page top
うたばん。
やっぱキンキキッズ麗しいじょ~

光一さんの胸元アケオっぷりに、歌のとき首筋にぶわっと浮き出る血管に、クギヅケになりまちた
とくにお肌白いなぁと思ってたら、中居先輩に見事につっこまれたな
お隣りには「塩の発祥地」とまで
実態あんまよく知らないのに面白かった(笑)
先輩の、頼むよーStay with me&光ファイバーにも笑たなぁw
そいえば、書き初めで光一さんが「相」って書いてるのが見えた瞬間、一瞬でも“相方って書け”と念じた邪念を許したまへ…
ちゅーか相対的ってのも、考え方によってはーー全く違うか(逃)

KinKi youコンMC&打ち上げ裏話で、MC映像もしっかりストックしてあることがバレちまったわけですがー
出し惜しみしてる暇はありませんから~~
どどどん、とにしていただきますことを、一同心よりお待ち申し上げておりまする

それにしても、つよから不意に肩を組まれて(しかも架空の出来事?笑)一瞬固まらなかったか?光一さんw
ちゅーまでしてるふたりなクセに、今さらドキドキしましたわよ

ドキドキしたといえば、25歳んときのお誕生日映像は、今思い出してもテカります
メッチャ見返したよなぁ、あれ。
ビジュアル含め、実にかわいくてステキでした
とはいえ、常に今がイイふたりではあるけどねん

お歌は、段違いの離れた距離がもどかしかったーー
なんだかあの微妙な位置関係さえ、歌に準えられちゃうようで…リアル?(笑)
でもそんな距離がそうさせるのか、歌はきもち歌い難そうというか、ちょっと不安さが漂ってたかも
掛け合いのとこで、なんとなく首使ってカウントしてたかしら?光一さん。
可愛かったような気がしました

…ってあやふやだけど、実はまたしても親が法事で来ちゃったがために、落ち着いて見返せておりませんで
今日から来るなんて聞いてねーぞ>勝手に明日と思ってた(笑)
つーわけで明晩のMステSPも含めて、週明け静かになったらまた嫌っちゅーほど見まくるんだい


拍手ありがとうございまーす!
page top
雑誌とか、KinKi Kids萌え~なアイテムが山積する中で、今週とうとうテレビガイドを手に入れてみました
指切りというか、指つ・な・ぎ☆カポーン。
がっつり手をつなぐとも、また違う恥ずかしさw
しかもなおさら意味深に写るんじゃないですか?バックショットーー!!
もえ~~
それは裏ガイドで暴かれてる、撮影合間のふたりの、なにげなーいさりげなーい会話も然り。
んふふふふ。もえもえ~~~>きもい

にしても剛さんのお尻って、ほんと“おしり!”って感じやなぁ
──と、ほとんど無意識で、三十路手前♂のオシリをガン見する夜。


昨晩から『約束』他3曲聴き込んでおりますよ~
聴き込みすぎて、すでに食傷気味と言ってもいいような…
またこれ、重ためな曲集めましたわね
とくにc/wの日の光に当たらない感は、もしかして今までで一番なんじゃ?
でも基本的にジメッとした曲は好きだったりするのでございます。

以下、粗雑な所感↓
page top
って、私がいちばん使ったらいかんタイトルだろうが(笑)
※よこしまな心がなく明るく澄みきった心境


兄弟@Gackt様。
『約束』の掛け合いんとこで、ふたりが透過して一緒に映ってるのがとてもステキでしたわ
伸びやかに重なる高音にも、今更ぎゅっとなりますね。
サビ頭とか、アウフタクトほんと難しいよな~~ 凄いな。
カラオケで歌ったらグダグダになりそうだぜ。でもチャレンジしたいねぇ

