上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
♪きょうも最高のステージっ 最後の幕がおーりた >BGM

今年も無事にSHOCK千秋楽を迎えたようでございますね
千秋楽に、かんぱぁーーい
長いようで、やっぱり短かった2ヶ月。
最後の最後の最後まで、きっとイイ顔してたんだろうなー
ほんとおめでとうございました&おつかれさまでしたーー!!

ということで。
コウイチから光一さんへ戻って、ステキな4月をお迎えくださいませ
ほらっ、今ならまだ用意すんの間に合うよ!光一さんっ!!(笑)

たまりにたまった疲れやら何やらを、ゆっくり癒してください~


昨夜の兄弟@歌総集編。
Read more…
スポンサーサイト
page top
時間だ、時間をくれーーっ!
は要らん(笑)

なんやかんやで慌しい今日この頃…
ぶっちゃけて各番組も早送り気味に見ちゃったり
やっぱ土曜出勤は廃止すべきだ!(どさくさ)

そんなわけで26日のSHOCK後記も、いろんな整理も出来ぬまま──
Endless SHOCK2009 3/27夜の部
いしくりさんにお誘いいただいて観てまいりました!
page top
shock2009
Endless SHOCK2009 3/26昼の部
あやっぺにお誘いいただいて観てまいりました!
(どうです!この全部入り切ってない、中途半端な写真の撮り方…)

座長発信の、北関東?訛りアドリブのおかげで、もんのすごい砕けまくった回にはなったけど、いやーおーもしろかった~
ヨネさんマチダさん、もちろんオーナーをも巻き込んで、いきなりローカルなカンパニーになっちまったw
ステッキダンスでも♪おらのステージへ にはなるし

けどまさかWhy don't you頭の、ヤラっちをあおる♪Let's do it まで
訛りを引っ張るとは
さすがにびっくりしたぜよ。
なのに、即切り替えて踊りよるからズルイわ~
客は思いっきり空気緩むっちゅーねん

屋上の植草氏は、よく志村けんがコントで腰に装着する白鳥(笑)みたいな被り物を着用
BWシーンでも、頭に桜の木が咲いてるハゲヅラで出てきたり。
どっから仕入れてくるんですか!?そういうの。
頭を揺らすたび花びらがポトポト落ちて、リカに本意気で怒られてみたりw
でも物は試しでコウイチさん被ってくんないかなぁ~ww
ってそのたび念送ってたけど、夢叶わず…
それどころか「他のお2人の方に、“あいつは成長しないな”って言われちゃいますよ」的なことを、シレッと先輩へのたまう座長w

いや、言われるだけイイんでねーか?(爆)

アタイもあやっぺも、相変わらず腹筋がピクピクしたところ、鼻から空気が漏れたところ等ありましたが。>え
でも久しぶりに2階席から見た光一さん、やたらお顔が男前に見えて(もちろんいつも男前や)
特に黒タンクトップのシーンとかヤバかったーー…

「勝手にやれよ!俺抜きでなっ!!」

うーはー、何度聞いてもシビれるわ~
page top
WBCスゴかったっすねぇ
けど日頃野球の“や”の字も言わない人が、やたら盛り上がってるのを見て、逆に冷静になってまう性格ではあるんだが(ヤなやつ)さすがに決勝ドキドキしましたわ。
上司と一緒になって、ネットのテキスト速報追いかけながら仕事してたんだが、忙しいのに経過が気になって仕事になんねーよ(笑)

とにかく2連覇、おめでとうございました
やっぱあの場面で打ったイチローはスターやなぁ。


気がつけば、夢の国でミッキーとお会いして、すでに一週間…早すぎる
折角なんで思い出を残しておこう。
重たかったらすびばせん…
page top
ファースト写真集が発売されて以降、セカンドはいつでっか?と思い続けて早**年…
たまです、こんばんは
思い返せば、それぞれのプロフィールページあたりにあった手形へ自分の手を重ねて、アタイの方がデカイじゃねーか…と、現実を知ったような記憶があるよ

ベッキーさん@新堂本兄弟。
先日の♪大仏の~頭は~ぽちぽちだらけぇ ニャア!
もそうだけど、淡い記憶をもよみがえらせてくれてホントありがとう!
写真集を保管用と観賞用と、2冊所有してるってホンモノやな…
そこへ「サインしようぜ」と、サラっと言ってのけた光一さん。
乳首を避けて(笑)お花までかいちゃった剛さん。
フツーに喜んで泣きそうになってるベッキー。
ステキだ、やっぱあのコらええ子や

