上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
兄弟ゲストにジェロを!ジェロを!と騒いでいた昨今
出るだよ~~ 見たいよ聴きたいよぉ~~…
あなた追って出雲崎だよ

ていうか兄弟でロケハンってナニゴト
3月手前、そしてロケーションハンティング──
一体なにが起きるんじゃ。
ま、たーのしみに待っとるわぁ、プロデューサーさん

話は違うけど。
最近仕事中、ポッと時間ができると無料オンラインゲームを…>こら
いや、そこらへん皆でやっとります(笑)
DSの体験版とかも見てたりすると、今さらながらDS本体を手に入れたいと思い始めてきて…
そんで『逆転裁判』とか『西村京太郎』的な、頭使うミステリーなヤツやりたいんだよなぁ。
イベントごと(笑)が減る来月あたり、ポッと買っちゃおうかな。
でも、このタダでさえ飽きっぽいジブンが、ちゃんと継続して使うんだろうか。
うーん、悩むなぁ

悩みながら手元はオモチャ遊びに没頭。
いい加減、携帯のカメラフォルダが十中八九こんな画像でどうすんの?
Read more…
スポンサーサイト
page top
今年もEndless SHOCKが無事に幕を下ろしたとのことで
あっという間の2ヵ月。
もっとも自分はノンキに観させてもらってるだけで、座長たちにしてみれば、そんな悠長な日々ではなかったと思うけど。
全力で走り抜けた今、きっと達成者だけが味わえる、至極の時間を味わってることでしょうねぇ
そして光一さん。
その削れてしまった身を、どうぞ癒してくだせぇ…
とにかく今回も大変たいへん楽しませていただきました!
本当にお疲れさまでしたーー

ということでオークラさんがシャンパンおごってくれるぞ(笑)
オークラさぁん、シャンパンいただきまぁす!
千秋楽にカンパーイ
大倉くん、カンパニーに加わってくれて本当にありがとうw
page top
放浪記1900回記念公演。
昨日は朝から追っかけたけど、結局剛さんが一番映ってたのはスッキリ!かにゃ。
何気に期待してたMXが空振りで残念
会社へ出掛ける前は、岡田さんと並んでる姿しか見なくて『あ~やっぱソコはお隣り同士なんや…(笑)』ってな気持ちでしたが、実際は「光一くんの想いと共に」って、森光っちゃんイラスト入り風船を手渡してらっさいました
その時の雰囲気が、なんとも穏やかな優しいお顔で、おばちゃんキュンとなったさ
さすが、ふたりで一つなKinKi Kidsさんだ

つーか、近藤先輩が「今日ここにいない奴は(森さんのこと)そんなに想ってない」とか何とか言ってたけど…
ウケ狙いだかなんだか知らないが、事務所メンバーをダシにするってどうなの(ぼそ)
ま、剛さんのあのコメントがすべて否定してくれてるような気がいたしました


昨夜は、SHOCK見納めのある方を出待ちするために、再び夜の有楽町へ(笑)
ステキなお土産いただいたから、またアップしよーっと。
今夜はtomoちんと、旦那さんの目を盗んで(コラ)密会予定うへへー

さ、お仕事せな。


拍手ありがとうございます!
お返事また~
page top
兄弟@綾戸智絵。
うーーん、申し訳ない!
「乳首の思い出」のくだりが印象強すぎて他が…(笑)
そうかぁ~ ふたりとも乳首痛くなったのかぁ、思春期
剛さん「乳首の思い出は忘れないでしょ!」って、そんなに力説するような思い出が──んふふふ
全体通して、綾戸さんの息子相談室テイストだったけど、自分としてはキンキちゃんを弟みたいに見てしまった感がありますw

そうそう。
座りながら、なんとなくコアダンス実践してた剛さん!
そこはスタンドアップでやってくれーーッ!!
つよっさんがグワングワン腰回して、光一さんが「んーそうだ、いいぞ!!」ってビリーのポジションやってたら、超売れんじゃね?
少なくともファンの需要は…(笑)

