page top
会社のシステムダウン中(笑)
キィーーッ


…というわけで。
昨夜は一週間経たないぶりで、武道館に行ってきました

20091130094416

Do As Infinity
ETERNAL FRAME
10th Anniversary
Read more…
page top
ラジオ&ネット視聴で、J albumの曲が少ーしずつ明らかになってきましたけども
ここまででワタシ的には、イイ感じにグイッと掴まれておりますねぇ。
おそらく1曲1曲に込められてるポテンシャルも、相当だと思うわ~~
全部聴き終わったら、だいぶグッタリするようなね。勿論いい意味で。


と、まだ全貌を知る前に、ものすごい勝手な感触ですが
とりあえず耳に出来た4曲についてヒトコト↓
page top
いやー、ほんと連休明けの仕事きっつー!!
処理しても処理しても減ってくれない件数に、夕方さすがに目が回った…
けど気持ち悪いくらい、顔がニヤけて止まらない日でもありやした


んなことになるとも知れず、勤労感謝の日。
翌めざまし6時台では映像流れてたけど、学生団体主催の、こんなイベントに参加してきたのでござる
budokan
早い話が学祭って感じで(行ってから知ったけど)だいぶ前に学生を卒業した身でええんかいな…と思いつつ、大人も入場OKってことでゲッツ。
あやっぷを強制的に道連れて、行ってきました九段下w
page top
土曜日仕事終わりで、おともらち達と三十五段屋さんへ行ってみました
以前しんどいで行ってたけど、物忘れの激しすぎる中で、なぜか記憶にあったお店。
ダウンライトでなかなかいい雰囲気~
ただし撮った写真は暗くて軒並み使えねー…

しめ鯖をバーナーでボーーッと炙ったところへ、剛さんがレモンをぎゅっと絞ってたのありましたけど、アレを私らもオーダー
って、あたしゃテーブルで兄さんが炙り出して初めて気付いたけどさ(笑)
Rさんナイスなレモン絞りだったぜ
この冬お初なモツ鍋も美味しかったねぇ。
OFFチケットももらったし、また行かなくては
てかメッチャお腹一杯になったのに、安かったなぁ。

お茶を飲みに移動しても、「お客様そろそろ閉店のお時間で…」と言われるまで、トークは途切れることなく過ぎていきましたww
みんな色々にハマってて、ほんとオモロイなぁ


そして、翌日曜日。
私にしてはめずらしく、一週間以上前に美容院予約したのに(いつもは急に思い立つからホント急)さすがは連休。
すでに大入りだったらしく、すすめられたのはAM10時…
おかげで行動開始時間メッチャ早かったよ、店長
自転車で行くのちょっと凍えたよ…
まーいいんだけど。

刈ったらスースーするとは思ったけど、やっぱりザクッとハサミを入れてもらい、色も新たにして、気分一新!
帰り際「年内はもう…?」「気が向いたらきまーす」って、今思うとだいぶ上からだなww
でも年末ギリで、もう一回行くような気がする

それにしてもシャンプー後に、頭から肩をマッサージしてくれたアシ兄さん(お初)
指圧師か!ってくらい揉みよってーー…
最初はイイと思ったけど、途中いてててて!って声出そうになったやんけ。
すでに張り返しきとるやないかーー!!
あやつ、何者?
page top
昨日仕事がやっと一段落した頃、隣のねーさんがヤフーニュース眺めながら
「あら、こー様って野球やるの?」
とポツリ。
それまで携帯も見てなくて知らなかったんだが、「えっ!?」と慌てて確認……
キンキさん運動会出るんかーい
選抜大運動会、て!
しかも光一さんに至っては、野球大会@チーム関西主将。
ななな、なんですとーーー
時期的なこともあるし、勝手に「出るわけないかぁ~」と高を括ってたYO!

