上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
そんなわけで昨日。
念願の、お昼休みはウキウキウォッチングしてきましたーー
といっても昨年末初めてハガキ出して、まさかこんなすぐ呼んでいただけるとは思っておらず……
しかも春日氏がおそらく復帰するだろうと見込まれた、このタイミング。
(収録は前日から復帰してたみたい)
単身がんばってた若林氏の内心を考えてみても──絶妙

で、今週ずっとフワフワソワソワしてたけど、終わってからも一層フワフワっす
ただ今回も道連れにしたあやっぷが、何かと事情(笑)を知ってくれてるのもあり、チョー心強し!でした。

と思いながら、ビル入り口に集合して間もなくした頃。
エレベーターに向かう小柄な後ろ姿&黒ブチ眼鏡に激しく目を奪われ……んっ?
わ か……っ!!
マスクしてたけど、あのいでたちは彼だという自信がある(ぷ)
たった一瞬の後姿だけなのに、小さく「ひゃあ!」と沸く私ら。
結局その時見れたのは彼だけだったんで、奇跡と呼ぶしかない

んで、11時半過ぎかな?
どんどん緊張して喋れなくなってきたあたりでスタジオ入り。
噂どおり想像より狭っ!
客席と出演者との距離は近すぎだし……ヤバイ~~

ADの愉快な前説があって、あれよあれよとジャンクション。
モニターで見れたんでガン見ですよ。
若様グレーのセーターー!髪ちょいとイジっててかわゆし~~
そして春日さん、お元気そうな笑顔で松葉杖トゥース!
叩いてても全然お顔が優しいっすよ~~若林さん!
「本気で言ってたらお見舞い行かねーだろ、おまえ」
「「えへへへへへー」」
ヒャーーー!!!
もうこの時点でアタイのネジは数本どっかにトんでった模様w
Read more…
スポンサーサイト
page top
はぁー……ふぅ……
こうしていながらも、にやけながら溜息ついてます
ダメダメだな、ほんと…(笑)

それもそのはず。
本日ついにあの場所へ行ってしまいましたよ。
都内某所の、超有名なスタジオへ───!!


と、書いておきながら、つづく。>おーい
page top
兄弟@ガルネク千紗ちゃん。
光一さんのジャケッツ姿は、普通にかっこよくて好きです
たまには違う色のパンツも見たいような気もしますけど。
あとブーツが…ねww


やっぱ明るめな髪も素敵~
セットを崩さないために、楽屋にてうつ伏せで死んで…もとい寝てる光一さん。
と、傍らでそんな相方を見守る剛さん。
もしかして…もしかしなくても、withパン子さんよね?
そんな空間を想像するだけで、イイ(笑)

にしても光一さん、不思議っ子との食事会参加を約束する書に、案外サラっとサインしてたね。
堂本って○までしちゃって、なんか可愛いぞ
けどアタイだったら、光一さんから受け取った書へ自分の名前書かんと、すぐさま隣の剛さんに「ハイ」って振るのになぁ。>こら
もいっこ堂本って並べてくださいよぉ~~


しかし、数十分後──
燃やしたら終いやしな、って剛さん!燃やしたら…!?
お顔見えなかった分、声色だけでちょっとゾッとしたっつーの
灰皿か何かの上でメラメラと炎を上げる、白い紙片が脳裏を過ぎりました……
あぁ。きっともうあの誓約は時すでに…(爆)

どうでもいいけど千紗嬢って、声だけ変えた倖田姐さんみたいな子だな
page top
喉から鼻へ転移?したカゼ菌が、嗅覚を完全におバカにしております…
そのせいか、何食べても味うすーい
でも熱ないから、わりと元気に仕事できちゃってるのも、なんだかね
終息には向かってるような気がします。感覚だけですけど。
週末までには治す!気合いだ!!


そんな中、夕方なんとなしに見たヤフーニュースで春日氏の足骨折を知った…
マスクで隠れた顔がピクリと反応したよ。
高所でスタントとか、さすなよ!(苦笑)
7~10日で仕事復帰っていうと、収録はまだしも生のANNとかどうすんだろう
いいとももまぁ何とかなるとしても。
身体を張ったネタ作りとか、しなくていいのにねぇ。>違
若さまの言動にも注目だわ。
……と、人知れず考えてたりした居残り当番でした。

あ。マネージャー女史がブログで「そっとしといてあげてください」ってなんか、らしいなぁ
そう言っても自宅に差し入れとか持ってく人いそうだな(汗)