ていうか、最後に“光一が爆弾発言”ってビックリしますんで…
絶対違うってわかってても怖ぇよ……ほんとに。
(こっちの話です)



特にテーマが固まらないまま撮ったたち↓
page top
春一番の影響を思いっきり受けました、たまです。
いや~ すっごい風っすね
土曜日同期と出掛けたら、むっちゃ近所なのに電車止まってバスで帰るハメになるわ、今日同期が帰ろうと思えば、また電車止まってて車で送ることにはなるわ…
やはりあの子は天災を…
新潟中越地震の時だったか、たまたま新潟行ってた人なだけある…

まさかそんな天候になるとは知らず、土曜は暑いくらいの陽気だった午前中からダイヤモンドシティキャラへ。
アタイ全然知らなかったんだけど、ここにクリスピー・クリーム・ドーナツあったんすね!
新宿の後に出来たの、有楽町だけなのかと思ってた(笑)
krispy
しかも土曜の昼間にも関わらず、15分程度の待ち時間で買えました
それからコールド・ストーン・クリーマリーもあったり、結構ショップ数も多くて充実してたッス。
お店見切れてないし、またヒマになったら行ってみよう。
もちろんチャリンコで>許容範囲内
coldstone
全然美味しそうじゃないけど

で、気がついたら3時間くらいは軽く経ったんで、ついでに大宮にでも行こうかと思ったら……
突風&砂塵で視界が殆ど見えない、この世の終わりみたいな景色だった
とりあえず駅まで行っても、電車は上下線とも見事に運休してたので、すぐにバスへ乗り込んで帰宅。
最寄駅まで辿り着くバスがあってよかったー…
おかげで夜はエ○スビールを飲みながら、しっぽりと鍋をつつきました
まぁそんな夜もありか。

そして今日は、同期をお友達のところ(偶然にも同市内!)まで送ったりしてたら、いつの間にか電車も動き出し──…(なんだよ
↓コチラをいただきに座長のいらっしゃる方へお出かけ
tshirt
んふふふふー 大仏大仏。さぁどのタイミングで着よう(笑)
それにしても、財布を持ってないことに気付かず、お茶を飲んでた自分がおぞましい!!(爆)
Suicaがあるってコワイですね… 定期があるって危険ですね…
ほんと良かったっす、一人じゃなくて
ド天然でごめんねっ!



お遊びフィギュア写真、意味不明なストックが貯まりすぎてよくわかんねぇ
また兄弟後にでも載せられたら載せます~

あ。放浪記が1900回ってことで!?スゴイな。
明日はWSでつよっさん見れるかにゃー
page top
今夜から同期が来るんだが、まだやってきません…
昼間「遅くなってもいい?」っていうんで、大体何時?って聞いたのに、それっきり一切連絡がない
別に何時になっても構わないけど、社内研修終わって懇親会なんじゃねーの?と思うと、なんだかとっても気に食わないワタシ。
こっちから連絡するのもシャクやな~って…。でも電車終わんで!?
──ハイ、いきなりグチでした(笑)

244 ENDLI-xこと堂本剛さん。
シングル『Kurikaesu 春』&アルバム『I AND 愛』同時発売ですか!!
Kurikaesuは初のテクノサウンドってことで。
Perfumeみたいな可愛らしい感じ?(笑)
アルバムがまた、ボリュームのある豪華絢爛2パターンでらして。
若干手を出すのが恐れ多くなっちゃいそうな、腰が引けてるヘタレな自分です

発売は4/2…つまりライブ@横浜に参加できるとしたら、新曲を聴かずして挑むカタチになるんでしょうかね。
間違いなく、期待と不安が入り乱れることになりましょう
ウキドキですな。

