page top
ちょいと遅ればせながら…
SHOCK通算600回達成おめでとうございます
♪おめーでーとぉー

と、ひとことで言うのは簡単ですけども、んまーとんでもない数ですね!
あの舞台、1公演終えるのだってホントに命がけだもん>キミやってねーだろ
座長、決して大きくない身体(ん?)ひとつしかないっていうのに、1回1回骨身を削って…
やっぱりスゴイっす。かっこいいっす

今期もすでに、始まってから27公演を数えたんか。
こうやって自分がなんとなく過ごしてる間にも、帝劇単独主演記録へと、刻一刻近づいていくんですなぁ。
周囲でもぼちぼち観てきたよーって話あるけど、今のところ変更点等は上手いこと知らずにきとります。
なんでこんな頑なになってんのかは自分でもよくわかんないけど(笑)
多分、それだけ新鮮に楽しみたい気持ちがデカイっつーことですよ

でもお目にかかれるまではー、もうちょっと時間あるなぁ。


んで、何の因果か、LOVE LOVE あいしてる~堂本兄弟も通算で600回記念だったのね
こちらもホントにすごいことですわ。
当初からほぼ見てるってことを考えると、なんかオソロしささえ感じますけども。
高校生がゲストだったりすると、それに対するキンキさんを見てると、なおさら時間の流れを感じる
もっとも、彼らは昔と変わってないトコの方が多いような気もするけど。

そんな兄弟@南沢奈央サン。
Read more…
page top
【二人一島】
まったく違う同士でも、ひとつの孤島で生活することで、お互いの良さを再認識できる。
類:二人三脚 もっと言えば一心同体

なーんて(笑)


やっぱりふたりラジオはよろしすなぁ
まいどありがたいことに、どヤ!聴かせていただいとりますが(最敬礼)

ひらがなが書けなくなる話とか、「む」はわからんけど「あ」はわかるとか(笑)
ゆるーい、けどふわっと楽しそうな、楽屋さながらの空気満載で。
実際楽屋やったみたいですけど
まぁ確かに「ふ」とかジーッと見てると、なんか鼻とシワ…ほうれい線と、って顔みたいに見えてこないこともないですけどw

   …ねぇww


そして昨夜のOPが、オーストラリアの観光局が出してる求人のハナシ。
グレートバリアリーフで6ヶ月間、砂浜を散歩したりシュノーケリングしたり、プールで泳いだりして遊んで、その写真や動画を週一度ブログで公表するだけで、報酬約890万円!家からの行き帰り交通費ももらえる──

「マジでぇ?すごいねぇ~ 行くぅ?
おーっと、ツヨシ選手!なんて堂々としたお誘い!!
「楽しそうやなぁ、PVと曲と作って帰ってくんの」
瞬時にプランまで描かれております
想像しただけで♪Ah~ワタシの恋はぁ~ って頭を流れたよ。

「俺なんかで見た気がするなぁ、コレ。無人島だっけ?」
コウイチ選手、瞳そらさないでっ!(byDEEN 笑)

「無人島?じゃあやめよか」
「大変だよね。食料調達するのも大変だよね」
カンタンにあきらめんなよ!大丈夫、そこに光り輝く海があるじゃないか!>誰

「ヘンなイザコザ起こるで。『おまえオレのチョコレート食ったやろ!?』『食ってへんわ!』みたいなしょーもないのに巻き込まれたないやんw」
いやいや、巻き込まれるも何も、そこにはふたりしかいないんだぜ。
てかチョコレートですかw
「オレええわ。おまえ食べ」とか言ってそうですなぁ(笑)

あ。なんだか、サバ缶食ってじんましんが出たヤマトくんを思い出してしまったw
あのシーンは昔から結構好きです


けど求人ってことは、当然誰が行くかを審査するわけだよな。
どのくらいの応募があるんだろう。審査基準は一体何なんでしょうねぇ?
と、それとなしに現実へ戻ってみる。


そいえばフィッシング天国でわかさぎ釣りの話してたけど。
地元の某湖でも、凍った湖面に穴あけてわかさぎ釣り出来たりします。
って今もちゃんと凍ってんのか
しかし、わかさぎが釣れる、イコール富栄養化がエライこっちゃだったりするわけで
その水質から獲れたと思うと、イマイチ食が進まなくなるんだよなぁ、ははは…
久しく食べてないわー


