上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
静岡発のKinKi you速報にニンマリしたり震えたりですが(あざーっす笑)
聞けば聞くほど、相変わらずな調子のふたりやな~と思う今日

つよとMAが行ったら、おばちゃんたちがガッチャガチャなったっていう、うなぎ屋さんの話も笑えますしー
光一さんちのHDD事情もオモロイですしー
って、サマスノの再放送がっつり録画したまま残ってるんすか!?
しんどいも時々録れてる、と。…時々!?(笑)
果たしてどんな設定になってるのかねぇ~~ニヤリ。
だって夏雪が釣れるんであれば──あ、“堂本”括りかしらね。
であれば、33分は!?というところにオチても致し方ない(笑)

なんでも、次回大分ではボウリング大会が催されるような話もあったようで。
おいおいおいー、そういうのをさぁ、いっそテレビでOAしてくれよーーw
ま、いずれにしても、光一さんがわからんかった、チョケたふたりっちゅーのが、ますます見られることを祈りつつ…

こんな話をしつつも、夕方からずっと頭の中が“夜の海”になっとります
『Endless SHOCK 2008』届きましたぜ~~
実は水曜日、残業終わって帰ってからキタ!
けど結局、眠気に勝てず早々に寝ちゃったので、本日改めまして御開帳。

ブックレット&Disk1,2のジャケット中写真もすてきー!すきーー
過去との比較も歴史を感じるし、劇中わからんかった歌詞がわかったりするのもイイネ。
(オオクラさんの後ろで亡霊ってるコウイチさんのEnglishとかw)
詞見たら、どれも不思議と音が出てくるしな。

──とかなんとか言いつつも、今日は午前中から午後にかけて出かけてしまったんで、まだザッともザッとしか見てないんすけど。
いろいろ見たいものもあったりして…デヘヘ。
しかも明晩から連休ずっと長野行っちまうんで、しばらくはオ・ア・ズ・ケ
ていうかガチでぇ、暗くした部屋とかで、誰かと一緒にじっくり観たいもんっすねー
できればデカい画面でお願いしまウィッシュ(笑)
Read more…
スポンサーサイト
page top
この時間、KinKi you@静岡もMCくらいになりましょうか
静岡を地元に持つ友が、1人2人と入ってたりもするけども、この2日間も楽しいライブになるといいねぇ~
昨夜もキンチョーのメールをいただいたりして、東京にいながらにしてドキドキフワフワしとりますわ
何か事件あったら教えてなーー!(事件?笑)

それにしても。
もしかしたら今日あたり、SHOCKのDVDが届いてるかもしれないのに、居残り当番です…
眠いよーー帰りたいよーー
アタイの部署は基本的に、定時になったらスパッと仕事が終わるトコロだから、残ってる必要性もほとんどないんすよねぇ、ぶっちゃけ…
緊急時の対応ったって、そんなに緊急な事態ってないし。ぶつぶつぶつ。

とりあえず明日がタイミング良く代休なんで、SHOCK鑑賞会はゆっくりできるかしら。
でも一人で観るの、なんか勿体無いなぁ。
やっぱあの空気感は誰かと共有したい(笑)
今朝も、皆が出てくるCM見ましたけど、夜の海がうっすら聴こえるだけで反応する。
何度観てもあの曲がかかるだけでじーーんとしちゃいますな。
でも一番初めにCM見た時は、「そこで終わりがきちまうんだ!」に素で吹き出したけどさぁ…
だってあまりにも不意打ちだったんだもーん
悪気はないんです……ごめんなひゃい。


つーわけで、まだ感想とか書くには至らんけども、開封したらとりあえずコレを見ろ!っていうのがあったら、ぜひ教えてくださいw
page top
アンラッキー研究所。
オンタイムでは見れんかったけど、光一所長が白衣姿だと教えてもらって、テンション上昇。
なんだかんだ言って好っき~~
「夏目くん!夏目くん!!」言いながら壊れてるOP&ED、トテモオモシロカタデス
往年のトキキンとか、日曜お昼に持ってた番組とか思い出しましたわ、なんか。
ただ、肝心の番組の内容に関しては───…
お、おもしろかったよ?とりわけメッセンジャー黒田さんのオカンのウン○で滑った話とか。ぎゃぼー!
しかし所長含め他研究員って、とりあえず聞いて笑ってりゃ良……(殴)

