上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
KinKi you@大阪。
またしても見せ付けられたご様子で
5万の聴衆の中で、パートナーとアレやコレをあんなことして……(以下割愛)
ここまでくると一種のプレイですな。にゃっは~!
いろんなエピソード教えてもらって、いちいちニンマリいたしましたわ>39デス

こんなに仕事が忙しくなかったら、すっ飛んで行きたかったくらいの、ベクトル上向き加減。
週末が楽しみで仕方ねぇ。
だけどホントに慌しくて、日中ほわ~っとしてる時間もなかなかねぇ
ヒトが足りてないのは元より、連日の落雷の影響とか少なからず出ております…
火曜日の夜とか凄かったもんなー
ちょうど焼きビーフンを作るべく(笑)フライパンを振ってた時だったんだが、ズドーーン!ていうかバコーーン!ていうか(おいおいヘンな擬音だぜ)
とにかくメッチャ近いところへ落っこちたのか、地響きしたのが一回あったよ
一体何に落ちたらあんな音になるんだろうか…
いずれにしても地震・雷コワイっす~~


そして今何故か、今夜の正直しんどいを見忘れたことを、突然に思い出しやした。
あははははーーー…
でもま、前回地震で中断したボウリングの再OA……大丈夫か>何がじゃ
Read more…
スポンサーサイト
page top
新堂本兄弟@水川あさみ嬢。

そうか、上海魚人伝説ってレイリーが真犯人だっけ!
その辺すっかり忘れてたけども、やはりあの仄暗い映像は懐かしいです

光一さんがしきりに
「これ剛って感じやわ~」「俺なんか、あれが堂本剛って感じやわ~!」
と、2度も3度も!
あの、見ててちょっと恥ずかしくなるような感じ、イイですわ~
つよっさん「それでいいですけどぉ…」って若干困ってましたけど、なんとも甘く切ないっすわ~
そしてCDデビュー日の生電話「こーいち!助けてくれ!おなか壊した」って、若き日のあの声を思い出す…

そんな光一さんには、趣向は違えど、やっぱ今回の探偵さんもチェックしていただきたいw
まぁ金田一のパクリだなんだ、ドラマのおもしろポイント?をコンサートMCで聞いた際に、素直に興味を示してらしたくらいなので、ね。
「面白そう」だっけ「楽しそう」だっけ?
初回はコンサート終演後にはなりますけども、ぜひテレビの前へ集合!(笑)


「タキシード仮面?」とか、光一さんが知ってる単語を意気揚々と呟いたときは、ところ構わずイジってあげて欲しくはなりますけど
「お父さん!ちょっと静かにしててもらってもいいですか?」
新しいなーお父さん!て。
お父さんだったり、アナタだったりオマエだったり…ツボるなー。
にしても兄さん、度々あさみんにシャットアウトされてたが、そこはまぁ彼女もABってことでね(笑)
あまのじゃくやしね。
どうでもいいけど、つよっさんの優柔不断って、なぜかスィーツとかご飯とか、メニュー選ぶ場面ばっかり想像してしまった


「おまっ…俺を便器にするなっ!」
キターー便器3部作!
…3部作かわかんないけど(笑)蓋オープンバージョンだけにあらず、座っちまうタイプもあっただなんて。
しかも思いっきり光一さんの手の上へオシリがどーん乗っかってますけど!!
あの弾力が向こうからやってくるなんて…特権!ウラヤマシイ限りだ。
こういちさんも否定的な言葉を紡ぎながら、そこが一番満開の笑顔だったような…
「オレは便器ちゃうぞぉ、おまえv」
なんでそんな語尾が甘いんですかぁ~~ とろとろ。


車のキーの話が出れば「あー車乗れてるんだ」と安堵し、電子レンジの話になれば「ちゃんと自分でご飯食べてんだぁ」と安堵するのは、ファン的にオカシイのだろうか(笑)
そしてそんな庶民的なレンジでチンの悩みを、庶民的な解決法で自然と返す相方が面白い。
そのくせ「やってるよぉ」──あの言い方(笑)
「そうやって昔から人の好意を…」ぶつぶつぶつ。