そして、Gackt氏やっぱイイキャラだなぁということを再確認
過去映像を振り返ると、椅子のエアー調節のところに、なんで手をかけてウトウトしてまうのか、と。おっもしろいな~
喋る時はちゃんとキンキちゃんの目を見て喋っていて、なんかこっちがドキドキしたっちゅーねん!
足相撲のくだりも、対つよっさんとか妙にテレるw
今だからこその再起用が待たれる(笑)

そいえば足相撲のとき、椅子に座った光一さんを床から見上げる、剛さんの眼差しもさぞかしたまらなかったんだろうけど(「イタイ、イタイ」と言わせてあげたまへ!爆)
光一さんがアッチな共演者を「コウイチ~~」と再現してる時のお顔が、また何ともいえない表情でかーわいかった~w
しっかし「どっちかっていうとソッチ」って、改めて考えてもぼやかせてないっすね
座長さん、あんま「OK,OK~」言うたらアカンでー、ほんまに(笑)
page top
リアルタイムなMステ・ラヴ。
体調は80%でも、今の気分は120%です。>?
page top
『約束』PV。
プロモーションというより、ミュージックビデオ、イメージビデオっていうんでしょうかね。
拝見させていただきましたー!

空にも似た空間に、発光体が浮かんでは消え。
それは自らが光を放ったり、逆に陰になったりして(剛さんソロパートと光一さんソロパートで違う?)
サビでふたりが現れると、今度は流動的に粒子が生まれて…
視覚エフェクトというのか、よくMedia Playerで音楽聴くときに見る!と思った(笑)

なんでしょう。どんな感想を言ったら正解なのか。
当初女性がどうのこうのっていうのを聞いたんで、それを考えると、ヘタに他人が出てきたりするよりは全然いいのかもしれない。
でも、んー。やっぱちょっと難易度高いなぁ。
かなりクリエイティブだよね☆(無理くり 笑)
しかし気が付くとああいう動きをするものをジッと見てしまう私…
その時点でたぶんハマってるかも。
まぁ本人達もこういうの結構好きなのかなぁ?とは思いますね。

内容が内容だけに、望むのはやっぱTi Amo的な…(殴)

でも改めて楽曲を聴いたときに、本当に2人の声って融合するんだなぁと思った。
そして単に三拍子じゃなくて、しっかり6/8を感じますわ。難しいねぇ
来週のリリースも、これからの各番組も、楽しみ!!
page top
体調不良の兆候は金曜の朝から。
でも昼休みにオリ★スタ買ったり、会社へ忘れて帰り、また買ったり(え)まぁ元気だった
くっそーあの編集部め…
相変わらずツボついてきますねぇ。ありがとう

しかし土曜の夜同期がやってきて、寝ようかと思うも寒い…これは寒気やないか……
したら昨日はずーーっと38度台後半を記録しっぱなし
全身痛いし、また脳細胞死んだな(苦笑)

本当は昨日スピッツのライブ@スーパーアリーナに行く予定だったのに、そんな状態で行けなくなり
結局同期が別のアテを当たってくれて、ことなきを得ましたが…
そのやり取りの狭間で、いろいろ考えて買ってきてくれたのは愛だなぁ
生姜湯とか初めて飲んだよ(笑)
まいった、まいった

でも真冬なのにハンパない汗をかいたおかげか、現在は順調に微熱になってきた。
とはいえ頭痛と咳も残ってるんで、大事をとって仕事は休んでますがー
なんか…うん、大丈夫かも
となると、同期に伝染ってなきゃいいなぁと祈るしかない。

そんな彼女は、昨夜の兄弟で沸き起こった三十路コールに「自分に言われてるみたい…」と遠い目をしておった(笑)
あとは…意識が朦朧としててよく覚えてないんで、また見まーす

あ。そういえば今回初めてアリーナツアーに踏み切ったスピッツってことですけど(それまではハコでしかやってなかったなんて知らなかったー)
土曜のライブで「僕ら小さいんですよねー。KinKi Kidsとか歌番組で一緒になると(サイズ)変わらない」みたいなこと言ってたらしい。
ベテランバンドのMCで、小ささ比較対象にされたふたり(笑)
ロビンソンとか、空も飛べるはずとか、聴きに行きたかったなぁ

