上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ずいぶんデカい月やなぁと思ってた今日この頃。
まさに今宵ブルームーンにあたってたんだそうで
Endless SHOCK冬の陣を終えたこのタイミングで、幸福のブルームーン…
奇跡さえ起こすというだけあって、帝劇にもリアルにそんな瞬間が訪れてたみたいでございますな

ひとまずは、無事に今回の千穐楽を迎えられたということで、おめでとうございまーーす
日曜夜公演に連れてってもらったら、めずらしくヒヤリな瞬間も目の当たりにしたんで、正直なところ無事に幕が降りて良かったなぁと、真面目に胸を撫で下ろしました

そして、そんなストイックな光一さんを心から労うニクイお届け物……
早々に教えてもらって、仕事終わりに会社で大雪崩が発生したけども、つつつ剛さんからのお手紙が渡されたですって
「パンくんへ」ですって
キャーーッ>若干内輪ウケ(笑)
なんだろう…この新鮮すぎるトキメキ感は

血みどろ(笑)で、息急き切った後に受け取った光一さん、二幕の様子、カーテンコールで話すお顔…
どれを想像してもたまらないっす
あーー、やっぱ不意にこういうエピソードが生まれたりするKinKi Kids、好きなんだよなぁ
ありがとう、つよっさん。
その文字に込められた愛が、きっと相方さんのエネルギーになったハズ。
そしてお疲れさまでした、こういちさん
夏も素晴らしいカンパニーと共に、ふたたび客席を魅了してくださることを期待しております
Read more…
スポンサーサイト
page top
金曜日、就業後から事務所のレイアウト変更が行われまして。
おかげさまで本日は上半身が悲鳴を上げてます…
でもうちの部署は3mくらい横スライドするだけで、比較的ラクな作業になるハズだったんす。

しかーし!!
移動する先の島のオジジ達が、自らの机を動かす前に退社するという、俄かには信じがたい暴挙が…
動かすこと知ってんのに、上から指示されてないからって、さっさと帰んだよ!?
マジありえねーんだけど!!!

結局、別のとこの若者達が集って動かしたけど、女性ばっかりな私たちも加勢しない訳にはいかず。
クソ重たい机いくつ運んだか…
LANと電話のケーブルいくつ繋ぎ直したか……
机と机の間に指チョロっと挟んで出血はするし(そのチョロ、が痛ぇ!)
かよわいレディーに何させとんじゃ。
どこにかよわいレディーがいるんだっていう話だけど。
そいえばこないだ検診で握力測ったら、右38kg左33kgだった。え!!

つーかフロア全体の机移動するなんて、業者でも入れて一気にやれよ!!
という本末転倒な話もある。


あああ。
いなかったメンツが、月曜日シレッとした顔して席座ってると思うと、腹が立ってしゃーない!!
Kちゃんに「机ひっくり返して置いといたろか」と能面で言ったら爆笑されたw
なんだかんだ終わったら21時回ってたんで、そんなグチを言い合いながら、会社近くの中華屋でラーメン食べて帰ってきたw
きたなシュランに出られそうな店だけど(笑)黒ゴマベースのタンタンメンがあって、これがまたクセになるウマさなんですわ。
疲れた後のピリ辛が心に沁みました…ふぅ。


帰ってから金スマSPを追っかけ
page top
会報no.78拝見しましたーー
うん。なかなかどうして良いですなぁ、今回。
イイ感じに当日の雰囲気を思い出すことが出来たような気がします。
後はこの素敵なライブが、裏側が、映像となってくれることを期待して…
見たいなぁ見たいなぁ(ボソボソ)

とりあえず念力はバスバス飛ばしていかなきゃな!!


話は変わるけど。
webザテレのSHOCK700回カーテンコールレポ読もうと思ったら、黒のビエラとのコラボ企画なんてのがやってまして。
黒オードリーの動画が見れるーー→
ムダに綺麗だぜ画質!(笑)
春日さん黒ベスト黒ネクタイだし、若林さん黒スーツだし。
結構たっぷり映像あったけど、その内容が黒ヒゲ危機一髪してみたり、山手線ゲームしてみたり、なんだか懐かしのジャニパを思い出させる感じで……
ちょっぴり寂寥感さえ覚えまっすわ
またああいう番組でのキンキさん見たひ…

ちなみに若様もP製のブルーレイ使ってるって言ってて、ちょっと嬉しかったり(ぷぷぷ)
前にVS嵐で貰ってたの見てたけどw
ていうかアレほんとに貰ったんかしら??
んで、今回いよいよリンクできるようになるのかしら!?
いいないいなーー テレビ欲しいなぁ。
くれ!>誰に言ってんだw



ジワジワと寒い時間帯になっております…
せっかくDSしながら長湯して温まったのに意味ねー!
最近、借りてた逆転検事もクリアしちゃったんで、再び漢検DSで勉強してます(笑)

これが俗に言う花冷えってヤツですか
今週末はまだ満開とまではいかないんかしら?

