page top
兄弟@HALCALI。

「黙って観てろ」
フゥ~~
巨匠の映画鑑賞に際する心構え(?)ひじょーに痺れました
なんか久々じゃね?兄弟であのくらいのピシャとした感じ。
そうですイイんです。
他でもない光一さんに言われたら、食い気味くらいで「失礼しました~」って引き取っちゃうよw

YUCALIちゃんの打ち解け度バロメーター。
キンキさん二人揃ってちょうど100%なのは、そういう計算なん??
あ、正確にはパンちゃんが1割を占めてるわけだけどもw

ていうか「階段から落ちてた」って、SHOCKの映像見るまで、ほんとにどっかの階段から落ちたのかと思った愚かなアタイをお許しください…
「それ仕事仕事」つよっさんに間髪入れずに言われちゃうよ。
必死に太鼓を叩く姿が萌え~なのは、常々言ってるとおりですネ。ハイ。
万人に代わって本人に伝えてくれてありがとう(笑)

護身術の実演には、一旦丁重にお断りするも
「光一くんのちょっと見たい」
と剛さんに乗っけられたら、あらそう?くらいでやってしまう光一さん。
動揺してしまったよとハニカミつつも、ちゃんと対応するなんて、光ちゃんもほんと大人になって。ねぇ。>誰
それにしてもソファーで眺めてる剛さんの体勢すごっ!
夏は女性が薄着になってイイと鼓舞するメンズがいるように、気付けば開放的な剛さんの胸元に目が行ってしまう、短絡的な自分がいる

そしてメインイベント?iPhoneアプリ対決。
の前に、ぜひこーいちさんへツイッターを教えて差しあげて下さいな!
世間に蔓延っているtマークを!つよしの「t」を!!(違)
リアルに端末へ向かってつぶやくもんだと思う彼が、恐ろしくいとおしかったデス。

あぁ、逸れたけど、25コの数字を21秒かかって押す剛さんも愛し。
相変わらず指先かわええなーと思ってたら
「あれ、わからへん。んふふー」
聴こえてくる声は無自覚か否か
前者だったら、やっぱ可愛すぎるって話で。ああいう時って素が出るもんだしねぇ

で、つよっさんの結果を見るや、ニヤリとしたメインMC。
「剛には負けへんで。俺勝ったらお前なんかやれよ」
なによ?なんかやれって。
光一さん結構いけるクチかと思いきや、途中ちょっとモタついた??
けど、罰ゲームを宣告されてるはずの相方から何故か、あきらめんな!あきらめんな!ってエール飛ぶしw
メッチャ早い!早い!って称えられるし。

それもそのハズ、なんやかんやネタ用意してるやん剛さん。
んで、実際の映像見たことあろうがなかろうが、誰より笑っている光一さん。
いつもの、あのフレーズが聞こえてきそうでしたな。
「…アレ?おれが一番笑ってる?」ってww

Read more…
page top
怒涛の一週間もやっと折り返しだよ……
続きはえらいこと久しぶりなんで、なかなかどうして心身にキておりやす
Motherは週末ゆっくり見るとして、とりあえず今夜は帰るやいなや、気になるNHKをプレイバック。

く、黒スーツよそ行きっず!!(…)
たまりまへんわ
パッと見で2人のヘアスタイルなんかにも注目してみると、光一さんはピョロリンとした左右のハネがカワユ
男前にあえての可愛らしさ配合w
ヘアメイクさん、あそんじゃってますねぇ。
一方剛さんは、見事に刈り込まれたサイドから襟足が、潔さ満載だなぁ。
そしてこれまた久しぶりに、胸元セクシーに目がいっちゃったりしてね
ここぞとばかりに、目の保養、目の保養。


松本隆氏のボクトツとした雰囲気と、静々と相づちを打ちながら、時にパッと表情が華やぐキンキちゃんの雰囲気が相俟って、短いながらステキ対談だったなぁ。
「壊れやすそうだけど、なんか強かそうだなーって思って」
って、なんか妙に納得できる見解で、ほえーっと思ってしまった。
本人そう言われれば「自慢じゃないですけど──」てw
2人とも内に秘めた物を持ってるのも、それをオモテに出したら凄いってのも、モチロン知ってます
もっとアグレッシブに出してもらって全然構いませんけども


