上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
東京を離れる前に、ひとつ言っておきたいことが……
わたしは雨女でも、嵐を呼ぶ女でもありましぇん
やっぱり彼らのパワーがすごいんだと思うよ

でも、思えば今年4月の北海道も雪が降るよな天候…
そして先月の名古屋は経験したことないような集中豪雨…
そして今回台風15号チャンミー(笑)が、なぜか直角に折れ曲がって九州地方へ接近中
な・ん・で・で・す・か

というわけで、若干の不安もありながら福岡行ってきます
Fコンの追加(だっけ?笑)以来、人生2度目の九州上陸っす。
コンサートはもちろん期待大やし、大好きなユーたち(笑)に逢えるのがたまらなくドキドキするぜ…

で、若干フライング気味に空港着いて落ち着いとりますわ
ご丁寧に窓側にしてくれてありがとう、新米グランドアテンダント?ホステス?のおねーさん
上空荒れることなく…すでに荒れてんだろうけど、揺れることなく、すてきな旅になりますように
Read more…
スポンサーサイト
page top
現地から、東京から、いろんなKinKi you報告をいただいておった土日でしたが。
新潟へ行かれてた皆々様、本当にお疲れさまでした~
そしてそんな状況下でいろいろ教えてくれてありがちょー!
なんでよりによって、このタイミングでトラブルとかになるんだろうなぁ…
おかげで帰りなんかは、ご本人様御一行もえらいこっちゃになってたとか、なってたとか…(笑)
しかし…単品なのかい?

ライブ本体も、まぁなんやかんや揺らいだ場面もあったような、持ち直したような──とのことだったけど、そんなほろ苦い報告すら懐かしいなぁなんて思ってしまった、何ともいえないこの感じ
いろんな意味を込めて、この先も楽しみになってきました
とりあえず懸念すべきは交通機関やなぁ。どこに行くにしても……


ていうか、気温いきなり下がりすぎじゃねぇ?(笑)
おかげで連日カゼ薬飲んでグダグダ。まー眠い眠い…
本当は土曜日、マイナスイオンでも浴びに出掛けようと計画してたものの、アタイの体調が思わしくなかったのもあって延期…>ごめんなぁ
日曜夜になってやっと外へ出られたという、引きこもりっぷりでした

おかげさまで、33分探偵トークイベント映像@めざども、もちろんラスト#09もしっかり見たどーー
ということで結局最後も箇条書きにしてみる↓
page top
もしかして、ちょっと風邪っぽいんじゃ…週間真っ最中、たまです
金スマのEXILE SP見て号泣して、余計に鼻がズルズル…ズル(汚)

いやーもう、EXILEいいわぁ。
それぞれにいろんな背景がありすぎるよ~~
感動させていただきました、ほんと。
デビュー曲から大好きでカラオケでもよく歌うけど、やっぱ彼らの曲は一人ではなかなか成立しないんよねぇ
SHUNの脱退、喉のポリープ手術、TAKAHIROの加入…と経てきたATSUSHIの涙を見ながら、ツインボーカルのメリット・デメリットをマジマジ考えてしまいましたわ。
モチロン、キンキちゃんにも通じていく話なんですけどねー

今、まるで余裕のなくなっているHDDに録画してしまったりなんかしたので、もし弟見てなかったら回そうっと。
そして、先日会社のEXILEファンに媚びてお願いした(苦笑)年末の東京ドームを、本意気でどうにかしようと目論見中


弟といえば、こないだ会った時に「貰ったモンだけど、あげる」と言って手渡されたモノ↓
core
ここここ、コレはコアダンス
たしかに15kg落としたクワバタさんを見てから、かなり気になってはいたけどもw
でもですねぇ、実際やってみると結構キますよ(やったんかい 笑)
というかパッと見ただけじゃ動きがわかんねぇ!
だって光一さんのソロ曲の振り付けに入ってそうな動きとかあるもん!(ぷ)
とはいえ、ちょと楽しいかもww
page top
兄弟@谷村美月ちゃん。
光一さんの大好きなF-1のおかげで、番組1週ブランクがあったわけですけど。
だから光一さん会いたかったよ~~って感じもあったからか(あったんだ 笑)一層愛しくて仕方がなかったっすねーー

