上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : private
Sightseeing in KAGOSHIMA 11/23 vol.2。
DATE : 2008-11-27-Thu 00:51 Comment 0
メーカーがお休み多い週半ば。
昨日失調(汗)したのが嘘のような、至って穏やかな日やった…
頼むから均してくれよ!!そのギャップ縮めてくれよ!!
…そんなん言ってもムリなことは、よくわかっている
でも言いたい、いま言いたい(笑)


鹿児島の旅、つづき。
Read more…
スポンサーサイト
page top
CATEGORY : private
Sightseeing in KAGOSHIMA 11/23 vol.1。
DATE : 2008-11-26-Wed 01:51 Comment 0
ゲーム夢中になりすぎて、またこんな時間なっちゃったよ…
ムッチャ疲れてるはずなのに、目が冴えて仕方がありません
明日もしんどいなーコリャ…

とりあえず旅の記録を引き続き。
また中途ハンパにアップしちゃいますけどー
page top
CATEGORY : private
Sightseeing in KAGOSHIMA 11/22。
DATE : 2008-11-25-Tue 22:51 Comment 2
旅のおもひでを綴るつもりが、いつの間にかDSを手にしてしまう昨日今日
すっかりマリオカート楽しんでますmario.
mario
エンブレムはΦにしてみたりしてw
この車じゃ、車両通行止めの標識みたいだけど…(笑)
とりあえずグランプリの50cc&100ccは優勝したぜ
ちょっとずつ戻ってきた過去のカン。んふ。

と、ノンキな反面。
連休明けとはいえ、今日はあまりに仕事が忙しくて、夕方あやうく自律神経が不調を…
おとなしくデスクに座ってるのが急に苦痛になっちゃうんですねぇ。
久々だったから、ちょっと驚き
やっぱ、あんまり根詰めすぎるとダメですな。
明日はちょっとノンビリ行こうぜ。頼むぜーーー…


そんな感じではあるんだけども。
折角なんで(お約束)鹿児島の旅を振り返ってまいりまーす
page top
というわけで、ただいまでございます
雨雲の中の離陸、小刻みに揺れるわ時々フワッと落ちるわ、かなり眉間にシワ寄ったなぁ…
ダメなのよーーあの内臓が浮遊する感じ
でもジュースくれたCAさんが、若くてメッチャかわいかったので、ね。いっか。>え
関東付近は雲も薄くて、東京湾アクアラインがメッチャよく見えたぜ。
行きよりも30分ほど短いフライトでした

帰って早々、オバ宅へいとこの誕プレ(笑)という名のおみやげを持って行ったら、結局お昼も夕飯もゴチになってしまった
ほんで、ついでになんかDSソフト貸してもらおうと思ったら、意外にもコイツが!
mariokart
マリオカーート!
今誰もやってないからっつって、期限なしで借りれたぜ
…しかしまぁ、スーファミ時代とはまた一味違って、なかなかの曲者デスネ。>ちょとやった
これが長く続くかは──わたし次第
page top
鹿児島空港よりおはようございます
ちょっとばかし早く着きすぎちゃって、搭乗口で暇してました(笑)
焼酎やらなんやら買ったら7kgにもなったよ

なんだかお腹いっぱい胸いっぱいで、朝ごはん食べる気分でもなく。
昨夜のディナー@しゃぶしゃぶが、実にお腹いっぱいにさせてくれたのもあるけどさ


とにもかくにも。
実質1日と数時間という短い旅ながら、鹿児島の食と風土を感じられるとても楽しい時間でした
泣くほど笑った場面もしばしばw
そしてKinKi you第一弾も、ここ鹿児島で無事に幕を閉じましたな。
おめでとうございます&おつかれさまでした
昨夜の公演は、この半年間が走馬灯のように思い出されたのもあり、目の前の光景に思うところもいろいろあって、特にバラード各種は泣きそうになりまちた

でも、第二弾がすぐそこなんで(笑)ここじゃまだ泣きませんよ

帰ったらまた振り返るどーー

グッバイ鹿児島。
ばいばいきーんつよ 笑)

つーか、も慣れた頃にツアー終了だなぁ
page top
KinKi you始まった当初の予定には全くなかったんだけども、ある日突然に鹿児島行きを誘っていただきまして(笑)
明日の第一弾ラスト、参加させていただくことになりました

今夜も参加のカズミンたちを追いかけて、これから東京を発ちまーす
というわけで行ってきます
初鹿児島も楽しみだーー

てか想像はしてたが、羽田空港出発ターミナル、混みまくり(笑)


