page top
♪熱い鼓動で涙が止まらない~ 

って、今ちょっと懐かしい曲が頭の中を駆け巡ったけども
終わりました…サムライブルー。
長いような短いような苦しい120分、そしてPKによって勝敗が決まりました
ヒヤヒヤする場面もたくさんあったけど、日本の鉄壁のディフェンスは今宵も健在だったな。
という向こうもディフェンス強くて、易々と点は取らせてくれなかったけどさぁ。

PK戦は、始まった途端に心臓がバクバク。
緊張してずーっと涙腺は緩むし。
で、終わった瞬間は、選手の泣き顔&励ます姿もそうだし、色んな感情が入り混じって声が出るほど泣けた……とほほ
正直くやしかったなぁ。

ま、でもPKはジャンケンとかクジ引きみたいなもんだからw>切り替え早っ
かつて弟も結構キッカーを務めてたんで聞いたことあるけど、本当にPK戦って嫌なんだそうだ。
誰が蹴っても外れる時は外れるし、決まるときは決まるもので。
それに、結局は時間内に決着がつかなかったのが原因なわけだからねぇ。


──と敗退はしたけども。
ココを見ればお分かりの通り、この期間中は本当に楽しませてもらいました!!
やっぱサッカー好きなんだなぁって再認できたし
こんなに盛り上げてくれた代表には、大きな拍手ですね。
感動と興奮をありがとう!!!
折角なので、ハイレベルな世界のチームを、最後まで追いかけたいなーとは思っておりやす。


しっかし、4年後は今のスタメンが軒並みオーバー30になってるのか?
どうなるんだろう…と今から考えても仕方ないんだけども
page top
暇さえあれば、兄弟の新旧楽屋VTRを見てニヤニヤしとりやす
相変わらず2人の楽屋が、中でブチ抜いて繋がってることに嬉々とする、安いファンなわたし
篠原さんとのやり取りも、10年前と変わってないような、皆それぞれオトナになったような…

とにかく今現在のKinKiちゃんのビジュアルが、またまたツボにはまるぅ~
つよっさん、ファッションが完全にオサレカワイイ女子と同等なんですけど
光一さん、Tシャツにデニムとかたまらんのですけど
パンちゃんのぬいぐるみ…略してパンぐるみ(なんで略した笑)
もらってまんざらでもない感じだったのが、かわゆいwww
いや、パンが愛しいが故に、よね。仕方ない仕方ない

かつての裸まつりも、寝起きドッキリの起き抜け「あいかた…」も、耳こよりへの「ウンッ」な過敏な反応のつよを見た光一さんの発言も、ツボだらけでヒャーヒャーしたわ
もっともっとテンション上げさせてくださいよー…
某お笑いコンビが、10年目を機に公開プロポーズしたように。>え
親にもしっかり認めてもらったように(大笑)


page top
さて、今日は寝不足のままお仕事されたという方も多いんじゃないでしょうか?
こんばんは

……って、情報番組のオープニングみたいな入り方してみましたけども(笑)
いやぁ、やりました~~日本
引き分けで決勝トーナメントが決まる試合で、気持ち良く3得点をあげる素晴らしい勝利でしたにゃ
点を獲りにいった選手もさることながら、相手に攻め入る隙を与えなかったディフェンス陣もすばらしかった!
もちろん、毎試合キーパー川島さまさまな所もあったし。
90分終わった瞬間、改めてサッカーおもしれーなぁと思った次第です

前半ニクイくらい鮮やかに本田のフリーキックが決まってからというもの、ポロポロと涙が止まらなくなって参った。
かと思えば、後半は泣き疲れたのか急激に眠くなるというアホ
2点じゃ安心できないと言われながら、内心ではもう大丈夫やろ、って思ったのかも
だからPKから失点した時も、不思議と不安にはならなかったなぁ。
岡崎もゴール前でイイ位置に入っててホントよかったのぅ
そして試合後の闘莉王のインタビューがまた、ちょいとグッときたぜよ。

ちなみにサッカー好きの集う我が家は、朝から全員で同報メールして喜びを分かち合いました(笑)
もちろん会社でも大盛り上がり。
おかげで午前中は仕事も快調だったんで、この調子で一日頑張ろう!と思ったのも昼までだった
午後はさすがにしんどかったなぁ…
明日は更にしんどいだろうなぁ……

とにかく29日には早くも決勝トーナメントってことで、楽しみにしたいと思います
なんだかんだ言いながら、四年に一度ハマっちゃうW杯なのでしたぁ


拍手ありがとうございます☆
page top
つよっさんの「ごめ~んねっ」が恐ろしく可愛かったり(全く同じフレーズを弟から聴いたことあるけどな 笑)こういちさんの声高っ!な曲選びも面白すぎた、2人どんなもんや。
つかの間の3日間でございました
いつまでもふたりあの調子で喋っててほしいよぉ~~
こうなったら、ちょっくら土曜の深夜にニッポン放送へ乗り込んでみるとか、どーですか(こうなったらって、どうなったら、だ 笑)


