上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
244 ENDLI-x『I AND 愛』
華々しく始まりましたね~

昨日は、グッズ購入に至ったと思えばOPの音が流れ出し、帰りは終電3分前にホームへ辿り着くという、なんともアップテンポな初日になりました
なんだかんだ騒いで声がガラガラですが、それだけ楽しかったってことだな


ネタバレはあまり(全く?笑)してませんが、昨日の所感↓
Read more…
スポンサーサイト
page top
この差し迫ったタイミングで、LFがフッと思ったという、キンキキッズでやりたいこと。
当然わたしたちは真摯に念じてますから。
ずっとずっとイメージしてますから!
なので早期実現に向けて、ぜひ邁進を……
そんな頃、こういちさんはどのあたりにいらっしゃるの…?(キョロキョロ)

page top
20080327003307
願書入りの封筒が早速届いたっす
ちょうど今夜来襲(笑)した母親に見せたら「私もやろうかな」だってよ
オカンじゃ無理じゃないかなぁ~?
>国文科卒に対して失礼な娘w

しかし準2までは受験料2000円なのに、2級からは4000円…
中途半端で受けるには勿体ない金額よなぁ(笑)
でもちゃんと勉強するんかな
とりあえず来月末まで猶予あるし、参考書でも見に行きながら決めるかw


明日は休みだー
花見だ、花見(笑)
まだちょーっと見頃には早い気もするけども。
既に寝てるオバハンに朝早く起こされそうなんで、もう寝るか…

個々に頑張っちょるキンキちゃんの動向に追いつけず、えろうすんまへん
剛さんライブまで、あと3日…もないんだな。早ーーい


以上、転がりつつ(笑)携帯からでした!


拍手ありがとうございます。
page top
プロポーズ大作戦SP、チョイチョイ泣けたなぁ
そして山下さんがカッコよくってどうしましょう!ってカンジだった。
途中、どこだったか見るからに顔面蒼白な時もどうしましょう…って(以下省略)
とにかく最初から最後まで走ってたな。お疲れさまです…
ドラマといえばダッシュしてた先輩、思い出しました

クロサギも近々観に行くつもりなんで、クロいヤマピーも非常に楽しみっす
スケジュールつめなきゃ(ぼそ)

あわせて月9最終回も見ていったら、結局ラスト──ネタバレるから一応やめとくか(今さら 笑)
しっかし、最後の最後も玉山さんから慎吾ちゃんへの熱い抱擁が……!
別にそこを期待してた訳じゃないけど、キターーー!と思って笑ってもうた。うぷぷぷ。
──が、結局本当のラスト数分…もしかしたら数十秒は、録画の都合により拝見できませんでした(棒読み)
ま、ええか。

それよりもコツコツと陸を渡っている、お髪クンクルリンな光一さんが気になるわぁ
まさしく粉骨砕身(>言いたがり 笑)のプロモーションが、必ずや実を結びましょう。
そんなスシ王子!も公開まで、あと24日!いや、まだ24日?
光一さんガンバッテ!!


拍手ありがとうございましたー!
page top
Qさま!!SPで漢検を受ける芸能人たちを見ていたら、自分もちょっとやってみたくなって、思わず願書を申し込んでしまった
アタイ英検も持ってなくて、こないだ叔母にバカにされたので(なぜか級持ちの5○歳)
ならばいっそ漢検2級でも、と。
試験日まで時間がありすぎて、本当に受けるかわかんないけど(笑)
6月22日って、その頃になったらそれどころじゃないかもだけどw
ちなみにHPで模擬問題をやる限り、正答率平均75/100点…
やるならちゃんと勉強しなきゃムリだな
…誰か一緒にやらないかしら(笑)

それにしても、ロザン宇治原ってホント頭イイなぁ。
頭使う番組でしか見ないから、芸人さんとして仕事してるVTRが不思議でしゃーなかった(笑)
IQ146とか言ってたっけか?
脳内の構造がすでに違うんだな…


