page top
見たいテレビ三昧の木曜。

玉山の鉄さん@食わず嫌い。
あんなキレイな顔して「毛の処理あまい子とかダメなんですよ」
って、ずいぶんと辛らつなご意見を(笑)
食わず嫌いの一品が、食べ物に毛があるのがアカンって話からだけども、アレは中華煮込みとかしてたらウマいよ!毛なんて見たことないよ!

───と、豚足を熱弁する女なんて論外の外だろうと思う(死)

前髪の分け目が、ドラマよりセンターめだったのが若干気になったけども(ね!)相変わらずの笑顔にこっちもフニャ~っとさせられました
LOTUSのイチゴタルト、食べてみたい
ひろみ郷のモノマネ、微妙で笑ったww


そして岡田さん&麻生久美子さん@5LDK。
テリーズ事務所出身ってことで(笑)元気が出るテレビの映像が!
おおおーー まさしく審査員席には、背中に思いっきり“KinKi Kids”と書かれた衣装のふたりの背中……だけかいっ
ザンネンムネン。
でも岡田さんかわいすぎでしょう!
Vの炎も、V6の素も懐かしすぎるーーー!!
改めて今の彼と見比べてしまいましたけども(東京タワーとか、当時の彼が見たらチビるやろ)
智也ベイベーが芝居の楽しさを教えてくれたっていうエピソードも、よきかな。
思いっきり土9テイストなD×D懐かしいわ~~
大阪弁だし、「あんさん」とか言ってたべw
まさか演技派俳優・岡田准一のルーツになってたとは
そういや当時、タイトル見て「堂本さんふたりでやるべきじゃね?」と思ってたような。
実際にはデンジャラスなんたらデスハンターみたいな略だけどさ。

にしても5LDK、始まってまだ言うほど経ってないのに、ちょいちょいキンキ掠めてくるなぁw
ご本人様たちの登場も、切にお待ちしてますけーどねっ
Read more…
page top
さて、5月24日ということでね。
……日付は特に関係ありませんが、例によって低気圧の活動する肌寒い中(笑えねー)職場の方々とこんな場所へ行ってみました
enoshima enoshima2
そうです、竜宮城ですねー
page top
来週木曜日も、21:00~23:30はCXチェック決定(笑)
玉鉄in食わず嫌い、BOSSを挟んで、岡田さんin5LDK
最近オトコマエな皆さんのおかげで、ものすごいテレビづいております
BOSSはドラマとしてふつーに好き。
ところどころ古畑的要素入ってんのか~?

てか、すげーよすげーよ岡田さん@ゴチ
全然自信ないですよぉーって、あの結果。
新しいカメラ買います、ってフォトジェニックめ!>?
基本ステキでしたけど、目を閉じて俯いてる時のまつげが、とってもステキやなぁと思いました。
元気が出るテレビ出身だから、ジャニーズじゃなくてテリーズ事務所って、吹き出しましたけどもw


昨夜のしんどい@青山walker もフツーに楽しんで見たねぇ。
なんつったってTHE BODY SHOPのオトメっぷり
入り口のトラップに、簡単に引っかかるハートの持ち主ですよ。
徳井さんも、なんでもないように「女子やなぁ~」ってw

チェリーのボディスクラブに手ぇ突っ込んでる姿、かわいいし。Yes!
今日実物手にしてみたら(したんかい)ほんとにイチゴジャムみたいで美味しそうだったけどな
わぁ、ええにおいだしw
「えーなんか買いたくなってきたぁ。どーしよー」
次の工芸品屋さんでも
「あーボクこれ買いたいです」
吉野ランプ@36750ですか!
奈良魂、おそるべし。

──と、気がつけば、番組で私的に買い物しまくりメインMCですけども、いいと思うよ!
かわいいなって思うねって自分で言ってるくらいだもんw
あんなふうに本意気で買い物されたら、ねーちゃん財布だけ出してまうわぁ>誰
や、でも日頃買い物できんタレントさんとかいるだろうし、そういう方の救済企画とか兼ねたったらええやん!
誰とは言わんけどさーーーてへ。

てか、ロケ地が弟の職場と目とハナらしい。
青山とは言ってたが…随分ええとこで働いとんのね
あたしゃまた徒歩帰宅したくらい地味よ…一人で(苦笑)


スペイン料理ビュッフェランチも美味しそう~
てか『歌詞を見ないで歌いきったら100万円』とコラボしてるし。ウケルw
剛さんキンチョーのあまり出とちっても、かわいいから許す!
歌い出したら相変わらずうまいなぁ。
谷村サンもフツーにうまいなぁ。
と思うと同時に、歌詞見ないでどんだけ歌えるもんか、ちょっとやってみたくなりました
もちろん歌う曲は、過去最多うたってるであろう曲──…
答えは90秒後!(いやいや)
page top
兄弟@韓国~完結編~

「帰りにドーナツ買おうよ」
と、前回OA分で剛さんが提案してたのは記憶にありますが、それがまさか
「コイツが食べてんのさぁ、ほとんどドーナツやから」
って、光一さんのエネルギー源につながってたなんててて
先週見た時なんでドーナツ?と思ったのは、浅はかだったっつーことか。
アレやったら食べるやろ?的なことだったんだ、きっと

