page top
お、おそるべし眉毛のチカラ
見事な脱色を施した、動いている剛さん(笑)を目の当たりにして、ほぉーーーっと唸りました
たしかに目のパチクリ度はアップするのですな。
けど、ほんと表情読み取りづらいぜ!
でも光一さんからお誕生日の花束受け取った時は、すっげー嬉しそうに綻んでたぜ!ミラクル
あの距離感で「ハイ剛さんねっ」くらいに渡す感じ、超くすぐってぇなぁ。ククククククク

ていうか、ただでさえ年に一度しか見られない瞬間なんだから、せめて提供バックは無しにしようやーー!
誕生日企画だとか、そんな気の利いたことがある訳でもないんだしさぁ(毒)
二週間もお休みの後ってことも相俟って、なんか今ヒジョーに憤────ねぇ。
(お手数ですが行間をお読みくださいw)
たのんまっせー、ほんとに。


来週は上戸嬢お気に入りのハライチが出るみたいっすね。お~
彼らもずいぶん成長したな(ぷ)

ハライチといえば、澤部が恋焦がれてたキャンナイのあの子に、我が弟ががっつりハマってたと知ったw>CD購入&ブログも愛読
まさか先月までの金曜夜中、アタイだけにあらず、弟+トールまで揃って生放送を楽しみにしてたとは…
今更そんな所で話が合ったことに、嬉しいやら悲しいやら、な週末

あ。アメトーーク毎週録画してんのも、年末のガキ使SPがHDDにしっかり残ってたのも、同じ血だなぁと思ったり(笑)
思いがけずヤツのところで、ホテルマン全編をようやく網羅できやしたw


Read more…
page top
昨夜は、母が25年前渋谷で働いてた時の同僚と飲み会するってことで、なぜかアタイも乱入(え)
中目に住んでた頃お世話になった(らしい)人もいたりして、ものすごい懐かしい気持ちになった。
そして年齢聞かれて、見えない見えないと言われまくって、終始へらへら楽しい回だった(笑)

今夜は今夜で、仕事終わるなり弟の部屋へ。
…来たのはイイけど、ふたりともまだ帰っておらず、ムダに広いせいか寒くて寒くて暖房つけちまったぜ
んで哀しいことに、夕飯@しょうが焼きだべー(…)作ってたら、Mステ98年ランキングのKinKi部分を見逃した
全部だきしめてと愛されるよりがランクインしてた気がしますが…
子供のコメント、結構辛辣で面白かったのにぃ(笑)

ていうか今日教えていただいたけど、ステキだぜ、みょーじょー
長らく買ってないけど、久しぶりに触手が働くの必至なリーマンキッズ
本屋でパラ見してキャーキャーいいそうになっちまったわ
明日帰りに手に入れるかなぁ


どうでもいいけど、本棚に並んでる漫画が1巻から順番にきちーっと揃ってたりするあたり、アタイと違って几帳面やなぁと思った
部屋の中も、今までと比べものにならないくらい小綺麗になっとる
やっぱ広くなるといいなぁ。
ただワンピースだけは、無造作にリビングのテーブルに積みあがってるあたり、妙な生活感あるけども


さて、ヤッターマンしっかり見るど


拍手ありがとうございました☆

page top
たまさかズームを見ていた朝に限って、めざましでSPの話題を取り上げたりする…
なんでやねん!!!!
と、最高にベタなツッコミをしてみたくなりやした
会社で隣のねーさんに「見たぁ?」て言われて、イスから飛び跳ねたよ…
なにやら映画、前・後編に分かれるんですってー!?
くそーーまた“To be continued...”方式かい。
けど観なきゃ…絶対観なきゃ


思えば今日はツイてなくて、出勤途中にマックで「タダやし貰ってこっか!」と調子よく貰ってきたアイスコーヒーを、一口も飲むことなく会社のデスクにぶちまけた
しかもガムシロップを投入した後に……
一瞬何が起こったのかよくわかんなくて、なんかぼーっと見つめちゃいますね、ああいう時w
隣のネーサンが「おおおおっ!」とすぐさま動いてくれて助かった

不幸中の幸いでPC等に被害なかったけど、なんとなくローストな香りがずっと自分からしてて(苦笑)
それからはもう、改めて何か飲む気力も失せたほど、人知れずテンション落ちた
周囲からは何故か、サルが木から落ちたみたいな言われようw
でもホットにしなくてよかったなぁと思って。ヤケドするわい。


レコメン!スペシャルウィーク。
当たり前のように喋り始める、2人のどんなもんヤ!ですよ
「ふつおた美人」って言うところ「ふっさっしんっ」みたいになった光一さんを拾う剛さんやら、分業しなくていいところを交互に言っちゃったり、ああやっぱり2人ってイイぜよ!!