食べるといえば、昨夜のしんどい。
page top
エハラマサヒロも見たら大概笑うけど、個人的にはバカリズム大好きなんだよな~(笑)>R-1
ウンナン筆頭に、ナイツといい狩野英孝といい、侮れないっすマ○キ芸能社w
COWCOW山田よし氏も嫌いじゃないのに、ずーっと前傾でフリップ捲るのはさぞ腰が痛いだろうなぁ、という余計なところに気がいって、途中からなんだか落ち着いて見れなくなってまった

で、優勝した彼。
正直意外だったなぁというか(汗)
いや、おもしろかったのはおもしろかったんだけどー 「手裏剣余ってねぇ?」とかw


全然話し違うけど、こないだ土曜プレミアムで『銀色のシーズン』やってましたけども
昨年の地元映画祭で「玉鉄みよ~」と思いつつも観れなかったんで、録画してまで今日みてみた。
めっ…ちゃスキーしたくなりました(笑)
かれこれ何年滑ってないんだろうなぁ。

それ観ながら、玉山さんはもとより、瑛太ってリモート出てたよなぁとか思ったら色々気になってきて。
したら誕生日近いな~ってのと、板橋出身…板橋区蓮根──え!
なんかメッチャ見覚えのあるような地名でびっくりしたよ
ちなみにリモートはドラマ3作目でしたねぇ。
つーか2002年から、毎年2クール以上必ずドラマ出てんのね。
映画も出ずっぱり…すげーな


あ、劇団ひとりさんが♪ひっとりじゃない~ になったんすね
おめでとーございまーす。
画像でしかツーショみてないけど、大沢あかねたんの笑顔がもう、すんごいシアワセそうで素敵だなぁと
「仮」の婚約指輪であれだけの笑顔だもんさ。
世界で一番大好きな彼、だもんさ。
向かって右側の人がめっちゃニコニコなのは見慣れてるけど(笑)こっちまでハッピーな気分になれるって、イイっすねぇ


──そんなこんなの夜です。
page top
レイトン教授のお声=大泉洋氏なわけで、自分の中じゃ結構タイムリーだった兄弟。
イジってなんぼなゲストの時の、キンキちゃんのタッグの組み方はすばらしいですね(笑)
「許さんぞ堂本兄弟!」とか言うてても、絶対ウラでは腰低かったりすんだろね

ハナタレナックス出演時の、堂本光一さん話もあるんじゃないかと期待しとりましたが、現場入った瞬間「しゃべりませんから!」ってオーラ……さすがやな。
伝説の芸能人て!(笑)
聞いてる光一さんがムッチャ笑顔でかわいかったんですけどー
たしかに、カメラ回ってるときはとってもご機嫌に見えた記憶が。
ご自身のデニムの裾で滑ってたような記憶が(爆)

でも遥々北海道まで行って、スタジオかと思ったら倉庫みたいな所だったことに対する、戸惑いだったという光一氏の弁。
すると剛さんケロッと「大泉さんが悪いっすね」
オレ悪くないじゃん!?と訴えようとも、いや、うちの光一は悪くないぞ、という顔(笑)
さすがだな、やっぱww

一問一答。
とうとうメインMCが回答席に座るという、新しい展開
光一さん胸押さえてキンチョー気味なところを、「大丈夫です、大丈夫ですよ」と宥める、もう一人のMC。
『どんな子供でしたか?』
「ちっちゃいこどもでした」笑顔がまぶしいぜ、兄さん。
てか久しぶりにキンキキッズの一問一答、リアルに見たいねぇ。