クイズも、答えなんてとっくにわかってんのに、あえて通天閣の権利書(ぷ)とか言うつよっさん。
“Hey!Say!JUMP JUMP”とかいうつよっさん。
えなりくんを見上げる目ヂカラが、改めてたまらんのはおいといて。
「なぁ~んだぁ~ ツマンナーイ」の字体がギャルか姫か、だったのはおいといてw
きっと背後から、光一さんの回答があがるのを意識してたに違いない(どきどき)

参鶏湯、あんま好きくないと訴えても、キムチ入れたら美味しいかなぁ?ってブッ込んでも、こういちさんがいつまでもそのスープを飲んでくだされば、それでいい
良薬口に苦し。>ちょっと違うだろ
というか、剛さんがふーふーして唇ピンクにして食べてたのが──…萌えた

にしても。
上戸彩さんのこと好きだ好きだって言ってたよね?って光一さんが暴露った時の、えなりくんの対応。
「はい、言ってましたよ?だから何でしょうか?」
だから、って光一さんへ向かってったーー!!勇気あんなぁ。

つーか、なんで先週のダイジェストとか使い……とか何とか言わないの。
どっちかっていうと、もしもフリータイムとかがあったのなら、そういうのんとかさぁ。
バスの中もカメラ回しとくとかさぁ!

──色々と思うところはありますが、KinKiちゃんがつかの間の異国を楽しめたなら、それだけで…
page top
ジワジワと夏が近づいて、俄かに仕事が忙しくなってきた。
確かに昨年も、KinKi you1st@東京ごろが殺人的だったような… ヤメテー
と言いながら東京ドームへ避難してましたけども。

しかも先々月くらいから、本来わたしらがやらんでもいい仕事が追加されたのもあって(いやみです)このところ地味に残業続きっす
たかだか2時間くらいっすけどぉ。
なので、当初平日でもライブ行けるかな~?とか思ってたけど、今となっては……ね
でもきっと毎夜すばらしい歌声が響いてることでしょうなぁ。
光りを放ちまくりながら


それはそうと、テレビガイドの兄弟@韓国フォト見ましたけども。
♪笑顔のまんま~
ふたりのお顔がホントやわらかーーい
なんすか、その空気!
写真見ただけで、楽しいんだろうなーって伝わるってスゴイ。
こんな風に幸福感をオモテへ出せたらいいなぁと思う次第でございます。>どこに学んでんだ
ごちそうさまでございます

んー、行ってみたいですなぁ韓国。フツーにw
まぁ今はいろんな問題があって外に出るの怖いとこあるけどさー
って、ほんと危険だったじゃねーか!ありえん!!
おかげさまでイイ画は見れてたりするけどぉ。ブツクサブツクサ。
page top
モノトーンなふたりがお日様の下でロケをして、リビングよろしくお隣に座りながら、光一さん大好きなタコを踊り食い
いっそ、そんなキッズばっかり映してくれてたらええねんでぇ~~、兄弟@韓国。
2人がならんでるって、ほんとステキじゃ

「なんでやねんっ!」
って、いきなり剛さん声が可愛かったー
水から引き上げられたタコを、手のひらに乗せる姿も、いとよろし。
建さぁーーん!!
「俺いいよ、いらないよ」やら「俺平気」やら、自由人な方のお声もちょいちょい聞こえてきたりして、にやにやしますわ

切り刻まれようとも動いてるタコ、彼らの口内を蠢いてたわけですなぁ(爆)
お口開いてるよ~~ ひゃっひゃっ。
でも美味しそうだぜ

ナッチポックン(辛いヤツ)の時は、光一さんの「あ、辛い!辛い!」のお顔がキランとしててステキング。
果たして○門は踊りましたでしょうかーww
目が覚めたつよっさんの、小ボケ大会も微笑ましいぞ。
めっちゃお皿に盛ってましたけど、アレ全部食べたんかしら?
そりゃ、くしゃんくしゃんしちゃうよ~~
カワイイ手でお顔覆いながら連発、かわいすぎるんですけど!!
こういちさん大笑い~
でもハナ刺激されちゃった、ってちゃんとわかってるぅ

しかし大笑いといったら、やっぱアレですよ。
「大橋──」「巨泉?」「きょせんっ!」
オイッ!!おまえっ!!
ひゃはははははー!!
見事なボケつぶし堂本光一。
「言うつもりでいたのにっ!おまえーっ!!」
「ごめん
謝る仕草とお顔が、素って感じでかわいすぎる
にしても、テレビ忘れてた♪って、どんだけ楽しんでたんでしょうかww
おとなりさんがぁ~って、つよも他のメンバーも楽しそうだ。
そして「リビングでボケた感じですねー」
えなり氏のこの一声に尽きる。ふふふ。

踊る占い師のところでは、「え、この人じゃないの?」な光一さんのトーンに笑った。
そして厳粛か訊きながらも、踊り出す先生見て笑いが殺せないあたりが、なんか自分らの感覚に似てて安心しますわ(笑)
さすが、誰にも縛られない男・堂本光一。>?