まぁ、お大事にしとくれやす。

……ってなんだこのフツウなメッセージは
page top
tomoちんハッピーバースデー
いやー、あっという間の1年だねぇ。
すくすくと育ってる王子を見ると、本当にそう思いますわ
これからも同じ血同士まったりゆったり、時にコーフンしながら(笑)楽しい時間を共有できたらいいなー
もうすぐお誕生日を迎える彼にも──おめでとう


てなわけで、無事に弟の引越しも終えまして。
しばらくはダンボールに埋もれて生活するんじゃないかと思うけど、家具も可愛いのを買い揃えたんで、今度オジャマする時どうなってるか、ちょっと楽しみです
いいなぁ~~心機一転。
都心からはココよりも遠いけどねぇ。>負け惜しみ

てか、無駄に怪力な姉は、さっむい中で屋外作業をしていたせいか、はたまたいろんな事が一段落したせいか、今朝から思いっきり風邪の症状が……
慣れない都内を走ったのもあって、かなり気ぃ張ってたんだなぁと思います
環七&環八とか、めったに車乗らない人が走ったらダメダメ(笑)
昨夜の兄弟でもそんな話あったけど、合流とか車線変更とか、ほんとニガテっす…
相対速度がゼロになるって、理屈じゃわかっても実際ハンドル握ったら全然わかんねーし!こえーし!
そもそも運転センスもゼロなんだけどさぁ

兄弟、剛さんのショウドクコント(?)好きだったけど、それを眺めてる光一さん緩んでたなぁ
アンコウ鍋も豚しゃぶも、2010年は二人鍋でやってちょーだい!
そして年末は、これまた二人で年またぎパンツの履き替えを!!>得意のドサクサ


tour J後記も、カメ並のスピードで進めてはおりますが、まだ最後まで到達できねぇw
地道に残しておこうと思いまーす
とりあえず、体調が悪化する前に寝た方がよさそうなんで、一先ずこの辺で…

スマスマ、ちょいとニヤけたなぁww



拍手ありがとうございました★
page top
Jコン振り返りもまだまだ全然途中ですが……

本日はお日柄も良く(クソ寒く)弟の引っ越しでした。
朝6時起きで東京入りして、運搬完了したのが17時…
行ったら荷物まとまってなさすぎだし、部屋から搬出するだけでクッタクタ
久々に二の腕が筋肉痛になる程の重労働しましたわ…
足腰も超ヤバいな、これ

トールさんも前夜から泊まりで手伝ってくれたけど、途中から疲れすぎて二人でちょーアホな遊びしてたw
アパート下をリビング化(笑)

20100117011239


レンタトラックにパズルの如く荷物を積んで、何とか往復せずに運び終わった…よかった

焼肉屋で軽く打ち上げ?してから、そのまま借りたトラックでIKEAへ
第三京浜だと横浜近いわーー
しかし予定押しまくりだった為に、閉店まで2時間…
買うものも山ほどあったんで、思わず駆け込む弟
20100117010223
何気に初めて行ったけど、楽しくてめっちゃテンション上がりますな
またゆっくり行きたーい


そんなわけで今夜は泊まりっす。
さ、リアルタイムでANN聴きますよー


拍手ありがとうございました!!
page top
さてさてさて。
連休明けしんどいっすねぇ~~
でも何となくずっとヘラヘラ、仕事も頑張れちゃってるような気もします。
紛れもなくキンキさんのせい!というか、おかげですな。
今となっては、まだまだ見足りない気持ちでいっぱいだわ

せっかくなんでtour Jを振り返ってみたいと思って、記憶を年末まで戻そうかと───…
細かいコトじぇんじぇん覚えてにゃい
ので、せめてセットリストだけでも残しておくか。
そして文字は徐々に増えていく……いくのかな!!??
一応1/11基準デス。


page top
KinKi Kids concert tour Jも、大阪にて無事に幕を下ろしましたね
7時間に満たない大阪滞在でしたが、素敵なオーラスが見れてよかったなぁと思います
たーのしかったーーっ

っていうか、つよっさんのヒゲなし&もふもふ耳あてがあまりに可愛くて、いきなりメーター振り切れた>叫びすぎ
光一さんに着けたのも奇跡じゃ

とにかくMCは、ふたりの温かい、まったりした空気感に、何度も雪崩が発生しやした
MCになった途端トイレに立つ客を見て、KinKiさんもトイレタイムになったの面白かったなw
ほんとにトイレ行っちゃったつよと、小心者だから本当には行けなかった光一さんとw

あ、光一さんの愛の安売りも笑わせていただきましたよ
「あーはいはい、愛してる愛してる」って兄さん(笑)
つよの笑顔もメチャメチャ抜かれてたなぁ今日


相変わらず歌い踊ればかっちょいい二人だし、足音は何度聴いても本当に衝撃を受ける素晴らしさ…
本格的に涙が溢れ出すし、隣で身震いするたかこの振動も伝わって、まー感動しましたね

