page top
あの光一さんが、W杯のために収録を巻こうとしてた事に驚いたのは、おそらく私だけじゃないだろう(笑)
勝手でスイマセンだけど、見て盛り上がってるイメージないなぁ(本当に勝手)
──と、兄弟冒頭で思ったものの、その後はあまり記憶が…
あ。京都のコワッ!な言い回しはなんか好きですw
仕事中によく真似してます(なぜ)

にしても倖田嬢て、光一さんの恋愛論に対する評価がやけに高いような。
そしてバニラ話は以前にも聞いたような……気のせい?
ていうか、兄弟で1年ぶりってスパンはどうなんだろうか。
まだ一度も出たこと無い人が山のように…ごにょごにょ…


それはそうと、次回予告でメチャメチャ接近してるのは何!?
目が覚めるほどに過剰反応。
やっぱ自分わかりやすいなぁと思った


わかりやすいアタイ丸出しだったといえば、7/25SHOCK昼の部。
Read more…
page top
家にクーラーなんてない高地から帰ってきました。
暑い暑いとは聞いてたけども、ほんとにクーラーつけっぱじゃないと寝られないくらい暑いっすね
せめて夜のうちくらい気温下がってくれよぅ。

地元も昼間はジリジリ暑かったんで、イトコんちの2匹のお嬢達を庭でビニールプールに入れたり散歩に行ったり、何も考えずに過ごしてきました。
考えなさすぎて紫外線対策も忘れて、腕とか見たら結構焼けてるやん


そして色々と片付けてたら、こんな写真が大量に出てきた。
pict
四半世紀も前とかだけど、可愛かったなぁアタイ(笑)
右下は御柱祭の格好なんで、たぶん小学1年か2年?
髪の毛三つ編みにしてんで
折角なので持ってきちゃった。
あらゆる物がデジタル化して便利な時代だけど、やっぱ写真は手元にあるとイイもんだね

page top
KinKi Kidsさんデビュー記念日おめでとう
13年…ホントにあっという間ですね
音楽的なキンキちゃんが恋しくて仕方ないっす。
今日はゆっくり二人の歌声でも聴こうかな~


そして1日遅れちゃいましたが
カズミンハッピーバースデー
直接お祝いできなかったのがホントに残念ですが、いつも言ってくれてるとおり、会えない時間が愛育ててますよ
またゆっくり会えるのを楽しみにしてます。
カズミンにとってますます素敵な一年になりますように
page top
ベビースターCM早速遭遇したけど、やっぱりかっこええやないかー
サイトでストリーミングも可能ってことで、何度も繰り返し見ちゃいましたん。
ってか、その前にバッチリ写真載っててビックリだわー
ほんとに時代は変わったもんですねぇ
ごっついキメてんのに、チョロリンとベビースター1本だけくわえてる画ってオモロイのねww
こんな眼光鋭い(笑)ハード系キンキちゃんは、なかなかお目にかかれない気が。
あーーーメイキングも含め、2人の新鮮な姿もっと見たいぃ
取り急ぎ全バージョンのストリーミング可をお待ちしてます☆
page top
親・叔母・従兄弟──って、身内から立て続けに電話がくる今夜は一体なんなんだ
しかも一人一人の話が長いよ!
あたしゃ昨夜、中途半端にしか寝てなくて眠いのよ!!(知らんわ)
結局3時半に起きて、ベッドに転がったまま見てたら──ご想像どおりです
どっちを応援するでもないけど、わースペイン勝ったぁ~ と薄れていく意識の中で思って、また記憶が飛んだw

でも点きっぱなしのテレビから「KinKi Kidsの~」って聴こえた瞬間に、ハッ!と目を覚ましたのが、愛だな、ということで(笑)
日テレ・フジ・テレ朝・MXと見てるうちに、昨日見れなかった場面がチョイチョイ付け足されたぜい。
中にはほんの一瞬だけどメイキングもあったりして、勿体無いなぁと思ったり。
その最たるが、今回お蔵入りになったっていう、風を感じてる光一さんのビジュアル系風
あれは朝から声出るほど笑えた~~
剛さんもいたく喜んではったけど、そこはオトコ堂本光一。
他でもない剛さんの提案なんて、モチロン本気でやっちゃうわねww
そんな兄さん好きだぁ…

ヨーヨーはピトッて可愛く頬にくっつけただけかと思ったら、喋ってる剛さんの眼前をブラブラさせてた時もあったんですな!
剛さんのリアクションも相変わらずで微笑ましいww
とりあえず今回の会見のノーカット版をどこかで見せてくれい!
あ、そのためにベビースター購入とか……?って怖いこと考えた



鎌倉旅つづき↓
page top
年に一度のめでたき日。
どうもー織姫です>言わせてやれ…

こんな素敵な日に、KinKiちゃんのベビースターCMが発表されて、しかも2人揃って浴衣で会見……!!
そうと分かれば、どんな様子だったのか一刻も早く知りたくてネットで文章探し。
揃ってのCM会見は12年ぶりですって!?
そうだったのか…ちなみにいつ以来なんだ……?
夏祭りな浴衣姿、スタイリッシュかつコミカルなCM本編(笑)には背中合わせもある、と。
単語が並ぶだけで嬉しくて、仕事する手も止まる止まる

で、いち早く映像見てた友達に画像&動画を見せてもらえば、剛さんの七三?八二?にまずビックリ。
更にスタンダードな浴衣を想像してたんで、飛脚?行商?スタイルにビックリ。
趣ちょーっと違ったけど(笑)それはそれでまたカワイイのです
若手のホープも相変わらずの色男でねぇ。>色男てw
会見中、吊ったヨーヨーをぶら~んとさせて、相方のぷるんとした頬にピトってくっつけたー!!
かっわいー!たまらへーん!!
瞬間の剛さんの反応までしっかり映ってなかったんで(by19時前TBS)どっかで見れたらいいなぁ
とにかくCMはスーツでカッコよかったり、歌もちゃんと聴きたいし、OA楽しみ~~
対象年齢のアレなベビースターやと思って、勘繰っててすんまへん…
潤いをありがとうございます!!

出来ることなら、明日のWSもずっと張り込んでたいくらいやなぁ
page top
ゲリラ豪雨だ雷雨だ、今年もそんな季節になってきました
おかげさまで仕事が増え……ううっ。
でもそんな悪天候が、他人事じゃない地域だったりするんでね。
といっても、昨夜22時過ぎに母から「雨すごくない?」と電話が着て「そうなの?」と初めてニュース見たくらい悠長ですけど。
しかしこっちが大丈夫だと分かると「あ、そ。今キムタク見てるから。じゃ!」と電話を切られた。
マイペースすぎるだろうがよ!!
ま、いいんだけど。

相変わらず蒸し暑いし、身も心も気も滅入りそうなんで、週末土曜日に癒しを求めて寺めぐりをしてきました
page top
早くも7月ですねぇ

先日はJツアーDVDの発売が決まったってことで、類に漏れず歓喜いたしました
んもう、ホント焦らしやがるぜ
あと1ヶ月ちょい…めっちゃ楽しみやなぁ

そして7月ということは、SHOCK夏の陣が始まります
暑い時期の公演、大変ではありますが、最後までケガ等なく走り切ってください
こちらも楽しみにしとります


そんなこんなで、もうすぐ我が家にゲストが到着する予定(笑)
また巻き込んで見ちゃいそうな予感が…
とりあえずオランダ×ブラジル見てます


拍手ありがとうございました!
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