なんであんな良く出来てんだろうなぁ、キンキキッズって

page top
うっひゃーーッ
ちょうどHEY3!収録も気になってた時間帯に、リアルタイムなキンキキッズが見れるとは
hey@27
昨夜から録っては消し、録っては消し…と地道にやっとった27時間テレビでしたが、こんなご加護が(笑)
ちらちら見切れる程度とはいえ(よう見たら、さんまさんと絡んでたね☆)思いがけず拝めて嬉しゅうございます
しかも、こんなん見たかったよ!スーツ姿!
新曲のイメージは、自分の中では黒スーツだったなりよ
けどネクタイのせいか髪型のせいか、言われてみれば高校生みたいな手前の方(笑)と、営業マンよろしい奥の方と。
ふふふふふーー
この格好で歌なのか?
実際のOAも楽しみでございます

というわけで、どうにも集中力が散漫としてKinKi youの記録はまったく出来とりませんが、一層出来そうにありません(おい)
そのくせ昨夜は、本編全く見てなかったROOKIESの特番&最終回だけ見て、ダラダラ泣いてたんだけども。
(とりわけ、御子柴の「せんせ…っ」がヤバかったよぅ)
OA終了後の、秋SP&映画化決定には「これもかー!」と思ったけども、俄然気になるっすw

いい加減、今夜は何かしら書けるんだろうか…
ていうか窓の外チョーー荒れてんだけど


拍手ありがとうございましたー!
page top
ツアーも始まったところで、雑誌でもキンキキッズが本来あるべき形に少しずつなってきた?
ただポポロのツーショは、お二人ともえらくお顔が厳しかったのもあって(汗)立ち読みっちゅーか立ち見で済ませてしまった…
もうちょっとほっわーんとしたんが見たいのにぃ。
けど光一さんの肩から腕の感じはとても美だった記憶が。
みょーじょーは近辺混雑により見れませんでしたー…

で、仕方なしにテレビ誌コーナーへ移動したら、そこに平積みされていた方の眼光にヤられました…
Secret Photo(笑)
ヒャーーーッ!!
月刊TVnavi 表紙&巻頭スペシャル7P、堂本剛。
実にクールです。ステキっす!
この眼ヂカラはハンパねぇ。

来週はテレビでもご本人ナマ出演とか見れたりするのかなぁ?
よよよ、よろしくお願いします!!
page top
何から書いたらいいんだかサッパリわかんねぇっす!こんばんは(笑)
連日4時前就寝だったKinKiファンから、7時起床のOLに戻りました……あぁ無情。
当然きんきゅー後遺症は思いっきり出て、キーボード叩きながらも一日中
♪どーんなSecret Code~
身体がビート刻みたくてしゃーなかったよ。
というか、こっそり足は刻んでたよ(笑)
んな時に限って、予定のない会議が緊急で入ったり……
メッチャ朦朧としとるやないか~い

そんな感じなんですが。
大きな地震で揺れている日本列島ではありますが…

kinkiyou.

ついにKinKi Kidsさん8年ぶりの夏のコンサート
キンキキッズ緊急全国ツアー
KinKi you コンサート。

東京ドーム2日間を皮切りに、華々しく愛々しくスタートしました

そういやモニュメント撮ってねーや(笑)
page top
11th

KinKi Kids The 11th debut
Anniversary


早いもので、あの39イベントからもう1年……
おめでとうございます!!

ふたりの作り出す歌声が、ハーモニーが、空気感が大好きです。
もっともっとたくさん聴きたいよーーー!!

ちなみに現在FコンDVDを見て、なんとなく色々思い出し中(笑)
MCで、つよがこういちさんにケツ近辺触られて逃げてまっせw
ふたりとも若いなぁ~
てか、いい加減寝な…


とにかく今夜、お祝いに行きますので!!
多忙なLove Fighterのドーム速報(笑)にも、ほっこりした、たま&たかこでした。


拍手ありがとうございました!
page top
カズミンハッピーバースデー×6
そういえば元旦の夜、別れ際にあなたとは……ごにょごにょ…
今日この日を祝い、そしてそのテンションのまま翌日を祝うという流れが、近年とてもハッピーです
おいしい祝い酒が飲めることですし…へへへ。
今日からの日々、相変わらず愛かわらず愛しのカズミンでいてね


