上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
29日のうちに、土砂降りのなか制服が濡れるのも気にせずへ行きました、たまです。
たとえ会社から3~400mあろうとも(笑)
そのくらい、逸る気持ちが抑えられなかったんす…
この気合いの入り方は、ホンモノ

そんな時に、ΦコンDVDより『KinKiのやる気まんまんソング』OAですか!!
火に油ーーっ
言うたらこれは、やる気を示す意思表示ですかね!?
内容量に関しては、いろんな欲がどうしても出てきちゃうけど、そのわずか3分ちょっとを見ただけで、DVD全貌が楽しみで仕方なくなるって相当だ。
尤も、このタイミングでΦを振り返ることができるのは純粋に嬉しいっす。
そしてΦを一度整理したうえで、KinKi youスタートするなんて……うううっ
♪もうすーぐ夏がぁ やってくるぅ~~

──しばらくは落ち着きがないかと思われますが、お気になさらずで。

Read more…
スポンサーサイト
page top
そう、だからこの時が来るのを、今か今かと待っていたのですよ…
夏から秋、そして冬へも移り変わっていくであろう、この輝かしい下半期を!!
あのキンキキッズさんが、ライブ三昧、だなんて。
ふたりで、各地で、連日で…
うれしい…うれしい……わーーん
たとえそのお達しが、文字どおり緊急になっていようとも(笑)
これってご本人たちの想い!?

フタを開けてみれば、そこには見慣れない地も多数。
───って長野?ビッ○ハット!?
同じ事務所の方々がいらっしゃったりすると「キンキちゃんも来たらイイのにねぇ」なんて、
寝言…違ったうわ言のように言ってましたけども。
そもそも、アタイの記憶の限りでは、ふたりが地元で歌って踊って……あったっけ!?
いや、お隣り県はいろんな意味で思い出深いよ。ア○メッセw

そんなこんなで、お昼時。
お箸片手に、難しい顔でPCとカレンダー睨んでたら(いつもは眼鏡外すのにそのまんま 笑)
お隣ちゃんに「株でもしてるサラリーマンみたいだよw」と指摘されました
たしかに電卓も叩いてたさ。>何の計算だ
だけどムズカシイことは言いません。
どこでもいいから…なんでもするから(え?)
……お願い、どうか、拾って。

page top
244 ENDLI-x。
I AND 愛ツアー、そしてWATERIZE オールアップおめでとうございます!
西へ東へ北へ南へ、スシ王子ともども(笑)本当にお疲れさまでした
3月終わりの横浜が昨日のことのように思い出されますけど、あれからもう2ヶ月も経っちゃうんだな、と今改めて思います。
やっぱあの二日間は、真っ白な状態で観たのもあって、純粋に楽しくて、イイ思い出として残りました
一方はじめて足を踏み込んだ北海道・札幌では、今後この距離で、こんな長い時間剛さんの歌が聞けることはあるんだろうか?という、嬉しいとか楽しいとかよりも、もっと何か不思議な感覚を味わうことができたし。
終わってみれば3ステージって、アタイにしてみたら少ないけども(笑)イイ意味でも悪い意味でも、得たものはいくらかあったかな、と思っとります

実際ステージ裏のさまざまは伝わらないことの方が多いけど、少なくともステージ上の剛さんは、本当に楽しそうで、息をしてる、生きてるって感じでした。
だから、今度は光一さんとふたりで、同じように大きく息を吸って、ワイワイ楽しくいきましょうぜ!!
ハイヤーハイヤー。
──なんとまぁ楽観的な(笑)

244
タブレット新調しておきながら、ペン持ったの何ヶ月ぶりになるんだか。
描き方全然わかんないッス…
page top
ホームアローン、最初からちゃんと見たかったなぁ~
何度見たかわからんくらい見てるけども。


今日は会社メンバーで飲み会でした
久しくガッツリ飲んでなかったから、ジョッキ2グラス2くらいで、すでに頭がちょと痛む……
めっきり弱くなったもんじゃ(え)

しかし20代半ばから30代前半くらいの女の子が集まると、俄然メインはコイバナ
けど好きなタイプとか、今更質問されても難しくね(笑)
だいたい、タイプなんて別にないもんなぁ。
ただ、酒が入った時に喋ってることは結構本音な気がするんで、わたしのタイプは、ちょっと強……ヒ・ミ・ツ>おい
週末疲れも出たけど、楽しかったわいわい。
page top
いやー夜になっても暑いっすね
あ、それは私が夜な夜なデカいブツと格闘してたせいか。

