page top
CATEGORY : KinKi Kids
KinKi you@NAGOYA 8/28~OP MC~
DATE : 2008-08-31-Sun 11:24 Comment 0
激しい雨が若干トラウマになってるような気がする、たまです

名古屋のことも振り返りたいと思うんだけど、なかなか腰を据えられず…
とりあえず28日の、最初のMCを掘り下げてみました↓
Read more…
page top
こ、光一さんっ!!
昨夜の『もう君以外愛せない』、やっぱりワザと出とちったんじゃなかったの!?
あたし、あたし信じてたのに…っ!!(うざっ)

いやいやいや。
それにしてもMステ…おもしろすぎるw
おいこら、キンキキッズ!!(笑)
楽しすぎて、メッチャ心身疲労してんのにひゃーひゃー言ったじゃないか

期待のミニステは今週こそふたりがご登場。
今夜はまた赤いお帽子と、イイカンジの露出加減がアレやね~と思ってると(アレってなんだ)光一さんがトマトのようなリンゴのような、とにかく赤帽のヘタをイジってイジってイジりたおし。
虫を払うように除けられてましたけどもw

さらに、つよっさん一生懸命歌ってる途中で、お尻タッチタッチッタッチ。
見事なまでのライブノリ引きずりバンザイ
と思ってたら、そんな彼にスイッチを押されたのか、壊れ始めちゃった子が約一名…
どのカットにも漏れなく映りこんでくる、魔のカメラ目線。
念願の背中合わせも実現──って逆にくっつきすぎて可笑しなことになってるじゃないか!!
光一さんのわずかな腕のスキマからも大きな目が…背後霊か。

最後の方でもう一回、ぼふっと重ためにお尻を叩きにいった光一さん。
なんとなくその表情は、「やりすぎ!」って言ってるような感じにも受け取れた?ぷぷぷ。
けどアレやん、元はといえばさ~(笑)
なにはともあれ非常に楽しく可愛いステージで、昨夜のテンションが一気に戻りました!
生放送だからな、もう無礼講っすよ、無礼講。
最高

ちなみに光一さんのわかんなくなっちゃった、もう君以外イントロ。
mou
たしかにヘンなところで2/4があるっちゃあるけど…
カウントして入るほうが逆に難しそうだべ
page top
20080829021611
シーサイドホテルに来たかと思うくらい、玄関先が波打際…
東海豪雨っちゅーくらいの、避難勧告な渦中にいます
冗談抜きで緊急事態発生です。
靴含め、膝下10センチまでビジャビジャになりました…

というわけで。
KinKi you@名古屋ガイシホール最終日!
Wアンコールありの、とても楽しい3時間半でした
20080829021604
page top
堂本さんinはねトび短縮鉄道の夜。
すっかり芸人慣れ──というか、西野亮廣慣れしすぎでしょう、剛さん
逆に、アホだなんだと指差せちゃう西野…ほんと仲イイんだねぇ。

やはり短縮ま…ったくダメだったなぁ(笑)
あそこまで則れてないゲストもなかなかめずらしい…
そのくせ、どっから出てくるのか、上からキャラクター。
「告知なんかで 来てない!!」おもろーい。
あまりの目ヂカラの凄さに、こっちまで瞬きを忘れてしまいました

あ、でも最初の短縮は「キンキ→KinKi Kids」で、そこはきっちり答えていただいて(でも一瞬不安げだった気するけどw)若干にんまり。
制作側には、ちょっとばかしヤラレタ感があって悔しいなぁ。
その他は全然対応できてなくてもKinKi出てきたらなんか、ねw>甘

けど、そのせいで冷却ガス浴びまくり、顔面低温ヤケド寸前。
鼻の中にさえ直撃して、ほじっては咎められ…(笑)
「ジャニーズだって鼻クソほじるんじゃ
「おでこが燃えてますけど!!」
うぷぷぷぷ。