時々ちょろーーっと見てしまった、ハチワンダイバーが今夜終わって(アレ最後はどういうこと?)
次の土曜ドラマ『33分探偵』予告!!
六郎さんの表情と、バックで流れる♪Secret Code~両方が気になって、何度も見返してしまった
えぇーーー絶対曲カッコイイんですけど(笑)
主旋で剛さんの声がガンガン聴こえてきましたけど、光一さんはテクを効かせて(笑)ハモりまくってそうだ
またコレ難易度高そうだなぁ~
と言いながら、メッチャ嬉しいのはなんだ?(笑)

「この簡単な事件、俺が、33分持たせてやる」
じっちゃんの名にかけて!(違)
あの決め台詞ワンショットは、思いっきりはじめちゃんを思い出させますねぇ(笑)
まぁそれが狙いなところあるんでしょうけどw

記者会見の映像、結局めざまし6時台だけだったなーー…
あぁ冒険王よ…ちっ。
でも、懲りずにめざどをベタ録りしてたら、会見こそないものの、スポットCM2本と明日の兄弟予告(笑)は釣れておりました。
編集してるときに、一瞬光一さんが映ったの発見したから、見たいが故の幻影?もしくは見間違い?かと思った
巨匠だか師匠だか、わかんないけど楽しみじゃ。>テキトー

会見で見た剛さんは、くっきりな目のキレイさと、立ち上がって喋ってる克実さんを上目で見上げてみたりする、ソレはyou無意識なの計算なの…なあたりにヤラレタ……
もうちょっと髪伸びてくると、多分もっとエロっちいんだろうなぁ(ぼそ)

本編までの間に、またHDDが活躍するタイミングがあることを心より祈って
page top
昼間、携帯いじってるときに「笑ってる…嬉しそう」って何回言われたか。
そのたび「ちょっとねぇ~~へへへ」と、どれだけ眼鏡を曇らせたか。

KinKi Kids27thSecret Code8.27 ON SALE

モチのロンで33分探偵主題歌──って、どどど、堂島さーーん!!
おまけにスカパラさーん!!!
俺は今、モーレツに感動している>コレなんだっけ?
昨夜のミーティングで「堂島さん特集でもやったらいいのにねー」とか、やっぱ言ってみるもんだ。
ほんとにやってくださってもいいですよw


“ミステリアスで疾走感あふれるジャズナンバー”
ってことですけども、今日の会見@文化芸能部のバックで薄っすら聴こえたのは…剛さんソロパートっぽいからAメロなのかなぁ?
ズチャチャ!ッチャチャ!(Tp)な感じでかっこよさそうだぜ
ダンサブルかつスタイリッシュにいっちゃおうぜ!!

それにしてもシークレットコード──秘密の暗号。
いいね~いいよ~大好きだよ、意味深キッズ。
一体どんな歌詞なんだろうか。
それこそ何か、他のグループさんにはないような空気を醸し出してくださるんでしょか?
♪問いたださないで~ 壊れるから~

『Fu Fu Fu』の言葉遊び満載っていうのも、気になるところではございますが。
もしかして日本語が英語に聞こえるとか、その逆とか?韻を踏むとか。
で、KinKi youのセットリストに入ったりしちゃったりなんかして??
そして8月下旬近辺は、ツアー突入しつつプロモーション活動などなど。
いろいろ楽しみ膨らむ一方やないか~い(笑)

個人的には通常M3:『ビターショコラ』も目を引きましたぜ。

とりあえず明朝はWSでろくろーさんチェックしてから、コンサート前勤務ラスト1日を乗り切るぞ、オー!

page top
そのうち剛さん出てくれたらいいな~、いや、出るよな~と思ってた、爆笑レッドカーペット。
ラララ来週かね!!
こんなに早い段階で見れるとは思わなかったーー
ありがとう克実さん!>?
予告で提供バックに映ったつよ…いや、六郎さんの笑顔たまらね~
笑った様すらシャレとる(甘)
そんなことも露知らず、タダ単に番組自体を見たいがため、出掛けに予約して行った自分GJ!
とりあえずガイドの兄弟350回記事含め、もっかい未見のテレビ誌ちゃんと見に行きますわw>結局

にしても、つよっさんが審査員席というか、ああいうゲスト位置に座ること自体、ものすごい珍しい光景なんじゃ?!
いいよいいよいいよ~
折角フジなんだから、このままいろんな番組出ちゃえばいいじゃない
はねトビとか、ネプリーグとかも(笑)>なんで笑う
あとはずーーっと言ってるビストロSMAPか。
いや、でもスマスマは光一さん一緒じゃなきゃ面白くないしなぁ