というわけで来週も(今週か)お楽しみに…


兄弟@関ジャニ∞。
こちらはまたフツーに面白くて、かなりケラケラ笑っちまいましたな~
なんとなくメモ↓


・横山→縦山で統一なのはキンキキッズ内ルール
・丸山さんちの両親がボディビルダー
 「まっちゃんキレてるー!!」ぷぷぷぷー
・村上さん関西丸出し「おおきに!」
 好きな食べ物は素うどんからパスタへ変更「イタリアン好きやったらカッコイイやろがい」
・大倉くんの友達が友達に帽子を…友達、友達 で立ち上がって“やんややんや”なキンキキッズ他
 ほんま関西ノリやな~(笑)
・横山氏のすべらない鍼灸師ネタ 光一さん爆笑~
・錦戸さんご飯いっぱい食べる ──話散らかったけど、カワイイからOK!(笑)
・渋谷さん「夜の話じゃないの!?」
・丸山→横山…縦山(笑)へのサプライズは結果的に丸が、いや、ジャニーがサプライズ
・ひとつのシャワーへ次々と入っていく男衆に、先輩がなにやら言いたそう?

などなど。
きっとどこを切り取っても、やんややんやのトークがオモシロかったんだろうなぁ。


が、あれだけ一問一答でいろいろ聞いた挙句。
「ひとつ気になったのがさ、剛と安田が旅行って、どこ行ったの?」
そこですかー、やっぱり。
……やっぱりって何やねん。
とりあえず「この子が光一くん?」と訊いたおばちゃんに幸あれ……
って、ガチで光一さんっていうことは無いんか?(爆)



来週の予告、決め台詞は訛っててもカメラ目線だとやっぱキマりますねー
「おめえなんか にぎてける!」
「じさまのなめさかげで!」
だったか?
きりたんぽを貪るふたりが見られるか見られないかは、アナタ次第。>誰だ
page top
朝からハセキョーとハルイチさんの結婚報道に持ってかれましたけども
(番宣みたいな動画VTRでしたなw)
来年も2月~3月ビッチリとEndless SHOCK公演決定とのことで

WSで第一声を聞いたとき「低ッ!」と思ったのは置いといて(汗)やっぱりお髪をイジってる光一さん、ステキングでしたにゃ~
ジャニさんにヘンな対抗意識?があるのも、男らしくてステキですw
にしても“三十路でショック”って、嫌味か!て三十路で階段落ちたらアカンのか!という話だわ(笑)

んで、いくつかWSをベタ録りして会社着たら、今度はJ-webから『お知らせ』ってメールが…
ん?この淡々としながらも丁寧な、広報さながらの文面……こういちさん!(笑)
Show must go on更新せずに、こっちでキタかw
こんなカッチリしたオトナの文章作ろうと思うから大変なのよ~~
もっとフランクでいいのに~~~
ま、そんな職人気質が光一さんの素晴らしさなんだけども

明日の番組…アンラッキー研究所でしたっけ?
仕事で昼間は見れないけど、そちらも楽しみにしておりますよ~~
page top
昼休み、書店の前を通った際に横目で見たテレビガイド、結局ちゃんと見るの忘れちまった
お髪も若干クルリンな感じにあそばれたりして、いいっすねー光一さん
心なしか秋冬になるとよく見られるお姿のような。
で、楽しそうに戯れてるのは小トラ?小ライオン?
どっちにしても、カワイイのに肉食(笑)な獣を翻弄してるのがたまらんわ、なんかw
またちゃんとチェックしなければ!