薔薇のない花屋・最終回は録ったまま見てないけど(多分最後ややショート…)ぶっちゃけちゃんと見始めたのは、玉鉄が出てきた回からだった…というのはココだけの話
忘れもしない、東京タワーでいきなり慎吾ちゃんと熱い抱擁を交わしたシーン。
一瞬「そういうことなの!?」とか思ったじゃねーか(爆)
その後も、ことあるごとに距離の近い2人にビビらされながら、運命の最終回。
どうなったんでしょうねぇ~>見ろよ

あ、でもジェロがスマスマ@玉様ビリヤードに出てたのは見た!
メンバーから「北酒場!」とか言われて、ジュークボックスのように出てくるのがスゲー
演歌以外は歌わない(歌えない?)徹底っぷりもスゲー。
♪生ビールが~あるじゃないか~@細川たかし  ──懐かしくて笑うわい。
ということで、「夜桜お七」好きだという彼を、今後もひそかに注目していきたいと思います。
なぜならアタイの演歌レパートリーの中でも上位な曲だからw
page top
うをー、ジワジワと体が軋み始めた…
理由は後で書くとして。

少クラプレミアム総集編。
キンキさん未公開映像もあるのかなー?と期待してたけど、OAされたのは既知の密室エレベーターでお尻触る・触られるのくだりだったw
あとは海外での、ヨメとダンナ的買い物事情。
さすがリクエストというのか、そのあたりはチョイスが非常に的を得ております
やっぱりエレベーター降り際の「黙っとけよ」妄想?は、コワくて忘れられないww
光一さんじゃないが、そーれーはヤバイって!
VTR明け、それでも太一くんの中でのキンキさん評価が高いのがオモロかった。

お歌も流れたけど、当然ながら部分的だったな。
久しぶりに愛かた見たらヤラレたんで、改めて見てから寝ようかと思いますわ
それにしても、他のグループが意外なセッションとかしてたのがイイわ~ うらやましいわ~
特に∞の『Eden』ステキでした。
たっちょんのトーク部分も可愛かったです


で、こっちの先輩は先輩でまた頑張ってる(笑)兄弟@一青窈。
29歳のお兄さんが、どうしても“う○ち”推しなのがどうしたもんか(笑)
相方さんも「“ち”にしなさい」とか、アドバイスが若干間違ってる気もしないでもない。
けど、ふたりとも可愛いからいっかw>甘

とりわけ「これは光一ありきで言ってんの!?」「イヤ!滅相もない!」
光一さん、お顔なだれてます!!
つよっさんの目線がよくわかるカメラアングルもいいね☆

氷鬼でハシャぐキンキキッズさん、もっと見たかった~
たかみーにタッチされる直前、光一さんが体の前で腕クロスして氷になったのが可愛かったわー
かわいかったといえば、ベストヒットたかみーでのLOVELOVE過去映像。
「この頃はかわいかったやんなぁ」「ほんまやなぁ」
と、若かりし日(笑)のこういちさんを想うつよっさん。
全部だきしめてで弾ける姿にドッと笑っても
「でも面白かったやん、今」
なんですか、その甘いリビングトーンは!(笑)
さり気ない肯定って萌えやな。

気も早く、来週のラララライ体操楽しみ♪
軽快なつよっさんのステップと、やたらつややかな髪の毛に意識を奪われたけど、赤チェック光一さんのたどたどしさもまた、グ~。
なによりゲストのジェロが楽しみで仕方がない
ひゃっほい。


こうして書いている間にも背中が硬化しそうな感覚ですが…
でも背筋とか痛くなるって言ってたから、あながち間違ってない??
page top
ドラえもんの映画をで観て、ちょっと泣きました、たまです(汗)
やっぱ長編モノはちょいちょい切ないシーンが入りますねdoraのび太
強いて言うなら、時々げーのーじん声優が地声まんまで、キャスト見なくてもわかっちゃったのが残念?(笑)
誰とは言わんが河○さんとか久○さんとかw