以上、そんな週末でした
page top
あまりに過労してるのか、月刊Songsを買って帰ったことを、寝ようとベッドに入った今の今まで忘れてた……
しかも、B=PASSとかLook atとかはもちろん、結構マニアックな本も普通に見つかる駅の書店寄ったのに、まるで見忘れたし
明日のオリスタは、いつもより余計に平積みでお願いしまーーす
といいつつ、我慢できずに昼休み近所まで走りそうだが


話しは戻ってソングス。
『約束』のイメージに準えてるのか、ふたりとも黒コーディネートでシックな雰囲気のグラビアっすね~
構えてないツーショとか好きですにゃ。たとえば最初の見開きとか。
なんたって、光一さんがモデル立ちしとりますよ
大好きな鎖骨は相変わらずたまりまへんし。
もちろん、カメラを見据えたアップめなはグラグラクラクラ。
ふたりともハンパない美しさだべなぁ

ただ、長ベンチの隣をわざと空けてる感じには、折角一緒に撮影できんのに何しとんねーんと、若干の……しかたないのか、コンセプト的に

テキストも久しぶりにがっつり読んで、満腹。
光一さんがふたりの歌声を『周波数的に、重ねた時に混ざり合う』といえば、剛さんが『やっぱり僕の声に一番合うのはあいつの声なんですよね』と……泣くぞコノヤロー(笑)
こんなリリース前の見解も踏まえながら、新曲改めて聴くの楽しみっすね

てか買った時全く気づかなかったけど、『ラプソディー』のピアノ弾き語り楽譜が載っとったーー
早速弾こう弾こう☆


拍手ありがとーございました!
page top
スッキリ!!
ちょっと眠そうでしたかねぇ、堂本さん。
出演シーンがやけにゴタゴタしてたなぁという印象しか…(笑)
あの占いは、今後何度出演しても必ず赤を選ぶでしょう。

ラジかるッ
こちらはさすがに目が覚めましたかね?堂本さん。
秀ちゃんとの絡みも、博多華丸・大吉との絡みも、なかなかおもしろかったな~
いろいろあるであろう都市伝説の中で、なぜ“40mしか離れてないコンビニに車で行く”だったんだろうか(薄笑)
やはり三十路だといえば、誰しも二言目には「キッズ問題」。
「ほっといて下さい!!」
なんてイイ響きなんでしょうね☆

そうだ、ここで改めまくりで思ったことが。
堂本光一、顔ちっちゃ!!!

琴線感覚
なぜ白衣姿でイスに座りながら、SHOCKの話をマジメなお顔で…w
メイクなのかライトのせいなのかわかりませんけど、何か顔色が気になって仕方がなかったなぁ。
イイこと言ってたと思うのに、イマイチ頭に入ってこず、すみませんでしたーー

本題──
アンラッキー研究所
んーー思ったよりおもしろかったかしら?(だからなぜに上から目線)
光一さん、亀ちゃんともちょいちょい絡んでたし、ニコニコしてましたねぇ。
ジャニさんから褒められたことない、YOUたちサイアクだよ!としか言われない、とボヤく光一さん。
この期に及んで、剛さんの名前が出てきやしないかとちょとソワソワ。
したら「MCが長いから」──バッサリだぜ亀梨さん。でも反論できねーぜw
そんなふたりによるノリツッコミコントのエンディングが、何気に一番面白かった
まさかこの歳になって、光一さんのアイーーン(簡易ヅラつき)が見れるとは!