「ヘアーコンビネーション イズ グッド」
「織田裕二でしょ?」
このへんも、間違いを指摘されたときのハニカミ笑顔が可愛くて仕方がない。

しかしまぁ、芸人が揃いも揃って「今日は怒ろう?」「もう帰れよもう」「誰だよこいつらブッキングしたのー!」と、辛辣なお言葉を浴びせてくるあのコって一体(笑)
さすが芸人ゴロシの元締め…>?
克実さんが、ドラマ設定同様つよっさんヨイショな感じも好きだw
ご飯ご馳走するってどんなーー?
ていうか池尻って!!トールに近所張り込んでてもらいたい(笑)

そして改めて思いました。
ああやってオトナが何人か並んで、さらに引きの画になると、堂本さんホントちっちゃいな~と。
克実さんとかがおっきいってのもあるけど、一回りふた回りもちっさくてかわゆい
いつかのHey!のPVのように、ちっさいボス、みたいなw
あのチビッコギャング!?設定も何気に好きだったけども。



ところで。
今夜しんどいはHDDにお任せして、引き続きSecret Code聴いとりました
昨夜よりは冷静に聴けるようになった…か?
ので、各曲かんたんにコメンツ↓
page top
KinKi Kids 27th Single 『Secret Code』 
初回盤&通常盤フライングゲットしましたーー!!
割引等を考えなかったら、概ね前日手に入って&24時間引き取りOKな7-11、便利っす!

♪Secret Code 
♪Fu Fu Fu 
♪strategie
♪Secret Code~KinKi you Live Version~
♪ビターショコラ

ジャケットの、お互い撮ったみたいな可愛らしいポラとか、光一さんが王子様みたぁいなお写真とかもさることながら、正直ヤベーよーー…この楽曲たち
あんま構えないで聴いたはずだったんだが、SCはもとより、c/wも若干震えがくるぐらいクオリティの高い感じでヤラれてます。
ふたりともスゲーなぁ。かっこいいなぁ
密閉型のヘッドフォンで聴きすぎて耳もオカシなことになってますが、とにかく涙腺が壊れちまって水漏れがハンパない
たーまーらーなーいーよーー!!
c/wで終わらせるのはマジメに勿体ないと思われるんですけど、いかがでしょうか?

Live Ver.も、思ってたよりもしっかり歌っててビックリしたし!!(どういう意味だ)
メッチャ臨場感のある「セーンキューッ!」「みんなで締めよう!」「いくぞーっ!」等々に、うひょ!となれるし。
とにかくダイスキダーーー!!

もうちょっと落ち着いたら、あーだこーだ言いたい(笑)
というか、今週はもう落ち着けるのかワカラン…

page top
唐沢寿明氏の真顔でボケる芸風…失礼、キャラクターが誰かとカブる気がするんだけど、誰だかわからず、さっきからずっとモヤモヤしています by新堂本兄弟。
前からオモロイ人だという認識はナゼかあったけど、やっぱオモロかったなぁ。
“すべらない30分”と、右上に入れとくだけの事はあってw
いきなり「剛くんそのまま出てくと思わなかった」って、歯に衣着せぬご意見だし(笑)
それに対して「ヒドい時、短パンビーサンですからねぇ」とご本人。
──そうか、そんな“ヒドい時”に見せていただいたんですね。うふふっ!

鎖骨付近の骨ばり加減と、しっかりした腕との対比が、とても視線を誘ってくれます剛さん。
ショーパブダンサー時代の写真を見るなり
「乳首ちょっと出てますやん!」
右乳首でも左乳首でもどっちでもいいけども(笑)きっと視聴者のほとんどが思ったであろうことを、瞬時に軽快に指摘してくれたのが、ツボ
その後も、ちょいちょい「ウソでしょ?違うでしょ」な軌道修正をする感じが侮れないっす。
あの短時間で相当人間観察してたんだろうなー。という、AB型的観測w

マクベス話で大爆笑な光一さんは、きっと現場の空気が想像できるのもあるんでしょうな。
いや、私も声を出して笑ってしまった…堪えてたのにィ。
窓がフルオープンだったぜよ。
もし光一さんもすっぽりセリフが飛んじゃったら、上を向いてみろっていうことかね?(笑)
そうそう、やっぱ衣装かーわーいーいー