とりあえず今月いっぱいは風邪ひかんようにしよう…


拍手ありがとうございました!!
page top
うたばん、ほんとに終わんのかと思ったら、やっぱりそういうことけ。>4月から新番組
けどチラっと過去の映像見せられると、がっつり見たくなるじゃんよ~~
思い返せば、うたばんでは数々の神なキンキちゃんを見せていただいたもんです

今思いつく限りでも…

 ☆相方クイズ全問正解でペアリングゲット→交換&指輪したままsolitude
 ☆光一さん誕生日祝いに、剛さんから熊本城プラモプレゼント!中居氏「つよし、光一を見て」
 ☆手つないで曲紹介「ふたりにはステージの上とかで手繋いだまま死んで欲しい」
 
…などなどなどなど∞
基本的に仲良しな2人チョイスなのは、この際仕方ないw

とにかく番組名が変わっても、先輩よろしくたのんまっせ!
中居ちゃんじゃなきゃ引き出せないキッズが、まだまだたくさん残ってるハズよ!!
page top
おくればせながら。
SHOCK上演700回突破、おーめーでーとーございます!!
記録と記憶に残る男ドウモトコウイチ…
うーーかっこええなぁ。
黙っててもかっこええのに(デレ)

簡単に700回、700回って言うけども、どのくらい凄いことかっていうのを、我が身に置きかえて考えてみた。
が、SHOCKより凄いことなんて自分の人生にゃねーよ(当たり前だろ 笑)
しいて言うなら、ピアノの発表会なりコンクールを700ステージ… 胃に穴が開くでしょう。
もしくはジェットコースターに700回乗れ… 命に別状がw

とにかく、こんな時ばっかり再認しちゃうのも申し訳ないけど、とんでもない人達&舞台を観に行かせてもらってるんだなぁと、改めて思わされました
贅沢なもんだ…
そしてもうすぐ、過去10年の通算観劇回数が、自分の歳と重なることを知った……どひゃー!(爆)

今朝はレコーダーがグルグル回ってるのを、意識の遠いところで確認してたけど(ありがとう祝日)
囲みの座長ニコニコだったなぁ
本編の映像の使われ方には引っかかる部分も少々あるけど…
SHOCKうんちく(?)ベラベラ喋ってるレポーター映す前に、背後のモニターで流れてる夜の海とかメインで流せや!!…とか。
セメタリーから入る!?とか。

と、結局あーでもないこーでもないと言ってすんまへん…


そんな話も踏まえながらの、連休日記。
page top
たまには更新します、、、
ということで、自分としても光一さん@SMGOにならってみたり

フとした時に「まさか~」と思いながら覗いてはいたWEBだけども(失礼だな)
最近は年一度の貴重な更新が常だったんで、なんだか得した気分です
どおりで明日は春の嵐にな…(蹴)

殺陣は、見てるだけでもしんどいんだろうなぁと思うんで、本音でしんどいんだろうな
まさかそんな暗示をかけながらやってたとは…
あと毎回思うけど、太鼓もかなりのもんだと思いまふ。
13日に観た際は、大太鼓叩いてる途中で、マイクに声というか吐息というか「…くはっ!」的な息遣いが入って、妙にドキドキしたのを記憶しておりやす
うへーーたまらん。

あっという間に3月も後半だけど、ますます頑張ってください!と強く思った更新でした
皆がんばろーー! がカワユイw



そんなこんなで、個人的には18日夜公演にもオジャマしてきました~
page top
3/13、さといちんがお誕生日記念SHOCKに連れてってくれました
今回はフライングに始まり、ラダーの着地まで完璧に見届けられたどーーー!!
終盤の、疲労感を隠し切れない、でもそれがより切なさ…刹那さをプラスしてる座長のお顔が、脳裏から離れないっす…
ありがたし、ど真ん中。

個人的には、前回の記憶とシンクロさせながら、若干薄ら笑みを浮かべて観てたところも多々ありましたが>気持ち悪い
改めて感動した部分もたくさんあったっす。
そして、2度目にして結構頭にインプットしてきた新曲は、演出・楽曲含め、やはり好きすぎる
アレはほんと、何度でも見たい一曲ですにゃ
終演後、お約束で剛さんを登場させて妄想したけども…


以下、少々ネタバレ?
page top
兄弟@ベッキーを、暇さえあればリピートしております
光一さん、あんなねっとりと相方さんのオシリ触ってたんか!という、エレベーター物語は勿論のこと(スチュワーデス物語みたいに言うな)
妄想シチュエーションのショートコント(違)もよかった
ふたりともイイ感じに流れ作って、かーらーの!落っことし方、すっげww
でもああいうさり気ない関西訛りはたまらんです。
座長な光一さんが最新情報(笑)としてインプットされてるだけに、余計ほっこりしやす
もしもSHOCKが関西弁だったら……新喜劇やな