と、ベッド転がりながらで打ってたら、だいぶ眠くなってきた……。
明け方の日本×デンマーク戦にむけて、仮眠体勢バッチリです(笑)
でもこれから、Motherと共に毎週欠かさずチェックしとったドラマが始まってしまう~~w
オンタイムで見るか、明日の我が身を案ずるか……さぁどうする!(笑)
どちらにしろ、とりあえずキックオフまで数時間は寝ます、ハイ。

しかしそんな時に、新しい遊び道具が増えたんす、今日(苦笑)


ずいぶん前にCMで知ってすぐネット予約したくせに、一昨日ようやく払込みして届いた『絵心教室DS』
このソフト見たときに、たしかにDSってフリーハンドで字とか書けるのに、絵ぇ描くってあんまなかったなーと思って即食い付きましたわ
早速、基礎中の基礎トレーニングからやってるけど、なかなか勉強になりますな
まだリンゴと海と木のイメージ画描いただけだけど、実際ちゃんとやってみると、下手クソなのバレバレwww
絵心磨いて、頭の中に思い浮かぶ構図なんかを、サラサラっと描けるようになりたいもんだ


そんなこんなで、一旦おやすみなさいまし


拍手ありがとうございました!
page top
まだカメルーン戦ネタがトップだったか
今もテレビついてるけど、時間さえあればW杯見てる今日この頃っす
にしても土曜日の対オランダ戦は惜しかった~~
超難関と言われながら攻めてるシーンもあって、終わった瞬間の悔しさったらなかったですわ。

───と言いながら、前半30分を見事に寝過ごしましたけど…
オカンも上京してたんで楽しみにしてたくせに、ガーガー寝てましたから
都内郊外にお見舞い行った程度で、2人してどんだけ疲れてたんだよーーー
昼間、弟も含めてサッカーショップ行った時に、いろんなところでパブリックビューイングやってるのを教えてもらって、あわよくば東京Dとか行ってしまいそうな勢いだったのにさ……
ちなみに弟は早々にユニフォーム買ってて、それ着ながら部屋で友達&イトコ呼んで観戦してたらしい。
今回、更に練習着も買ってたミーハーですw
フットサルの時にちゃんと使うらしいけど。

次の試合、日本は引き分け以上で決勝グループ入れんのか
当然勝ちに行くつもりで挑むとは思うけど、ぜひ勝ちに行ってくれー
しかし中継がAM3時からって、どうしたらいいんだーーー
仮眠か?仮眠取ってから見るのか??(知らんわ 笑)

って、やっと書いたと思えば俄かサッカーファンのつぶやきで申し訳ない


そんなわけで兄弟@ナベアツ&ケンコバ。
page top
W杯日本×カメルーン見ております
いや~、イイ時間の先制点だったな。
松井のクロスよかったわぁ
今日は随分とパスカットが出来てるような気がするぜよ、日本。
にしても、本田とエトーの接触後かな?
頬撫で合ってんのを、スーパースローでお届けするなよww


蜂飛んでるみたいなあの長い笛…ブブゼラの音が気にならない後半を期待しておりやす。
また後ほど
page top
lake
♪なみがなーいーた~
って白鳥が飛んでいきそうな光景ですけども(違)

ちっちゃいボールツリーを買ってみたので、こんなことに使ってみる。
ブリザーブドだから水要らないし可愛いべ
ちなみにこの池的な写真は、会社裏の公園です。23区ですw


またまたご無沙汰になっちまいましたが、先週後半は、ずーっとやりたかった部屋の片付けを一念発起してやりまして。
05年頃からの雑誌が、ほんっと無造作に積んであったんで、まずそれをガッサーっと切り崩し。
当然のように、途中で何度も作業する手が止まる誘惑
でも頑張って棚もひっくり返して、一時はどうしようかと思うくらいグチャグチャになったけど、なんとかまとまった……よね?>訊くな
最終的には、45リットルのビニール袋7袋分の不要物が出たよ(え)
どんだけ捨てられない症候群なんだ

ほんで、若干ながら小物なんかを置くスペースが出来たので、過去頂いた可愛いアイテムだとかを、ここぞとばかりに並べてみたりして
同時に、どれだけそういうコトに無頓着だったかを思い知りますが。
しばらくはキープできるようにがんばろ…

page top
毎月必ず言ってるけど、もう6月ですってよ……早いねぇ

剛さんの、結構ガツンと喋っとるラジオ(笑)を聴きながら、ぽやーんとしてました。
『もう君以外愛せない』のキーが思ったより高くてビックラ。
そもそも、この曲なんて聴いちゃったら思うことはひとつですよ。
ライブ見たいよーーーーッ!!

で、お約束のように相方さんの名前が出てきただけで、ムフっとしてしまう今日この頃。
逆を言えば、なんで週替わりにしてんだか、今だにワカラン。
しかし光一さんのアルトなお声(爆)つかまえて『お経』てw
でもでも、多かれ少なかれ光一さん1人の時のラジオを聴いとるって事になりますからねぇ
いいよいいよ~ どんどん盛り込んでいこうぜ。


──と囃し立てながらも、これ以上盛れるテンションもないので(おい)FC2でネタ用に登録されてるバトンなんかをやってみたり。
答えた後、ボタンひとつで記事に挿入できるからラクなのよねぇ。
ためしにお笑い版っす。
ヒマ潰し以外のなにものでもナイんだけど

↓↓↓
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

