきて、ほんとオモロかったです!ありがとー!!
とんでもないショーだったな☆
今になって再び思い出すのもアレですが(笑)


そして気付いたらFamilyリリースですよ
けど残念なことにフラゲならず、c/w2曲もまだ聴いておらず(折角なのでCDまでガマンするぜ!ありがとう)すっかり取り残された感じだな…

にしても先週は、TV誌始めホントに雑誌まつりでしたねぇ
とりあえずTVJapanから始まって──
2人のかわいい笑顔にやられ、手と手を合わせて幸せ~なTV LIFE(やはり花井氏ねw)
表紙の構図とお顔にグッときた(笑)TVガイド。
クールな衣装ステキ~なTVfan、逆にめっちゃアットホームな月刊ザテレ。
そして王子様ファッションが可愛いMISSと、妻・夫の文字にどよめく日刊スポーツは手に入れた!
TVnavi買ってないことに、大して意味はございませんが
ここまできたら揃えりゃいいのに、と思いつつも。
他にもいくつか雑誌あったと思うけど、全ては網羅できてないのが私クオリティ(苦笑)


文面に関して言えば、紙の上だけで音楽を、KinKiを語るのは難しいなぁと改めて思います。
当然こっち側が咀嚼するのもスゲー難しい
でもCMのレコーディング風景を見たりすると、やっぱいいなーって無条件に思ったりする。
ので、そんな映像を思い出しながら楽曲しっかり聴いて、今の2人を堪能すべくコンサート行けたらいいな

───と、書きながら身辺整理してみたり。
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