そうそう、本日いい夫婦の日。
いとこMハッピーバースデー
page top
秘密のケンミンSHOW見てたら、ケンミンのごちそうで“塩イカ”が。
ていうかアレって長野でしか食べられてないんか!?(笑)
塩漬けしたイカと、キャベツ・にんじん・きゅうりとかを一緒に塩・酢で揉んだ、いわゆる漬物だけども。
こんな感じ 
ってホントだ。ホントに地域限定なんだ…
学校給食のメニューにもあった気がするし、地元だと家でもフツーに食べるから、そんなこと考えたことなかったよ。
まぁ、普通に漬物って感じで美味しいので、ぜひお試しください
──とはいえ塩イカが普通に売ってないんだっけw

え、煮イカも長野だけ!?と、番組始まって数分で軽くカルチャーショックを受けてたら(笑)
あれ?このシロウトさん見たことある…
知り合いがインタビューされとったーー
慌てて親に電話したらやっぱ見てて「今日仕事で会ったのにー!」と大騒ぎ。
と思ったら、次に映ったのも今日会ったらしい知り合い。しかもお宅!?
「ちょっと!何も言ってなかったけど!?」と、双方でテレビ見ながら大笑いですよ。
アタイも先日顔見た人たちだったんで、あまりにオモロくてREC押してしまったw
おまけに母の同級生ももう1人映ってたらしい。
取材した範囲が狭かったんだろうとは思うけど、こんなこともあるもんやな
ローカル局見てたってあんなに知ってるヒト出てこないよww

にしても県民性というか、お国柄ってやっぱり面白いですねぇ


ところで昨夜のしんどい。
page top
日付が変わってしまう前に…
岡田くーーんハッピーバースデー
とうとうキタか、にっぱち(笑)
これからも貴方のすぐ背後で、同じだけ歳を重ねていきたいと思います…
おめでとーーぅ

page top
兄弟@一青窈さん。
ホントつい最近出演なさったような気がしましたけど、そうか、半年振りか。
というか、つい最近某所でお見かけしたので、そのせいですかねー。思ったより小さな方で、へー!と。

眠すぎそうな光一さんが、髪の毛爆発させながら「膨らめしめに」と噛んだのを、きっちり拾う剛さんが好きですw
「ごめんね、やっぱ今日ひかけてきとるわ!」
仰いますが、もし光一さんが本当に一杯ひっかけて収録してたらどうなりますやら…
だってひっかけてなくても「う○こ!」やら「肛門だからダメッ」って…
ていうか、一杯ひっかけてから観覧行ったら──
という話をついこの間したばっかりだったのを思い出した
どうでもいいけど、なんでグレーにベージュ?茶?とか重ねんだろうにゃ…ぼそぼそ…

「「あーーハイドロ!」」
一瞬聞き間違いかと思ったほど、二人の声がピッタリで、今更ながらに感心します。
なんであんなピッタリ……双子か!!
しかし剛さんが、マネージャーの運転する車の助手席で、そんなキケンな目に遭っていたとは。
光一さん「お前が大丈夫か
そりゃ言うよね~~ もっと言ったれ、言ったれ。
でもあの現象はほんと怖いっすね。
土砂降りというよりは、凍結した道で滑ってハンドル操作できなくなったことあるけど、まー焦ります。
とりあえず横滑りしてる時は、滑ってる方向と逆側にハンドルを切るとよいかもしれません(なんだこれ 笑)

電車が何時まで走ってるか、気になって見てみる光一さんにニンマリ。
そんな些細な行動が、なぜか瞬間的に妄想ストーリーを(爆)
妄想といえば、タオルを子犬に見立ててムツゴロウよろしく撫で回す光一さんもスゴイw
いないハズの犬が、見えた気がした…
アレやってる時の剛さんがどんなお顔だったかが、また気になるゼ。

一青さん曰く、おしゃれすぎる剛センセイ。
が、なぜ瞬時にオネエっぽくなっちゃうのかは置いといて──
「おしゃれだすね!」
最もポピュラーな噛み方だぜ、光一さん(笑)
てか、誕プレって一般に言いますー?イロチの方が言うなぁ。
あくまで私的に…ですけど。

合コンにて、携帯をなくした振りして番号ゲットの技。
最近どっかでも聞いた事があるんだけど、どこだっけなー…
「あれ、オレの携帯どっかいっちゃったなー?番号言うから、一青さん…」
「オレ鳴らそうか?」
イイカンジに探し始める芝居の光一さんの前に、バッと出てきた剛さん、ウケルww
結果「剛のじゃん!」でも、それはそれでイイじゃん!!(え)
そしてあの一言、じんわりと胸に沁みました。
「リアルに鳴らしてしまうと思う」という、何気ない一言が…伏線!?