しかし懐かしいですねぇ、こういうイベント
なんだかんだ言って、かつての野球大会で一番印象に残ってるといえば、ベンチでちょこまかエールを送ってたチアガールかねww
今の剛さんがそんなんやったら、確実に茶を吹くだろうね

──それはともかく。
キャプテンも、その他の皆さんも、ケガにはマジ気をつけて頑張っていただければ。
テレビでOAしてくれたらいいのになぁ~~
page top
さーてさて。
我が家にも水色封筒が届きやしたよ
改めて、所狭しと並べられた日程にクラッとしますけれども。
どうしようどうしようどうしよう。
正直なところ、自分の名前が刻まれたチケットが届きさえすれば、それだけで……
でも、そうは言ってもちょっとは悩もうと思います

しかし分からん…
来年7月のことを今から考えろと言われても……どう転がったらいいのさ


そんなこんなで11月も半ばを過ぎました(早っ)
本日11/18は、もちろん!
岡田准一さんハッピーバースデー
とうとう20代最後の一年に……!!
同い年のよしみもありますし(笑)今後もひっそりと、お慕いさせていただければと思っておりますw

おめでトゥース!(台無しじゃねーか)



拍手ありがとうございました!
page top
危惧してたBSが案外すんなり見れたーー!!

ということで、堂本光一さん@BPMステージリポート。
インタビューは、いつにも増して血色の悪い兄さんに大丈夫か!?と思いはしましたが、いつものように「へへへっ」と笑ってたのでちょと安心
「ソロは楽観的」か。
この一言って、軽いようで実はメッチャ深いなぁ・・・と思う晩秋

実は話題だった照明とか、チラッと触れてはみても、やっぱりガッツリとは言わないのが、やっぱり男前。

ライブ映像に関しては、あんなに『下弦の月』をたっぷり流すとはーーっ
やっぱあの曲チョーー弱いんだよ
実際に見た景色も思い出して、涙があふれそうでした……ううっ。

そしていつもの通り、ソロを見れば2人のライブが早く見たくなるね
って、気がつけば初日まで1ヶ月やん!



光一さんの映像の前に。
『あきれるくらい僕らは願おう』Piano国分太一×Vocal錦戸亮
これがまた感動したし!
太一さんピアノいいじゃないっすか!!
亮ちゃんフツウに上手いしさぁ。
ああいうコラボも非常によろしいですな。

オカケンさんの事務所入りのキッカケがスゴすぎるww
しかもTOKIOって名前を拒否ってたとは(ぷ)
page top
明日、市内でマラソン大会が催されるんだが、それに弟とトール&中学生のイトコが参加するというので、弟だけ前ノリでウチに来た
ランニングシューズも新調して、このところトールと2人で走り込みまでしてきたという勢い。
夕飯にハンバーグ作ったんで、残り物のカレーとコラボさせながら(笑)「明日天気になりそうでよかったねー」とか、近況とか話しながら姉弟団欒。

ただ、同行するであろうオバと、しっかり連絡取らず今夜になってしまったんで、さすがに…と弟が電話するも、携帯も家も繋がらない
「困ったねぇ…」と口では言いながら、各々DSに夢中でいたら(マイペースAB型)叔母じゃなくてトールから電話──
「ユーくん大変っ!!」

結果、弟とトールだけ参加エントリーしてなかったことが発覚(え)
当日申し込みとかないんで、9月末の締め切りを過ぎた今、もう参加できませーんww

なんだそれ!!
と経緯を確認すると、甥→叔母、叔母→姉(母)、母→息子等の伝達不届きが原因のようで…
なんだそれ!!!(2回目)

結局、弟が叔母へエントリーを頼んだのが発端らしいんだが、どの回線も意思疎通が図れてなくて、ちょっと笑っちゃいましたわ
やっぱり自分のことは自分でやれ、ってことですね。
教訓、教訓。

それでも走りたくて仕方ない弟は、明日近隣で開催されるマラソン大会とかメッチャ探したけど、今日の今日じゃムリな訳で。
こうなったら、と明日駒沢公園あたりをトールさんと走る予定らしい
そこまでして走りたいんか。

で、当の本人はというと。
新調した薄いテレビで日本×南アフリカ見たいってことで、滞在2時間ほどで帰っていきました
電車乗り継いで、夕飯食べてちょっとDSしに来ただけ、という。

なんだったんだ!!!