ただ席の目の前に、黄色いポールがあったことだけが大きな誤算…
邪魔だぁ、どけぇぇぇ>違


またゆっくり振り返ろうと思ってますが、この冬も素敵な時間をありがとうございました
そしてお疲れさまでした

もう少し暖かい季節から、また二人揃ってKinKi Kidsが見れることを、さらに期待して……


の充電が切れそうなので、また
途中からない為、現在シータク移動でーす(笑)
目が乾いて痛ぇ……
行き帰りのも、ずーーっと喋りすぎ笑いすぎじゃい


拍手ありがとうございました
page top
昨年末の土曜出勤の代休を、思い切って3連休前にくっつけて取ってみた。
が、年明け徐々に仕事が忙しくなってたんで、今日は一層スゴかっただろうなぁ…と思う。
すまん、みんな
けど自分もビミョーに風邪っぽかったし、大阪前の調整としては必要な一日だったんす
おかげでもう大丈夫な感じ。
11日は元気な顔でお会いしましょうw

休みついでに、この年末年始に録り溜めた、おそらく30時間以上あっただろう番組達(…)も編集し終えやした。
購入3ヶ月のレコーダーが、早くも火ぃ噴いてブッ飛びそうです…
年明けのWSもいくつか予約してたものの、結局スカばっかで悔やまれるなぁ

ていうか光一さんお誕生日に寄せる、剛さんからのラブソング。
あれは最初のフレーズだけ流したらダメじゃーーん!!
ダダ漏れしていく愛の歌、再び映像等でお目にかかれる日を楽しみにしてます

しかしその直後に「ムラムラするなぁ」って剛さんww
光一先輩への、あえての暴言しりとり大会。
「お」で剛さんへ回ってきて「お誕生日おめでとー!」と閉まるハズが、結局「む」になっちゃって。
どうすんのかと思ったら、ムラムラ…
さすがつよっさん腕ありますねぇにやり。
確かにあの瞬間、ドームがドッと沸いたと思われますw
少なくともアタイの周りの空気は確実にピンク色になってましたよ(爆)

の絵も、実際のパンちゃんの話を剛さんがするのも、2人を見ながら聞くとまた萌える。
てかパンちゃん今日お誕生日じゃん!HAPPY BIRTHDAY
(大阪初日、何かネタあったら教えてください

火点ける順番間違ったメロディロウソクも然り、主役の光一さんがメッチャ幸せそうなお顔してたんで、それだけで満足じゃ。


気付けば東京公演から一週間以上が経っちゃって、記憶と言っていいのか分からないくらい淡い記憶……
とりあえずシンジ・タニムラの印象強いしw
まあ光一さんが相変わらず誰よりもウケてたんで、それだけでニタニタしてましたねぇ。
最終的には光一さんまでマネしてたし。ちょっと上手かったし(笑)
やっぱふたりはええなぁ

大阪終わったら、内容含めゆっくり振り返りたいじぇーー!!>そればっかり
とにかく神がかり的なスワンソングと、宝石を~のイントロ映像&振りがダントツ記憶に残ってますけど
あ!壮絶とも思えた足音は、毎回涙を誘われてました…
なんか色々スゴすぎた
page top
たっだいまーーー!!
実家でシュート見てから東京戻ってまいりました
しかしKinKiさん@スマスマのVTR出演を知りながら、まんまと予約し忘れ……結局間に合わず。
が、文明の利器によって見れたよ、見れたよ

いやーー光一さんのイラストの、相変わらずな破壊力ったら
何の躊躇いもなく絵ぇ描く画伯が大好きでございますw
光一さんの絵こそ、色紙にして大事にとっておきたい感がありますね。
今年こそ剛さんのお誕生日にさぁ!>ドサクサ
画伯、写真集か個展でもやんねーかな(笑)

剛さんの、SMAP兄さんと一緒に番組っていうのも、リアルにイイなぁ
ワイプで「おおっ」てお顔した木村さんが印象的でございます。
取り急ぎ歌での競演、心待ちにしてますので!
page top
新年あけましたーー!! 
おめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします!


そしてそして────

堂本光一さんハッピーバースデー!!祝31st
ふわっと見せる屈託のない笑顔も、急にオトコマエになる美しいお顔も大好きです。
ゲームで山登ってても、ちょっとくらいおっさんでもいいんです!(笑)
今年も光一さんらしく、光り輝いていてください。
パンちゃんにも剛さんにも、引き続き無償の愛をww
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。