松岡さん「俺に惚れっとケガすんぞ」てw
しかしそんな彼の生き様を、なんやかんや知ってそうなつよっさんがまた面白い…
同じく「相手がピーコさんですからね…」の、光一さんの妙なお顔が印象的でござった


で、つよっさんもちゃんとジャケットを着てSecret Code♪
光一さんのシャツの袖口と、つよのベルトが赤でコーディネート~
そしてパンツ丈は当然短い堂島さんが可愛らしく、軽快なステップでひじょーに楽しげ!
キンキさんも、ほんと難しいであろうハモリをソツなくこなしながら、くるくるぴょんぴょんニコニコでいい
ワザ持ってるよなぁ。
よくよく考えて、発売前のここまででもう相当回数聴いてるのに、全然聴き飽きてないかも。

それどころか、ドラマ劇中でイントロが流れると、ちょっと嬉しかったりする
33分探偵#04。
早々、ロクローくんの無言のお着替えシーンが可愛かったー!
ブルー靴下な、足元だけのシーンも見れたし。
「せやから軽部!」の言い方はアドリブだったっけ?ウケルw
リカコとの関西弁での言い合いも即興っぽくていいなぁ。
そして何気に、鑑識のアイちゃん&佐藤さんとの絡みも楽しみにしていたりする。

とりあえず今回は、やたら見慣れた場所での撮影だったりして、今までの3回をも上回るバラエティドラマみたいな感じでございましたw
今後も、お花畑でおひるねシーンとか、ウエストサイドなシーンとか、細かく楽しみだわー
page top
残業を終えてKちゃんとサシ飲み
しながら、「今夜キンキ出るんだよね~~」と鼻息も荒く(?)ワンセグでMステを見ようと思ったら……映像悪っ!
映りはするものの、映ったと思えばモザイク(爆)
つよっさんメガネがいつもと違ーーう!とテンソンあがったのも束の間、モザイク。
光一さんが、マイク後ろのチョロリンコードでつよっさんのほっぺをウリャウリャしようとも……モザイク。
ということで帰ってきてからで見ました!
その前に、陸上男子400mリレー決勝をしっかり見届けて──
ラッキーもあったとはいえ、とてもすばらしかったです!
メダル獲得おめでとうございます
また泣けたじゃねーか。

──と本題。
ミニステが、お顔の似てるような二人(笑)だったのは確認してたので、次週に期待!と思いながら出演者紹介。
ほんの一瞬なのに、その一瞬でお茶の間の温度が上がるってスゴイ!
光一さんがマイクでつよをコショコショするの、初めてじゃーございませんよね(笑)
実に見覚えのある光景w
それにしても、相変わらずカッチリカチカチな黒光りジャケッツが、カタギとは思えないほどよくハマりますよね、光一さん
一方、このところのメガネとはまた趣向の違う、オサレ探偵つよさんも気になりまくりました☆

ていうか、ポルノさんの後ろでコソコソ話してるふたり!!
気になる…気になる…
音声さん、キンキちゃん出るときは出演者席のマイクONにしといて下さい(笑)
そしていつの間にか、長野からの帰還中にSAで生まれていたアイスクリームパラダイスの真相。
この辺は今後のRADIO(なぜ英語に…)で確認できたりしちゃったりなんかして!?
闇に溶け込む堂本光一に、会いたい。

「気を消すのが得意でねっ!」
兄さんえらい声張るな~(笑)
と思ってたら、イソイソと堂アナの後ろに身を隠してみたりして。
そんな光一さんを想ってか否か、頭ウリウリしながらつよっさんもカクレターー!!
アタマとアタマがごっつんこ~ ぴったんこ~~
身を隠した成れの果てでありながら、最強に見たかった2人。
別アングルの映像ないのかよーーーっ!