最近じゃ、あの番組でしかお目にかかれないマイムマイムw
円になろうかっていう時は離れてた気するのに、いつの間にか隣合っているキンキさん
なんとなく繋がれる手に違和感など、まるでナイ。
そしてYUCALIちゃんが、光一さんと繋いだ手はグーだったのに対し、剛さんとはしっかり繋いでいた点(笑)
あ、つよっさんのブーツがadidasだったのが意外でオサレ☆

一青さんの新曲はマシコさんとの合作ですかー
なんともいえない切ないラインだなぁ。
page top
また出張で来てる母を見送って、もう一度寝直したら、夢の中でSecret Codeの歌流れとるなーと
やむなく目覚めたら、弟から着信。
来月のトヨタカップの一般発売日だったようで、かけるの手伝ってーーと。
しばらくあの無情な「大変混み合っております」聞く予定なかったから、マジかよと思いつつかけたら、5コール目くらいでつながった…拍子抜け
でも弟&トール他4人でフライング気味にかけてたのにダメだったようで、かなり感心された…
嫌だわ、こんなダイアル慣れ(笑)

しかし狙ってたグレードは予定枚数終了で、グレードアップしたら
2試合22000円×4……
でも日本でトヨタカップ決勝まで見れるのはしばらくない?みたいで、だいぶ喜んどります
弟、願掛けてユニホームとか観戦グッズ買ったらしいし
どんだけ先走りだ…

で、なぜかトール宅に泊まってたらしく(どうせ昨夜飲んでて遅くなったんだろうが笑)ふたりで買い物に出るようなんで、便乗に出掛け中。
しかし駅工事でが面倒なことに~~ めっちゃ混んでるし…
日頃乗ってる線の便利さを感じます
page top
11月、いまのところ月・木・土限定でココへ現れてる女、たまです
今年も残すところ1ヶ月半ということで、想像通りではあるんだが、段々と仕事が忙しくなってまいりました…
手と目と頭がチョー痛い
やっぱ新しい年を迎える前の、バタバタな12月を前に(回りくどいな)あちこち補修やら交換やら、やるよねぇーーー
なので今は、職場のスタメンひとり欠けただけで命取りと言っても過言じゃねぇ

しかしそんな中であっても、土曜出勤の代わりに翌週どっかで休みを取らなあかんわけで。
で、いつもだったら週半ばになるところ、今回思い切って火曜をそれに充てさせていただきました
page top
この変な天候のせいで、買って間もないミカンがめっちゃカビた……
超もったいねーー!!
いや、想像以上にスゴかったんですよ、キレイに緑って感じで(ぐえっ)

そんなことはともかく…
兄弟@ゴスペラーズ。
(始まる1分前に帰宅しましたよー
5人がギャラ折半するっちゅー話で、光一さん「ソロ活動も!?やだやだーー!!」
あ、やっぱその辺はキッチリしたいところですか(笑)
そりゃまぁ、命かけて空飛んだり階段転がったりしてますからねぇ

バナナこらぁ!!とか、「冷たッ!」と、おトイレ再現する剛さんを、ニヤニヤ口開けながら見てしまった…
が、やっぱり光一さんもそんな感じだったw
一方、用を足した後にトイレが流れなくて逃げる兄さんの動きも好きw
例えば、ね。
でも便座・便蓋が下がってくるのを押さえた経験は、2人ともあるんですか~~
センサー付トイレのセンサー故障ってほんと多いみたいっすね。
お父さんだけセンサーが反応しないとか(ぷ)夜中に勝手に水が流れてる、とか。って怖ッ!


心理テスト。
やる以前に、剛さんが変わってるのも、光一さんがおじさんの部分からコドモの部分まで兼ね備えてるのも、申し訳ないけどわかっちゃってるよねーー
けど、どの順番で見てるかなんて、改めて考えると難しいかと。
顔・髪型・全体……かなぁ。

LOVE LOVE時代の若いキンキーズ、いやキンキンキッズ、いやいやキンキキッズ(爆)を見るたびに、なぜか胸がイタくなる~
ひとりぼっちのクリスマスなんて歌ってたっけかーー!!
あの、高音のか弱さ?に時代を感じました…
で、お互いを意識し始めたのはどのあたり…??

そういや剛さんのブルーデニム姿が、なんだか新鮮だった。
そして、なんやかんやでやっぱりオシリに目が行ってしまったりして
page top
Uちゃんハッピーバースデー
クドイようですがおめでとーございます
今日たまたま近隣地図を見てて思ったんだけど、ほんとご近所なんだよね(笑)
お泊まり会、マジでやりましょやりましょ
冬にもなったことだし飲み会も必須で!>季節カンケーねー

ていうか、みつめてハニーの件。
イキオイとはいえ、使い切ったタイミングが速すぎてほんとビックリしたよw
今だ…大量に……(苦笑)


話は違いますが。
『Endless SHOCK 2009 ブラスセクション・オーディション』なるものが開催されると!
ブラスセクション!?
なんだか今までにない何かが、おっ始まりそうな感じ?