ということで、とうとう手に入れましたー!
piano
ジャジャジャジャーン。電子ピアノ~
デカい…思ってたよりデカい……88鍵。
まるで人がひとり増えたってくらい存在感があります
スタンドを買ってないため、とりあえずベッドに横たわらせてみた。
今夜私はどこへ寝るんだろうか。>下ろせよ

購入を思い立ったのは、案外春先くらいだったけど、ネットで調べまくったり実際お店で触ってみたり、その他北海道旅行やら(笑)してたため今頃になりましたが。
でもネット上で目をつけた、オープン価格の約50%OFF。キター!!
ちなみにそのお店で最後の一台だったくさい。スバラシス

昔は正直、電子ピアノってホンモノのピアノと比べてどうなん?って思ってたところあったけど、ヘタなピアノ買うよりイイのかもしれないっす。
鍵盤の重みもあるし(手ごたえありすぎ?ってくらい 笑)
よく考えたらタッチの違いで強弱が付けられるってスゴイなー。
いまや当たり前なんだろうけども。

そいえば昨日@リーダーに「作曲でもすんの?」って言われたけど(笑)使いこなせたら不可能でもないかw
202音色・120リズム内蔵って、バンドどころかオーケストラできるよ。
その前に才能が無いんでアレなんですけど…
とりあえずまだ楽譜が届かないので(発注済 笑)適当に遊んでます。

あと、これもこないだから欲しいと思ってた
Moffle
モッフルメーカー!
結局買ってしまいました。これは本当に衝動的な……
しかし、こちらもモチが到着してなくて、実際作れんのはいつになるか知らんけどな。
果たしてちゃんと焼いて食べるんでしょうか。
もし上手いこといったら、今度うちにいらした方へ強引に食べさせます
覚悟のうえ。
page top
Φn’ 39!!DVDのジャケットΦ
が、最近ハマってる脱出ゲームの、何かわからんけどアイテムのように見えてしまいました、ヲタクのたまです
クールなデザインっすなぁ。
──なにはともあれ問題は中身ですが(ぼそぼそぼそっ)


それはそうと。
25日にI AND 愛が閉まる…と思われた244さんが、翌26日に最後の総仕上げ…?
ENDLICHERI☆ENDLICHERI presents WATERIZE なるイベントをやりよる、と。
そもそも赤坂にはオジャマしない身なので、正直へぇ~くらいにしか思えずゴメンナサイ…だったけど、サイトのページを見れば(千手観音ENDLI-xにマジビビった)
だだだだ、男性グループ最優先でございますかッ
そして男女ペアが次点。
一体そこで何が執り行われるのか、果たしてどんな雰囲気になるのか……
気にならないといったら嘘になりますけども、今はとりあえず心静かに。
まぁねぇ、♂偵察隊を送り込むことも考えないことはないけどねぇ(笑)
もう少し先の未来を、じっと見据えていたいと思っております。
Kurikaesu 春に対抗して、Kakenukero 夏。>?


いやーでも、今朝は見事な風雨でした、関東地方
でも幸い通勤には支障がなくて、あっさり会社着いて仕事してましたけども。
まぁ支障がないほど近いってことなんだけどさー
そんな交通機関の乱れを想定して、実は昨夜、通勤時間の長いKちゃんはウチへご一泊
……日替わりで女の子連れ込んですみませんでしたー>誰に?(笑)

んで書けませんでしたけど、兄弟@麒麟さん 収録の小ネタ。
page top
今夜は同期がお泊りにつき、兄弟@麒麟さんにまつわるネタ等々はまた明日にでも、と思いますがー

しかしずっと春…Kurikaesu春な光一さんの笑顔(雪崩?笑)が半端なかったのを、OA見るまで忘れとった
てか角度的にちゃんとは見れてないのか?
なんともったいない
大体にして、ある意味夏さきどりな剛さん(笑)が視界に入りまくりだったからな。
で見ても尚、麦わらビーサンヒゲおっちゃんではありましたけど、惑わされとりましたよ
でもあの胸元は否応なしに見ますでしょ…
そら何度も曇ります。

相方に、海の家にいそうだよなっつったらステキな妄想が返って着た
発泡スチロールかなんかに入った食材、ドサッと運んでくるこーいちさんも、アリだ。


しかしまぁ、綺麗にまとまった編集だったような…(ぼそっ)


明日は下町本社に出勤の同期に、朝ご飯を作るべく、若干早起きっす。
おやすみなさい


拍手ありがとうございました!
page top
3日前は寒い寒いと思ってたのに、窓の外は初夏の陽気…なんだろうなぁ、きっと
会社の中は軽くクーラーが入ってるんで、まぁ適温ッス。
相変わらず肩はパンパンに張るけども