まぁアタイとしちゃよりも『ぜんぶウソ』見たいし(笑)明日ゆっくり過ごせていいんだけど
唯一参加するイトコの応援は、もうちょい先の大きな大会までオアズケっすww


以上、今夜のお騒がせでした。
page top
24CHAN。
とうとうエネルギー森氏が映ってたーー!
(登場というよりチラッと映りこみ)
本気のプライベートな夜釣り……
暗いっす、画が!(笑)

△アトリエを作る
突き詰めたら、講演会とかマジやりそうやなぁ
日本建築のなんやかんやを語る剛さんよりも、チビッコ坊主と戯れる剛さんをもっと見たい気分w
抱きしめんの反則~
継ぎはぎチックなジャケットがかわゆいっす


そのまま関パニ見てたら、サーティーワン人気メニュー31種を全員で10分以内に食べるってやってて、めっちゃアイス食べたくなったぁ
明日あたり寒くなかったら買いに走ってそうだ
フツウに寒そうだけど… 雨残りそうだけど……


子供の頃から、定番はチョコミント・ストロベリーチーズケーキ・ナッツトゥーユーとか。
あと、今はなきサーティーワンラブかww
グリーンのミントの中に、黄色いマシュマロが入ってるやつ
私も食べてたけど、弟がやたらと食べてたイメージが

ミントつながりで、マジカルミントナイトが食べてみたい!
土日に弟&イトコが来る予定なんで、そん時に買い出し提案するかw

──と、思いがけずこんなネタ。


それはそうと。
山Pの新曲CMに固唾を呑んだのは私だけだろうか…
カレの路線は──そういう感じ?
じゃにーずえんたていめんっ!なノリでないことは確かだw
page top
兄弟@MINMIさん。
今まであんまちゃんとお顔見たことなかったけど、なんか好きっす、ああいう系統
あ、アタイの趣味はどうでもいいか。
しかもライブ映像とか、ナイスバディでビックリしてしまった
そしてもうちょっと雑な光一さん、という弟さんが見てみたい今夜。

雑じゃない光一さんも「コレだっっ!!」の表情とか、良い事ひとつも言ってない天の声に思いっきりしかめっ面なのも、カメラ抜き甲斐のあるイイ顔しますなぁ~ww
どうでもいいけどゲームの中で山に登る、て!?

オムライスには、ケチャップでハートマークこそ描かなくても、何かしらアートしてそうだよな剛さん
まぁ自分も今でこそやらなくなったけど、以前は結構……さ?(なんだ 笑)
あーーそいえば昔は家族の分とか、それぞれの名前書いてた!!
急に蘇ってきた記憶…

一方、生命維持のために食べ物を口にしてます、な光一さん。
これはまた会社でネタにされること請け合い
あの子らの私生活編、的なエピソードは、結構話題になるのです。意外性があるようで(笑)


タオルを回せ!!
どのアーティスト見ても圧巻ですな
「キンキはタオル回しとか…」
タオルまわせるような曲あるかねぇ?と考えるが先か
「♪思いきり~ 抱き寄せられると心~」
こここ、光一さん!!!
キンキの曲=愛のかたまり なあたりがサイコウだぜ。
タオル回しなんていらねーゼ。
女性の妄想ちゃんなんて、あなたのそんな素敵な発想に比べたら全然……
いいやん!て、ほんまですか姉さん!!(笑)

あ、そうそうそう。
ギター弾きながら、顔覗き込まれてハニカンでる2人がメッチャ可愛かったっす
客席は立ち上がってるし!アゲアゲ~
page top
KinKi Kids
J album
2009.12.9 ON SALE


きましたきましたきましたーーーーっ!!

リリースしないわきゃナイ!とは思ってましたけど(信じてましたけど 笑)やっぱこうして目に見える情報として出していただくのはホッとしますね
でも、まさかと思って期待してた合作は…無いんかぁ…とほほ
となると、俄然KinKi Kids的K albumは期待させてもらわなね!