ちなみに応募要綱を見ましたところ、
トランペット1名、トロンボーン2名、チューバ1…チューバ!!??
ハイ!吹けます、吹けます 
なんならトロンボーンも経験ありますけどもー!
(中高生レベルですが、何か)
なんて思う間もなく──

※楽器所有者に限る
※リハーサルから千穐楽までの日程調整が可能な方

この条件を満たす人が、果たしてどの程度いるのか、逆に気になるぜ
ていうかチューバ所有してる人って普通に考えてスゲーー
へタな海外旅行トランクよりもデカイあれが…

何はともあれ、2009SHOCKも期待ですにゃ。
久々に帝劇さんからのご招待もお待ちしておりますのでー!!
ていうか、その前にFC…ぼそぼそっ…
page top
33分探偵DVD BOXの上巻が届きました
やたらデカイと噂のストラップ……ほんとにデカかった!
「間違えてすみませんでした」と、のし付いた箱から出てくるのがコレかい(笑)
33
比較のためにDSを並べてみたが、DSのストラップにするにもデカいねw
でもまぁ剛さんのシルエットだと思うと……んふふ。>変態が

取り急ぎ、特典映像である制作発表から見ましたが、会見場へ入る15分前くらいの打ち合わせだったり、袖の剛さんとかを見てると、なんとも言えないオーラを感じてしまう
もちろん席に着いてからも、主役さんちっちゃいながら存在感あるなー、みたいな。
喋り出した声の小ささにビックリしましたけども。
テレビのボリュームを今だかつてないくらい上げましたけども!
長い挨拶ではあったものの、終始潤んだようなお目目と、かーわいいお顔に今さら見惚れましたLOVE

ちなみにブックレット、オモテがチェック柄で可愛いっす
中身は映像をチョイチョイっと切り取った感じでー
やっぱりネコミミ姿が印象強すぎで、他にどんなのがあったかイマイチ思い出せん…>見ろよ

これでHDDに録り溜めといた本編前半、さっくり消せる~と思っていたのは先週のこと。
……まんまとできなくなりました。
正確にはHDDぶっ壊れた~~~っ!!
page top
兄弟@加藤夏希嬢。
おーもろかったっすねー
いきなり「マグロになりたい」で始まったけど、剛さんがいわゆる“マグロ”の意が素でわかんなくて、光一さんが身をもってマグロ状態を説明……さすがにOAできませんか。そうですよね
「めっちゃ美味しいとかやろ?」って剛さん天然ちゃん発揮
光一さんが「おもんない男やなぁ」と言おうと、オッチャンはそんなオトメちゃんが可愛くて仕方がないよ
教えてもらった結果、理解しちゃってもさ(笑)

一転オネエは筋金入りでどうしようかと思いますが
光一さんもちゃんとオネエになってたし、客まで巻き込みながら見事なラインでしたな

その他、秋田弁で決め台詞もビシッと。
つよがおもむろに外すの萌えだったぜ
しかし、きりたんぽをパクっと縦にくわえた瞬間を映さないとは何事じゃ
こーいちさんはガッツリ貪ってた気がしますがー

ラスト5秒で光一さんの告白@関西弁バージョン。
若干噛み気味?とは思いましたけど、なぜか次の瞬間笑顔のつよwithきりたんぽ(笑)が抜かれたのがよかったっす
page top
地元映画祭、ヤマな日が終わりましたー
朝6時半起きで22時帰宅…
大して仕事しちゃいないけど、さすがに疲れましたわ

でもたかこと、その他のスタッフと賑やかに過ごしたから、時間過ぎるのチョー早かったな
Nも顔出してくれてありがとねー
で来てくれたんで、一緒に抜け出して近所のファミレスへ。
同じ高校の別クラスの3人なんだが、みんなイマイチ各クラスの記憶がないという(笑)
持ってったキンキちゃんのを見ながら、ヲタな話しに始まり、ヲタで終わった…すいません
早くいろんな映像見に来てね(笑)

さすが『まぼろしの邪馬台国』は初日だけあって大入りだったなー
明日はも見つつ、クロージングまで頑張りたいと思います…
日付変わる前に帰って来られますように
たかこはん、引き続きよろしくねーん。
またLove Me Moreとか歌うべ(ナゼ…笑)


それにしても、いいカンジに寒いでございます
すでに暖房器具がボーボーと大活躍です…
しかしながら、代わりに星空はセツナイくらいに綺麗で癒されるわ
に撮れないのが残念だ


拍手ありがとうございました!
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。