FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
草さん司会ですでに恒例になってる、がんばった大賞
33分探偵からの映像は、まずあさみんの2連続NGに「どやさ、どやさ!」な、剛さん。
どうなの、どうなの?ってことか?
あれも可愛らしくって好きだけど、今回のドラマ史上1、2を争う好き度である、克実さんがつよをガッサーー持ち上げるシーンのNG。
持ち上げられた時点でもう、緩む顔が抑え切れてない探偵と、乗り切ったかと思い気や思いっきりブタっ鼻な警部。
ワロタな~~
「ちょっとぉ!」言いながら、壁伝いにズルズルと座り込んじゃった剛さんが、なんとも言えない萌え加減でした。
スタジオも大笑いって感じだったよなぁ。

で、何度かリピートして油断してたら、新堂本兄弟からは、まさかの割り箸恋占い@Perfume!!
「想われてる?“堂本剛”でやったんだよ!」
光一さんの、あの逸ったお顔がゴールデンタイムの特番でーーー
♪キミをアイシ~テ~ル~~  
うっひゃーー
って、笑っててよいのでしょうか(笑)
ラストカットの、これまた何とも言えない剛さんの表情。

確か、以前にはタッキー&翼の抱擁→キンキキッズさん負けじと抱擁&抱っこちゃんな映像が使われてた気がするし、ノミネートするVTRは誰が選出してるんだろう?という疑問が…
そもそも、どこを取って誰ががんばった大賞なんだろうか……
ま、ええか(笑)
Read more…
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。