11枚目でJack──なるほろ。
そしてやっぱりJourneyの意味も込められたかー!
まさに話してたんだもの、一昨日(笑)
2人旅とかさぁ、しちゃえばいいじゃない。>ドサクサ

各タイトルと同時にズララーッと並んだ作家陣も見たけども、おなじみな方からおなじみな方まで(笑)
いや、お初なお名前もあるのか?
ダンスナンバーっぽい楽曲も期待できそうで、あーードキドキ。
洋物のニオイがするのも非常に気になりやす。
そもそも、このシングル3曲はかなりボリューミーやなぁ。

いずれにしてもあと1ヶ月!
楽しみだ~~~
そして、12月がそんな近くに迫っていることへの実感なさと、恐怖。


ちなみにΦが出るって時に調べてたらしい、リリース一覧

A 1997.7.21
B 1998.8.12
C 1999.8.4
D 2000.12.13
E 2001.7.25
F 2002.12.26
G 2003.10.22
H 2005.11.16
I  2006.12.13
Φ 2007.11.14
そして
J 2009.12.9


完璧に、秋冬に聴こうキンキキッズ、な感じで。
アレ?季節限定アーティストでしたっけ?(笑)
ま、ええか。何でも。


にしても、なんでこんな日に限っての調子悪くなるんだーー…
昼間長いことi-mode接続できてなかったらしく、知った時にはすっかり乗り遅れとった
ぶーぶーぶー


以下、文化の日の過ごし方。
page top
すんごい箇条書きの個人的録り溜メモ。
もしかしたらちょっとずつ感想増えていくかも?(笑)


【みた】
☆Mステ10/30 
ミニステから、キンキキッズ好きが高じて新規加入なたつやくんイジリ。
トークでもお兄ちゃん(笑)たちに挟まれて、んふんふと困ってましたなぁ
(笑い方オモロイな、あのコ)
小4くらいで、よいしょっと抱っこできるもんですねw
けど私もたつやくんと同じように、「どうしたらそんなに綺麗な声が出せるんですかぁ?」と質問したい

期待してた踊りこそなっしんぐだったけど、噂どおり歌はすばらしかったです
そうっすよね。
何はなくとも、売り込むべきは歌だからね

☆天才!志村どうぶつ園
ニホンジカの赤ちゃんを見た瞬間、そのカワイさに「やだぁ~♪」ってオネエな感じにハモるのはナンデ?(笑)
ほんとに目ぇおっきくてメチャクチャ可愛かったけど。
ぞうと綱引きして、引き摺られてぶっ飛ぶ春日氏&もらい事故な若がオモロイ。

若といえば、髪の流れが逆でちょっとイメチェン~
Tシャツにチェックシャツ&デニム履いてるのも割りとめずらしい?
と、なんとなくファッションチェックまでしてしまう今日この頃(笑)
基本的にオサレだと思いますえへへへー>甘

☆ぜんぶウソ

☆CDTV
頭のコメントが、至って真面目くんだったのは置いといてw
おおお、踊ったぁーーー!!
やっぱふたり揃い踏み、大好きだにゃ~~
短いバージョンだったけど、視線の絡み方がバランス絶妙な気がする
あと後奏でお口開いてる光一さんが激ツボです!!

☆スクール革命

☆驚きの嵐!世紀の大実験!!SP
3Dメガネ?で飛び出す嵐を見るために、TV LIFEが店頭から消えるという事態に(笑)
それ目的じゃないけどTLは買ったんで、普通に映像楽しんでしまいました
たしかに飛び出して見えた見えた~
で、なぜかライブ観覧してたオードリー。
実験成功って時、ステージ上で春日が若に手を差し出して、ガッチリ握手してたのが遠目に見えた(笑)

☆堂本兄弟@長澤まさみ嬢


【まだ】
☆いいとも金曜・増刊号
☆キャンナイ
page top
とうとう来年のSHOCKが明らかになりましたねぇ
知らんとこでドえらいことになってましたなぁ~~
こちらはまた追って。


そんなわけで、毎年恒例な映画祭
勝手知ったる行事なんで、空き時間が出来ればたかことで先週のMステ見て改めてキャーキャーしたり、旅のお供なオリ☆スタ見て、KinKiもオードリーも最強コンビだわっと盛り上がったり(笑)
もちろん仕事はちゃーんとしてたんです>特にたかこ
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