「それでは堂本兄弟、はーじまるよー♪」
おそらく突然派生したんであろう、剛さんのサービスカット。
相方さんが当然のように振り返って見てますねぇ。
けどアレを番組のいっちゃん最後に使うあたりのセンスが、わからない。
しかもスタッフ映りまくってるし…
ホストよりアップで映るとは何事!?


あああ、2週でもきっと物足りないぃ。
こういちさ~ん、つよっさ~ん
page top
剛 紫@名古屋の行方
このたび決まりましたので、掲載を下ろさせていただきやした
ありがとうございました~~

***

金曜は仕事帰り、家から徒歩3分のとこにできたイタリアンへ。
今日は、SHOCK以来で超おひさ(?)あやっぷとでハシャイで、
俺のハンバーグ&いろいろトーークで発散したどーー
おぼっちゃまくん話もオモロかったぁ

時間遅くなっちゃったんで、また改めて書くとぶぁいw


拍手ありがとうございましたーー!!
page top
「わたくし堂本剛は……オンナです!!」

正直しんどい@カミングアウトグルメ。
ベッドの端っこの方に横んなって見てたんだが、笑ったらバランス崩して下に滑り落ちました(あほ)
空気的には“あれ、スベりましたね”だったけど、ある意味オモロかったよ?
そしてもし光一さんが見てらしたなら、そんな瞬間のお顔が見とうございますねw

ちなみに自分のカミングアウトグルメを考えたけど、コレといって思いつかないもんやね
モスのライスバーガーは多分1~2回しか食べたことないけど
…って、どーでもいい情報すぎですな(笑)
page top
Mリンハッピーバースデー
いつもホントに甘えさせてくれてありがとう
普段、面と向かって言えないけど…大好きです(照笑)
今日からまた、ハッピーな時間をたくさん過ごせますように

そして堂本さん&堂本さん。
十数年前のこの日、運命的に出会ってくれてありがとう
page top
実家に帰ったら、久々に見たいなーと思ってた『どーもとモード』発見
発行当時から、印象的な素敵とかあったけど、結構忘れてるページもあって、こんなんだったかー、と
巻末に、ふたりが使用したアイテムのプレゼントがあったりね。
ふたりが包まったシーツだとか、光一さんが抱いてた抱きまくらとか当たった人がいるわけっすよ(笑)
それらは今、一体どうなってるんでしょうかね

つよのAB型が判明されたのもこのがきっかけだったわけだけど、彼の握力が自分とリアルに変わらなかったのが驚いた
ちなみに光一さんはこの時、体脂肪率16.5%あったんすね~
個人的にはこのくらいあった方がスキかも?

テキストとか対談とかも、当時の二人と今とを重ね合わせて、じっくり読んでみよう


というわけで、いつ見てもどういうシチュエーションなんだ!?と疑問に思いつつ、にやにやニヤけるはこちら↓
page top
まさかの暖房をつけている、寒い地元からこんばんわ
渋滞はそれほどでもなかったけど、新宿の高速のターミナルがすんごい人でビックリした…
羽田に着いたかと思ったよ>おおげさ太郎

GWに観光地へ帰ってくるのもシャクなもんだけど、今回もまた親族@関東チームが集結するようなんで、賑やかな休みになりそうだ
まだが残ってるところもあるので(バス停からの帰り道でも見かけた)もっと山手にドライブ行くのもいいかも
あ、お近くでヒマな方いらっしゃったら遊んでください(上目)
page top
ご、5月!?
毎度のことながら、気がつけばどんどん時間は過ぎていく…
明晩には仕事終わりで帰省してまうんで、オカン不在(上京中)の今夜が、ゆっくりできるラストチャンスっす


というわけで、過ぎ去りし26日。
すっかり寛がせていただいたMリン宅を後にして、大阪へ移動。
途中、神戸といったらパン買わなきゃ!と思ってたので、買いに寄らせてもらったりして。
パン大好物な親も喜んで食べてたけど、シンプルな食パンと、ブラックペッパーのきいたハム&チーズとかでサンドイッチ作ったら、めっちゃ美味しかった

誰のせいだか、また天気がイマイチだったけど(…)電車にて大阪へ。
芦屋あたりを通過する時は、光一さんの機種変事情とか話してたっけ?
イマイチ内容忘れてますけど(笑)
着いて間もなくみやこりんと落ち合って、気になってたというイターリアンのお店へ
日曜日でお休みのところも多いビルの中、人が待っている!?期待大!

選べるランチは、いつもほんと迷う迷う~
pasta
けど、海の幸のオイルベースフィットチーネ&ティラミスにしてみた。
tiramisu
ふわっふわで、うまっ!
最初パスタの量が多めでびっくりしたけど、味が美味しいからみんなキレイに完食☆
しかもちゃんとした前菜(笑)・スープ・ドリンクもついててチョー満足しちゃったゼ。
あそこはきっとディナーで行っても、ホールケーキとかも絶対美味しいんだろうな
今回、とにかくどのお店も満足しまくりでした。
改めましてアリガトーー


みやこりんとバイバイして、いよいよ大阪城公園へ。
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