もうすぐ春ですねぇ~


こんな時はフィギュアで遊びながら、のんびり待つとすっか(笑)
今日頂き物もあるんだった。えへ。
page top
今夜、わたし的Endless SHOCKも千秋楽を迎えました。
回を重ねるごとに、もう絞るところがないくらい絞られた座長の姿に、ホント胸がギュッとなりますが、それでも走り続けられるあの精神力と体力。
やっぱりスゴイあー…楽しかったなぁ。

けど、まさか銅像の『Show must go on!』を「週末は合コン!?」なんて返しでくるとは(大笑)
考えましたにゃ~
リカちゃんに抱きつかれてる言い訳も、それまでの経緯を「それでね?びっくりしたーってなってワーってなって、週末は合コン!ってなって…」と手ぇパタパタさせながら言ってたりして、かーわいかった~

今回はとにかく、思い残すことなく目に焼き付けようと、眼鏡もかけずに双眼鏡覗いてましたが。
そんな中でも、もしかしたらカンパニー全体のフォーメーションを、ここまでじっくり見た回は今までになかったかもしれない。
『あー、こう見せたいから2列目はそっちへ動くんだー』みたいな、演出構成的な面白さも再認識できたり
…お前誰だよ、って話ですけど。
踊ってたって歌ってたって、周りが見えていなければ良いものは出来ない(へ?)
まぁ、そんなこと考えながら見てるようには到底思えない、醜態が連発ですけど… ほんと申し訳ない。

途中途中で思う節は色々とありながら、いつも最終的には感動をいただいて帰ってきます。
走り続けることの意味は、それでも自分じゃなかなか見出せないのが悔しいけど
んー、何を書いてるんでしょうかね

あぁ、できるなら細かく振り返りたいー… 
時間が遅ーい…目が痛い……
あ、某Y田さんのお髪の色、光に透けて目立ってたなぁ(笑)
隣の∞さんファンは、ほんとラッキーガールたちだね☆


多忙なスケジュールの中、肩を並べてくれてありがとね!>私信

macha
立派な抹茶だった… 本日のお3時。


拍手ありがとうございました!!
お返事またします~~
page top
そうでっか!光一さん早速帝劇のオフロで使ったんですか、ピンクな入浴剤
どヤ!でご報告とのことで。
あまりのピンクっぷりに、浴槽に色着いたかと不安になる29歳♂
落ちるか試しにちょっと擦ってみたり?
かわいすぎるよー……激しく萌・え
自分は割りと貴重なものを後に残しとくタイプなんで、SHOCK終わってからゆっくり──なのかなぁなんて思ったけど(杓子定規な妄想 笑)その潔さがまたステキやんけ。
んで、それをご本人の前で報告ってのが、一層オトメゴコロをくすぐりますYO
おかーさんお赤飯炊いといてっ!>?
しかしながら、やっぱり剛さんはLUSH体験済み…なんだよねぇ。
抜かりナッシング

引き続きいろんな使用報告お待ちしておりまーす☆
いろんなって、それ以上は言えねーけど。


昨夜のしんどい。
見てたのに気がついてたら寝てた…ので、本日ベッドで朝っぱらから再び視聴。>代休っす
page top
学校へ行こう!MAXで、写真部学生が『岡田くんの休日』と銘打った写真を撮っとりましたがー
朝はシルクのパジャマで太陽に挨拶とか、ブラックのコーヒー飲みながら、バターつけないトースト片手に英字新聞。
コーヒーは黒酢に入れ替わってて悶絶してたけど(笑)
夜の岡田くん(笑)は、行きつけのバーへノンタイのスーツで行き、いつものバーボンロック。
隣に座った女性とイイカンジ~
が、なぜか埠頭のビル屋上で、捕らわれの女を助けるためにチンピラと殺陣…
坂本さんプロデュースだけあって、ヘンチクリンなシチュエーションばっかw
でもどの瞬間もオトコマエだった~
学生が撮ってた写真も、たまに超かっけーのがあったりして、普通に岡田さん写真集出さないかなぁと思ってしまった。
あっちもこっちも20代のうちに残して欲しいわー、今の瞬間を(ぷ)