長野での『もう君以外~』リテイクは、おふたりが満足だったなら何も…(笑)
いや、むしろ私らも大満足でしたよw
ツアー中の、もうちょっと深イイはなしも期待したいところだったけど、そんな物足りなさは来週への課題ということにしといていただいて


♪Secret Code
やっぱりイントロの「Oh~♪」は腰にクるねw
ギターの方のバミューダ(笑)にメチャメチャ気が散りましたけども、やっぱ堂島効果おそるべし!
という感じで、それはそれは楽しいお披露目♪
光一さんのソロの時なんか、つよっさん完璧後ろ向いて堂島さんに絡んでるし。
お歌のクオリティとかパワーとか、肝心な尺も非常に──ね!!
聴いてるこっちも適度に力入るなぁ。
ラストの♪手にした答えは~ な辺りが、若干背中合わせチックに撮られてるのが萌えです
リアルに背中合わせとか、どしどしお願いしたいっす!

とにかく、歌中もトーク中もだけど、不意にパッと咲く剛さんの笑顔が可愛すぎます
逆に、最初の方だったかドコだったか、今夜の気温のようにクールだった光一さんの真顔に、若干チビりそうになりましたわ…
きっとご本人は何か考えてたという訳でもないんだろうけどw

でも、番組もあと数秒で閉じるっつー、最後の最後の瞬間で、またもやイジリーコウイチが!
(その呼び名はさすがに止めなさい 笑)
かーわいいもんね~~、つよっさんのホッペ。ねぇ~~

コショコショされた後で、なにか恥らうオトメのような剛さんの笑顔がハンパない!!
いいなぁ生っていいなぁ。ツアー中ってほんといいなぁ。


話は違うけど、嵐『truth』は流れるたびに歌ってしまいます。
こっちもキンキさんに負けず劣らず高度な曲だけど、好きだなぁ
page top
五輪ソフトボール女子の、日本チーム金メダルに泣いた夜です
すげーな上野!!3試合で400球以上でしょ!?
オリエンタル・エクスプレス(笑)とも言われてるという、あの速球とコントロールと、体力・精神力…お見それいたしました
大体にして肉体がもう、そんじょそこらの男性なんかとは比べられないくらいの──ね!
全部通しては全然見れてなかったけど、バッテリーにもいろんなドラマがあったりして、ヒジョーに感動しました。
とにかくとにかく、宿敵アメリカから奪い取った悲願のゴールドってことで。
しかも、オリンピックこれで最後という競技で得られたのは素晴らしい!
おめでとうございましたー!!

その裏では、みなさんのおかげでした@食わず嫌い王の次週も気にしてましたー
でもあの番組は予告映像ってなかったな、そういえば。
見れちゃうのね堂本剛vs高橋克実
剛さんのお写真が非常に男前だなーと思ったんだけど、アレって宣材?
どっかで見たことあるような、ないような…とにかくステキ
以前ご出演時は、確か生春巻きのパクチーだったような気がしておりますが(お偉いさんに「食べなさい」言われたら食べれんだっけ?それはまた違う話だっけ?笑)今度は何なんだろう??
またお箸などをテーブル下に落として、のりさんとかに心配されて欲しいところです(笑)
しかしその時間見れないんじゃん。ワンセグ予約だな、ワンセグ。

となると、今のところ来週のイレギュラー番組としては
水曜日:はねトび  木曜日:食わず嫌い 金曜日:Mステ2週目?!>TVガイド調べ
そして明日はめざましテレビもチェックですか??
やっぱりドラマやってるってスバラシイ…(感涙)


そしてドラマといえば主題歌w
昨日今日で、Secret CodePVの全貌も明らかになりますた
何度見てもニヤけている自分にチョイチョイ気がつく。けど止められない。

めざましTVで見れてなかった、その他の気になるSC↓
page top
アドリブがあんなにもたまらない空間を創り出していたのですね!!
Secret Code PV+インタ@めざまし独占 ってことで、見ましたよよよーーー
んまーー、かわええったら、かわええ

ずっとこんなんが見たかった!って、まさにイマのためにあるような言葉ですよ。
棒立ち背中合わせじゃなくて、ほんとに体重乗っかってる背中合わせですよ!!

