FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
兄弟@谷村美月ちゃん。
光一さんの大好きなF-1のおかげで、番組1週ブランクがあったわけですけど。
だから光一さん会いたかったよ~~って感じもあったからか(あったんだ 笑)一層愛しくて仕方がなかったっすねーー

記憶にあるといえば、関西人なのに面白くない、の話。
「あれ、それ岡田准一とカブってるw」>アタイ的にはムフフ
「でも関西人だからって面白いとは限らない──だからオレ辛くてねぇ…」
「どの口が言うてるんですか?」
ある意味、ここでもう掛け合い出来上がってるしね

あと日直の下に相合傘書いて──な剛さんの例え話に
「そんなテクニックあるんや!?」「ないわ!」
なんつー絶妙な間なんですか、あのコらは。

そして極めつけ「パンちょうだ~~い」って、剛さんの下へヌ~ッとフレームインしていった光一さん。
の前の「机とするやん?」「これイスなんですけど…」も好きだけど(笑)
再現とはいえ、実際相方に見上げられた剛さんの深層心理が聴きたいところですなw
“妖怪・パンちょうだい”とは言うてたけども

てか、忘れた頃に剛さんから光一さんへ仕掛けてみるのも、良いんじゃないでしょうか。ぷぷぷぷ。
なんか食べてる時にでも、イヤなんも食べてなくても、「検温でーすvv」でも(爆)
ヌ~っと、ヌ~っとね。
(「それつよしいいね!」のお顔もビックリするくらいトケてたな)
さて、どんなリアクションを取るんでしょうかー。にやにや。
それにしてもまぁ、他でもない光一さんへそんなアクション起こせる女子がいたっていうことが、スゴイな。
基本的に「おぉ、おぉぉっ」って感じなんだろうけどもw


Read more…
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。