そいえば、寝室の壁一面をおもちゃで埋め尽くしたいっていうベッキーに、剛さん「他の部屋作ったるから」って言ってたけど。
見てた会社の人が「優しいねー」って言ってて。
あーそうか、そういう風に思うのかぁと。
いや、アタシャ、でも結局その部屋はムリなんじゃん…と思ってしまったので(シビアめ 笑)
一方のお兄さんのバッサリ感は、ほんとわかりやすいっすw

いずれにしても。
やはりキンキちゃんをいろんな意味で知っている彼女には、今後ともよろしくお願いしたいとこだ
ああいう人がスタッフにいれば…ごにょごにょ…
page top
朝から割りと平和な土曜出勤だったハズが、午後になってペアの人が緊急事態で帰っちゃって(家がボヤ騒ぎ…)平日ばりに仕事しちゃったぜ
ちーくしょーーっ。
本来なら、有楽町の某ラジオ局でやってた公録見に行ってる予定だったのにぃ~~
いや、そもそも当たってないからムリなんですけども


そんなことはさて置いて。
なかなか進まないSHOCK後記(ノロノロしてる間に次の観劇になっちゃうよ…)
ちょっとずつ増やそうという、毎度の展開

そして、あれから早くも一週間。
やっと最後まで振り返っております

page top
あれからもう4日か……
考えてみれば、わたしが腑抜けになってる間も、光一さんはまた新たなステージ踏んで回を重ねてるんだよな。
そう思うと、なんかほんと頭が下がりまっすわ

とにかくマイペースに感想書いてます。ダラダラっす。
ネタバレって程のもんじゃないけど、一応↓に。
page top
花粉のせいで明け方5時くらいに目が覚めた今朝。
(洗いざらしのジャージを着て寝たせいだ、と気付いた時には遅い)
上顎めっさ痒い&気道が詰まるー!>致命的
慢性的なショートスリープ体質にはホント堪えますわ。
スギのない北海道か沖縄に飛んでいきたい…

おかげで文章を書くチカラがないのが、輪を掛けて──
という言い訳をしながら(笑)SHOCK後記。

しかし内容はまだ全くありません。
あしからずご了承ください

代わりに、素晴らしすぎるレポはリンクからぜひ(笑)
臨場感たっぷりで思い出させてくれてありがとう☆

page top
あかりをつけましょ、ぼんぼりに
こんばんは、たまです。

そんなわけで。

Endless SHOCK 3/1
今期初観劇にして、とんでもない衝撃を味わってきました。
今回ばかりは少々ヤバイ。
この目に映った景色や音はグルグルしてるものの、上手く言葉にできず時間ばかりが経ってます
自分の中でゆっくり反芻してたい気持ちと、ブワーーっと吐露したくなるような興奮が混ざり合って、訳がわからない状態に陥ってます…
あーどうしたらいいのコレ。>訊くな

芝居以前に、堂本光一という1人の男性の生き様を、これでもかと感じられた時間でした
今までもそう思ってたけど、たぶん過去最大級に。
とにかく少し落ち着いてから振り返りますわ
相変わらずPCの調子もすこぶる悪いので…

でも誰のためじゃなくて、自分のために残しておかなきゃダメだ(笑)


拍手ありがとうございました!
page top
兄弟@村川絵梨さん。
やっぱ誰かに似ている……でも誰だか解らん
若いのに落ちついてはりますなぁ。

とりあえずTV画面では、津波をお知らせする日本列島さんが存在感を発揮してくれて、結構気が散ったけども…
キンキさんの雰囲気は相変わらずたまりまへんでした

「どっちなの!!」
「あんたがアンケートとったんじゃないの!!」
「お前さん…」
おヒゲなし剛さんの、絶妙なオール嫁口調、スキだww
子供は寝てんの、て(ぷぷぷぷ)

前髪ちょろっと短い光一さん、かっけーなぁ…と思ってたのもつかの間。
立ち上がって、トイレは何番目の個室に入るかを熱弁
どこに入っても全然いいですけど(笑)そういうの気にすんだなーと、そっちの方が微笑ましいっすw
「怖がりたくないんちゃうよ?」とか、その発想がww

“おまえ”シチュエーションコント(コントじゃねーだろ)
なんやかんや言いながら、地なのか芝居なのか言いよどんだりする光一さん、わたし好きっすよ
と、やはりそんな相方を見守ってた剛さんが、思いっきりフレームイン。
カメラマンさんGJ!
「ちょっと待って、なんでオレ入れんの?」
いや、アレは絶対映したい表情だったんだってば。
むふむふっとしてて可愛かったも~ん
全然おかしいことありません。むしろ抜かないと。>カメラマン生命
もしくは剛さんのこと…(殴)

彼女、グループデビューしてたとは知らなかったけど、さすが歌うまでしたね~
ヘタな歌手よりよっぽどイイ声やん


銀狼かー 久々に見たいぜ。
(ガッコの先生は輸入盤があるから見れる…爆)
「名付けてブラックマジック!」
「こうちゃん紅茶入れてきたよ」って、宝生舞ねーさんのコレも名言だったなw
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。