懐かしいライブの映像を細かくカットインさせて、最後にスワンソング@Jコンを長めに使うあたり、さすがやりますねぇ
これまた客席の歓声がものすごい顕著でww
ていうか、これでもうライブ映像あるってバレちゃってんだからさぁ
何も難しいことはないぜよ。
ね、ね、ね!!

page top
兄弟@平子さん。
「光一ですー」「剛ですー」
と、小っちゃい合コン始まったもんで、全体的にそんなイメージで見てしまったw
となると一層、テイストの違いすぎるメンズの服装が気になる

けど上下ピシッと黒で、ちょっと前髪の流し方もイイ感じのオトコマエが、喋りだしたらいきなりCANNONBALL(笑)
そして「察せよ!察しろ!」「察せ、って新しいな」
「んなアホな!」「関西ローカルでしか聞かん」
と、まるでお笑いコンビが合コンで掛け合っとるようなテンションww

更に酔っ払って、頭にバンダナ…ネクタイあたり巻きながら
「今ジーンズって言わないんですか?なんで!?ねぇなんで!?」
と、女性に詰め寄るのかと思いきや、相方にゴイゴイいくという。
「いいよジーンズでも、ジーパンでも
困るやろうねぇ相方w
F1ネタには若干食いつくけど、興味ない子が大半で話は続かず。
誰かが写真なんか撮る素振りでもしようもんなら「撮るんじゃねぇ!」(違)

しかも「ヒザにマジックで顔書いて、ね?」って乗っかったら思いっきり流されるし。ぷぷぷぷー
「アレ?」「えっ?」
キンキちゃんのああいう時の顔とか、だいすきッス


なんだかそんな、ふわっふわとした30分だった。
とりあえず光一さんのガン見と、そんな眼差しも気になってしゃーない剛さんのハニカミ顔が、相変わらずアタイの心を捕らえてくるぜよw
page top
うわ… もしかしなくても一週間ぶりくらいだ
ネタがないやら、ボソボソつぶやいて自己満足しちゃってるやら……
奈良の方は無事に成功をおさめられたようでございますね
結局、金曜休み連続するわけにいかず不参加だったんで、剛さんの風貌やら様子やらを聞いて、可愛かったのかぁ~とふわふわ過ごしましたよ
歌も、いま聴いたらまた違う涙が出てきそうだ。
それにしても、ビックリするくらいWSノーチェックだった
だって土曜日だったし…!美容院行かなきゃだったし!

けど行きたいなぁ、いまふたたびの奈良(笑)
数年前に薬師寺で写経したことあったけど、あれいつだったっけか?
ああいうの、精神統一できてなかなかイイんすよね。
ひんやりした静かなお寺とかで、風にそよぐ木々の音とか聞いていたいもんです。>どうした

page top
兄弟@IMALU嬢。
こーいちさんのイントネーションを指摘する前に、確かになんで下にさげるのかね?と少々考えた(笑)


久しぶりに箇条書きで失礼いたしやす。


・○○丸みたいやん
って、剛さんのことホント真っ直ぐに見ながら話すよねぇ。どんだけーー!

・生きてるだけで丸もうけ ──えっ?
なんつー絶妙な間の「えっ?」なんですかw

・テレビを使って個人的に話したね、今。
2回も指摘するその心理とは如何に。

・おっぱい出そうやん!
そんなに言うほど俺おっぱい好きでもないねんけどな。
「知らんがな!」
って光一さんチョー笑顔ですけど。
「お、俺そんなんでもないのよ?」
声もテロップも踊ってますが。
で、つよっさんの眉毛にも、だいぶ慣れてきた自分に気付いたのはこの辺。

・シャコ嫌い
虫みたいやもんな?見た目がな?すごいからな?
光一さんが剛さんへ向ける「~な?」って言い方、ほんまやさしいのな
ラジオとかでもすっげー聴くよね。
無意識って最強。