記憶から消し去る手前だったオードリー春日氏のことを、「意外とちっちゃい?意外とちっちゃい?(言ってた)」と、つよっさんの発言基準で思い出したりする光一さんが、本格的にスキです(笑)
裸で生活していることに対して、緊急事態まで考えてないくらいがスキです。
でも恭子リンへの「あーそう」はちょっとヒドイですw

てか、光一さんが自由が丘に出没してたという事実にも驚くけど、テンションの低いことを取り出さされて、静かにしてたいんです…と、ちっちゃくなっちゃったよ兄さん。
しかしそれを、「うん、うん…」と聞きながら、「大丈夫、別にハイテンションが正解ではない」って真摯なお答えをするベッキーは、やっぱゴイスーだと思った
もちろんストイックに自分ルールを作ってるのも然り。
そら光一さんも“ベッキーさん”言いますわい。

モノマネも似てて面白かったなーww
しんちゃん+ミッキーとか笑った。
正面向いてやられたおにいさんもテレてましたねぇ
キンキキッズさんとベッキーさん、イイ取り合わせだぜ、マジで(笑)


と、いきなり今夜の感想書いちまいましたけど───
page top
昨夜からなーんか管理ページの調子悪かったな、FC2
折角いろいろまとめて書くつもりになってたのにぃ。
この週末どうにかしよう。
と思っていた矢先に、急遽関東脱出が決まったりする、3連休前夜

俺にはきっともう、時間が限られているだろう。>言いたいだけ

あ、今夜もひそかに帝劇付近を徘徊してました
夜公演を鑑賞してた、ある方を出待ちするために。
そのワケはまた来週あたり明らかにするとして(笑)


過去雑記↓
page top
さ、というわけで(軽いな)

土日を経て本日まで、とにかく非現実的な幻想空間(笑)を楽しんでました
ひとりになったらマジさみしい感じです、今…

page top
なんやかんやしてたら、今日になっちまいましたが
ううっ、部屋の中がメチャクチャ漂白剤くさい……


えーっと。
いろいろありすぎて、なに書いたらいいのか逆にわかんないですけど。

まず光一さん、帝劇単独主演回数更新キマシタ!
おーめーでーとーございます
いっつも謙遜してみたり、通過点だからと笑ってみせるストイックなお兄さんですけど、何かを続けるということ、成し遂げるということがどんだけ大変なことか…
毎朝起きて家を出るだけで精一杯だよ>ダメすぎ

こんな時ぐらい、自分を思いっきり褒めてほしいもんです。
それとも、光一さんを全身全霊で褒めてくれる方に……
えへへへへへー@オードリー

でも久しぶりにで見た光一さんは、やっぱ若干窪んでたなぁ
それでもきっと、目の当たりにしたらキラキラと輝いてんでしょうけども。
いよいよ自分も帝劇に乗り込ませていただきます!
ごく自然にとはいえ、ストイックに1ヵ月半きたので、その分楽しみ

思いっきりやろう!!(結局言いたいだけ 笑)

page top
だいぶ時間詐称で。

しょうやっちハッピーバースデー
今夜はひとりで勝手にパーティさせていただきましたんw
また一緒に美味しいもん食べ歩きに行きたいよーー!
てか遊びに行きたいよーー!!

とにもかくにも。
いつまでも愛しの同じ血でいてください

今日からまたステキな毎日を
page top
なぜ今、YELLOW YELLOW HAPPY…
そしてなんで光一さんがあんなヨイショしなアカンのやろ
正直世間はつよっさんの反応に近いように思…(ごふっ)

私的には、オレンジのなんだかよくわかんない被り物で、この時期二の腕全開で腕組みながら「ふ~ん」みたいな、小賢しいキャラ(こら)はニタニタ見てしまう
そのくせ、「自分でもコレなんなのかよくわかってないです」とかいう、急な客観視も好きだけどw
しじみのくだりでボソッと「鉄分あるけどねー」とか。ぷぷ

あと、光一さんのツアーエピソード@シャワー編が追加されて嬉しいっす
予想外のボディシャワーに「ヌゥーーンッ!」て!
その報告の大半が、唯一現場の画を知ってる剛さんに向けてだったとしてもイイゼ
おもしろいなぁ、ってウンウン相槌打ちながら笑ってる子がいれば、それだけでイイゼ。

かと思えば、どうでもいいワ二園話(失礼)終わりで、光一さんが思いっきり前のめりになって、剛さんのリアクション確認して笑んでたり。
さすがずっと春
たとえ「掛布の下着」と噛んだって、それは色褪せない思い出になるのでしょうか(笑)