聞くところによると、広島でとうとう剛さんもマリオカートDSをプレイしてはったそうですが
萌えネタ数々ありがとーー!!
しかしなぜそこで光一さんは不在なのさ!?今度4人でやろうぜ~じゃなくて、今すぐに同時プレイしたまへw


ほいで、わたしもようやく人から借りたDSじゃなくて、自分の機械で遊びはじめまして。
本体が届くや否や、ネットでお安くゲットしたカセットが、昨日ポストに届いてたぜ。
kanken
コイツです、漢検で~す。お勉強お勉強!!
minさん大正解!っていうか、書いてくれててビックリしました!
以前、検定受けようと願書取り寄せて&参考書まで手に入れたのはご存知かと思いますが(汗)結局検定日が都合悪いことがわかって見送っちまったんですな。
なので、コレで本腰入れて次回に挑むべ!と手に入れた次第です
田舎で弟とやった時におもしろかったし。なにより便利やし。

しかしながら、調べたら次回の検定は来年2/1なんだよねぇ
コンピューター検定なる受け方もあるらしいけど、どうせ受けるならやっぱ本試験?がいいしなー
それまでに飽きないようにしなきゃw

早速能力チェックをバーーッとやるものの、どうしても準1級がクリアできねぇ
寝る前にまたガッツいてみたいと思いまーす。


ていうか、しんどいのOP。
page top
KinKi you第2弾の当落確認が早くも始まってもうた…

HEY!3の最中から携帯にイヤホン挿入して、片耳は電話から流れる「しばらくお待ちください」「おかけになった」を延々聞き、片耳はテレビを聴いて
そのままイノセント・ラブ→スマスマまで見てしまったよーー
つまるところ、トータル約3時間半は繰り返しましたよ、リダイヤルを(壊)
単なる当落確認だけやっちゅーにーー…
いささか右手の親指が擦れて痛いっすね
でもなんだか今夜がんばらなあかん気がしたので、みんなでワイワイとがんばったヨ。
おかげさまで年末年始、あれよあれよとスケジュールいっぱいになりました
すすす、スバラシすぎる!!!

残り1つを確認して、いざ有終の美へ……


そんな最中。
page top
兄弟@堺正章さん。
やっぱ多弁な方がゲストだと、そこでもうトーク出来上がっちゃうんよね
キレイにまとまってる時と、壊れちゃってる時のギャップがハンパねーw

等、なんだかんだ言いながら、気になったところ↓
page top
いつまで山ちゃんエントリーがTOPになっとるんだ、っていうことで(笑)

♪空に輝くよキラリ~
ってことで、『流星の絆』1話見ましたよーーー
率直なところ──おもしろかった!!
シリアスばっかなのかと思ったら、コミカルな部分がチョイチョイあったりして、特に兄妹3人のシーンは好きですねぇ
ニノの役名が功一くんなあたりで、いきなりププッと思ったけどもw
そして無性にハヤシライスとかカレーライスが食べたくなったり。
でもいきなり寺島さんとりょうさんを殺してしまうあたりがスゴイわ…
しかも惨殺っぷりが物凄いリアルで(血の感じとか)なんか自然に涙が出てしまった

ただ脚本が違えば違ったで、きっと全然テイストが変わるんでしょうねー
さすがだわクドカン。
原作はどうなんだろう??
こないだ本屋さんで見つけて、読んじゃおうかと思いつつ踏みとどまってますけどーー…
明日あたり、気になってまた見に行ってしまう可能性大。

で、早くも再放送?ダイジェスト?してたから、ブラッディ・マンデイ共々見てしまった
何気に1話、録画して見てたのに。
ブラッディはこれまたスリリングで…
三浦くんが、ハッキングデータをなんやかんややってる時に、時間追われたりするのが物凄いドキドキします。
そしてこっちもまぁグロい…
日本は、世界は、どうなっていくんでしょうか
そして魔王も出てたけど、最近テレビ・CMで結構見かけて、やけに気になる吉瀬さん。
クチビルがめちゃめちゃ色っぽいね~~
目が笑ってなかったり、氷点下な表情とかがたまらんです。
……って、なんでこんな見方なんだ。

けどこうして思うに、やっぱ恋愛恋愛してるドラマよりも、ミステリーやらサスペンス作品好きやなー
言ってるそばから、SCANDALもちょっと気になってきた
page top
本日はお日柄もよく、のんびりのびのび代休でーす
この機会に、HDD整理もそろそろやらななーーー
と思いながら半日終わってもうた…