所長による番組のシメ言葉が、若干ほわっとしたような気がしましたけども(笑)なんだか楽しげに見終わりましたわ。
そして往年の日テレを、うっすら思い出すような(ほろり)
関根勤効果もあったでしょうか…


一方その頃剛さんは、スザンヌとノープランデート@原宿・渋谷。
page top
明日、いや今日か。
なんやかんや光一さんが見られるんでしょうかね
しかし我が家のHDDぶっ壊レコーダーは、依然ディスクに直録せざるをえず……
画質落とさな、不在時のベタ録りは対応し切れん
思えば前回の光一特番(笑)が放送された頃に、使い物にならんくなったような気がするので、あまりイイ思い出がないよぉ…>完全に自己都合
てか、どう考えても『死ぬまでに~』の方が面白かったような気がしてならねーんだけど…ぶつぶつ。
ま、でも折角テレビで光一さん見てニヤニヤできる機会ですし(雪崩予報)楽しみましょか
今回も所長は不幸話喋ったりしないんかなぁ。


えーっと、相も変わらずDSで遊んでますがー
ほんと飽きっぽいのにめずらしいと思うけども。
バンドブラザーズでボタン連打に加えて、KinKiの歌本見ながらチマチマと曲の作成なんて始めてしまい(早くも断念しそうだけど)いいかげん腱鞘炎が悪化してまっす。
仕事もハチャメチャで全然手が安まらんよ~~~…
というわけで、本日はこのへんにしとくか

なんて書きながら、新曲着うたをDLしてみた
『ユメハジメハナ』──古き良き昭和サウンド!?
なんだ、なんだろう、この感じは…
あ、『異邦人』@久保田早紀とかこんなフレーズない?(笑)
ってヤダ、これ79年の曲だった



拍手ありがとうございましたー!!
page top
朝からCDTV映像見て泣いとりました、たまです
昨夜フと、そろそろ新曲Expressやるかなぁ?と、ホントめっずらしく予約しといたら、予想以上にステキなものが釣れたな。

2008年の各週1位になったソングで、No moreとSecret Code。
てか、ジャニファンの熱心さを改めて知る特集ですね…
1位の曲どんだけあったんだろうか。
リリース数も勿論あるけど、グループとか事務所が、というよりファンすげーなぁ、と。
ものすごい客観視ですけどw


それはともかく。
年越しライブコレクションと題して、いっちゃん最初に流れました!KinKi Kids@京セラ
page top
コード・ブルーSP見ましたぁ。
おかげで、さっきからずっと『HANABI』が回っとりますが。
最近の医療モノは特にリアルな処置シーンとかあるし、何度見てもちっとも平気にはなれないけど、連ドラからしっかり見とった作品だったな。
涙を誘う場面は多々あれ、何が一番グッときたかって、山Pとおばあちゃんのシーンかも
あんな急激に回復したのもビックリだけど、ずっと「耕作」って呼んであげてほしかったーー
から、メッチャ嬉しかったーー
ああいう男の子の涙はアカンね…おばちゃん弱いさ。
弱いといえば、山Pのお着替えシーンは必須?(笑)
いつ見てもスッゴイ肉体でございます。

『別れが人を強くする』か。うーむ。


山Pといえば、先日コレ↓Kちゃんからもらっちゃいました。
Lawson×NEWS
ローソン×NEWSの、あったかブランケット
日々お昼ご飯を買ってると、応募シールなんてすぐ集まっちゃうみたいで。
2枚分貯まったっていうから1枚くれたぜよ
今も膝にかけながらこれを打っておりますが、サイズこそ小さくて軽量なのに、やたら温かい!
朝洗濯してる時とか、マントみたいに羽織って生活してたよ(笑)

ありがとう、いい保温です。

page top
うーん、外気がハンパなく冷たい!
未明からお昼にかけて、関東地方でも雪?みぞれ?の可能性があるってことですけども
日中は気温も片手程度にしかならないとか。
そろそろ雪女レーダーがピコピコ鳴り出しそうです(笑)
でも交通機関の乱れだけは勘弁してくれーー
会社ぜんぶ休みになるなら話は別だけど。
って、そんなんしたら連休明けエライことになって泣きます、絶対