ってこんなん書いた後にアレですけど、ふたりともほんとビジュアルよろしくて。
見目麗しゅうございます


以下、『ハルフウェイ』鑑賞日記。
ネタバレ…になるのか?
page top
チューボーですよ!で、ナイツが『キンキの煮付け』作り
いろんな意味で気になって見てたら、案の定約束のアコーディオンがいきなり流れて笑ったw
しばらくしたらフラワー(サビ歌あり)も使われ、結局硝子の後奏まで。
いやいや、キンキはキンキでもKinKiだから>間違ってない
よくビストロSMAPでも使われる食材だけど、ずいぶん前に誰かが包丁入れる時「光一つよし、ゴメンッ!」つって切ってたことなかったか?(笑)

お湯かけたら、ヒレがハーイ!て手ぇあげるみたいにピョーンと立ったのが、なんか可愛かった
煮付けおいしそうだったなぁ…
そして、そんな旬の白身魚映像は、今だに光一さんちの録画機材に収められたりするんだろうか


話は違うけど。
ヤッターマン主題歌『Believe』
の、タツノコプロアニメバージョンが全編見たい~~
でもdwangoで着うたフルをDLするには、ちと高級で…
さすが全員特徴捉えられてて、中でもやっぱ翔ちゃん@ヤッターマン1号はとりわけ可愛らしいですにゃ
映画も気になるよな~~マジでw

個人的には、エスプリークのCM曲も、やったら耳に残って仕方ない今日この頃…
相変わらずノリに乗りまくってますねぇ
page top
剛 紫さんの曲をチョロっと拝聴させていただきやした。

『空』をシングル曲にしたあたりに、前作で名高かった『春 涙』の残り香をふんわりと感じました
東儀さんの、溶け込んだ中にある存在感(笑)も感じるし。
また私の中でナキウタに認定されてまうんかしら


でも改めて、剛さんの創る音・奏でる音の凄みは、その楽曲ごとにクセとか独特さが強烈にあって、ページをひとつめくったらイメージがガラッと変わる、みたいな不揃いさだったりするのかなぁと思った。

前に誰かが話してたような気がするけど、イイ意味で固定概念を裏切るフレーズが来るっていうのもそうだし。
だからこそ受け取る側の器が、正直ものをいうところもあるんでしょうが。

…て、どんだけエラソーな意見なんだ
そのくせ毎回こんなこと言うとるよね、あたしゃ(逃)
page top
いやー冷えますねぇ
この時期にきて、関東も雪がチラチラしたりだけど、まだこのへん積もるようなことはなく。
それはつまり、私に言わせてみれば雪ではありません(笑)
でも天気予報としては、ミゾレでも雪マークになるんでしょ?
こないだ良純さんだったか、木原さんだったか、誰だったか忘れたけど言ってたw


それはそうと。
一晩二晩のうちに、剛紫さん界隈の動きがぶわわっと膨らんでまいりました。
でも不思議と冷静になれている(笑)
ライブスタートと同時に、シングル&アルバムリリース
それも、あえて火曜水曜をはずしてのお誕生日なんだなー
と気づいたときに、そういう立ち位置含め、それこそ音楽観・世界観にしても、やっぱ我流だからこそのソロであって、ソロだからこその我流なのね、と。
ものすごい当たり前っちゃ当たり前のことだけども。

ブランド名を変えるにしたって、話し出せばいろんな思想あるんでしょうけど、とりあえず自分が真っ先に思ったのは「あ、やっぱり?」みたいなw
ABの血がそういってました(笑)
けど思うに、アタイらだってH.N持ったり変えたり、HPとかブログのタイトル自由に変えたりするしねぇ。
え、そういうレベルじゃない?
アタイ的にはそんなレベルだったりするんだけどねぇw

楽曲としては、タイトル見る限り和風な感じが多そうなのが結構楽しみかも。
光一さんに例を見るように、和モノは好きだからなぁ
そして、以前自分の中で勝手に刺客としておそれられていた東儀さん(笑)
やっぱ食い込んできたかぁ~ フフフ。
そんなコラボも、またどっかで実現したりするんすかね?
page top
少々ごぶさたな気が…
あっという間に3月っすねぇ。
元旦からもう丸2ヶ月か。>基準

このところ胃炎になってみたり、またぎっくり腰の手前みたいになってみたり(完全にクセですね)やや不調
あ、でも知人に協力依頼された、とあるライブが2日間分も取れた。
自分行かないのになぁ(笑)
おまけに土曜日会社から帰ったら、仕事の兼ね合いでなんとなく応募していた、映画の鑑賞券が届いてたり。
ってヘンなところで運使いすぎか…?
ま、こんなもんすよね、だいたい

harfway
ちなみにコレ。どうすっかな~
きいちゃんファン、岡田将生くんファン…もしくは北川悦吏子、はたまた小林武史ファンおらんか?(笑)


ところで今夜の兄弟はー
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。