記憶にあるといえば、関西人なのに面白くない、の話。
「あれ、それ岡田准一とカブってるw」>アタイ的にはムフフ
「でも関西人だからって面白いとは限らない──だからオレ辛くてねぇ…」
「どの口が言うてるんですか?」
ある意味、ここでもう掛け合い出来上がってるしね

あと日直の下に相合傘書いて──な剛さんの例え話に
「そんなテクニックあるんや!?」「ないわ!」
なんつー絶妙な間なんですか、あのコらは。

そして極めつけ「パンちょうだ~~い」って、剛さんの下へヌ~ッとフレームインしていった光一さん。
の前の「机とするやん?」「これイスなんですけど…」も好きだけど(笑)
再現とはいえ、実際相方に見上げられた剛さんの深層心理が聴きたいところですなw
“妖怪・パンちょうだい”とは言うてたけども

てか、忘れた頃に剛さんから光一さんへ仕掛けてみるのも、良いんじゃないでしょうか。ぷぷぷぷ。
なんか食べてる時にでも、イヤなんも食べてなくても、「検温でーすvv」でも(爆)
ヌ~っと、ヌ~っとね。
(「それつよしいいね!」のお顔もビックリするくらいトケてたな)
さて、どんなリアクションを取るんでしょうかー。にやにや。
それにしてもまぁ、他でもない光一さんへそんなアクション起こせる女子がいたっていうことが、スゴイな。
基本的に「おぉ、おぉぉっ」って感じなんだろうけどもw


page top
おい、みんな知ってるか?
あの33分探偵が、年内早くもDVD-BOXを発売するぜ!
発売日は11月5日&12月3日、タイトルは…『33分探偵』(そらそうや 笑)
すげーイイドラマだから楽しみに待っててくれよなぁ。SC?

ああ、勿論だ探偵
そもそも待ってる時間も、それほどないじゃないかー
一体いくら用意したら、食費削らずに生活していけるんだ?(死)

…ということで、最終回OA前にDVD-BOX発売を発表するとは、また新感覚!!
いきなり告知なんてしていただくから、アタシャ「鞍馬六郎が帰ってくる」って、えええっ!?と、要らん展開を考えたわよ。0.3秒くらいw


そんなこんなの33分探偵@#08
ここまでくると、全体的にやりすぎ感は否めなかったけども(笑)きっとそれが福田脚本の真骨頂なんだろなぁとも思ったり。
ギャーン!て顔で赤ハナが取れるトコとか神っすね
カーネルおじさんにツッコミ入れたら、メガネがズレたのも笑たし。

その他あげていくと──…
page top
アメトーーク!SPの家電芸人をかなり興味深く見ていた、やや家電ヲタク(笑)たまです
いや。仕事柄、以前よりも余計な知識入ってるよな~絶対。
とはいえ、今だ部屋のテレビは見事なブラウン管なので(笑)2011年までの3年弱の間に、自分自身どうなってくのか、なんとなく脳内シミュレーションしてしまった。
ハイビジョンかぁ、プラズマテレビかぁ。
ブルーレイかぁ…(遠い目)

で、品川さんが日○のヘルシーシェフってオーブンレンジを紹介するかってところで、CMになったんだかチャンネル変えたら、やっていた『お笑い芸人 泣ける話No.1決定戦』…
ついつい見入ってしまったーーー
その間に、まさかアメトーークのあのメンツの中で、堂本光一主演“ヘルシーシェフ”──
なんて妄想話が出てたとは思いもよらず(笑)
確実にスシの面影が……!
でも光一さんがフライパン振るのも、オーブン軽快に操作してんのも、ムダにメレンゲとか泡立ててんのも、普通に見たいけども