一方いらん残しすぎな私ですが。
まぁ昔から柄に合わず、小物でチマチマしたもの、ホント好きで好きで。
当然チマチマした作業も大好きなんだが
manga3
だからって『まんがの達人』2号目↑を買って、道具箱的なものまで手に入れてるあたりが、アイタタタタ…
とはいえ手に入れてからこっち、紙媒体には何ひとつ絵ぇ描いてませんけど
だってー、フィギュア遊びがたのしくなっちゃったんだもん…

また自己満作品ばっかりの劇場、見てみますか?
好きっすねー んふふ
page top
CATEGORY : nonsense
オモチャノチャチャチャ。
DATE : 2008-02-19-Tue 01:24 Comment 0
この頃「髪伸びたね~」って周囲によく言われます。
たしかに前回からちょうど2ヵ月だから、切り頃(笑)っちゃー切り頃。
でも、なんだかバッサリいく気力もなくズルズル…
しかし今日、会社で隣の娘とヘアカタログサイト見て吟味してたら
だんだんその気にはなってきたけどw
んーーーっ。
思い切って2008年、何十年ぶりくらいに肩あたりまで伸ばしてみる?
うっそーん
近々いきましょう、近々。


キンキら劇場。
おかげさまで好評につき(違)今夜またまた撮り下ろしました
引き続きアホにお付き合いいただける方のみ、見てくださいませ。
家の中の小物を探すのがチョー大変だよ(笑)

twoshot
グラビア風?
page top
新堂本兄弟@陣内智則&ケンドーコバヤシ。
ジャンクションの“藤原ノリコ”ちゃんが、瞬間上目遣いで可愛かったのはさておき(笑)
なんとなくフワ~っとした回でしたな。
「なんちゅー顔で聞いてんの?」と、いびられ役の陣内氏に指摘されるふたりが可愛かった。
探したけど見つけられなかったわぁ。>誰にともなく
なんとなくアットホームに思えたのは、キンキさんの(特に光一さんの)座り方が、イスに対して90度直角ってくらい内側向いてたせいかしら。
今に始まったことじゃないけど、気になるくらいインナーだったなw
いっそコの字型でやったらええんちゃうけー(笑)

あ。案外ケンコバのタオル姿は嫌いじゃない…と思ったのは私だけ?ハハハ。
あんな短髪でヒゲ面の女いないって言われてたけど、お風呂に30分もよう入ってられん女からしてみれば、よっぽど──ねぇw
ていうか、つよっさんが背後で一生懸命「じゅう…じゅうご…」と言ってるのを、誰か拾ってさしあげて
あのコこそ、イメージ的には入浴剤入れて、頭にタオル巻きながら湯船で脚上げ…(殴)

「今日これか~まぁしゃーない」
と、入浴剤チョイスしてるっちゅー光一さんを想像してみよう。
……かわいいじゃねーか>でもきっと全裸
あーでも、バスボムとかは別で飾ってたりすんのか?(笑)
例のピンクな内容の行方、報告ください、光一さん


ところで今日は、いつもサラッと聞いてる「「どーもと!!」」のユニゾンっぷりに驚いてしまった。
ビーンって共鳴するくらい重なる声ってすごい。


以下、ひきこもり娘による、ひとり遊びコーナー
ギャグ?がわかる方のみご覧ください。
4コマにはならなかったけど遊んでみたww>tomoっぺ
page top
usako

うぃーっす。おつかれー
うさ…っ…
………!!