光一さんが、瞬きの速さをイジリー岡田の舌と比較して拒否られれば、基準的にはわかりやすかったですけどねぇ?とフォローする剛さん。
寝る時シャツインしないと、お腹壊しそうな気がすると大泉さんが言えば
「お腹を壊しそうな気がするんじゃないですか?」と小ボケる光一さん。
「今のを訳しますと、お腹を壊しそうな気がするんじゃないですか?という話を彼はしてる」
──おもしろいねぇ、きんききっず

女性のネイル問題に関しても、そのへんのオンナゴコロを熟知してる剛さんに、ペシャリと諭された大泉洋。
ざざざ、残念!(笑)
けど男性に置き換えてみたりする剛さんは、さり気ないのにごもっともで、ホント感心してまうわ。
その気の回し方、マジ習ってみたい…

瞬き対決。
いんやー、つよっさんごっつい可愛かったにゃ
あのユルさは……でへっ…>おっちゃんメロメロっす
しかも引きの画になったらイスの上に乗っかってるし。リアルLじゃないっすか!
客席もそら、思わず「カワイーー」言いますわい。
たとえ、剛くんがかわいいとかいうコーナーじゃねーんだよと言われようとw

一方、自信アリアリな光一さん。
大泉さんと並んでアップになると、やっぱカワイイ顔してんなぁと思いますけども
──思いの他はやっ!!
意外な技を披露してくれてありがとう(?笑)
つよしさんが「けっこうはやかったねぇ」って素のトーンで言ってたねぇ。

本日のスープ。
「本日の汁になりますけどね」
大泉さんの擁護じゃないけど、どんな歌だってマヌケになりますよw
薄荷飴、とか、やめないで,純粋、とか(ぷ)
てか彼の歌って初めて聴いたけど、なんかとてもイイ曲でイイ声だなぁと思いました~

戸次さん、またお目にかかれるのですね。うれしいわ
page top
買い物に出掛けて、そろそろソコを立ち去ろうと思った時。
とてもよく知ってるアコーディオンのイントロが聴こえきて、思わず足を止めました、たまです

♪まだ~ 誰ぇも知らーない
ってフラフラとスピーカーの下あたりへ移動したら(笑)家じゃ体験できない感じにメッチャ聴こえて、結局最後まで聴いてしまったw
そんなシチュエーションで、今更ながら泣きそうにはなるし
ちなみにその前の曲が、多分ハロプロな感じのアップテンポな曲だったので、一気に店の空気が変わりました(笑)
でも今まで、店先で流れてきて一番どうしようどうしよう!と思ったのは、やっぱ愛かたかぁ?
どうしようと思っても、別にどうもしないんだがw
page top
『33分探偵』が3月第3週に復活ですって!?
めっちゃ早ーーっ(笑)

まず3/21に「帰ってくるのか!?33分探偵」
んで28日から4週連続で「帰ってこさせられた33分探偵」と。
わーいわーい
思いっきり次のクールまでの"もたせ”ではあるけど(そんなん聞いたことねーな 笑)カタチはどうあれ楽しみでございまする
いっそ新しい主題歌、キンキで出したったらええのに(強引)
沢村一樹氏との絡みも楽しみだったりしますねぇw

ちなみに今朝、この話をはじめて知ったのは、出社してすぐ会社の人に言われてだったという…不覚だぜ。
ビミョーに起きるのが遅れて、携帯も全然見てなかったんやもーん
その人も何気にドラマ見てたりするので、ちょっと楽しみそうだったw
てか最近やけに「キンキ気になってきちゃったよ~~」って訴えられますけど、アタイのせいですか!?(笑)
ええがいな、ええがいな。
page top
本日はお日柄もよく……
いや、思いっきり曇ってましたわ。夕方雨もチョロっと、ね
そんな感じだったけども、お休み建国記念日~
携帯アラームを解除し忘れて、いつもとおんなじ時間に起こされたが(って自分のせいだが)