とにもかくにも。
実際に動いてる六郎さんの映像、どんどんプリーズ。

あ。実際動いてるといえば、今夜のしんどいは当初HDDに任せようとしておりましたが、ジャンクションを見て急遽オンタイムで見ることを決めました…
だって、つよっさんが黒ブラジャーを宛がわれ……ふふ、ふふふふ。
オカシイオカシイ言うてたけど、よう似合ってましたで、にいちゃん。
ていうか本気でお願いします!
本気と書いて「マジ」と読む。>何がだ

その前に、下着売り場のくせにめっさオトコマエな女マネキン(座スタイル)と、しなを作って寄り添っていた赤いパンツのおヒゲちゃん。
──見事に映像として成立するツーショでした
ピラミッドタレントさん達が、どっちがどっちかわかんない、とズバッと裁くのもムリはない。
page top
久しぶりに、iTunesにストックしてあるキンキ曲を再生しながら書いております

♪ナーツーダーカーラーー

って、ギラ☆ギラ、テンションあがる~!
聴きてぇ見てぇ~~
と、ゴキゲンで口ずさんでたら、今度はhesitated……
@*#$%Φ!!(言葉にならないこの想い)


結局、北乃きいちゃんの兄弟、部分部分リピートしながら見返してしまいました。
全編お気に入りだけど、「笑われた…」って剛さんに処理を求める(笑)こういちさんの、あのカワイさったら!
それをマネるつよの、得も言われぬかわいさったら…ぎゃふん
縋る方も、縋られる方も、どっちの気分も味わいたいw
そういえば、どっかで剛さんの左肩がやたら肌蹴た瞬間があって、不意に目に映ったほくろにズキンとキました
なんだったんだろうか、あの変態みたいな感覚は。>自覚症状ゼロ

ていうか、改めて考えてみたけども。
あの便器プレイ(こら)、今回の見たら流れを把握できたけども、何の前触れもなくおっ始められたときは、さすがにポッカーンなりますってw
んで、当然つよの行動もびっくりだけど、素直にやっちゃう光一さんも光一さんだ!(笑)
両手でトーンと押し返したのもたまらんけどー
すんごい絵だった(にやにや)



page top
ううう、たまらねー…
今夜の兄弟を経て、やっぱキンキキッズ好きなんですよねぇメーター上昇>?
ナツコイw

一問一答での視線ビーム飛び交う感じとか、腕相撲の何度やっても決着つかない間柄だとか(擽ったらチカラ出ちゃう爆)フライパンのまさかの来客対応使用とか、実は先日目の当たりにしてチョー気になった便器の怪とか(笑)

ツッコミたいとこまだまだイパーイですけど、高温多湿の中をブラブラしてたら熱中症気味で頭キュンキュン(?)痛いんで、見返すのはお預けにしときやす
お母上にも、早く寝ろとクギが…
メッチャ見たいよーー
しゃーない、明日の晩にもゆっくりと。
page top
ヤバイっすね…そろそろ放置癖が…
録っといたTomorrowと、今夜のコード・ブルー、日付変わるころから再生してたらこんな時間だし。
Tomorrowなんか泣けたなぁ。
相変わらずオペシーンはどちらもすごい形相で見ちゃいますけど…>ヘタレ

にしても文章を書き出そうとすると、その日仕事中にイヤ~な気分になった電話とか、楽しいことよりしょーもないことを思い出してしまう
もうすぐ幸せな時間がやってくるってのに!

アタイはとりわけ、20代後半~30代前半と思しき他社の男の、明らかに上から目線な口調が、マジ耐えられねぇ。
向こうの不備で電話してるにも関わらず「ごめん、そっちで確認してもらえるかなぁ?」ってなぁ。
お前、何様じゃ。代理店さんよぉ。
あなた様とは今日初めてお電話でお話しましたよねぇ?
終いにゃ「あのさぁ…期日遅れても知らないよ?」って。あはははは(能面)
誰に向かってそんなフザけた口聞いとんねん。
あまりにムカついて、奥歯がギリギリなったよ。
(でも声色は冷静。むしろ氷点下)
結局最後、受話器をガシャン!と置いたら、両隣がシーンとしたあと「どうした?どうした!?」と聞いてくれた。
気ぃ使わせて申し訳ねえっす、B型ねーさんたち(苦笑)
自分タチわるっ。