・あいつら
ナスに強烈な敵対心を燃やす光一さんが、妙にかっこええのはナゼ?
先日はラジオの声にメロメロになってみたり、ぽーっと見惚れてたりする、最近の傾向。

・空豆ってどんな豆?
このフレーズ、なんか音がよかったw
「マメマンや、マメマン!」
な、そんな真っ直ぐな瞳で。
そんなお顔でロックオンされちゃったら……いやん。
オイあんちゃん!相方のことジーッと見つめんの、死んでもやめんじゃねーぞ。>一部に大ウケ

・光一さんの(結婚)条件ちょっと聞かせてくださいよー
剛さん、ソレ気になっちゃう感じですかー?
「おっぱいは関係ない」
「なんでいつも右手でいくんですか?」
にやにやにやにや。

しかし兄さんを怒ってくれる人…ねぇ。
相当な力量と勇気が必要かと思うんですがねぇw
そんなんサラッとできんの、眉毛キレイに脱色されてるあのコしか思いつかへんわ~>え?
でも当人はナニ言われても、怒られてる感はないんやろうなぁ、きっと(笑)

page top
5/1の代休が今日に充てられて3連休。
なので昨日は仕事余計にしんどかったけど、今日があったから頑張れた
締め切りギリギリで申し込んだいいともが再び当たって、行ってきましたよスタジオALTA!!
しかも今回は単身っす… キャーー!!


気がついたら、無駄に長ーくなっていたレポ…↓
page top
Mリンハッピーバースデー
直接お祝いしたい気持ちを、グッと堪えて……
お決まりですが、逢えない時間が愛育ててますよー!!
よなよなピロートーク(?笑)できる日が、一日も早くやってきますように

そしてそして。
堂本光一さん&堂本剛さんの出逢いの記念日に、乾杯
改めて、これだけ長い間連れ添える人がいるって、えらいこっちゃやなぁと思いました。
いつまでもこの出逢いを大切にしてくらさい

まぁ、アタイに言われるまでもないとは思いますけどもw>卑屈なやつめ
page top
20100504141417.jpg



奇祭も最終日っす
昨日は法被を着つつ柱を曳いて、今日はその柱を社殿に建てまつる「建て御柱」を見るために、林の斜面に座って待っておりやす
祭ムードは楽しいけど、実際参加するとなかなか過酷だったりもする。
もう足腰ガッタガタだぜ
でも武田信玄の時代から、この伝統を継承し続けてきたんだよなぁ。

あと半日、地域密着でがんばりまーす


拍手ありがとうございます!
page top
快晴の高原からおはようございます

8時前、仕事の母を会社に送ってきて、寝直そうかと思うも寝れる訳がなく…>運転したら覚醒

親族は田畑に行っちゃって置いてきぼりにされ、叔母んち侵入したらワンコたちはキャリアに入れられてて、さすがに2匹出すのは躊躇われ(汗)縁側で日向ぼっこしながら豆の選別と大根おろしw
庭のシダレザクラが満開で目にしみるぜ


20100502101808.jpg


今日から三日間のスケジュールで御柱祭が再開するけども、もう一方の叔母&イトコたちの到着を待って、どういうふうに参加するか決めますかな
この時期、高速で来るのは無謀なのにぃ…>経験者は語る
新宿から八王子が2時間コースになっとるようです
JRならとっくに到着してますわね(遠い目)
page top
♪明日わたしは 旅に出まーす~ 
 あなたの知らない人とふたーりで

いえ、1人ですけど。
ちなみに現在8時ちょうどのあずさは、2号じゃなくて『スーパーあずさ5号』になってるらしいです。>どうでもいい


あれよあれよとG.Wがやってきてしまいました
こないだ光一さんのお誕生日祝わなかったっけ??>お約束
しかし何が悲しくて初日から出勤なんだか……
や、でもその代わりに貰った休みがスペシャルなことになったんで、全然苦じゃない。むしろ幸せだ…うううっ。

明日は仕事終わってから、そのまま帰省予定っす。祭りだ祭りだ。
桜もまだ見頃ってことなんで、遅い花見をしながら柱を曳きながら(笑)昼間から飲んでんだろうな。
ははははははー

page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

