上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
やったーーーー凱旋だ!ナガノだ
県民な相方が見事に長野行きのチケッツをお取りくださいました。
正直、会社のいろいろで、がちゃがちゃぐちゃぐちゃ荒んでたけど(相当だな)
そんな時だからこそ尚嬉しいッス。
DVD見て雪崩れてた最中の知らせではあったけどもw
ありがとうたかこさまさま(笑)
ママにも今からよろしく言ってくれたまへ。

こうなると、つよドラマ初回はどこで見るのが正しいか──それが問題だ
ドラマ話も聞けるかなぁ?ひゃ~楽しみ。

ていうか今回、13時やら15時開演っていう日があったことを、今さら知った節穴…>え!?
ということは、その日のうちに悠々で戻ってこれるじゃないか
翌日は普通に仕事じゃまいか……

Read more…
スポンサーサイト
page top
テレビ誌にて、33分探偵の六郎さんを拝見
とてーもオサレじゃないかーーーっ!!
特にガイドの感じスキやわ~~~ たまらんわぁ~~
スタイル的には剛さんの構想をかなり取り入れてらっしゃるようですが、靴下までも挿し色にしたりする感じが、ニクニクしいっすね!イイ意味でね
スタイリッシュでいておとぼけ…おっとり……けどきっと本人真剣、みたいな。
動いてるサマが俄然気になるわ
チラっと文字読んだら、撮影中にアイスクリーム食べたいとか、舌が女子だと自分で言ってるあたりが「あぁ、夏つよバンザイ」と思いました、てへ。>?


書店へ行ったついでに、イトコ(トール兄)が載ってるというBiDanを見た。
おぉ内くん表紙だ、がんばってんな!と思いながら、言われたページを見たものの…
相変わらず、身内じゃなきゃ気付かないくらいのもんだった(苦笑)
いい加減、フラフラ中途半端じゃ困る歳だろうーに
人のことは全く言えませんけどもーもーもー…
page top
さる日曜日。
air
いつ応募したかも忘れてた、プリン○ルスのキャンペーンで、エアギターが当たった。
意外にも10曲デモ曲内蔵&フリー演奏もできるんだが、正直遊んで5分もしないうちに“どうしたらいいんだろう”という気持ちになりますた(笑)
──お蔵入り決定。


自由なB型さんはすでに田舎へ帰りましたが、昨夜はつられて0時就寝…
堂本兄弟見る!と豪語して、1分も経たないうちにイビキをかいていた我が親に、今さらながら感心します

ということで。
ひとりおとなしく見ました、兄弟@南明奈…アッキーナ(笑)
page top
ココ更新できないほど、毎晩DVDを見ている…
というわけでは、残念ながらございません(笑)
どっちかっつーと、水曜以降ほとんど見れてましぇん
別に自主規制…自粛…ってことでもないけども
見始めたら、深夜になろうと夜が明けようと、どこまでも突き進んでやる!って感じになっちゃいそうなんだもん
昨日も仕事だったしぃ。

けど、あやっぺとKinKi youΦミーティング(?)を開いて、声が枯れるほどに語り倒したりは、しとりますw
たとえばマウストゥマウスにおいて、あのアングルを採用したツワモノは誰なのか、またMCの使いどころについての謎、など(笑)
あーやっぱこれからまた見ようかな

そういえば、ミーティング会場となった御用達のお店に、外国人ウェイターがいっぱい増えててビックリした。
帰り際に握手を強要され(こら)「〇〇サーン(あやっぺ)アリガトウ」だったっけ?
とりあえず、にこやかに見送られたっす
さらにコーヒーショップ(>内輪ウケ)でも引き続くのでした~
今後も事あるごとにミーティングしましょう(笑)
page top
KinKi Kids LIVE DVD
『We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08』


取り急ぎ初回を──

……どっ、どこから!どれから!なにから見たらいいんですか!!
誰か教えてくださいっ!!(大声)

どこを見てもステキすぎて楽しすぎて嬉しすぎて。
今夜一晩くらいじゃ全く網羅できそうにありませんわー
でも真っ先にDisk2をプレイヤーに挿入するのは……お約束?