一方の泣ける話は、ちょうど某兄弟コンビ──というか某家(笑)の話で。
んもう、激しく涙がこぼれましたわ。
あるとき兄ちゃんが心身に異常をきたして、これ以上お笑いを続けられないと、辞めたいと弟に持ちかけたことがあって。
でもモノマネとか持ちネタがあった弟へ、独りで続けろと泣いた兄に「ふたりがあるからモノマネもできる」と。
この言葉はほんと、ストレートにガーンときました。脳天に。
そしてM-1を獲った後、楽屋で2人っきりになってやっと、兄ちゃんが「続けててよかった」と笑ったそうで……
何も言えねぇ!!

その他にもイイ話がいっぱいあったな。
不覚にも、小島のよしおさんやら、出川のてっちゃんにまで泣かされました
まさに芸人の陰日向、とでも言うんですかねぇ。
第1回ってことは、今後もなんやかんやあるんだろうか。
page top
ちょっと!
『Endless SHOCK 2008』 DVDが10月29日に発売ですってよ!奥さんッ
本編ノーカットで入っちょるとはーー!!
他にもなにやら気になる項目がチョロチョロ見受けられますけども。
それはアレかね。
その時期おとなしくしてる(ハズの 笑)アタイへの、何か思し召しかね。>違
ということで、取り急ぎ初回をサラリと予約した
年内の徴収が増えるっていうのは正直コワイものがあるけど、生きる上での教訓があんなフンダンに盛り込まれてる舞台ですもの。
オオクラくんもまた見れるんですもの
独りで見るのもいいけど、誰か一緒に見れたらいいなぁ~ でへへへへ。

ほんで、今年分の思い出しはともかく、未来の方はどうなっとるんじゃろ…?
page top
草さん司会ですでに恒例になってる、がんばった大賞
33分探偵からの映像は、まずあさみんの2連続NGに「どやさ、どやさ!」な、剛さん。
どうなの、どうなの?ってことか?
あれも可愛らしくって好きだけど、今回のドラマ史上1、2を争う好き度である、克実さんがつよをガッサーー持ち上げるシーンのNG。
持ち上げられた時点でもう、緩む顔が抑え切れてない探偵と、乗り切ったかと思い気や思いっきりブタっ鼻な警部。
ワロタな~~
「ちょっとぉ!」言いながら、壁伝いにズルズルと座り込んじゃった剛さんが、なんとも言えない萌え加減でした。
スタジオも大笑いって感じだったよなぁ。

で、何度かリピートして油断してたら、新堂本兄弟からは、まさかの割り箸恋占い@Perfume!!
「想われてる?“堂本剛”でやったんだよ!」
光一さんの、あの逸ったお顔がゴールデンタイムの特番でーーー
♪キミをアイシ~テ~ル~~  
うっひゃーー
って、笑っててよいのでしょうか(笑)
ラストカットの、これまた何とも言えない剛さんの表情。

確か、以前にはタッキー&翼の抱擁→キンキキッズさん負けじと抱擁&抱っこちゃんな映像が使われてた気がするし、ノミネートするVTRは誰が選出してるんだろう?という疑問が…
そもそも、どこを取って誰ががんばった大賞なんだろうか……
ま、ええか(笑)
page top
KinKi you コンサート。に関するおしらせ

チケットについてのお願いを掲載しておりましたが、
この度お声をかけていただきましたので、下ろさせていただきます。

どうもありがとうございました!!!

page top
えーっと、わたくし実は今、北海道に  …行きたいですねぇ
ビビった?ビビった?>小学生かおのれ
遠い北の地に、魂だけを飛ばしておりやす今日この頃。