それはそうと。
7-11行ったら、お買い上げ700円で棒クジがひける週末よしもとフェアなるものが開催中で。
ちょうど今日から埼玉で始まったようで、偶然にも購入金額が700円ピッタリだったので、
なんかいいんじゃね?と思って引いたら…
B賞ステッカー…ま、フィギュアも別に要らんし、そんなもんか

と、おもむろに封を開けたら──
yama
これはなにッ!!(ジュリエット風)

全20種類あるなら、他に何か当たり様があっただろうにーー!よりによってーー…!!
ま、いいけど
思いっきり携帯とかに貼りたい気分だJ。
ちなみに見づらいけど、【どーもー】と【南海キャンディーズでーす!】が、吹き出しの形に独立したステッカーになっている細かさ(笑)

そういえば次号テレビガイドは、光一さん@SHOCK DVD発売記念表紙じゃなかですか
何気に見て知ったので、ついついにんまりデシタ。
てか、もうDVD発売まで2週間くらいなんですなーー 
それにビックリだよ


昨夜のしんどい。
page top
連休明け、しんどいだろうなーっていう想像を、裏切らないしんどさで気持ちよかったぜ!
久しぶりに課のオールスタッフ~が残業に追い込まれたぜ……ちっ。

あ、スタッフ~といえば。
ロンハー@ブラックメールの、ラーメンつけ麺ぼくイケメンOK~な彼
膝を叩いて笑えるほどに、一挙手一投足が気持ちわるかったw
汐留のたかーいところにある窓際レストランで、オシリーナに向けたオリジナル・ラブソング。
暫く耳から離れなかったやないかーい
天国から地獄へ突き落とされる様は、かなーり愉快なんだけども。>鬼
しかしながら最後、ひぐちくんの生放送部分だけが、何ともいえない寂寥感…

オンナ芸人のグラビア・セクシー写真もなかなか秀逸揃いで面白かったにゃ
森三中・黒沢さんは、以前に兄弟でも、俺の三ツ星@しんどいでも自分撮り公開してたけど、なんだかんだ言ってイイ撮らせますわね~
そういえば昨夜の、お試しかっ!だっけ?
男性芸人+αが女装してる企画も面白かったし…次回も忘れなかったら見るか

このクールは見ようと思ってるドラマも少なかったりで(ニノ&亮ちゃんは見るぜ!)
テレビを見る=お笑い芸人を見てるような気がする、そんな今日この頃
思えば、今でこそテレビで見ない日はナイ?TKO木下さん。
1年前くらいに渋谷の某L○FTで、あやっぺと一緒にいるとき目撃したんだが、2人とも顔はわかるのに名前はしらねーって状態だったのになw
という話を先日して、なんだか身内のような、感慨深い気持ちになりますた(え 笑)


page top
新堂本兄弟@谷原章介サン。
トムさんと並んで互角な谷原さんて、ほんとおっきいんだなぁと思いました。
光一さんのお衣装が若干カブり気味だったけど、もしコンビだったら、確かに凸凹…
瞬時に背中合わせとか想像しちゃったけども。
でも今となってみれば、ほんとどっちかがビヨーーンてデカくならなくてよかったなぁ~
って話にオチますわね
アタイ達だけじゃなくて、本人達も思ってたのですね(笑)

そんな、ふたつの堂本家ご子息。
ある日突然、オトンが勝手に庭へ滝作ったのを「アレ何なん?」「知らん」くらいノンビリな、
ゴー☆ジャス剛さんち。
光一さんが、カッカッカッカッて火着けるアクションまでしながら説明したバランス釜は
同世代なのに「家が違うから」と言って無知w
「えーー!ウソーーー!?」と、今でこそセレブな光一様の、庶民が垣間見れる感じも非常に好きですww
そんな私も、生まれた時代の変わらんリーマン家庭なので(笑)存在はまぁ知ってます
というか、もしかしたら友達の家では見たことがあるような気がする。
けど自分ちは……
もしかしたら都内に住んでた時(25年くらい前 笑)はそうだったのかなぁ??