──そして、こうやって書いたら心なしか気が晴れてしまうのも、哀しい。
ちっちゃくてすんません。
いちいちカリカリしてんなよ、って話ですな。
だってだって、人減って個々の負担が大きくなったのは紛れもない事実なんだもーん。

ああキンキキッズさん。
どうかこの蓄積したモヤモヤをキレイサッパリしに行かせてください!!
再来週なにが行われるのか、今からマジ楽しみだ。


とりあえず今週はあと2日働かせていただきます…
乗り切るわよ!──乗り切れたらw
そんで次はキンキネタ書きー……たい!(笑)
しかし、またオカンが仕事でやってきて、ペース乱されることになるんだ。
ははは~~はぁ。


拍手ありがとうございますーー…
page top
DAIGOぼっちゃまと並んで、最近テレビで見ない日はないんじゃないか?ってくらいご多忙な、つるの剛士氏を見ていると、なぜかいつも堂本剛さんが思い浮かぶ…
かといって、見比べるとチョー似てる!ってわけでもなくーー
アレは何なんだろう
雰囲気の問題?
ま、確かに髪型(色)とかターバンとか、懐かしさもあるけどさぁ。
しかしながら、逆だと全く思わないのも矛盾しとる。

話は違うけどWUのどんなもんヤ!連載、今回で最終回ってマジかー
ここ数年雑誌自体ほっとんど購入してませんでしたけども、見てない月もあったかもしれないですけども(おい)かつて書籍化にまでなったコーナーだけに、また雑誌が軒並みソロになってる中で、2人の半プライベーツみたいな姿が見れる頁だっただけに切ないですねぇ
って、ラジオ自体…は…?>ドキドキ

とりあえず今回は他のアイドル誌もツーショット見れそうだし、明日は本屋行かなきゃだ、だっだっ。
ちょっと懐かしかったな、今。
page top
暑いぃ…
日中いよいよ30℃を超してきて、気力も体力も奪われる今日この頃ですな
生まれながらの雪女なんで、久しぶりの夏コンで溶けるんじゃないかと思います
ま、溶けるのは暑さだけじゃないとは思うんだが(笑)

今週は新しいドラマもOAし始めて、コード・ブルーと、昨夜の魔王とロト6(笑)は見ました
医療モノって、どうしても今までの作品の要素を、少なからず引っ張っちゃう部分ありますわな
脇のキャスト見てもそう思うけども。
てか、ホンモノじゃないとわかってても、血だとか負傷箇所だとかが直視できないので、今後ちゃんと見てられるかは不明

魔王は……さすが大野さん、上手いなぁ。
穏やか~な笑顔と、冷酷極まりない表情のスイッチはもちろん、泣きの芝居にかなりやられました
もっとも、あの二人以外のキャストでも見てみたいと思ったドラマだった。
のは、私だけではなかったらしい
page top
めでたい7月なので、テンプレートもなんとなくめでてぇ感じにしてみました

この頃、海の方行ったり街へ行ったり、また海の方行ったり(笑)
せっかくいろいろ動けてるのに、書きたいことはほとんど書けやしませんが…
これがオトナの事情ってやつなら、オトナになんてなりたくないやい!!>大丈夫か

1コだけ言えるなら、DAIGOマジでイイ人。
そしてかなりカッコウィッシュ(…)
ただ、キンキキッズさんも自分スタイルは崩さない。
マイペースどうもとこういち、どうもとつよしサイコー

とにかく細い目見開いて、いろんなもんをガン見しすぎな今日この頃でございます。
裸眼で歩くと、視界イマイチだから今まで以上に挙動不審になってきて、マジヤバイんすけどー
でもずっと眼鏡クンも嫌なのよー
page top
職場の衝撃的な出来事にSHOCKを受け、腑抜けのままココも放置プレイで終わりました6月
しかし、これから始まる様々を想像して、ジワジワ高ぶってきとります7月

あれから半年の今夜。>どれから?

奇跡のスペイシーハグ(笑)を期待しながらに乗ってます

……ドキドキドキドキ
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。