とにかく、気付いたら溢れる涙(爆)を拭いて、しっかり見なければ!


現状把握のためmemo

≪Disk2≫
MC1・2・3
Night+Flight

≪Disk1≫
Harmony of December×2/unchanged./

Opening/lOve in the φ/Bonnie Butterfly/涙、ひとひら/
the EDGE of the WORD/停電の夜には -On the night of a blackout-/
Lose Control/since 1997/風の色/全部だきしめて/ひとりじゃない/僕は思う/
snapshot/

愛のかたまり/銀色 暗号(マルチ3)/

おおっ、思ったより見てるやんw

page top
近所の身内宅@電波を求めて庭よりこんばんは
なんなの、このマンション

叔母が風邪ひいて、高熱にブッ倒れました…
相変わらず叔父は地方公演まわってるので、子供らのこともあって、急遽家事手伝いです

そんな時に、お向かいのマンションの、なんとかクンのママがおすそ分けを持って来てくれたのはいいが、私の顔見るなり「…誰やねん?」て感じだったのが悲しかったです
すかさず「姪なんです、お世話になってます」言うたらもっとビックリしてた気がします
この歳で小学生くらいのイトコを持つと、こんな風あたり(?笑)があるんやな…
別に気にしちゃいないですけどw

そんなことはどーでもよく。
page top
そうか、軽井沢だったら3時間半──そうやね
灯台下暗しってこういうことですな。
いいなぁ、行きたいなぁ軽井沢。
考えてみたら、人生で数えるほどしか行ったことがありません
結局県民だとそんなもんかもしれんけど。
思えばむかーーしむかし、地下にプールがあるような会員制ホテルに泊まったことがあったんだけど、よっぽどイイ思いをしたのか、そういう記憶は結構覚えてるもんすね(笑)
なぜか家族全員がマイテニスラケットを所持してたんで、当然テニスもしたなーと。
思い出すだけ寂しいデス


しっかし、今日めっちゃ忙しかったのに、気分がふわんふわんしてるせいか、あんまり苦じゃなかった(笑)
ということで、今の心境を表現してみました
happy
……わかりやすっ!!
page top
兄弟@テゴマス
…の、半分くらいまで見逃しました、たまです
久々におばさんちで油売ってたらノンビリしすぎたーー
そんなこともあろうかと、HDDは予約して行ったのに録れてないしorz 
──それは予約してないんだろーが。

こういっちの「ますだです」ってヒジョーに気になるので、早速おねがいしてしまった。
いつも申し訳ねっす…

にしても、あの事務所は巨匠がゴロゴロいらっしゃるんすね!
というかアートなタイプの方々と、美術な方々の差が開きすぎてるのか(笑)
けど、その中でもやっぱりウチの巨匠(ウチの?笑)は何か光るものを感じるなぁ。
あの恭子リンの怖さはっ!!!
夢に出てきそうだよ…

あ、夢といえば、カメハメ波が出ないって面白すぎるw
えーっと、そのへんからオンタイムで見れたと思います

あーー光一さんたまらんなぁ。
若者と自分を比べて肩を落としてる感じとか、たまらなく愛しくなる今日この頃。
なんであんなオトコマエでいて、愛しいんですか。
くすぐられますねぇ。
くすぐられるよねぇ?
ねぇ、つよしさん。えっ


テゴマス、相変わらずお歌安定してんなぁ。
しかしどっかで聞いたことある旋律…?なんだっけ…ゴス○ラーズとか?(こら)
そして次回はいつにも増して見るのがコワいです。
できればオーディエンスをモザイクにしてはくれないか。

page top
中だるみしすぎっすね(苦笑)

それはそうと。
でぃ、DVDに×6が入ってるとか入ってないとか、入ってるとか…
つよデジ映像が見れるとか見れないとか、やっぱり見れるとか……
ただの噂なのか、ただの願望なのか分かりませんけど、昨日“梱包準備に入ります”なんちゅうメールも届いて、この速さはもしや前日!?と期待中。
やっぱり階下で頼んで正解だったかも~♪
けど、もし噂がただの噂じゃなかったら、どどどどどうしよう(笑)
果報は寝て待とう。