銭湯で女風呂に入ってた姿も、さぞかし可愛かっただろうなぁと
だからこそ男風呂で未知との遭遇か(爆)
しかし「でけぇぇぇ!!」ってMAXすぎです、心の声。
相方さんにデリカシーなさ(汗)を指摘されても、腕組みながら「ダメぇ!?」って開き直ったーー
そこだったかどこだったか、お顔カッコよかった気がするけどさ…ぽっ。
「おまえがその人生でいいんやったらいいけど……」セツナイ。
光一さん、子供の目線になって“ハッ!!”とした顔もかーわいかったな~~~

剛さんのオシリが多方面で評判イイのは知っとりますが、「おしりキレイっすねぇ!」ってスタイリストが言うの…か?(爆)
へぇ~~ぇ。
そんなん言える立場になってみたいもんだわ、まったく。
最後の最後でM字開脚(違)も、ビックリするよねーーー

page top
DAIGOぼっちゃんとペンペンのお別れ@志村どうぶつ園を今さっき見たところ、感動ウィッシュで目がイテー
今までのOAとか全然見てなかったのに、なんかすごい見なきゃ!と思って録画してしまった…
くそーー。絶対負けねーって思ってたのが、ガチで泣けたわ~
ベッキーも泣きすぎだぜーー

あんな忙しいのに、4ヶ月も動物園行ったりきたりしてペンギン育ててたとは…
今度は、同じくハンパねー忙しいはるな愛に、レッサーパンダの赤ちゃん育てさせるとは……
あ。つよに育てさせたいなぁ、レッサーパンダとか
page top
しんどい@新垣結衣様。
ミッキー・ベッキー・ガッキーやね(?)

てか、あっらーー!?
TDLでハンパねー可愛さだった、言うたらマスコットキャラと見紛うくらいかわいい子が(笑)いつの間にか兄キャラに…
あれは同一人物……ぶつぶつ…?
けど、バランスボールとホッピングが合体した、訳わからんヤツ(こら)の上手さには敵いませんぞ。
なんすか!あのバランス感覚w
それと、納豆パスタを食べた時の、おめめのキラキラ加減は忘れません
おめめといえば、ガッキーは基本的に目が笑ってない…いや、攻めてるところがたまりまへん
というか全身からそんなオーラが…w
落ち着いとんなぁ、相変わらず。
告知に始まって告知に終わった感じの、オトコマエなご出演でした。

てか来週のマンガ道?で、剛さん再びプロの漫画家さんにイラスト化されとりましたなぁ。
だいぶオトコマエになっとった!?
page top
ホントあっという間に1週間経つなぁ…
こうして今年も、11月になり、12月になっていくんだろうなぁと思いますが(そらそうだ)
とりあえず、中途半端になってたKinKi you@福岡10/1の続きを……
結局MCばっかりですけども
page top
KinKi you@福岡思い出しレポートの途中ですが。
おまけに日付&時間も思いっきり詐称ですが…

10/5 あやっぺ・イトコK&T・米花くんハッピーバースデーー
ヨネさん今年から追加させていただきました(笑)
みんな、おめでっとーーー!!パフパフドンドンドン。

トールさん「もう21だよ~オッサンだよ~~」と言っておられましたが、ほんなら来年30になる人はどないやねん!?という話です(こらこら)
でもオムツ替えたりしてた子が21って、ほんま早いねぇ…

そしてそして今夜。
素敵なカノジョのおめでたい夜を、自分なんかが一緒に過ごさせていただいておりました
躊躇しながらも誘ってみてヨカッターー!!(笑)
ココで言わなきゃ男が廃る、ってホントに思ったよw女だけどさ…
でもプランとか全然考えられなくて、特にアテもなく中目黒walkerしちゃったねぇ
プラっと入ったイタリアンの、マルゲリータ美味しかったけどねぇ。

まぁでもアレですね。
お誕生日当日を迎えられて、フッと去来したのが今年の元旦ってところが……ね。>デタ!!
だってねぇ、例えばもし相方──がいる人は少ないだろうけど(笑)会社の同僚とか、同性の友達からあっちこっちさぁ…
普通は*#$%&@!!な状態になりますやん(全くわからねぇ)
やっぱ「本当にうれしかったんです!!」なのかねぇ
ということでまた語ってしまいました、この言わば不毛な話を…