早起きしすぎてしまったんで、先日必死に漕いで辿りついたコンビニへ、再び激走。
朝から有酸素運動ッス。
おかげで身体も起きるし、なにより暖まった(笑)
お店の場所が場所だけに(駅から1km以上あるんじゃ…)やっぱりフツーに残ってた、キンキちゃん。
ちょっと陳列棚探っただけで、no.2Koichiくんとno.3Tsuyoshiくんを見つけ、置き去れず連れ帰ってしまった…
帰る途中で、2Lのうさぎさんまで……
いや、イイと思うよ?当面ローカロリーなお茶飲み続けられて。
page top
shikaneko

こーいちくん、まだこないんだよね。
ざちょーいそがしいからね。

かぶらされてる?
……んー、わかんない。

偶然みつかったのが、こじかとこねこのみだった。
そんなもん買うしかないっしょ
ということで、手狭な我が家に4Lの十六茶が入荷~ 
なんてヘルシーな買い物なんだ
page top
バレンタインデーに、チョコレートを贈るという習慣が出来た経緯はいくつかあるかと思いますが。
某製菓会社が(キンキちゃんも縁あるトコやね)50年位前、大々的に始めたキャンペーンがあったそうで。
それが、母の友人のお父さん始動だったと聞いて、なんかビミョーな気分の夜です
ま、それはそれとして。
毎年言ってるけど、なんで女性から男性に贈ることになっとんだーーー!!
最近じゃ逆パターンもあるとは言うけど、なかなかそこは、ねぇ。
p
と、人には贈りもしないでエラそうに憤慨してますが、結局今年もいろいろといただいてしまった
気も、お金も使わせちゃってほんますんまへん。
みんなみんな──
39
               ──デス

はて。
思い出日記ぐらい書きたいんだが、なんだかまた腰がズキズキと痛むので(ヤベーな)今夜は早く寝てみよう…かな

あ、その前にひとつ。
昨夜のしんどいをバーっと見返して「え…!」と思った瞬間。
デート企画と称されたロケだったけど、当初ハリセンボン箕輪さんに腕を組まれてたハズの剛さんが、次に見たときは逆に腕を組みにいっていた事実ww
どっちかっていうとその方がシックリだったのも、いとをかし。
慣れってこわぁ~い。>?


拍手ありがとうございました!
page top
そうかそうか。
十六茶2Lについてるベアのかぶりものを、ロビンなキンキちゃんにカブせる
という遊び方もあるんすね
な・る・ほ・ど~
店頭で見つける前に、可愛いデフォルメをたくさん見てしまった(笑)
つーか御用達の某スーパー、首掛けがついてるどころか、まだ旧いんですけど!十六茶
手に入ったらやってみたーい!
2Lの茶は、我が家の冷蔵庫的に結構ヘビーですけど。

にしてもCMが流れはじめて2日。
フツーにテレビ見てて目にする機会が多くなりました。
夕方テキトーに録画していた1時間でも拾えたんで、飽きるほどにリピートしとります
つよの「コレですわ」ってお顔をみるたびにニヤける…
こういちさんの「おーい」の低音さがたまらん。

──で。
誰しもそうだとは思いますけど、俄然気になるのは2人の設定よw
営業?内勤?
メイキングとかも見てえ~~
page top
CATEGORY : KinKi Kids
キンキキッチューズデー。
DATE : 2008-02-13-Wed 00:51 Comment 0
……ムカつくな、このタイトル

新十六茶誕生の2/12。
テレビでは萌えリーマンのCMが始まるわ、代官山には限定カフェが営業中
KinKiフィギュアを求めて、妙にフットワークの軽い女性達(?笑)がコンビニを駆けずり回り──…
Koichiくん2種も無事にゲットしていただけたとの朗報が!!
うぇーーーーん、ありがどう


朝から日テレでCM&メッセージ押さえましたが。
リーマン、スーツ、オフィス、お箸(笑)萌え!
好きだ~シチュエーションも、さり気に関西弁なのもイイ~
なんてお上品なサラリーマンなんでしょか。
ネクタイの色等に関して、多少言いたいことがなくもないものの(いちOL意見としてね 笑)
日本のどこに行ったら、あんなサラリーマンと仕事が出来るの…?
光一さんのおデコ、ほんと綺麗やなぁ
やっぱ肩があるとスーツ着た時いいっすね。
つよっさんエリアシ長いな~ でもかーわいいなぁ
まさかオフィスが偏ってふたりがズルズル流れていくとはw
(ナナメってんじゃなくて物体を引っ張ってるんだろうけど)
上流にいる剛さんが流れ着く先は、きっと…(笑)
いきなりそこに着目したN、さすがw

