page top
次第に空気が秋から冬っぽくなって来ました、今日この頃
朝起きるのちょっとツラくなってきたわ~~
でもまだ暖房は一度も使ってないっす。そこは頑固(笑)
相変わらずお風呂で漢検DSしながら、じーっくり温まったりして過ごしております。

そして、光一さんによる淡々としたどんなもんヤ(ぷ)で捕獲したFamilyフルサイズを、アホみたいに聴いては泣いておりました
マズいな、この条件反射。
だって間奏で急に視界が広がって、そのままDメロはガラッと雰囲気が変わって。
転調もニクイぜ~~~~!!
って、あんまり聴きすぎちゃうのもアレなんで、このあたりで自粛。

そんなことをしてるせいもあってか、こないだも書いたけどホントに夜が短い… 
でも考えてみたら、会社から帰って寝るまで大体7~8時間あるんです、毎日。
すげーあるなぁと思うんだけど、特にコレといって何か出来るでもなく、気がつくと深夜になり、また朝になり……
一日の経過スピードが、ほんとシャレにならんほど昔より早くなったよ
そしてもう11月も下旬を迎えようと──

というわけで日付変わりましたが、11/18。
岡田准一さんハッピーバースデー30th!!
いよいよこの文字を打つときがきちまったかー
そして来週になると嵐リーダーも三十路……ヤバイ、ヤバすぎる(笑)

ますますカッコいいオトコになってる岡田さん
今後も陰ながらお慕い申しておりますww
Read more…
page top
radikoのおかげで、ちょいちょい光一さんの名前が出てくる剛さんラジオと、解禁になったFamilyも聴けております
そしてそれを捕獲する文明の利器を見つけてニヤリ。
おおっ、ということは12/24正午~25正午のミュージックソンも録っとけるか!?
わーいわーい>X'masがガッツリ仕事予定の哀しい人


そんなことより楽曲ですが。
先日もたかことミディアムバラードの定義を考えてましたが(笑)テンポの前にメロディラインそこきたかーー!というのが第一印象。
すんごい明るいコードってわけじゃないけど、前を向いてる感じがイイねぇ。
2人の穏やかな表情が見えました
とりあえず、繰り返し聴けば聴くほどジワーッと沁み込んでおります。
特にサビはヤバいっすね。すげー泣きそうになる

詞に関しては、文字で一度よく見てみたいけど、さすがに火星は度肝を抜かれたかしらw
君がいるから…いいねぇ>うふふふ


他の曲も含め(もちろんジャケ写含め)CD発売が待ち遠しいでございやす。
言うたらプロモーションも、当然ながらライブも楽しみだ~
あ、そうだった!その前にSHOCKの申込み、申込み……
page top
このタイミングでテレフォンきたかー岡田さんだった文化の日。
そして会えば必ず身体を触りまくるタモさんw
若さまの顔見ればイジるタモさんw(関係ない)


それはそうと、光一さん@DERO!!見ましたぜよ!
いやーよかよか。
なんでしょう、普通にカッコよかったわ~~
ポロポロ関西弁出てくる素のお顔に、終始デレデレしてしまった。

久々の王子ポジションだし、関ジャニ2人のおかげで先輩感もあったしw
そのくせ「一番世間知らずなのは俺やろうねー」と呟いてみたり。
思わず、そんなことないっすよ先輩!と隣の棒あたりから慰めたくなった瞬間(ぷ)

球場を野球と答えて認められなかった1問目。
「分かったよ」「そういうことやな」ってお顔と言い方w
テロップの文字も怒を含むわいw
いやでも、ギリギリで立ってる姿もさることながら、スッポンが軽快に外れて落ちてもカッコエエ

ブロック文字の「サビキ」って何?って感じで面白かったし。
Tシャツの「M」は何のM?ってスゲー気になったし(笑)
そして硝子の少年の使用法w
あ、何気に茶のスウェードの靴が可愛かったっすねぇ


ついで天井の間。
「……だから何やねん」の間がたまらなく好きだ
けどやっぱり見せ場のダクトチャレンジ!!
光一さんがくもの巣を身にまといながら(笑)後輩のためにほふく前進っすよ!
最後のタッチがハンパなくオトコマエだったわ
せんぱーーい、最高っす!!

というわけで、楽しませていただきましたー
あ、一度でいいから管理人の座を奪ってみてくださいませ。
光一さんがどんなノリで喋るのか、全然想像つかないけど面白そうだもんw

で、ご承知のとおり来週も見まーす(笑)
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