引き続き某カフェで、思いっきり足伸ばしながらマッタリ。
夜行ったの初めてだったけど、ダウンライトすぎて、頼んだデザートもバニラなのか栗が入っとるのか、イマイチ正解がわからなかった(笑)
やっぱお料理って視覚も大事なんですね
とりあえず今回も寛がせていただきましたなぁ。

──と、なんかお祝いできたのかよくわかんなかったけど(やっぱ浪々と歌うたうべきだったな 笑)
とにかくとにかく、おめでとうございました
今日からがまたシアワセな日々でありますように。
そして今後ともヨロシクw


帰ってテレビつけたら、ちょうど斗真クンのおしゃれイズムが始まったんで、兄弟までの間見てたけども。
光一さんからタレコミ(笑)何かあったらよかったのになぁ。
ていうか逆に話して欲しかった。>結局そこ

ということで兄弟@未公開総集編。
なんか殴り書いてはいたので、とりあえず残しておこうかしら…
page top
10/1

福岡ツアー2日目~
目が覚めると、外は暑いくらいの日差しと青い空……え?なんで!?
危惧されていた台風は、九州上陸を逸れたどころか、なぜか温帯低気圧と化してしまいました。
さよなら、チャンミー(笑)
とりあえずホッと一安心で、これまたしょうやっちが事前に見つけてくれていたカフェ&ダイニングを目指す
しかし地図を見てもよくワカランふたりは、とりあえず勘だけを頼りに歩いて──
(こういう時同じ血でよかったと何度も思ったネ 笑)
なんやかんや自力で見つけましたーー!!
d's11511
何が素敵って、まず名前が素敵じゃないっすか
大名(地名)のDかな?そして11511は番地をつなげてるんだと思うんだけども、なんとも私ら向きな組み合わせでw
いや、でも名前だけにあらず、料理も美味しかったよ!!
mentaiko chiffon
選べるパスタにパンorライス、選べるケーキ(ドリンク)そしてまだサラダとスープも付いて\850 は安い~
ベタに明太子パスタwでもカルボナーラはめずらしい!そしてイチゴのシフォンケーキを選択。
店員さんの接客も店の雰囲気もすごくヨカッタし、夜もイイカンジな気がするので、福岡でまた行きたいお店リストに入りました


そんな感じでまたお腹を満たし、のんびりしたいところを堪えて移動。
お店も少々ブラっとしながら、グッズ購入のために会場へ行きやした
でも着いたら販売開始時間までちょっとあって(笑)思いがけず列にならぶ。
張り切っとんなーうちら。
おかげでオツカイも問題なく遂行できたんで、自分も数会場目にして、とうとうタオルを購入してしまいました
fukuoka
ほら、シックにモノトーンだしさ(笑)福岡遠征記念だしさ!

そこでちょっとばかし日に当たって体力を消耗したので、一旦ホテルへ向かって充電。
──ん?ホテル?
当初の予定では、すべての荷物を持ったまま開場を待つんじゃ……
と、まさにここからがイキオイ任せの急展開。
前日までは、コンサート中盤で抜け出して、最終の飛行機&新幹線で帰る予定でおりやした。
でもそんなのやっぱ嫌じゃーー!と魔が差してしまったわけです、AB型二人組(笑)
こんなモヤモヤしてるくらいなら、もう1泊してしまえ、と。>へ!?
ちなみに会社に連絡したら快諾でした…寛大すぎる。

ということで新たにホテルを取ったわけっす。
急遽携帯から予約したのに、立地もよくて安くて、何より広かった!
ダンスのひとつやふたつ踊れたよ!踊ってないけど。
本当にありがとう、しょうやっち(笑)
安心してベッドで一休みしたりして、再び会場へ向かったのでした


