上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
月火水と、あま~い空気にホントどっぷりしたなぁ、どんなもんヤ。
終わっちゃったら途端に淋しい夜っす

トークテーマは相変わらずアレだけど(どれ?)なんかもう、なに喋ってても声色が……にやにや。
「いいよ、今のいいよー」って光一さんの甘いお言葉も聞けたし、最後の最後くまのペーさんも可愛かったし
ついでに「べあ~」言ってくれたら、もっと兄さんの賛辞を受けられたかもですけどw
なぜか少年隊の「Oh!!」が2夜連続でかかっても、まぁ…しゃーないww

とにかく2人が2人で、あはは~うふふ~と笑い合ってるのが一番大事でございます>評価が雑
また近いうちに絶妙なやり取りをお聞かせくだせえ。

てかその前に、24hTVのキンキさん関係の映像が、明日からの2日間で何かしら見られますように…
未だテレビで見てないなりよ
Read more…
スポンサーサイト
page top
くっそーー……
何度同じシーン見返してもたまらんじゃないか!堂本兄弟!!www

たしか先日のSHOCK特番では、とりわけ稽古場での光一さんがカッコよすぎて泣いてたのに(スッピン万歳 笑)
今夜は、相方の喉元に収まるテレテレのKinKiさんに萌えすぎて泣き……
予告だけでお祭り騒ぎだったっちゅーに、お互いにやってんたかーい
光一さんが対面に裏返った瞬間に、事態を察知した剛さんの慌てっぷりがまたリアルでねぇ。
喉元、咄嗟にガードしてみたりしてw
光一さんも案外ためらわずに埋まってくしなw
キャーキャー!!>ダメだこりゃ

「急すぎる!」って、準備時間があったらええんかい!?というツッコミはさておき。
立場が逆転した途端に嬉々とする剛さんと、いつぞやのを彷彿とさせるような、テレまくる光一さんと。
思わずスロー再生なんてことをしちゃったんだけども、兄さんの隣につよっさんが座る場面・・・
これまた座り方+髪の毛をかきあげる仕草が、なんちゅーセクシーなんだかwww
あの後姿、ヤバしです

なんだかんだ言いながら、ふたりとも全然お顔が嫌がってないところが、なんやねんもー!!って話ですな。
大体、カポッてハマるまでもなく相性イイんで大丈夫です(しれっ)
「僕たち相性いいね」って、この声色も可愛くてよかったなぁ…
あーーダメだ。にやにやしかできない(痛)

ひなの嬢は変わらずな調子だったけど、今回ばかりは、ありがとう!w
page top
今に始まったことじゃないけど、書き出すまでにどうも回り道しすぎる……
(帰省するにあたって番組表チェックとか、番組表チェックとか、オススメYouTube見たりとか 笑)

もっとも、その前にtourJ DVDを連夜で見ております
鮮やかによみがえりますねぇ、当時が。
『宝石をちりばめて』の踊りをマジマジ見て、二人の違いを楽しんでみたり。
『深紅の花』のつよっさんの腰にあんぐりして、『I will』の向かい合い♪ずっと守る~ にキューンとして。
もちろん『スワンソング』は、目の前で歌い踊り出した時の感動と興奮を思い出して、あの時と同じ気持ちになったさ
ほんの一瞬でも、確実に交わる視線……たまらん。
『足音』は、そういやドームで毎回泣いてたなーって思い出してまた涙、涙、涙……
あの歌はマジですごい。

まだ通してやっと1回見たくらいだけど、割りとアップになること多いのかな?
しかも画面からハミ出るほどのw
そんな印象は若干ありましたけども。
あ、アップといえば、JアルバムCMの手錠に繋がれた二人もさることながら、顔と顔でJ挟んでるアップとかもたまらんっすね!!
今だったら、あのCMクリップ全部をエンドレスリピートしてるだけでも、しばらくイケる。>何がだ

とりあえずDVD鑑賞2回目は、トールさんちの47インチを独占して見ようと目論んでおりやす。へへへ
もちろん周辺を巻き込んでね
page top
日々の慌ただしさに、気付けば一週間くらい経ってますが
天候と夏休み前の関係もあって、職場もハチャメチャっす
とはいえ帰ればはバッチリ見てるけど(笑)

そんな中で、SHOCKも千穐楽を迎えましたな
今さらですがおめでとうございます
楽の日には、終演後に帝劇前で2時間以上も座長の車が出てくるの待ってみたりしました。
(思いがけず、ですけど笑)
そういうの初めてだったけど、多分推測で2~300人…もっとか?出待ちしてたかなぁと思います
さすがです座長

WS見る限り、見事にやつれたな~って感じだったけど、休む間もなくツアーに頭切り替えなきゃなのかしら…
さすがに沖縄には度肝を抜かれたぜよ
SHOCKに関しては、社長のドえらい野望もあるみたいですけど……どうなるんだろう
向こうでやったとして、英語なの(そこ?笑)

アルバムも、発売されると知って期待しつつ(SOLITARYとかで歌わないかなぁ…)悠長に構えてたせいで、やっとの思いで予約した感じっす
やるなぁ堂本光一(笑)


とまぁ、ソロソロとくれば兄弟での触れ合いなんかが余計に嬉しかったりして
あの身体にリンパマッサージはさぞ痛いだろうよ(ぷ)
けど、剛さんもっとガッツリ施術してあげて!と思わずにはいられない
破れた帽子とかもさー(以下省略)
またゆっくり見ようっと。


今夜からウチに母親と、もうすぐ田舎に戻っちゃうトールがやってくるので、にぎやかになりそうだわ


拍手ありがとうございました!
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。