とあるモノ見て嬉し泣き。どんだけー!
はやく見させてくれ、はやーーく!!
page top
週前半、プライベーツ(笑)でもまぁなんやかんやあり、やや疲弊気味…
そして夕飯時期くらいからハンパなく眠い…10代のようにw

そんな中での、キンキちゃん二人揃ったどや!だとか、ΦDVDからの映像だとか、無条件で癒しですねラヴ!
同時に、映像として形になるってやっぱええなぁと思わされる…
今までにどれだけそう思った年があったのかしら(ぼそっ)
ラジオで、こーいちさんのDVD紹介が「うぃあー ふぁいんせんきゅー あーんどゆっ」て感じだったのがかわいかったっす。
迂闊にも「かわいい…」と呟いてしまったっす

ふたりがふたりで、ってだけで、こんなにも気持ちが和らぐもんかしら。
この下半期は、それをいろんな場面で感じられるのかなぁ。
それにしてもキングオブサマーからもう8年も経ってまうんか!という恐怖。>今頃
はたちっていくつや。


兄弟@三谷監督。
てか日曜日、ずーっと三谷幸喜じゃなかった?(笑)
光一さんのバカボンのパパと、特別サービスで股間広げすぎな場面しか覚えてない…ぷぷぷ。
つよっさんメッチャ見てたなw
あと、どの場面だったか、ほんっとやわらかいお顔で剛さんを見ていた、兄さんのその表情と。
あ、つよの中原中也氏っていうのも、ぜひ実現願いたいところデス。
歌は、逆にあそこまでいくとアリだと思うのは…私だけか?

page top
ΦコンDVDのCM、録り逃しはしたけど見ました
はははは、HoDの映像が使われてるるるるーーー
あの、お互いに手を差し伸べる、神な場面が全国に発信されるなんて
てーれーるーー
あれよあれよと来週には全貌が明らかになるんですね。楽しみじゃ!
しかし、ちょうど手に入りそうなタイミングで、親が上京して来るらしいのが若干いただけない…
ま、見ますけども。いっそ道連れて見せますけども。


ところでバレーボール。
男子も北京行き決定ですな!!おめでとう植田ジャパン
女子からはじまって、見れる試合は結構見てたけども、今夜は勿論、昨夜のオーストラリア戦は特にコーフンして見ておりました。
勝った瞬間、地面に突っ伏した監督見て、アタイが泣かないわけがないぢゃない
苦しんだ相手こそ、競り勝った時の感動が大きいですね。
山本とかねぇ、4年前にはホント苦い思いしてたしねぇ。
いやーよかったよかった
ラスト、荻野キャプテンに花を持たせた?越川優も(なんかフルネームで呼びたくなる 笑)本戦ではまた頑張って欲しいっす!
やはりお顔がかわいいのと(笑)出身高が同市内なので、若干ひいき目に見ちゃいますわ。
わざわざ北陸から、バレー強いあの高校に行ったんだねー
って、この間に弟に聞いて初めて知ったんだけどもw
あ、考えてみたら祖父の後輩だ。半世紀くらい違うやろうけど。
page top
剛さん、8/2土曜23:10~『33分探偵』で初フジ連ドラ主演…
ひさびさ素でビックリした

見当違いの推理を展開する、ゆる~い探偵役。そうか、コメディーか。
風貌はどうなんだろうか?
共演者は?犯人役はゲストだよね?
そんでもって主題歌は??>ギラギラ

瞬時にアレコレ考えちゃいましたが、つよっさんのお芝居ひさびさ見たかったからウレシイわ
けどツアーに連ドラ……いきなり大変じゃ。
なんだろう、この懐かしいソワソワした感じ