大阪日記をいい加減書き終えよう、の巻。
page top
──の前に、しんどい@5手でクリア。
つよしさん、『I LOVE YOU』の歌声のスバラシさもさることながら、ビジュアルがたまらねーー!!
なんか……うん、ほんと大スキみたい>今更
ハミングする剛さんの口の可愛さを指摘できる、柳原嬢のポジションがうらやましいw
でも本当に可愛すぎる。
自分の番になった時に、脚またいで行くのんもヤバイww

ていうかヘッドトリップだっけ?頭皮を刺激するやつ。
堂本さん、ヤラシイ顔した兄さんの餌食にされとりましたが……
ヘンな声出さまいとしてるようなお顔と、もぞもぞする身体を見ながら、あぁアタイも思ったさ!
「声 出していいよ
徳井さーーーん!!
やっぱりアナタは一味もふた味も違うわ…ひひひひひ

2~3泊の旅行のために、と大して重量感なさそうなのにリュックサックを選んだあたり、大阪用??と一瞬でも考えてしまったのは私だけだろうか。
カリマーのリュック懐かしいなぁ。>学生ン時背負ってた
ほんとに欲しかったのか、福田さんが最後ル・クルーゼで失敗した瞬間の、つよっさんの表情がめっちゃコワかった…
マジ顔ですか?あれ(笑)冗談でもコワイわぁ。
そんなに欲しいんやったら、テレビ見てる人にでも買うてもらいや~ って誰だよ。

にしてもほんと可愛いのぅ。ベタ惚れだし


大阪日記つづき。
page top
今日会社で目薬点してるKちゃんを見て、ハッと思い出しました。
剛さんがステージで正座しながら、唐突に目薬点しはじめたことを
あれは元旦だったっけね?
ゴロゴロするっつって、何滴点すねん!ってくらいたくさん(笑)
そんで、人差し指でまなじりチョンチョンっておさえる仕草が、んまぁ可愛いこと可愛いこと。
しかも身体は光一さん向き加減でパシパシやってるもんだから、思わず兄さん「君はまたそういうテクニックを…」と呟いてしまいました。
ててて、テクニック!?(爆)
つよっさん「なんでやねん…」ってハニカんでたような気がする。当然マイクオフで。
なんなんだね!そのリビングみたいな感じは
年が変わろうとも変わらずとも、ころころ転がされてしまう私なのでありました


けど大阪行った日からすでに1週間経っちゃったんすね。
仕事始まるとホント思うけど、働いてる一日と休日の感じ方の差って、なんでこんなデカいんやろ…
そんな中、今日は午後ずーーっと『約束』が頭回ってたな
三拍子の曲って、一回覚えちゃうとなんか心地いいというか、ズンチャッチャのリズムが回りやすいというか。
と、急に『snapshot』のメロディが浮かんできたことを思うと、妙にクセになってるのもわかる。
全然別物かもしんないけど(笑)
あーー早く歌番組で聴きたいなぁ。
神妙な雰囲気で♪ふたりだけの場所で~ 歌い上げてください


以下、大阪ツアーの思ひでをチョイチョイ書いていこう。
page top
CATEGORY : KinKi Kids
KinKi you 2nd@OSAKA&KinKi Kids CountDown in KinKi。
DATE : 2009-01-05-Mon 21:51 Comment 0
メモ程度に書いてたライブ思い出しがムダに長くなってもうたんで、
一応こっちに改めてみました。
とはいえ前述どおり、かなーり順不同&ハチャメチャダイジェストです
もしかしたら、もっと素敵なことを書き忘れてるかもしれない。
けど、ちっとも思い出せない…
やっぱ人間て、忘れてしまう生き物なんですね