いつになく、しゃんと立ったスタイルでメッセージ撮りなキッズ。>ひと言余計
食生活は偏ってるほうデス、と自己申告な光一さん。
おい。認める前にどうにかしてあげてくれたまえへ、剛さん
そんなん言われてるのに「剛さんはどうですか?」って振る、堂本先輩のお顔がもうどうにも締まらなくなっちゃったのは、気のせいだろうか…
やっぱり今年も、横顔の美しい芸能人、No.1
ジャ○ーズの中でもグルメな方だ、と小ボケてみるつよもつよだけどさぁ。
ふたりともかわいいんですけど!

BGMは爽やか元気にNever give up!(笑)な感じですかね。雰囲気にはピッタリな。
案外小難しそうなのも、この曲がどうなるのかもワクワク
“朝日を浴びたら”ってアサヒを入れてるのがなんともニクイなぁ。

──気も早く、CM続編希望。
その前にCM本編の方もちゃんと捕まえろって?
よし、がんばろう。
page top
十六茶×Robin with Friends Collection
robin t
no.3&no.11 フィッシング好きTsuyoshi
目星をつけていた近所ので辛うじて見つかった。

……が!
こういちさん、いなーーーい!!
あまりのくやしさに、夜な夜な自転車ぶっ飛ばして6軒ほど回ってしまった…
でも、陳列される予兆はあるけど、まだ──というところが多かったにゃ~
小心者ががんばって店員さんに聞いても、答えはNo(笑)
同じ7-11とかロー○ンでも、店舗によってスペースある所と全く売らなさそうなところとあるね。
あんまり帰るの遅くなってもアレなんで、仕方なく手ぶらで帰宅。
帰る途中「立ち止まったらそこで終わりがきちまうんだ!!」って声が寒風に聞こえてきて(え…)泣きそうになったw
帰ってグビグビ飲んだ十六茶が、やけにウマかったっす

うーーー、あきらめたくねぇよKoichi
ということで、あなたに足りない十六茶ならぬ、あなたが足りない十六茶。
page top
やねぇ…積もってもうたねぇ……
え、私のせいか?キザにワインとかプレゼントして、オンナノコ泣かしたせい
それともホテルの27Fで、母上と景色見ながらちょけたランチとかするせい
もしくは、だいぶ内容も熟知してきたSHOCKで、舞台から伝わってくるものに感動して、はたまたコウイチさんのお顔がかっこよくて泣かされたりするせい??
──その他諸々ありますが、やっぱ雪女は滅多なことしたらダメなんだな、という自論(遠い目)

とりあえず昨夜の飲み会はチョーー盛り上がって、ハシゴする勢い。
お祝いも、帰り際に突然渡したら「こういうの弱いのに~~」って泣かせちったYO!
思わず頭なでて抱きしめちゃったYO!!(…)
最終的にジョッキ片手+2くらいが体内に…
夜中、ふわっふわしながら座長としてたのも朧気な記憶…>座長!?(笑)


そうは言っても最近お酒弱くなってるので、二日酔いにならなかったのは奇跡っす。
で、今日はあいにくの曇天ながら、母親が立てていたプランであるランチへ。
東京駅直結の某ホテル27F
view
母のコネクションでこんな景色を見ながら、SHOCKパンフと同じお値段の(笑)ランチに舌鼓を打たせていただきやした
appetizer
20品目もありそうな前菜ビュッフェ。
curry
お肉は舌で蕩けるわ、野菜は姿カタチもなく煮込まれてるわでチョー濃厚な、評判高きビーフカレー。
mousse
デザートにチョコレートムースonいちごちゃん&お紅茶。