それはそうと眠い…多分、寝すぎ(笑)
睡眠時間が以前に比べて長くなってきたけど(今までは短すぎじゃ)おかげでヘンな夢ばっかみますわ…
今朝方なんて、4時半くらいだったか、何者かにナイフで襲われる夢を見た
脚を斬られ、また斬られ、でも履いてるものが頑丈でなぜか大丈夫なんだけど、
最終的に脇腹へ……!
刺さったと思った瞬間にバチッ!と目が開いた
こーえーーー…
光一さんみたいに誰かが死んじゃう夢もコワイけど(慌てて電話しちゃう兄さんはかわいすぎるけどvv)自らの命の危険を感じる夢もスゴイよ。
そいえば人を殺めて&警察に追われ&捕まる夢も、ついこの間……
何か未来に不安でもあるんだろうか(笑)


深夜1時以降起きてるのがしんどいんで、しんどいも見たっきりだったけど。
濱口っちょんと、もてるぜWalker、やっぱ好きです(笑)
page top
なんだか肌寒い日が続いておりますが、みなさまご機嫌いかがでしょうか(笑)
わたしゃ風邪が完治しないために、テンション高くもなれず、かといって低くもない…
いつもと一緒じゃーん

ところで昨夜NHKの堤監督特集を見ました。
金田一に始まり、未満都市・ハルモニア・スシ王子!まで、キンキファンにとっちゃ馴染みの深い人物でありながら、人物像を詳しく知ってるかって言われたらそうでもなく…
なので、仕事が全く出来ずに苦労したAD時代があっただとか、改めていろんな背景を知って、なんか無性に泣けてしまった
おまけに、ほっそい剛さんのはじめちゃんも数秒ながら出てくるし……
上海魚人伝説、懐かしいなぁ。沁みる。

それにしても、1シーン1シーンあんなに時間のかかる映画を、何本も平行して作るって凄すぎる。
しかもそれぞれ全くコンセプト違う作品だし。
片や吉永小百合さんの時代モノ、片や堂本光一さんがギョッ!だもんなw
そいえば『20世紀少年』も堤さんなんすね!
原作からして期待値も高いとは思うけど、出演者豪華~
あ。『明日の記憶』がそうだったのも驚いた。
ほんと、ジャンルが多岐に渡ってますな。一体どんな思考回路なんだろう。
親と同じくらいの世代を生きる大人のひとりとして、単純に感銘を受けた45分でした

…なんか妙にマジメで申し訳ない(笑)
page top
ハッ!
で打ちながら寝てしまった…
そのままアップしてしまえ(笑)↓
page top
東京に戻るを待ちながら、寒さに震えとります…
家よりもうちょっと標高の高いところでは、昨夜あたりになった模様です
やっぱり雪女ですいません
風邪はよくなるどころか……ははは。
ま、でも目的のない帰省だったんでイイんです。
そうそう。買い物に出掛けたら、会いたいなぁと想ってた人物にチョー偶然会えたりもしたし
こんなことってあるんだな。

着いた日、オカンの妹夫婦に顔見せ行こうとしたら、田んぼにいるってんで行ってみた
トラクター乗ってる叔母と、手前は祖母。田舎だなぁ(笑)
このくらいの田を、あと2枚くらいコネくり回さなきゃいけないとか…
お疲れさまっす
20080511174313


さ、そろそろがやってきそうです。
道、混まなきゃイイなぁ~~


兄弟次第でまた(笑)
page top
KinKi KidsライブDVD
『We are Φ' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08』
6/18発売
しかも奇跡の元旦公演収録

毎年、ライブが終わるたびにDVD化を期待しては、叶わなかった現実…
でも今年は、そうは問屋がおろさねぇってことでね(古)
初回&通常、内容に関しては気になる部分もあるけども、こうして動き出していただければ、わたしらもモチベーションが違ってまいります
だって約3年振りだよ…
中学入学した子も高校生になってるよ
0歳だった子は多分喋ってますよ(笑)

個人的に、銀色 暗号のマルチアングルとか楽しみ
自分のパートじゃない時に、二人がそれぞれどんなお顔でいらっしゃるのか?とか考えると…ね

で、MCはー…(大声)
page top
ちょとカゼひいてまんねん。たまです
って地震スゲーよ!
体に感じる地震が1時以降4、5回…なんだこれは(怯)
なんかずっと揺れてる気がする
き、キモチワルイ……