カメラに手ぇ添えながら近づく光一さんとか(なんかデジャヴ)
なんとなく剛さんの動きを目で追いながら、まねっこ的な雰囲気を出してみる光一さん。
立ったままピアノ弾くつよ、ギターをジャーンてするつよ、寝転がって足あげるつよ。
堂島さんがなぜかマイク持って歌ってたり(笑)光一さんを追いかけるの図ーも好き☆
上からのカメラを見上げて、ふたりでひっくり返りそうな感じもたまらん!
っていうか基本的に何をやっててもイイ!!!>全肯定デター
しかしCDはもっとたくさん切ってもらって大丈夫ですよ…
そんなに頑なにならんと…

演出家が当初どんなコンセプトを持ってきたのかも気になるけど、自由奔放なふたりの動きは誰にも描けないっすねぇ、当然。
全編が楽しみじゃーい!
できることなら画面で見たい映像やなぁ…(汗)

SC
いやはや、とても計画性のない構図になっちまったw
めがねっこですけど、なんとなくです…
page top
心から照れるぜ!人生で一番照れたぜ
──いや、わたしら的にはもっとアレな場面を何度も目の当たりにしてはいますけども(笑)
テレテレな光一さんに、ちょっと赤くなってたんじゃないかってくらい、マジ照れな剛さん…
で、結局こっちが照れずにいられなかった、新堂本兄弟@黒川智花サン
ジャンクションで「プッ!」とベタに噴いた。
コウイチサンカワイイヨ!!

シチュエーション再現とか、ほんとダメでイイよな~~光一さん
ああいうのは、不器用な人ほどたまらん(笑)
そのくせ“おいなりさんだポーズ”とか、張り切ってフレームインしてくるのにw
そして1回は相方を咎めながら、2回目は自ら参加していく剛さん、わかってるねぇ。
最近の傾向として、とにかく二人とも活発ですにゃ!ええこっちゃ。

「矛盾の心が生じない?」って、光一さんがめずらしく擽ったいような意見を述べたと思ったら、
つよがすかさず「じゃあアタシ言わない」って寸劇キター(笑)
あれがスッと出てきたことにビックリした。
もう、そのときの光一さんのお顔が……ひょーーー!!
そこだけに限らず、超がつくほどの笑顔があっちこっちでポロポロこぼれてましたな。
拾い集めて、職場のデスクに並べておきたいほどに。>?

実際寝てるとこ起こされたら、きっと兄さんハンパねーんだろうけど(笑)あのシチュエーションも剛さん喜んでましたわねぇ
そして、とにかく告白を恥ずかしがる光一さん。
「でもボクがもっと恥ずかしいなぁ~~
すげー谷間が気になる子が、誰よりも恥ずかしがってるのが、またコレすげー恥ずかしい!
最終的に「告白する時、余裕あったらオレに言ってくれる?」て!!
はじめてのおつかいをコッソリ見守りたい的な(笑)
いっそ出てって混乱させちゃえばいいじゃない。>え

なんやかんや「“うん”って言わなきゃ…離さないよ…」の言いよどみ方、イイと思います。
あると思います!(笑)

来週のKinKi×堂島孝平楽団も楽しみだーーッ!
今度は光一さんが半袖シャツ&ベストだーー
page top
新曲CM…すなわちPV?が可愛すぎて、泣ける
ガイコツマイク持ってピョンピョン跳ねてる2人なんて…かわいすぎるでしょうよ!!
CMラストの口パクはまさか「「じゃにーずえんたていめん」」
ずごごごごごごごーーー>雪崩発生中
ドラマと一緒のナレーションの方も、前から好きだなーって思ってたので、グーです

うーをーー早くPVの全貌知りたくて仕方ないっすね。
お願いです…今からCDに特典として追加してはくれないでしょーか(笑)