番組の最後にDSソフトのプレゼントクイズがあって、観てたんだから当然電話でエントリー。
意外にも、いつかの電話交戦のように結構つながらなくてビックリしたっす。
で、ドラえもんが「当選のお友達には~」って説明してくれたよ。
ちょっとお友達ってお年頃ではないですけど、ダメですか?dora2 


結局昨日の光一さんのお姿は、スパモニで見れました~
なぜ早朝HDDが回っていなかったのかは不明…
にしても球審・堂本光一、ジャッジしてた!?(笑)
映像がスパッと切れてしまって、にんともかんとも…w

一転、ちょっとだけ北大路さんとのツーショインタも流れましたが、ほんとフォーマルかっこええなぁ
「スーパーモーニングをご覧の皆さん」が、ちょっぴりたどたどしかったのが可愛かったっす。
page top
たしかに、光一さんがヤフードームで始球式…というだけで、球を投げるとは言っちゃいなかったわけだが(笑)
実際のところ、中丸くんが投げて光一さんは審判?
そりゃボークだぜ!
あ、中丸氏が──ということではないっす(笑)

いや、でもまぁ心優しきファンなので(誰が心優しき…)込み込みな事情もいろいろ察しますよね。
しかしこんな精力的に動き回ってて大丈夫かいな…
正直、少し休ませてあげて…と思ってしまう
じゃないと今後もテレビ誌のような、魂抜けたみたいな──
テレビガイド見たけども、素でギョッ!としましたぜ。
ツーショなのに、ピンナップにもなってんのに、めちゃくちゃ心が痛かった……
なのに沖縄のお写真には、人間らしい姿が見えてたりして、本当はこういう表情いっぱい持ってる人なんだよな、って思い出して。
矛盾してるけど、お仕事いっぱいになるほど私たちは潤うはずだけど、苦しいぜ
そう思っても、どうにもならないから余計にね。

基本的にギターを抱えてる二人の横顔って大好きです


話逸れたけど、TOKYO MXさんで楽天×ホークス中継するってんで見てたところ、まさに始球式直後から映像がグラウンドに切り替わった模様で、ほとんど背中しか見れず。
リラックスムードな王監督を垣間見ても、私らにはあんまり…(笑)
そういえば超どうでもいいけど、オカンは以前友人の何かの祝いの席で王監督とツーショを撮っているw

baseball.jpg
王子のさり気ない手はツボ
このあとお2人揃ってダッグアウト方向へ小走りに駆けてゆきました~
にしてもスーツで始球式って、“そのまま試写会です”感満載ですね。
ぜひ今後もツヨシツヨシ連呼してください、こういちさん>@舞台挨拶(笑)
その名前を呼ぶことで、少しでもあなたの身が癒えるなら本望です。
真顔ですが、何か。

結局今日は光一さんの表情ゲットを空振ったんで(野球だけに。>親父か)
明日は何かしら見たいもんだ。


最近、清涼飲料水に気になるオマケが多すぎる…↓
page top
AM5:20からリアルタイムでWS見ると、さすがに堪えますね…
テレ朝、日テレ、フジ、MX…
やっぱテレ朝が一番ポイントは押さえてた?
MXは相変わらず、ちょーっと流す箇所がズレてたりするのがイイ(笑)
監督の「やくみつるではありません」とか

それにしても、黒スーツでコンパクトにまとまった光一さん。
カラダの線もさることながら、女優陣泣かせなお顔の小ささっすね…
釈ちゃんは、光一さんがドコ見ていいかわからんくらいバーンとしてるし。
光一さんもあのくらい、肩出し背中出しでパーン!としちゃったらいいじゃない>え

「お前なんか」「「よっ!スシ王子!」」「握ってやる(笑)」
あの会場の“間”は、やっぱりやりづらいべ。

それにしても司&太郎で全国18箇所行脚ってナニゴト!?
いっそ244さんと並走で旅してみたらいいじゃない(笑)