にしても、この時間帯熱いな。
page top
6/6金曜日。
宝くじ愛好家とキンキキッズ愛好家(笑)にとっちゃ、言わずと知れた期限日、ですけれども。
日本全国のキッズ愛好家が、この一週間でどれだけ郵便事業さんに貢献したのか…
まぁ計り知れませんね
てかあたりで振り込めたら、もっともっと採算が見込める気がするのに(ボソ)

とりあえず、賭けた後はもう天命を待つしかないと思うんで(ギャンブル?)
ならばいっそ、ツアー参加できることになった後の、具体的な事でも考えるのも賢明なのかも。
この際、宝くじは当らんくてもええわ~
いや、決してよくはないけどw


話は違いますがー。
先日のうたばん@V6に続き、タキ翼も若干おかしなことになっていたがーん
♪ハハハハッ ハハハッ ハダーカーー >サスペンス調で
浴室の鏡の曇り止めを紹介するのに、上半身裸の二人をバスタブで密着させる必要性がどのへんに…!
さすがうたばんクオリティ(笑)
とりあえず、そんな展開になる前にRECボタンは押したものの、薄っすら窓が開いてたのも忘れて、ヒャーヒャー騒いでしまった
てか、特にタッキー全身真っ赤じゃなかった!?うちのテレビが古いせい??(笑)
どっちもカワイイっすなぁvv
隣の芝生は一層緑が濃くなって、そろそろ花が咲きそうですネ…

ほらー、だからキンキちゃんもさ。
今年の上半期に起こったさまざまなさまざまを(笑)中居先輩に鋭く、ザックリと突っ込んでもらいてぇっす
ネタはあがってんだからさー>?
page top
例年より6日早い梅雨入りだっけ?
となると、スッキリしない日々も若干長くなるってことですかねぇ
けどそんなシーズンに入ったのをいいことに、同じ課の子達の中で、オサレ長靴が流行っております
一時期カラフルなのも注目されてたけど、今は茶とか黒とか、一見するとブーツみたいな品も出回ってるのね~
ただ、一歩間違えると魚屋さんみたいなのもあるんじゃ!?
──まぁ、どっちにしても履かないんですが(爆)見せてもらって、フツーにカワイイなぁと思ったのでありました

時事ネタつながり?で、タッチパネルが気になってるSH906i
発売になったっていうんで、再び市場調査に行ってみた。
一度固執するとしつこい性格です(笑)
で、実際にタッチパネルとやらを触らせてもらったんだけど、あーなるほどね!という感じで。
(いいのか?悪いのか?おいどっちなんだい 笑)
正直、タッチクルーザー機能は必要なのか疑問だったものの、それも慣れたらよさそうだしな。
520万画素ってのもスゲーし。
でもなぁ、デザインと色がなぁ……うーーーん
気持ち的にはPもSOもNも、横モーションもアリなんだよなぁ。

どっちにしろ、あと数日しないと現機種使い始めて1年経たないんで
(12ヶ月割引あるなしで2万くらい違うらしい!)
まぁ、もうちょっと悩んでみよう

──コレといって意義のない話で恐縮っす。
もう、眠くて眠くて…zzz


拍手ありがとうございますー!!
page top
兄弟@ほしのあき。
グラビアポーズやら、光一さんのニガテなカメラマン実演やら、アクションが萌え~な回でした
やっぱり兄さん、あの日はだいぶお元気だったご様子で(笑)
つよのアゴ2回も直しに行ったよ。きゃるん。

そしてHカップを数えたときの、おっぱいおっぱい!みたいな18歳のような29歳。
効果音がピッタリすぎて笑えたw
誰から聞いたんやろ…って、ほんとにどっから仕入れた小ネタですか(笑)

つよへは「ちゃんとおっぱい寄せないと」ってアドバイスしてるし。
いや、自ら寄せてましたっけねぇ、あの手は。
ポーズも、お顔の作り方さえも、すでに慣れてますからねぇ
キンキちゃん撮るカメラマンも、それぞれにいろんな意味でたまんねーだろうなぁ。ヒヒヒ。

「屈辱や!!」──なんて漢。
内股体育座りなんて、相方さんやったら十八番って感じですけれども(爆)

で、何やらしとんねん。
kk
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。