そして、とうとう曲も変わる時がきちゃうのかと思わせて───期待を裏切らない男達め(笑)
いっそのこと『ジェットコースター・ロマンス2010』的なところでセルフカバーすれば良いと思うよ
今日明日のトーク&歌も楽しみに待っております。
ただちょーっとOA時間遅いよねぇ

page top
兄弟のない日曜が続くと、なんかいろんなリズム崩れるんだなーと実感…
風呂あがりテレビつけたら情熱大陸やっててチョロっと見たけど、モデルのTAOかっこええなぁ。
超ロングからショートにしたら注目されるようになった、ってすごいよく分かる。
他国のモデルたちには出せない、アジアンの個性が出ますね。

──と、気になる人とか単語が出てくると、すぐネットでWikiとか調べるクセがw
だからどっかのマジメ芸人のこと笑えない…というか、調べたくなるのわかるというか(笑)


先週は新ドラマがボチボチ始まったり、のだめもあったり、相変わらずアメトーークも笑わせてくれたり(人見知りで闇芸人…ひゃはは)一層レコーダーが活躍してたな。
とりあえず玉山鉄二@素直になれなくて と、玉木宏@のだめカンタービレ の両氏を見ながら、あーーやっぱ素敵だわぁ…と思った週でした。
って玉鉄ネタ書こうと思った矢先に、ANNで玉鉄がまさかの下ネタになっちゃって…ぷーーー>思い出し笑いすな
ちょっとちょっとー、やめてくださいよぉww

しかしまさか玉鉄が渡辺えり子(今は“えり”か?)からキス強要されるとは思わんかったけど…
チューしちゃったよ、そして泣いちゃったよー。えり子いなくなってから唇拭ったよー
いろんな意味でかわいそう~~と思ったら、心の声が口から出た(笑)
ていうか、何をツイートしたら瑛太とか玉鉄みたいな人と出会えるんですかね??ww

ちなみに会社の女性達の中では、松雪さんのMotherが泣けると好評価でした。
初回見逃しちゃったけど、21日早速再放送するみたいだから、2話前にチェックしてみようっと。
怪物くんは、のだめに感動してたらスッカリ忘れたぜ…ははは。
のだめ後編は観れるなら映画館で観たいけど、絶対涙を誘われると思われ…どうするべきか。
絶対零度は録ったままで未視聴。



以下、週末日記。
page top
んふふふふふー
どんなもんヤ!素敵なことになってますねぇ(にやにや)
つよっさん1人のハズが、まさか1mないお向かいに相方氏@堂本兄弟楽屋。
とうとう弁当むさぼりながら女の勝手さ野次ってるしw
どおりでOPから名前出してみたり、なんとなくツッコミやすそうな喋りのテンポっちゅーか、声色っちゅーか
時折んふふふふーって。
あまいぞこのやろー!

で、二人お揃いの時には慣例となりました。
「ジェットコースター・ロマンス!」
光一さんもぐもぐ食べながらもグッチョイス。
剛さん、こんな歌あったっけー?ってくらいの歌かけよかー、なんて言った直後に即採用(笑)
マネージャーも当然チョイス。
なんか思いっきりジェロマ歌いたくなってきたな。カラオケで(笑)

けどほんと、番組的な云々かんぬんなんてどうでもいいんで、一緒にいるならふたりで喋ってくださいよぉ~~
目の前に居てるのに、まともには会話できないジレンマ
と思いながらも、今回のは今回ので、ちょっとイイ(ぷ)


でもでも、来週はスペシャルウィークなのですね
つまるところ、キンキさん揃うってこと…よね!?今週は前フリだべ!?
キャーキャーー
そしてそして、月曜日はあの若さま(笑)がレコメンにっ!
1人でラジオって久しぶりだ。聴かなきゃ
page top
堂本剛さんハッピーバースデー!!

31歳かー……うーん、見えにゃい
こうして今日が特別な日になってから、かれこれ十数年。
ちょっと振り返ってみると、思い出しきれないくらい様々なシーン、様々な剛さんが浮かんできます

今日はちょうどベルリンが手に入りそうなので、今を眺めながら、お誕生日じんわりと祝おうかしら
これからも、つよっさんらしく、愛らしくいてください
そして光一さんとの三十路なキッズに、期待しとりますよよよー

BD
おめでとさん。


拍手ありがとうございましたー!
page top
火曜日夕方、急遽決まった夜桜見物という名の宴
会社のすぐ裏手に公園があって、朝の情報番組で紹介するくらいの、結構な桜並木になってるのです。
天気的にも的にも今しかないってことで、仕事終わったらすぐスーパーで食料買い出して、別の課と共に3時間くらい盛り上がってました
近くに学生サークルらしき若者たちもいたりして、ざっと見積もっても、公園内2~300人くらいヒトいたかも