なんやかんや言いながら、光一さんにもぜし見てて欲しいと願った、33分探偵@#07。
つよっさん的ウエストサイドたーまんねかったっす
トリプルくらいでターンしてたべ!?なんて美しい…
そして先日妄想していた某ミュージカルのキャスティングに繋がって、ひとりでまた笑った。

やっぱり恒例の覚書箇条書き↓
page top
あ、もうすぐ2時半だ……ウフ>ウフ、じゃねーよ

NEWSなニュースに朝から「ぅえーーっ!?」と若干驚かせていただきました。
10月後半から、なんだか見覚えのあるような各地の会場(笑)を渡って、年末年始は東京ドーム、そして最終的には大阪まで続く、と。
いよいよ年末年始は、記録尽くめの先輩からバトンタッチ──
というまでには、どうやら至っていないご様子?お試し?(酷)
その辺も気にならないことはないけども、申し訳なくもすでに違う方角を向いてしまってたので、正直どのグループが引き継いでもOKなんじゃないかと思ってましたw
まぁ、言うてもNEWSは同じレーベルだしね。
圧し掛かるものも多少あるかもですけど、頑張っていただければと思います!

で、そんな報道があったがために、キンキ大阪開催を知らずにいた母親から「キンキ年末年始やんないの?」と、心配だったのか何なのか電話が…
(そういう心配だったわけじゃねーとは思うがw)
何年ぶりかで一緒に年が越せると思ったりしたかなぁ?
ごめん…今はそのつもりは…ナイ

それにしても6連ってナンジャラホイ!
一口あたりの取り分が増えたりしたら、当選するクチ数が確実に減るやないけぇぇ…
とにかくいろんなこと踏まえて、緊急ミーティング。開かないと、という話ですわ。
それが、机上の空論にだけはならないことを祈って──
page top
33分探偵#06

今までも金田一テイストを感じる部分はいっぱいあったけども、今回は特にそう思う演出だったような気が。
「俺が33分もたしてやる!」「それだ!やはりそうか」とかカメラワークに始まって、謎解きが割りと長ゼリフで真剣そのものな感じとか、たまらんかったなぁ
とりあえず恒例の箇条書き↓

・白シャツの、腕まわり肩まわり胸まわりのパッツリ感に目がいく冒頭の六郎さん
・んなわきゃない!って、どんどんタモリになっていくリカコ
・いいともー!と出て行く探偵&警部ふたりの後ろ姿がいい

・移動車の中でどんどん髪の毛が増えていくオッサン
・途中の黒髪な少年風ですでに笑い声が出たw

・果たしてそうでしょうか!川に足浸かってるーーー 
・洋服にしても全体的にブリティッシュでカワユイv
・字ーあーまーりー!!笑
・犯人の手がかりを捜しましょう、ってSCのイントロが掛かるときは、いつもモツレ合ってる人たち
・なぜか子供らと虫取りなロクローくん「いえーーい!」ってカワイイから!
・で、なんでそこでカメラ目線なんだね
・畑を耕す農家スタイルなかっつみー似合いすぎる
・「その男、この村に隠れているハズです」他3人、まさかの推理無視!
・この殺人と俳句……カンケーなしっ!!ガックリ
・こだま?!

・自転車で道路ナナメ移動、クマちゃんと2ケツかと思ったらペダル漕いでたーー!
・7mある“66マフラー”は編むのにどのくらい掛かるのかという素朴な疑問
・「大丈夫かベンゾーさん」佐藤さん、ぽそっと面白いこと呟くの卑怯

・みんなで雑魚寝
・寝相がとってもいいロクローたん☆いいアングルやな…ごくっ
・何気にadidasのタンクトップが『24』
・寝起きのナチュラルヘア&メガネっこに萌え萌え

・チェックシャツ+ネクタイ+膝丈バミューダな時がカニカマソックスですな
・もしかして情報屋のところに行った時に履いてる?