どれもこれも美味すぎて、アレもコレもと食べ過ぎた
と、いつになく優雅な時間を満喫し──ていたのも束の間。
気がつけば帝劇@昼の部へ行くのに、若干慌てるくらいの時間になっておりました…
オカンとしては2年越しのSHOCK。
キャスト・ストーリーの変更点等々、過去の記憶の添削作業から始まるから、始まる前からあーだこーだドッと疲れた

と、SHOCKを振り返るには意識がハッキリしなさすぎるので、落ち着いたら茶でも飲みながら思い出そう


拍手ありがとうございました!
page top
ananの山下さんに目を眩まされて(笑)アイドル誌を見忘れましたぶー
スゲーな!思いっきりいきよったな!!
特集内容も内容だし、お子ちゃまなオイラの脳には刺激が強すぎて、ひきつけを起こしそうになりました

いや、ドル誌もは瞬間的に見たことは見たんだった。
…瞬間的ってなんだよ、って話ですが。
W誌の、カウンター?伏せってオネムな剛さんかぁいいな~
P誌のブレード兄さん気になるな~~ 一刺しにしそう…
D誌は──憶えてないっていうことは、そういうこと!?

まぁ年明けあんなことがあっただけに(あんなこと…笑)どっちかっていうとテキストが気になってたりするんだけど、そのへんどんな感じなんでしょうかね?
また見に行かなきゃ。


というか、お願いだから一刻も早く茶CMを見せてくれーー!
摂っても摂っても足りないものは、Youたち(爆)
page top
この連休が明けたら、キンキファンは再び茶を飲みまくる日々がやってくるのでしょうか
CMどんなだ~~!?
ターゲットにあわせてリーマン?リーマン??
曲は変わるのか、変わらんのか、おいどっちなんだいキンキキッズ(笑)

気ーにーなーるーー…
いっそ初日にスポットで不意打ちくらって、ぎゃーーと騒ぎたい。

けど、どっちかっていうと、ぎゃーー!ってなりそうなのはオマケか。
思えば以前、KIDDY LANDとかでロビン君のグッズを見たときに「なんかキンキちゃんみたいでかーわいいなぁ」って、買い揃えそうになったことがあるんだよ。ほんとに(笑)
そんなロビン君のお友達に、2人が!?w
誰の案かは知らんが、相当かわいいっぽい。グッジョブグッジョブ
長岐に渡ってプッシュしてたクマより、よっぽど購買意欲が増……(殴)
もはや入手困難は避けられにゃい。
そんならもう、コレ余ったらどうすんねん!ってくらい今から作っといてくれ!!
大丈夫、ハケるから(ぷ)

明日ぷらっと外に出たら、ロビン君グッズ見に行こうかなぁ


これまた教えていただいた情報をもとに、テレビ誌を見た。
おヒゲすっきりお髪スッキリな剛さんが、かわいくおとこらしくジムでポージングしてるしんどい記事───
品庄の筋肉○○が、あろうことか剛さんの身体を触って「全然男じゃないね」「いい匂いする」「おっぱいあるね」
しょ~~う~~じ~~~(重低音)
ユーは人類の夢を、希望を……なんてことしてくれとんねんッ!!
基本的に芸人好きだけど、彼だけはなーんか前からアレだったから余計にさぁ(苦笑)
なにより、そんな至極の感想を述べてもいい人は、相場が決まっとんじゃ!
ゆるせねぇーーーうらやましいーーー…>え

ま、夜道にはくれぐれも気をつけたまえ すぽーつかー >笑
page top
あいしてるよ、って何回も言ってたーーーおかだくんが
@学校へ行こう!MAX。
坂本さん・ケンケン・准一さんの着てた学ランが、若葉のころを思わせるデザインで、若干擽ったかったのは置いといてw
「愛してる」と言われて照れちゃいけないゲーームってなんだそりゃ。
最初はテキトーに見てたのに、気づいたらRECボタンを…
とりわけ磯山さやかの「センパイ」攻撃にヤられるV6、単純!
あああ、残念ながら准一さんはセンパイにならない(笑)
やーでも岡田さんも言ってたけど、いいっすよね!先輩って響きは。
時々会社で、周りの娘たちに冗談っぽく言われて、ちょっと照れてるのは私です。
んーー単純っ!