そしてそんな可愛らしい2人の映像と同時に、Love Fighterがフッとくれたキンキキッズへの想いに、また嬉し泣き
といっても、長野から帰る特急の中で読んだので、隣に弟がいた手前泣くに泣けなかったけど…がっつりヤラレたっす。
ただ乗ってきたスー○ーあ○さってのが振子電車?のため、三半規管弱い自分は、字を読むとほんっとに酔うんだが(苦笑)酔った…見事に酔った… 
剛さんの、2人が2人であることへの深い気持ちに>オオッ
tomoっぺ言うとおり、そろそろ光一さんのお言葉も賜りたいところですにゃ。
カレの場合は、その“言わないクール”になるのかもしれんけど(え笑)


部屋に戻って1人になってから、33分始まる前に改めて読んでまたホロッとして。
猛暑の中、ドラマモードであろう中で、ぶわっと溢れてくる『2人』ってやっぱ最強だなーー
キンキさんに関しては、来週以降ますます盛りだくさんでヤバイ
えーっと、ガイドが表紙だったっけ?ちゃんと見たハズなのに…
念願の?はねトびご出演な剛さんもヤバイ(笑)
もうお盆も過ぎるけど、熱いのはまだまだこれからだ


つーことで。
なんやかんやで(笑)長野から戻ってきました
休暇中、しっかり寝てしっかり食べて、身内のために高原へ町へ運転手にもなり、花火にも行けてお墓参りもして、最後にはバタバタとNにも会えたし。
予想どおりあっという間だったけど、癒しの日々にはなりました
ま、さすがに疲れも出て&山梨の山中抜けるまで携帯も電波悪いの知ってたんで、乗って早々曲聴きながら弟と2人で爆睡。
気がついたら1時間半後、八王子の手前じゃった(げっ)
そんな旅もまたよろし。


今回も細かく笑ってもうた、33分探偵#03
思い出すだけツボ↓
page top
今日いいとも@テレフォン出演のトムさんに、KinKi Kidsさんからお花届いてましたわね~
個人名じゃないって、なんかイイわぁ。
堂本さんちからお中元届いてるわよーって感じですね>は?
隣のイノッチの方が豪華だったような気もしないでもないけど(笑)


ところでところで。
結局見に来ちゃいました、諏訪祭湖上花火大会
20080815212703
打ち上げ総数43000発、観客動員50万人で、華やかに開催されてました
で、現在その帰り待ちっす。とりあえず、すっげー人です

今回は、昼間から場所取りする必要のない、招待席いただいちゃいましたー(笑)
打ち上げる島まで近っ

のせいか若干蚊に刺されつつも楽しんでました。
動画も撮ったんで、また後からアップしよう


おまけ。
20080816003607
花火に向かう、わが家の羞恥心(笑)
page top
朝晩めちゃくちゃ涼しい信州よりお届けしております
だと日中30℃は超えるけど、夜なんか特にじゃちょっと肌寒さも感じるくらいに快適ッス。
ビバ・標高1000メートル
しかし今日はもっと涼しいところへ行くことになりそう。

お盆ってことで、昨日夕方は私ら姉弟&トール兄弟&中1小6兄妹…つまり母方3姉妹の子供ら全員&オバHも一緒に、提灯持って家の前の道路を歩き、先祖を迎え入れました
20080814101403

本来ちょっとだけ歩いたらいいのに、皆でバカ騒ぎしてたら数百メートル歩いとった…
親族ながら、ほんとオモロイ連中だ

そして田舎の家庭料理を食べまくり、そのあとはトールさん宅でMr.ChildrenライブDVD『HOME』見たり(アタイもΦDVD持ってくりゃよかったよ 爆)DSで英検やら漢検やら、弟とタッグを組んで1級を目指してみたり。
気づいたら正直しんどいの時間になってしまい、つよっさんの“怖い話”に皆でビビッたりした
終わったあと道向かいの家に戻るのも、若干怖かったっちゅーの>ヘタレ
相変わらずトールや弟から、堂本剛さんの魅惑のカラダについて、なんやかんやツッコミが入るのが気になるところです…