えーっと。
スシに始まり、キンキキッズに終わったゴールデンなウィーク(ウィークでもないけど)
──も去り、想像したくはなかったけど、想像どおりゴタゴタな休み明けになりやがりました
いつもの3倍速で働いてもうた。げほっごほっ。

しかしこの休みは、栄養補給も目の保養(笑)もたっぷりできた。
誰にともなく、ありがとう

page top
Mリンハッピーバースデー
いつもたくさんの優しさと愛を本当にありがとう。
今夜、あなたを独り占め…(ニヤリ)
そして5/5はキッズの日。
光一さん剛さん、出逢ってくれてありがとーー!!
♪きみをあいしーてーる~  >え


ところで兄弟総集編。
page top
そんなわけで私的G.W初日。
奇跡の王子・光一さん(笑)をこの世に送り出してくださった、奇跡の母上ハッピバースデー!でもあったわけですが。
そちらを祝して(というわけでもないがw)
銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~

tomoっぺと一緒に観てきました

と、その前にお昼どうしよけー?ということになり、スシ観るんだから寿司?という私の安易な発案で、うち御用達の回る寿司屋(笑)へ。
行ったらTVカメラ&スタッフが計3名、店の外に…
内心なんじゃろね~と思いつつも、まぁ大して気にもせず二人でイカゲソからオーダー(ぷ)
と、1枚目…2枚目くらい序盤の頃、背後から予定外の交渉が吹っ掛けられた。
振り向いたらカメラおるやないか…
結果、某局夕方ニュースの取材だったんだが───
使うなら、カワイイtomoっぺの、トロけるようなナイスコメントにしてください!!(大笑)
つーか、なんであんな気の利いたコメントできてんだよ、シャイな(ハズの)AB組。
けど一皿ン百円する大トロ、ごちそうさまでした。
アタイのトータル金額とさして変わらんよw


そんなこともあって、旨いながらもイマイチ食べた気がしなかったけど、気を取り直してブラブラお買い物しながら映画館へ。
初日舞台挨拶が行われた劇場ということもあり(シアターは違うかも)大盛況プチせいきょ…げほっげほっ。
どセンターの、ものすごいイイ席で観れました

page top
今年は5/1が八十八夜。
立春から数えて88日目で、稲作がはじまる頃。
そして米って字を分解して八十八──よくできてるねぇ(笑)
銀幕版の『八十八』も当然ここからですかね。

ということで、ハナタレナックス@HTB 
…が気になって仕方ないたまです
こんなことなら、北海道支社の人ともっと親しくなっときゃよかったよ(笑)
サイトで予告見たけども、光一さんのくしゃみが相変わらずで安心するわ
誰か、どこかに映像置いといてくれはしないだろうか…

北海道っていえば、今日網走?佐呂間?で30℃を超えたとか…
フェーン現象とはいえ沖縄よりも暑くなるって一体
とうとう会社の中も空調が働いてますけども、今年の夏はまたどうなるのか。マジこわい。
世の中、ガソリン価格も訳わかめになってることだし、思い切って車乗らずにCO2削減──
と、そういう訳にもいきませんしなぁ
元々お高い地元のガソリンが、現段階どのくらいになってるのかも気になーる。

そんな世間話もありますけど(笑)
昨夜ようやくNo moreゲット!初回のみですけども
で、すぐに見ました、おまけのPVメイキング。
慣れっこだけど、マッタリ…というかマイペース?な映像だなぁ。

とりわけ覚えてるのは──
遠巻きに眺めてるダンサーを気にもせず、砂浜ふみふみして足場を固める光一さん。カワユスvv
同じく、引き潮?で撮り終えてジョロジョロと撤収していくダンサーを気にもせず、沈む夕日をしばらく眺めてる光一さんの横顔…>哀愁
あとは水跳ねてホントにおぱんつまで濡れてたのか、真意が気になったりとか。
ありゃ、よく見たらカズミンと感想被ってる?(笑)
しかしあの日差しの中で踊ってりゃ、二の腕“寿司”って文字に日焼けもしますわ

一方in NYの米プレミアWSはほっとんど見れなかったなぁ
>あれだけ言っておきながら6時台を予約しないアホ
辛うじてお昼頃取り上げてたが、喋ってる映像ちゃうし…残念賞。
K
どうもなんか違うし…

そいえば昨夜、正直しんどいの寸前CMは、No more@dwangoだったっけ?
たったそれだけでムフっと思う安いヤツです
今だに番宣のことに関しては若干根に持ってますけども(笑)

今回は5手でクリア。

page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。