京セラドーム以外の、大阪年またぎツアーについては追って書こう。>こっちの方が鮮明


あ、全然どうでもいい話だけど、近々会社版のギネス?を作るということを知った。
それで今、自薦他薦でエントリーを募ってるらしく。
項目は“身長・脚の長さ”に始まり、“ラーメン替え玉何杯”とか“カラオケの最長時間”とか、他愛のないオリジナルばっかりなんだけど、その中に“ジャニーズのコンサートに行った回数”っていうのがあり。
なんと他支社でエントリーしてる女性がいたんですよぉ!
一体どんだけたくさん行ってんすか!?と見てみたら『21回』。
え?過去の通算ってことですよね??
フッ……>鼻で笑った
ま、ちっぽけでも名にかけて、絶っ対に更新申請なんかしませんけどねw
カラオケ最長も6時間てフツーじゃね??(笑)

以上、余談でしたw
page top
CATEGORY : private
黄昏れのラプソディー。
DATE : 2009-01-04-Sun 16:51 Comment 0
ちょうど今聴いてます、ラプソディー。めっちゃ切ねぇ


おとうとYハッピーバースデー
先日あげたを使ってくれてたので、姉はちょっと嬉しいです
今年こそは何かください(笑)
とにかく、充実の毎日を送れますように

昨日イトコと弟が先に東京へ戻ってしまったんで、現在わたくし寂しいJR一人旅です

にしても短い地元滞在だったぜ。
でもお雑煮&おせち食べて、お年玉もらって(え?)酔っ払い同級生とは会えずに電話で話したくらいだったが、なんとなく正月っぽい雰囲気は……ね。
洗濯も大量にしていただきましたしw
更に、叔母さんたちの移動車で(あくまで私の車です 笑)その荷物&食料も現在運んで貰ってるし、バッグ1個で身軽に埼玉へ帰りたいと思います

あ、その前にセール寄りたい~~
なにをバカなことを…


てか発車してからこっち、実は↓のライブ思い出しメモを加筆修正してまして。
したら、思いっきり酔って今チョー気分が悪いっす
あと1時間くらいあるんで、ちょっと休みますわ

明日から通常営業、しんどいですなぁ~~
page top
20090103163908
こいつ、ちょーーカワユスだよ
生後3ヶ月だそうな。
今、となりでミカン食ってるよ
あ。背後がトールさんちの布団ですが、気にしない気にしない(笑)


家の周りに雪がまったくない、めずらしい正月を長野でしっぽりと迎えております
昨日は夜行バスでもないのに、大阪からココまで約7時間…
渋滞やらなにやらで1時間近く遅れましたわ
けど疲れも相当たまってたようで、お稲荷さん食べた他は(笑)ほとんど意識がなかったよ
折角たかこはんと一緒だったのに

しかし、ホントあっという間の年末年始でしたねぇ。
最後は切なさと感動と、よくわかんない感情がグチャグチャして涙が溢れた程でした
本当に楽しかったにゃ~
叶うならもう一回29日の時点に戻ってほしいくらい(笑)

すてきな時間をありがとう
そしてそして、ツアーオールアップ本当にお疲れさまでした
ふたりの、ふたりらしいweb更新も嬉しいねぇ
今年もよろしくお願いしますよ
page top
20090101054704
新年あけましておめでとうございます

そして…

堂本光一さんハッピーバースデー祝30th

今夜あなたを独り占めな剛さん(ん?笑)から、ハグつきで贈られた30本の真っ赤なバラの花束。
それを腕に抱きながら歌う姿、メチャメチャ素敵でした
興奮のあまり「バラおとこ来た!」とか言ってすんません…
う、嬉しかったんです!!

剛さんより私らより、ひと足先に三十路を迎えられはしましたが(笑)これからも光一さんらしく、一層オトコマエで愛しい貴方でいてください


というわけで、2009年がスタートして5時間半ほどが経過しました
楽しい時間て、なんでこんなにあっという間に過ぎてしまうんでしょ…
気がつけば、残すのは1/1バースデーコンサートのみ。
とうとうKinKi youも終わっちゃうんですね……
最後の最後まで、みんなで素敵な瞬間を共に出来ますことを祈って


とにかくとにかく。
今年もよろしくお願いします

また落ち着いて更新しようと思います
とりあえず、おやすみなさーい
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