オリンピックもそこそこに、この休みも絶対どっかでカラオケ行くことになるんだろうなぁ(笑)
毎年恒例になってる、明晩の湖畔の花火大会は……現在検討中
天気も崩れるみたいだしなぁ
1回くらいは花火見たいところですがー


拍手ありがとうございました☆
page top
なんつー強引なミックスタイトルですかww


HEY!3@キンキキッズ。
にょほほほほほほー(?)
お・も・し・ろ・かったーー


「ボクあんこダメなんすよ」「食えや~っ!」
番組のトークスタイルが変わってから初めてのキッズ。
もし彼らだけのトークだったら、哀川翔が兄ヤンに鯛焼きを差し入れたところで、光一さんがチビチビ尻尾だけを啄ばむ姿は見れなかったでしょう。
「お姫様かッ!」て、さすがだ、松本人志
でもマイクしっかり拾ってないところで「おいしいね」って言ってたよね、こういちさん!
めずらしいこともあるもんだ
お隣さんにしか聞こえないくらいのトーンで喋ってるのは、やっぱり萌えじゃ。

そして、もしふたりっきりトークだったら
hey0811
「誰?」

こんなリアル映像が流出(笑)することはなかっただろう、ザブングル登場シーン。
永兄ヤンの後ろで、確実に隣のスーツの方へ身を寄せて、何やら話しかけているKさん(29)
そしてこのあと、ハッキリと映りはしないが、明らかにTさん(29)の顔を覗き込んで笑った模様。
で、結局まんまとバラされる、愛しくも哀しいキャラクター…

ところで、ラララライ体操には微塵も食いつかなかった光一さんを憶えているだろうか。
あの乗り気じゃなさには日本中がザワっとしましたけども(笑)
「そんなの関係ねぇ!」剛レクチャーバージョンは、というと…完璧だ。
寸分の狂いもねぇ!
ヘタすると、オッパッピーはコードギリギリかもしれない(笑)
コウイチ、帰ってきてくれよッ!!

──いんや。
あの、いかにも何か罠がありそうな「やってみ?」な空気の中で、全く疑うこともなく臆することなく、茶の間に披露してくださった、壊れかけの光ちゃんに涙が……
(予想外で聞けた、久々のその愛称にもポッポしますけど)
それどころか、そのあとも上手いことチョイチョイ挟んどるやないか。
完全にネタフリされとるやないか!
まっちゃんに「シモネタ入ってる!」言われて、満更でもなかったような気もするし。
てか、ドラマスタッフの話がややあって「そんなの関係ねぇ!」に至ったとき、つよに向かってオッパッピーしました?こらっ!(笑)
いっそ持ちネタにしちゃえばいいと思うよ。

「それ誰に教えてもらったん?」
「これ剛、悪いヤツやな~~」
ダウンタウンさん、視点が的確すぎで、さすがです。

ていうか11年前のはじめちゃん、知ってはいたけど顔細っ!
アレは確かポスターとかパンフに使われてたお写真じゃなかったですかね。
かっこよかったな~男前だ。
…それじゃ今がかっこよくないみたいな言い方じゃねーか。
今は今で、ね!!


かっこいいといえば歌
Secret Code feat.堂島孝平楽団!ジャジーすてきだーー
いいっす!もりもり盛り上がるっす!
考えてみれば、シングルであんだけフリーなノリで歌ったのってないよな?
テンション上がってきたら、背中合わせとか煽りにいくとか、やっちゃったらいいじゃない☆
今後の歌番組等々も期待していきたいわん。

それはそうと、見る程かわいらしい剛さんの半そでシャツ。
5歳くらいの女の子が、ジャンバースカートとかの下に着てるブラウスのように見え……ない?(笑)
そんな映像でございました

page top
やっと、継ぎはぎだらけのKinKi you@長野レポを終わりにしました。
(終わりにしました、て 笑)
レポと言えるかわからんけど、思い出すのもまた楽しかったんで、ヨシとしたいと思います