244さんといえば『Help Me Help Me…』のPVを某チューブで観ましたが…
page top
“Sushi must go on.”て……ええんかいな。>スシ扇子
ええから作れてんのやろな(笑)
コラボやらグッズやら、どんだけ増殖するんだーー 握り切れねぇw

4/30に米寿司さんが『No more』でCDデビュー
当然プロモーションもツキャサくんとして??
どうなるどうなる~ フフフ。

あ、FU FU FUも気になるよーーー
page top
↑GPSの誤った翻訳例。

新堂本兄弟@宇多田ヒカル。
なんとなく光さんフィーチャー?
あ、そもそも宇多田さんも光さんだった。

光一さんのセツナイストーリー。
タモリステーションで話しかけられて嬉しかったのに(とは言ってないか 笑)本人には覚えてもらえてないし、メールも絵文字使えへんからってキッズ携帯持てって言われるし、水好きなのをいいことにちょっと盛り上がったら、相方に水差されるし(笑)
そんな剛さんへ、ことあるごとに視線を送るのもなんだか切ない。
いや、つよっさんなんてカラダごと向いてるからOKだけどー

挙句の果て、自分の頭皮の匂いを嗅ぐという、シュールなM-1ネタみたいな…
あの顔はまたすごかったな。
どうしよう、こうちゃんの男前なお顔がどんどん壊れ……ふぇっ。>ヲトメ
まぁつよっさんは「悪くない!」つって大喜びだったけどさw
そいえば先週のOAあたりからビミョーに思ってたけど、兄さんなんか黒いっすか?(笑)
焼けてるんですか?塗ってるものが黒いんですか?
デニムにTシャツに黒ジャケットというコーディネートは、定番ながら好きです

剛さんはというと、のっけから「これ以上さびしい話はヤメテ!」と立ち上がるなんて、随分テンション高めだな。
ヒッキーを背に、光一さんとの視線の交わし方がイイ~
どうでもいいけど『87』のパーカーと、ピンクの靴下がチラチラ気になるポインツでした。

東京駅は光一さんに負けないくらい迷うから(汗)あんま人のこと言えないが。
それならいっそ、GPS携帯持たせて、東京駅から電車乗って…とかやったらいいやん、と思ってしまう
居場所追いながら「アレ!?消えた!?」って終始コーフンしてそうだ、つよっさん。

こういちさん、いつも空港のゲートで“ガチョ~ン”って思いながら通ってるんかな。
擬音が昭和w
「ボクがツッコンだから面白くなったんですけどねっ!」とプリつく剛さんが可愛すぎる!
ナンダあの子。
思わずガッツポーズしてしまいました。>?
「今んとこOAで使ってください」
お顔ぷっくりで、にっこにこじゃねーか。がばいいなぁ

最近ねぇ…涙もろくてねぇ、と話す声色がもう涙混じり?
けどほんとに、映像とか文章とか、ちょっとしたことで泣けてしまうお年頃なので、すっごいよくわかる…
マラソン見てて「はぁぁ~つかれたぁ~」って苦しくなるのはワカランが(笑)
光一さんの感性おもしろーー
ただ、トイレ我慢しながら、一連の段取りを済ませるってのはスッゲーわかる!
俺勝った!と思うのもちょっとわかる
弱ってる男の人にキュンとなるのは母性本能?
んーそれもわからんでもない…

おかしいでしょうかぁ?(笑)

やっぱり宇多田さんはお歌の尺が長くてええなぁ。
page top
十六茶新CM、アロハでリゾートBBQ@屋上編!
ズムサタはベタ録りしてたし、当然アラームもかけちゃいなかったけど、電波受信したのか流れる直前に起きたよ。
しかし3時間しか寝てなかったから、フラッとしながらテレビ前
そして何度かリピートして、また意識を失った…

アロハ~なキンキキッズ。
なんでしょうか、あの似合わない色柄の…(笑)
おそらくそれも狙いなんだろうけども。>ほんとかよ
なんとなくアロハ=赤とか青とか原色想像してしまったので、ちょっと笑ってしまった