やっとこさ、先月ママになったtomoちんとこにおジャマしてきました
電車&バスにちょこっと乗ってご実家へGO!>近い近い
すっかりママなお顔のtomoちんと、そしてついに、はじめましてな彼と対面を果たしましたわ。
かかかかーわーいーーー
おネムな時間帯でもあったけども、おめめ開いてるときは、キョロキョロ動く黒目がかわいくてかわいくて。
「誰やねん、このデカいの…」って見られていたに違いない
けどほんとビックリしたのが、手指が細くて長くて!
赤ちゃんの指って、ぽよぽよっとして丸まってるもんだと思ってたのに、スラッとしてるんだもん。
手ぇキレイなヒト大好きなアタイとしては、それだけでもうワクワクでしたわ
めっちゃグーパーしてらしたので、将来は何か手を使うことを…>漠然(笑)

お母様にはお茶出ししていただいちゃったり、かなり世間話的なトークまでw
長野のこと詳しくてビックリした~
そんな手前、キンキちゃんの話はチョロっとしかしてないけど(基本聞かせられません 爆)
ベイビーのお顔をじーーっと眺めながら、優雅な午後のティータイムを過ごさせていただきましたわ。
とにかくとにかく、tomoっぺお忙しい中ありがとう
また遊びに行かせてね~ん♪へへへ
page top
兄弟@浜田ブリトニー。
えーーと、いわばシロウトさん…っすよね
おそらく、誰もが同じ気持ちで見守ったゲストだったんじゃないかとw
当然ブリちゃんよりも、設備のいい漫画喫茶に興味持ったよ光一さん。
ぽそっとVTRのウラで「光一さん出たほうがいいですよ、ほんとに」
言うとらんと、番組とかで連れてったらええやないのー!>ドサクサ


「本当はおとなしい女の子やな」
と、剛さんの鋭い!?観察眼。って書いてあったもーん(笑)
でもすぐに裏側を見たがりなABっぽい。
しかし「女性にそう言ったら絶対喜ぶ!100%」と、兄さんの横やりが!
お、100パーとまで言い切るとは。
てか、占い師がよく言う言葉、て(笑)
「超ツヨシ詐欺だよぉ!」ぷぷぷぷぷ。
仕掛人のくせに、光一さん横になって笑っちゃってるし。
「ちょっと待てよおまえー…俺の本当の気持ち返せよ!じゃあ」
「本当に思ったのになぁ?」「おぉ」
なんやねん、どっちやねん(笑)
そんなふたりが、ネタ帳を楽しげに覗き込んでるだけで、ほっこりした気分になるのは単純でしょうか。

歌はほんとオケってか、期待を裏切らない感じで
つよっさんじゃないけど、正直見てて疲れたっすねぇ…あははー

でも最後5秒。
「ちゃんと話したりーさぁ!」かーわいいじゃねーか
光一さんの笑顔で締めくくられるのは、なによりの幸せ。
page top
Endless SHOCK 2009
初日無事に終わられたようでございますねー
上演おめでとうございます
今年もとうとう長き道のりを走り出しちゃいましたね。
三十路の魅力を振りまきながら、座長は毎夜ステージを宙を舞うことでしょう。

思い返せば昨年は不運なコンピュータートラブルもあったりしたけども、今回はそんなこともないように、何より無事に最後の最後まで走り続けることができますように。
パートナー筆頭に、あなたを想う一同(笑)心からお祈り申し上げております

ちょっと先にはなるけども、自分も楽しみに待ってますよー。
帝劇の赤絨毯を歩いて、座長にお目にかかれるその日まで
せっかくなので、できる限りネタバレからも目を伏せていこうかなーなんて思ってるので…悪しからず(笑)

とはいえ明日はWSチェックチェック??