前夜よりも、更にステージを正面に見ながら迎えた福岡2日目。
page top
思いのほか長くなっちゃったんで、続きから分けてみました。
30日と1日、すでにゴチャゴチャになってるよ…
あんま他見たことないけども、こうやって振り返ると、やっぱキンキさんってMCすげーなぁと思う(笑)

page top
9/30

あれから飛行機に搭乗しまして、これがまた眺めのイイ席で、隣もおらず快適な空の旅。
ただ、キンキちゃんは「(飛行機)言うほど揺れなかったよねぇ?」と仰ってたような気がしますが、わたくしめの乗った機体は若干小さかったせいもあるとは思いますが、着陸ちょい前に気流の関係でちょーーっと揺れました
でも着陸の瞬間とか、滑走路走る時はスゴイ滑らかでグーでした。

空港着いてすぐ、しょうやりんと待ち合わせるため、ホテルを取ってもらった天神へ地下鉄でゴー。
先に着いて数分後。
走って向かってきてくれたカワイイ子を、言葉少なに思いっきり抱きしめる(笑)
自然と手ぇつないでたりね。
ああいうのこそ、男性陣から見れば「アレ何なん!?」と思うんでしょうかねw >10/1MCより

そんな感じで、ふたりニヤニヤしながらホテルへ向かって、これからの行程どうしよっか~?と言う間もなく「ラーメン食べて行かん?」としょうやっち。
お昼もそこそこで飛んできたし、正直小腹が空き始めた時間帯。グッドアイディア~
ということで、モチロンお店の名前は知ってますよー!な『一風堂』へ。
ippudo
ふたりして白丸を食す。
スープうめぇーーー!!
細麺だしスルスルっと食べられて、満足。
そこでもまた一層の幸せを噛み締めながら、ニタニタしてた2人でした
にしても全然よさが伝わらん写真やなぁ…
ていうか、店入ってかなり時間経ってから、厨房の中にテレビカメラいたことを知ったw
職人の手元を一生懸命撮ってたな。
「急に撮らせてって言って来たらどうする?」
「じゃあアタイ『事務所通してもらっていいですか?』ってマネージャー役するわw」
──と遊んでる間に、時刻は開演1時間前ぐらいになりました(苦笑)

雨のなか、会場までの直通バス列に暫しならぶ。
最近は本当に客層が面白いことになっとるね~なんて、そばにいた少年?青年?たちを見てました。
しかし満員で熱気のある車内に、若干グロッキーになりかけた。
ラーメンが…豚骨が……こぷっ(笑)


わたし的には、はじめまして!なマリンメッセ。
今回のツアーで使われてるホールの中では大きい会場──だよね?
だけど、やっぱりドームを考えると全然狭い。
位置的に床から上へ登るスタンドだったので、それもよかったな。
ほぼ正面スタンドの、ややシモ手寄りで開演を待ちました。
たぶん15…10分ぐらい(ギリギリやないか 笑)
page top
行ってきました福岡ーー!
行ってよかった福岡ーーー!!

marin
ということで。
KinKi youコンサート。@マリンメッセ福岡 9/30&10/1
無事に参加させていただきました
僕らの愛で台風も吹き飛ばしちゃいましょう──とか言ってたキンキキッズさんの言葉どおり、2日目の快晴っぷりったらw
いや、台風ぶっ飛ばすどころか消滅させたんだっけか(笑)
10月なのか!?っていうくらいの日差しで、若干日に焼けた…

そして本日、昼前くらいに目ぇシバシバさせながら帰ってきました。
当初、未明には帰宅してる予定だったんだけども、今回の旅を共にしたしょうやっちとなんやかんや打ち合わせて、急遽プラン変更ッス。
ライブ途中で抜けなかったおかげで、最後わたしらふたり……この話はまた後ほど(笑)

本当に楽しい福岡滞在だったので、余計に現実へ引き戻された感が強くて、自分のスイッチの切れ具合にビックリしたわ。
でもひとりで飛行機も案外だいじょうぶになってきたか~?
と、つよっさんの受け売りみたいなことを言ってみる。ぷぷぷぷ。
ぶっちゃけ帰りはジュースもらった瞬間だけ起きて、あとはコレっぽっちも意識がありません。>でも貰えるものは貰うさ
どんだけあの非日常の空間で爆睡してんだよ


とりあえず腹が減ったので(笑)早速明太子でご飯食べてから、追々振り返んでーー!


拍手ありがとうございました☆
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。