串焼きのソーセージ?へ男らしく前歯で喰い挑んでいく光一さん。
今回も美デコがまぶしいぜ
さらに、屋上のくせに2つもならんだグリルのお隣では、スペアリブ焼いてるつよっさん。
そのままお口に行くかと思えばーー…コマ切れの肉(ズルッ)
しかも口に入れる直前で、次のカットに切り替わるってどういうことだ!(笑)
オマケにもっと違う光景を思い描いてた身には、文字通りなんか足りないわ~ははは。

「でもなんか足りひんなぁ」
光一さんの口調と、ものすごい深い眉間のシワがツボすぎる。
一端のリーマン設定が…どこのチン○ラですか
ご丁寧にデニムにチェーンついてるしw
最後、つよが「すんませーん」と退散するのを、「せーん」ってちっちゃく呟いてついてくのも好き
ふたりともトボトボした後ろ姿がカワエエ。
それにしても、仕事中にあんなことしながら、女性社員が1人で注意に来るだけって、やっぱり何かしら役職がないと…(笑)
気がつけば屋上で肩を並べてる2人が、今後も気になる。
姿が見えない時は同僚たちに「またいつもの屋上だろ」って言われてんのかね。
……SHOCKかw

前回も思ったけど、もっとロングバージョンとかないのけ~~!?
ていうか、ほんと映像化してほしいっす。
頼むよア○ヒさん!見返りとは言わんが、さ。
どんだけキンキファンのお宅が十六茶で埋め尽くされたか…ねぇ。
今夜やってた吉本のコンビニドラマが、よく出来てて羨ましくなっちゃったよ


巷ではスシ王子!も着々と動き始めてはいるし、244さんも雑誌でチョイチョイお見かけしますが。
とりわけ月刊Songsが可愛くて可愛くて…
おめめには、ギャル御用達のような(笑)カラコン入り。一層目をひきますね。
んー萌えっすわぁ…たまらんぜ、つよ
しばらくこのままデレデレさせてください。申し訳ない。>気持ち悪い
他にも見てない雑誌ありそうだな。
page top
さといっちハッピーバースデー
このたびはホントいろいろとゴメンね…
埋め合わせは、必ずやどこかで果たしますので!
ていうか、ふと思ったのが、同じ年生まれの学年違いなんだなーと。
なんだか誰かさんたちみたいでイイデスネw
時々思い余って(笑)電話してくれるのが嬉しかったりします
たまには長電話しよーね。
お仕事がんばりすぎ注意で、これからもさといっちらしく輝いててね


ジャ○ーズ戦隊キンキマン>ださっ
pinch
アカンこういち、かこまれた!よーし、こうなったら…
なに、このプレイ。
プレイいうな。きぶんや、きぶん。
ほんまノリわるいなぁ。わしら、ギャラたかいで?

昔、さといっちから託されたお友達たち、フル出演(笑)
page top
しょうやりんハッピーバースデー
今の自分は、しょうやっちと出会っていなければ、また違う人間だったんだろうなーと思うくらい、ホントに大きな存在でございます。
会えない時間が長ければ長いほど、マニアは想いを馳せてるよw
いつまでも、そのギュッと抱きしめたいアナタでいてください
また新しい春がくるまで、ステキな日々を過ごしてね!

お誕生日記念劇場↓
page top
いいないいなー、沖縄
そうか、ロケハンって南の島だったのか。
でもこの時期の渡島……LFの文章が今になってやけに沁みる。
兄弟も7周年になるんですねぇ。
淡々と年数重ねるだけじゃなくて、そろそろ中身の方も見直したりした方が良いと思うのは、わたしだけじゃないですよねー
…どうも嫌味っぽくてすんまへん。

