上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
実家の部屋を片付けていて(というか探し物)ふと手を休めて見上げたら…

いいよねぇ、このポスターw
妙にしっかりした素材で、何年も貼ってるのに全然平気だし。
ずっと背中合わせキープしてるし>動いたらコワイやろ(笑)

この十数年、コンサートのポスターって数える程しか購入してないけど、この時は材質とビジュアルと構図と(笑)…とにかく購買意欲そそられたのよねぇ。
つよっさんの袖が長い鍵編みニットもやたら可愛いし
ソロバージョンも買ってるもんな。
ていうかコレ、下の方にある切れ込みは結局何のために付いてたんだっけ??(笑)


と、口開けたままキンキちゃん眺めてただけで、結局探し物は見つからなかったなり
一体どこいったんだ…


今夜は中秋の名月ですね。
イイ月が出てるなぁ
スポンサーサイト
page top
せっかく地元まで来たのに、昨日は母の仕事に付き合って、横浜まで団体列車の旅に同行
しかも朝5時起き…

3両しか無いのに、両側に展望席までついてるカーペット列車(笑)


はオカンですけども(笑)

名前も『NODOKA』ってスゴイけど、滅多に走らない車両のせいか撮り鉄みたいな人は撮りまくるし、中で向かい合って飲み食いしてるので、乗降客にも見られて恥ずかしかった~w
でも朝イチから飲んでた為に、段々歌えるくらい平気になってたけど

重慶飯店@中華街で円卓ぐるぐるランチしてからは、自由行動をいいことに元町でチャーミングセール探索。
しかしまぁスゴイ人で…
横浜駅に戻ったらズームインの「全国うまいもの博」やってたんで行ったら、こちらもまぁスゴイ人…
とりあえず一番近くにブースがあったマダムブリュレ@マダムシンコと、海老名SAのメロンパン買ってきた。
手近にあったとはいえ、チョイスがベタだ
そしてまた4時間もかけて、ちんたら帰って来たのでした

兄弟見る頃には半分寝てたけど、光一さんのトゥース可愛かったな(笑)
一瞬だけ目が覚めたw
あ、でもその他はほんと覚えてない…>どんだけ
戻ったらもっかい見よう。


そして今日は、やはり朝も早よから農作業。
刈った稲を掛けて乾燥させる「はぜ掛け」を皆で行いやした
楽な作業はないけど、これも結構大変だったりすんのよねぇ…
けど今年は暑かったから実りが良いみたいです
恵みに感謝感謝。
コレこそがノドカだわ




そんなわけで、文字どおり緩急のついた有給消化してます
で、週末また知人ので戻れる事がわかった。
途中、代々木PAあたりで捨てられると思うけど(え)



そうだそうだ!
本日、若さまハッピーバースデー
見る度に前髪パッツンでかわいいけど、もう32なのか…(笑)
page top

やっぱり地元は涼しかです
いや、通り越して朝晩めっちゃ寒かった…
明け方、頭から毛布をかぶりました

昨日は朝から満員電車を乗り継いで、ブチ切れそうになりながら千葉へ。
待ち合わせ場所が全くわからず、朝から母親とケンカ
だって、ありもしない改札口言われてもねぇ!
そしてに乗った途端、同乗のオッサン達にスマコンのことを訊かれるも、眠くてそれどころじゃなかった。
すいません、便乗しながら(笑)
けどいつもとルートが違ったから、車窓からスカイツリーが見えた
肉眼で初めて見ましたよ。
平静を装いながらは撮影するヤツ(笑)

そして現在、同じく追っかけで帰省した弟を迎えながら、久しぶりに地元カフェでランチ~
いつも貸し切りとかで、なかなか来れないのよねぇ。
てか弟、XPERIAに機種変してやがるー!!
page top
昨日、1000万人動員達成したばかりのSMAPライブ。
そして新しい一歩となる今夜
We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR
@東京ドームに行ってきましたーー!!

今回も、たかこファミリーに誘っていただいて参加しましたが、まあそりゃー楽しかった!!!
楽しいしカッコイイし面白いし、やはりエンターティナーですねぇ。
5人の表情も終始キラッキラしてるし、客席の興奮と熱気もハンパない。
外は涼しいはずなのに、上へ熱があがってくるがすごい分かったくらい、盛り上がってました。
あんなドームが揺れたの久々感じたかも。

3時間45分の長丁場だったけど、そんな長さを感じさせないというか、1分1秒飽きさせない工夫があって。
ほんといろいろ勉強になりますぜ先輩!(笑)
アルバム曲を事前に耳にしてたのもよかったけど、過去の曲もいろんなアレンジしてたり、メドレー的に使ってみたり、懐かしいのに新しい感もあって1曲1曲がワクワクしました


ライブの感想というか、個々の所感ひとこと↓

page top
気ぃ抜くとすぐお久しぶり子になってもうて、その間にもいろんな事が起こりすぎる
しかも暗くなるような話ばっかりで、一体どうしようかと思ってたけど……

お、おやつカンパニーさまーーー!!!
ラーメン丸@友情篇、サイトで見させていただきましたけども。
ななな、なんじゃそのシチュエーションはーーーー

どうしたんですか!なんで負傷してんですか光一さん!
とにかく息も絶え絶えな光一さんの身体を、叫びながら抱き上げる剛さん。
まるでコウイチが消えてしまうその時のようなw
その瞳からポロリと零れ落ちる、輝くダイヤのような一粒の涙がラーメン丸に光を──
グリム童話か!>こら
と思えば、背後でボーボー燃えてた建物は、更にド派手な大爆発。
爆風に煽られて一層ぎゅーっとする剛さん…
またもやデジャヴな感じですねww

と、わずか15秒の中で、いろんなものを掻き立てられますた
GJです!!


おまけに今日は山本寛斎氏のスペクタクルショー(!)「七人の侍」に光一さんが主演するっちゅー、まさかのまさかず話が飛んできて、月曜の朝から遅刻しそうでした
…多分ですけど、普通の舞台を想像して行ったら──たぶんちょっと違うと思う(笑)
以前なぜかどうしてか観に行った、「アボルダージュ」って寛斎プロデュースのショーを思い出す限り、ですけど。
あ、その後TOKIO松岡氏もやってたっけ?
とにかくドッカンドッカン火柱・水柱は上がるわ、人はクルックル回りながら宙吊りになるわ、って感じでしたから
6年くらい経っても薄っすら光景が思い出せる程に。
参考文献(笑)
あーでも、かつての要素を残してるとすれば、光一さんに白羽の矢が立つのは何となく頷ける気もしますわ。

11月か。
出来ることなら参加したい催しですねぇ(にや)
ていうか、ついでじゃないけど、もう秋冬の予定を出してくれても良いっすよ!!??
気分だけでもこの酷暑から抜け出したくて仕方ないっす…
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。