そんな頃、正直しんどい@長瀬智也氏と剛さんの湘南おデートがOA
いやーナチュラルに可愛かったっすねぇ、ふたりとも。
仲良きことはすばらしきかな。
けどラブホ話で光一さんの名前も聞けるかと思ったのになぁ~…ちぇっ。
もっかいちゃんと見てからいろいろ書くか


拍手ありがとうございましたー!
page top
HEY!HEY!HEY!
──を経てっ(笑)キンキさんふたりのプロモーション旬間もおしまい、かな?
さみしい、さみしい、さみしい……はぅ。

あ。その前に、今回も記録更新おめでとうございましたー
なんやかんや言っても、やっぱりスゴイことだ。
でも彼らの曲を容易く歌おうと思ったら、ほんとエライこっちゃになりますわ。
ということを再認識したカバーCHAMP
page top
やっと不満の冬も去り…違う、やっと騒がしい親も帰り、静かな夜が訪れた
ま、MステSPもSMAPがんばりますっ!も、落ち着かずではあったけどザッと見てはおりました。

MステSP。
は、とりあえず剛さんの腕が真っ先に目に入り(笑)
トークはファーストライブの「東@*%$&さん」噛み事件が、映像思い出して笑った。
あーれは印象深いですね。
そして、十数年。
「ちゃんとズボン履けるようになりまして~」と立ち上がる&座るタイミングが全く一緒なキンキキッズさんに感動すら覚えましたわw
なんすか、あのピッタリぶり。

歌行く前のCM入り、カメラ目線バッチリな剛さんかぁいいー
と思ってたら、光一さんもそんなつよをチラっと見て、ちょっとハニかみました

約束。
フルコーラスじゃないけど、1コーラス~2コーラスはなんか妙にお得感あったな~
ついでにTi Amoも然り。
うちのオカン、EXILE大好きやねん。着うたDLしまくりやねん(笑)

しっかしスモーク満載の中で、神妙に約束を交わすふたり(違)は、なんかほんとに物々しい雰囲気w
ステキでした。

なにはともあれ、「眠いの?」と光一さんを一刀両断にした、仕事人・松岡昌宏さん(なんとなくフルネーム)に完敗


SMAP特番もおもしろかったな~~
一番笑ったのは、やっぱ草氏のダンディ・ハウスCMドッキリか。
でも、ほんとにカッコイイ!と中居くんも言うだけあって、かっこよかったよ!?(笑)>笑うな
誰とは言わないが、あんな企画に是非ハマって欲しい人がぁーーー…
頼む!冗談でもいいから、金髪ヅラで仕掛けてくれへんかーーー!?

木村さんの50本全力坂も凄かったッス。
あの番組って、なかなかOAに遭遇する機会ないけど、偶然見れたらなんか見ちゃうのはなんだろうw
坂道の頂上ではぁはぁと転がる木村さんを見つつ、これも是非やっていただきたい人が約一名…
そんな邪な見方もしつつ、SMAPのエピソードは実に感慨深く見ましたね。
一瞬二瞬(?)くらいバックの堂本さんズも映ったけども、森くんが映った時も同じくらい目を凝らして見たりして。
おめでとー!だとか、中居さんが「いつ戻ってくんのー?」ってドサクサで言ってたのが素敵だった
仮面ライダーGも普通にスゴかったな


で、今夜の兄弟@谷村奈南さん。
「どうもスイマセン!!」
光一さんのガラ悪キャラ、すっき~
でも、その前につよっさんが「光一くん!!今のアカン、ちゃんと謝って!」の言い方も、なんか萌えーでしたけど。
そして「うん…うん、うん」と、カタチ的には素直に従ってる堂本光一(笑)
結果「男らしい!」
ええええっ!!
剛さん曰く、武将みたいなお顔もたまらんすねー へへへへ。

でも「堂本光一ですけど、何かぁ!?」
と、あの立ち振る舞いで凄まれたら、たとえワイン強くなくても、がぶ飲みしてしまいそうっす。
上から下からワインて、どんだけ飲んだんじゃ。
起きたら天井が回ったことはあるけど…
“かぼちゃワイン”で思いっきりふたりだけのワールドになって、思いっきりケガした人たち。
か、可愛すぎるんですけどーーー
本日の一番。

「ま、俺ミニーかなぁ
夢の国で魔法にかかった剛さんの、神がかりな姿を思い出します
光一さんOA見ましたぁ?見てないわけない~?(爆)
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