とりあえず宴会でも、お2人が定位置だったみたいなんで安心しました(笑)
農作業に従事するKinKi Kidsとやらが早く見たい
『それいけ~』思い出しそうやな。

4/5はSPSP(笑)、4/6は兄弟沖縄ツアーってことで( ..)φメモメモ


で、本日の兄弟@THE ALFEE。
一問一答は相当長かった様子が伺えますけど…
3人の中で出来上がっちゃうから、キンキちゃんの入る余地もなく。
んー、コレといってないカモ(汗)
page top
わーわーわー
TOKIOやまぐっさん、ご入籍&オメデタおめでとうございます
もちろんオメデタは奥様ですけどw
きっと明るく楽しいご家庭になるんでしょうなー
そいえば今、ぐっさんがパパ役だったお受験のドラマ再放送やってて、こないだなんとなく見てたけども、アレはなんかの暗示だったのか?
──ただの偶然か(笑)

にしても、ライブで結婚報告って恒例になってしまうの!?
イノッチも今回も、聞いた時は素直におめでたい気持ちになったけど、実際その場にいたら──
ってこの話は前も書いたっけ。
いつかの横浜スタジアムで、つよっさんが「AB型でした!」な報告でさえ、なに言い出すんかってちょっとドキドキした記憶あるもんなぁ

もしそのときが来たら……わかってるな。>ちっともわからない
page top
uuu
うりゃうりゃ。
………。
うりゃうりゃうりゃ。
……んふふ。

すんまへん、ちょーっと病んでました
原因はわかってるんだが、実に体調がよろしくなく。
あ、腹筋のせいじゃないよ(笑)
そんなこともあって、久々マイナス思考のカタマリみたいになっとります…
正直、いろんなことが負に思える(苦笑)
けどアタイが病もうがどうしようが関係なく、仕事は賑やかで。
考えたら3月ぐらいって新しい地に移住したりする人多いんだな。
しかも今月のうちに、若者が2人もいなくなっちゃう
さみしいよぉ。

だから代休だった今日は、気分転換にクルマを転がしちょりましたん。
そろそろだと花粉症には地獄だし。
特にアテもなく、産業道路を激走してみたりしてオモロかったw
で、たどり着いた地の大型量販店で、携帯とか物色したりもして(笑)
とりあえず無事に帰ってこれてよかったーー
改めて方向音痴を痛感するわ、車乗ると


アタイは凹んでても、今週244界はライブハウスツアーが追加発表されたりとか、新曲のラジオ解禁があったりだとか、本格的に春な感じで
ライブハウスは相方と相談の上、当たって砕けることにした(笑)
そのくらいの方が、先を見据えたうえではちょうどいいんじゃねーかと。
でも曲聴いた瞬間から、ナマで見たいなぁっていう気持ちがぶわっと膨らんだかもしれん。

曲のことチョロっと↓
page top
あかりをつけましょ、ぼんぼりに。
こんばんは、たまです
気がつけば3月になったんで、模様替えだけしてみた。
これといって季節感もないですけども。

さすがに6日間ギッチリ働くと、日曜日オフでもしんどいですな。
しかも疲れてるくせに昨夜腹筋大会をやってしまい(へ?)心地よい筋肉痛が…
たった20回×2セットで。
思えば中学の吹奏楽部は、楽器を吹く前に廊下で2人ペアになって腹筋&背筋をやらされた。 
多分20回×5セットとかは平気でやってたな
若いっていいな。
しかし懐かしいっす。音楽室と理科室と美術室だけ、離れた木造校舎(恐怖)


新堂本兄弟@森三中。
前回予告で、側転の時とか見切れてんじゃねーか?とビビってたけど、大丈夫だった…
それにしても、光一さんのイキなゲスト紹介、忘れてたわw
ふたりとも涼しい顔してザンコクなことを次々と──…
でも黒沢さん改め相沢香澄(笑)の写真、光一さんが「いいなぁ」言うだけあって、ホントにカワイイ
そしてカラオケで適当に歌うアレ。
歌詞が文字に起きてる方がやっぱオモロイな!
“チョンマゲ”はキンキちゃんがツッコんでる声聞こえたけど、“バニラメイポ~”だったのか!あまーーーい!

OA以外の部分は驚くほど覚えちゃいませんが(…)強いて言うなら、の一部分だけ↓
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。