・大杉の悲しい自白──ハイ、ポン!カメラのスイッチまで演者が…オモシロー
・そんな迷信は…カッ…
・あららー当たるハズだったのに~今夜は
・偶然です!ん~納得☆
・おーこーりーまーすーよーぉ!やっぱりあのコ可愛いよorz

・いつも田舎帰るときに横切る地だけあって、見慣れたような景色ばっかりだった
・あれだけ日差し強ければ焼けもしますわ@山梨
・来週がコレまた楽しみになる予告で


その他、ムダに書きすぎな番組後記↓
page top
今朝はタイマーで洗濯機回してたんで、起きて干すために30分早くアラームかけ………
ひぇぇぇーーーーっ!!

年越し大阪!しかも単独カウントダウン!!
しかもその前に東京2days──

起き抜け見たメールに、こんなん書いてるやないか~い。
とととと、とうとうバクダン落っこちたーー

キンキさんついに地元で年末年始迎えちゃうんですねー
しかも自身のライブで年越しでしょ?
「じゅー!きゅー!はち!なな!…」って、最後には「おめでとーーッ!!」って、モチロンこういちさんのお誕生日でもあるわけですよ
そしてどんなコンセプトのライブになるのか。やっぱ新しい音源増やして挑むライブなのか。
想像しただけで震えがくるっちゅーねん(笑)

これは!と思って、慌てて洗濯物干してから立ち上げましたわ。
何はなくともを確保しなければ、と
さすがにまだ選ぶ余地があるけども、いやいやコワイコワイ。
すっかり長野のギリギリセーフがあとを引いてます…

そんなんやってたために、早く起きたはずが今度は大幅にタイムロスして、携帯片手にお弁当作って、ご飯食べて──
でも、結果的には普段と変わらず出掛けられた。
人間やればできるもんですわい。

ていうか先日あやっぺと、まさにこんなような話をしていた訳だよ(架空だけどさ)
KinKi youのあとはどうなっとるんだ、と。
それが一週間も経たないうちに、こんな大々的になってしまったりなんかして。
月半ば頃には水色の封筒が届けられることだろうし、また要ミーティングだよなぁ、ほんとw

いずれにしても。
ここへきてKinKi Kidsさん、初心に還るとは言いつつも、なんだかんだ新しい風を吹かせておりますね
ええこっちゃ、ええこっちゃ。

page top
えー、若干遅ればせながらですけども。
キンキさんシングル27作目も首位ってことで、おめでとうございまーーす!!
なんやかんや言っても、10年以上この記録を保持するっていうのは、ハンパないことだと思います。
そもそも、一週間にリリースされるCDって一体どれだけあんのよ!?っていう話で(笑)
その週出たものだけランキングにしたって、100位にも入らない曲がいっぱいあるっていうのに…
ふたりのレベルの高さ、もっともっと世間にアピールしてくださいよッ!!ほんとに。
ファンだけど声を大にして言っておこうw


ていうか、先週から録り溜めていた、ドラマやらなんやらをチェックして、編集して…
気がつきゃ2時すぎとりまっす
11年続いた学校へ行こう!も終わっちゃいましたけど、先週のまたまたウラヤマシックス旅から、今回の卒業式SPまで滞りなくチェックさせていただきやした。
過去の映像が流れるたびに、岡田さんの変貌ぶりにひゃーひゃーしたさ
当時リアルタイムで高校生だったのが、今やアラサーになるかっていう、ねぇ(笑)
過去何度か出演してきた堂本つよっさん映像も、久しぶりに見たかったーー
やはり剛さんといえば、ダブルダッチ@少年オカダが印象強いなぁ
そんなのも残ってるであろう、田舎の無数のビデオ、今頃どうしてるだろう…

全然関係ないけど、コード・ブルーがちょっと泣ける
page top
CATEGORY : KinKi Kids
KinKi you@NAGOYA 8/28~Main MC~
DATE : 2008-09-02-Tue 01:24 Comment 0
いい加減、KinKi you@名古屋8/28 をまとめようかと、メインMCからを頑張ってみました…
MC以外でも書きたい箇所ありますが、とりあえず。
無駄に長いんで、お時間あるときにどうぞ(笑)