まぁ想像どおり花より団子だったけど、花はまさに満開でした
sakura1
中途半端な時間でものすごい写真暗いけど…
そしてビール1リットル程飲んだら、イイ感じに酔った&冷えた…


で、本日お休みのため、午前中から近所をプラっと散歩
sakura0

sakura2
もう葉っぱが見えてるとこもあって、時折風に舞い散る花びらが、ピンク色の絨毯のように……
ロマンチックだなっ!(笑)
でもなんだかんだ、桜って自ずと心惹かれちゃう、不思議な花だなぁと思います。

桜のピークと共に花粉症も終息してきて、やっと布団がちゃんと干せまっすわ
コレでもか!ってくらい叩いてから部屋入れるけど。
page top
兄弟総集編@男祭り。
ちょっとちょっとちょっと!大泉洋氏、尺取りすぎじゃね~!?
そして春日さんへの質問を一つ使ったら、次は若林さんって相場で決まってるでしょうにー!
しかもどうせ喋るなら、春日さんちから若様が帰る時も、毎回カーテンの隙間から原チャ乗るの見つめてたって暴露しなきゃ~w
(ドサクサに紛れてやめなさい)

…といきなり自分目線なクレームですいません
だってもっと未公開見たかったんだもん。ぷー


でも光一さんの私生活エピソードは相変わらずたのしい
後輩にはしっかりしてる先輩で通ってても(笑)あのひょんなトコ庶民派な感じ、すっきー。
明日また会社で話振られそうだw
もっとも、七味の賞味期限が3年も切れてたのを、あたかも知ってるような相づちになっちゃったつよっさんに、にやっとしたもんです
そして先日捨てたけど、うちの七味も結構な年代物だった…
普段そんなに頻繁には使わないからなぁ。


しかし赤い勝負パンツってのと、ゴールドのラメラメなおパンツってのが、実態も履いてる姿も、イマイチ想像できひん(笑)
どうしても赤いパンツっていうとジュニアさんが……ぷぷぷぷ。
楽屋で『今日勝負の日なんや…』って思うのもねぇ、っていう剛さんの気持ちを考えると───
なんにも言えねーww

そもそも頭で恋愛してる、駆け引きしてるってわかった時点で冷めてまうってヒト的に、勝負パンツっていう概念はどうなんだろうね(笑)
って駆け引き云々とか、そういうレーダーを持ってること自体が、やっぱすごいなーって思う。
感心してる場合じゃあないってことは重々わかってますけども
だって引いたり押したりとか、ほんとメンドクサくね!?(出た 笑)
page top
今週はテレ朝の特番三昧で忙しい日々だったなぁ(にやにや)
MステSP月間No.1特集もキンキちゃんVTRいっぱい~

覚えてるだけでも──

情熱・SNOW!SNOW!SNOW!・ね、がんばるよ。・全部だきしめて・Anniversary
硝子の少年・愛されるより・フラワー・solitude・雨のMelody・BRAND NEW SONG
番外編でChildren's Holiday・ファンタスティポ

やっぱすっげーな、KinKi Kids

すげーと言えば、剛さんの七変化っぷりにも今更ながら驚かされるぜ。
とりわけ情熱の時のボンバーヘッド(笑)と、Anniversaryのストレートちゃんが同一人物っていうのが、超トリッキー。
って別にタネも仕掛けもないけどもw
あの2人が同じ人物だって、脳がなかなかイコールにしてくれまへん(汗)

光一さんは光一さんで、時間の経過と共に、ほんとイイ感じにオトコマエ度アップしてるなぁと再認。
個人的にはSNOW!3とかsolitudeあたりの雰囲気、大好きです。

早くレギュラー回にも出てくれー!キンキさーん!!


と、NEWSの「さくらガール」が延々と脳内リピートされながら打ってるけども。
基本的に桜ソング好きだけど、このテの曲にはすぐ惹きこまれちゃう。
なーんか不意に「Kurikaesu 春」とか思い出しちゃったのは私だけ?

V6の曲もステキだったにゃ~
曲もさることながら、やっぱ6人がバシッと踊っちゃうのはカッコいいぜ!
久しぶりに動いてる岡田さん(笑)ガッツリと見て、目がハートになったなぁw
にしても昔、コンサートのアクロバット中に長野君に膝蹴りされてたとは…
脳震盪起こしながらフラフラとソロ踊ってる映像、どっかにないのかしら??
ちょっと見たい(おい)

そしてニューアルバムが聴きたひ。
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