ついでに、思い出の長野旅行(ぷ)を書いておこう。

page top
今週疲れが抜けなさすぎて&お盆前の追い込みなのかメチャメチャ忙しいッス。
今鏡見たら、すでに白目が真っ赤です
朝起きたら小倉さんがテレビ映ってるとか余裕であったさ(笑)
でも、なんとかがんばって残り金・土を乗り切りたいと思います
と、若干言い訳などもしてみる(笑)
そして明後日は33分探偵#02…一週間ってほんと早いな。

いい加減KinKi you長野も過去のことになりかけててアレですが、こうなったらもう自分の記録として残しておこうと思います
といっても、やっぱりニュアンスだけですがw
page top
いやー今日は社会人としてというか、人として本当に使い物になりませんでしたわ(笑)
なんか吸われてきた?ってくらい、目の下にクッキリとクマが…
そらまぁ、あの暑さの中、から会場までの数十分を徒歩で往復してみたり、多少頑張ったりはしましたけども。
やっぱり年齢には勝てないっちゅーことか(苦笑)

そんなこんなで、さっきまで夕飯もそこそこに寝たり起きたりしてたけど、いい加減文字にしようと立ちあがった(笑)
といってもご存知のとおりメッチャ筆が遅いので、徐々に増えていくんじゃないかと思われます
基本ネタバレしてますが、そのへんもあしからず。

あ。これ一番大事ですけど、テキトーに見てねw
page top
いつまでスタンバっとんねん、という話ですね…
bighat
なんやかんやで行ってきました!
KinKi youコンサート。@長野ビッグハット!!

KinKi Kidsさん、私はこの時が来るのを待ってましたよ!ようこそ信州へ
と言ってもアタイは東京と長野のハーフ(笑)&人生の半分は関東暮らしなんだけども、青い時代を過ごしてきた地でのライブは、やっぱり他とは違う感激がありました。
page top
おはようございます。
現在母の職場での時間まで寛いでおります。
しかしねっむーー
クーラーも扇風機も不要な適温の中で、イトコと0時すぎに寝ちゃいました昨夜。
やっぱ過ごしやすかったーー
でも長野市内は今日明日34度とか…
あんまり暑くならなくて大丈夫ですよ~
ちょうど鉢合わせな、祭の賑わいがどの程度のものなのか…
ま、わたしらも盛大な祭りになるんだろうけどな(笑)
page top
朝から天然(?笑)のニッコニコな剛さん見て、3回くらい「かわい~」つって感嘆の声をあげながら化粧しました、8月初日。
いいとも他は、ワンセグを期待しつつも電波が悪くて見れなかったので(基本のある食堂でお昼を食べない人達)かぁいらしい姿は未見っす…ウズウズ
なんでも、こういちさんに似てる…か若干微妙な人が出てきたとか(笑)
あれほど光一さんチェックに厳しい剛さんには、厳しいジャッジでしょうよ~w

明日つよが何かしら絡むと予想される番組も、片っ端から予約しておいたけど、今朝から数えて全何時間だったんだ…
帰ってから堪能しつつ、ジョキジョキ編集だ

それにしても忙しかったーー今週
明日&明後日のコンサートを糧に頑張ったようなもんですわ
そいえば明日のは母の知人の娘っちから譲り受けたけど、譲渡はコンサート行きもしない母親同士だったという、使えるものは親でも…な子供ら(笑)
明朝は、出勤のオカンと駅長に見送られて行くんだろうなーw
のんびり各駅停車の旅を2時間ほど…遠いな、北信

というところで、地元バス停に到着しようとしております
涼しそうやな~~
案外気使って喋ってくれるイトコ(笑)と、女同士の素敵な帰省でよかったよかった
会って第一声が「今日いいとも見た?」って見透かされた笑顔だったのが、若干気になるけど
だから見れてへんっちゅーねん(笑)


拍手ありがとうございます!
ビールでも飲んで落ち着いたら(笑)お返事します~
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