ちなみにOPのMCはこちら
KinKi you@NAGOYA 8/28~OP MC~
page top
めっちゃ久々じゃないっすか!?キンキさん9/6のCDTVゲスト
うれすぃ~~
今も曲紹介ってあるんだっけか?
いつもやけにソファーで座ってる距離が近いなーっていう印象と、ハンガーにかかってたなーっていう印象が強いんで、一層インパクトのある数十秒をよろしくおねがいしまーす


インパクトが強いといったら、堂本兄弟@工藤静香さん 
で見た、堂本剛さんの目ヂカラと胸元…などなど
おみそれいたしました_(._.)_

「剛さん髪の毛がすごい分け目…ですね」
話の脈略とは全く関係のないところで、突然光一さんが剛さんチェックをするのはよくあることですがーw
「えっ…14年の話と、何の関係が!?
まるでサスペンスな効果音がオモロイ。
お茶の間は当然キョトンするけど、それももう慣れっこです(笑)
光一さんが訛って海外の方みたいになるのも慣れてます。が、
「流せるほどの噛み方じゃなかったですけど!!
ほんと目ヂカラ半端ないなぁ。ヤラれるわ~~~
剛さんが時々兄弟のOAチェックしてるんだっていうのもわかりましたネ

ネットショッピングでキャンドルを購入して、お風呂に置いてみるドウモトツヨシ29歳♂
キャンドルぅ!?と言わずにはいられなかった
一方、¥500もするコンセントタップを購入するドウモトコウイチ29歳♂
どんなん買ったのか知らんけど、多分マージンついとるぞソレ!高ぇぞ!
と思わずにはいられない(笑)
頼む剛さん。
渋谷は行かないとか簡単に言わせんと、庶民がどんな買い物してるかを、身をもって貴族に教えて差し上げてくれ…
連れ出してやってくれ
お節介だとはわかってるが、さすがに切ない気がいたしました。

っていうか気がつけば水槽掃除(下見)する承っちゃってる方いるし。
ということは、つまりお宅訪問ということで?
よく見りゃ反対側で、ヒジョーに曖昧な表情をしてた方が約一名、の巻。


射的にて、台にスルッと打ちあがる乗っかる剛さんかわいかったなぁ。
そして的屋のオッチャンよろしく「ボク、ダメダメ!足着いてなきゃ!」と、押し戻す光一さん。
そんなオッチャンを、上目で見上げるタンクトップの少年。>だからAround..30です
角度的にこんな絵が撮れちまってステキ→
降りても絶対足が爪先立ちで、オシリはぷりぷりっとしてて……にゃーー!!
スカって、カスって大笑いな光一さんも可愛かったなぁ。
最終的にユーザー多いんだろうなぁという点。




思わず兄弟ネタを先に書いてまったが、33分探偵#05 も開始ギリギリ帰宅して、バーッと流し見ながら拝見しとります。
とりあえず単語だけ残してみよう。

・土曜ワイド BGMももしかしてそう!?
・残り20分をグルメ番組で、というわけには、いかないでしょう!?
・ダレコレー?
・すっとぼけーしょんなのか?
・一体誰がメグミさんを… ケイコさん(小声)
・眠れる森の六郎たん
・タクシーに乗るときはシートベルトを締めましょう
・アイの手よりも小さい手のひら
・瞳を閉じて──まつげ長ッ!!
・それでは皆さん、放送終了時間も迫ってまいりましたので
・あっはっはっは!
・痩せたカツオなら刺さるよね!!
・何者かは……何者かです!!よく言ったよ~逆にvv
・大田原警部がロクローくんを持ち上げたーーー!オモチャみてぇ!手がシリだぜ!!
・ついでに胸もバシバシバシ
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。