ところで最近あの番組で始まった「女装★パラダイス」が密かなツボ
めちゃめちゃカワイイやないか~~
さすがは花もさかりの高校生♂デスネ。
お顔はちっさいし、お目目パッチリな子がイパーイだよ。
メガネかけても萌え~だし、プリクラの映り方なんて女の子よりよっぽど女の子じゃねーか。
ちょっと欲しいと思ったもん、あのプリ(どんだけ 笑)

ツーショ撮ってたイノッチが、また満更でもなさそうだったなぁ。
頬と頬くっつけちゃったり、ほっぺにみたいな、意外とラブラブ。
しかしオトコノコの色目使いって、物凄いイケナイものを見てるようなエロさがあるのは、なんなんだ。
page top
平均睡眠時間、おそらく4.5時間くらいで生きてます。
が、さすがに朦朧としてきた夜

snowsnowsnow

こんなときは、大して面白くもないけど地元の雪景色とか見てみます?w
手前が軒下で積もってないから、なんとなく厚みがわかるね。
おそらく人間がダイブしたら、ズッポリ見えなくなる程度ではないでしょうか(笑)
これは朝から自治体で集まって雪かきにもなるわな
そういうの“出払い(でばらい)”って言ったと思うんだけど、やっぱ方言か?>どーでもいい
んなド田舎の農家の娘は、今週後半からまたシゲキを求めて東京へ。
アタイのゴキゲン取りのためなのか、ちょっとステキプランを立ててるみたいなのが、B型の愛しさだったりするのかねぇ
page top
奇しくも今、いろんな意味で渦中の彼女…@兄弟。
ジブン映ってたらほんまに嫌やなぁと思って(最近会社の人たちが多数見てることが判明し)やたらキンチョーしてマトモに見れず
けど映りそうな角度で、上手いこと誰かがカブってくれてるから、アタイは殆ど見えてない見えてない…っしょ!?
が、お隣のAさんは結構ハッキリ映ってたべ。何度も(笑)
顔出しだそうですよー、CXさん!
ちゃんと事務所通して貰わないと困るんですよねぇ。


各場面ちょっとずつ補足をしながら振り返りますと──


一問一答。
Q1で“ゴム跳び”と聞いて突然コワれたように跳ねる光一さん。
「どこにそんなエネルギーが残ってたんですか!?」と驚く剛さん、2部の様子を見る限り、3本目どうなるかと思ってたらしい。
それは単に、2部のおゲスト様とアナタの関係性が原因なんじゃ…とは、思っても言えましぇん。

マイブーム・リップ入れの話。
光一さんの「リップって、あの口に塗るもんですよね?」って、ちょーっとドキッとするべ?
実際は、言ったあと妙な間があったと思うんだけど、おかげさまで客席は更にソワソワ。>特にうちら
まぁ急に思い出を語られても、どうしたらいいかわからんようになるでしょうが、腐ってる身としては聞きたかったッス
(ここら拾わないあたりで、剛さんのツンなんじゃね?疑惑が 笑)

歯が砕ける夢を何度も見る、倖田&堂本(つ)。
富田さん(笑)の診断結果によれば『女性的な魅力がなくなるのを恐れている』的な。
クミさんはまぁわかりますが、堂本さんどんだけ!?
あ。ここは別にカットしてる訳でもなく、剛さんには誰も触れなかったように思います…
いつもなら面白おかしく拾ってくれそうな光一さんでさえ(爆)

無性にお花を買いたくなる時があるツヨシさん。
おふたり、しばし見つめ合い(…)
勿論アタイもそんな彼を、いとおしいような切ないような瞳で見つめますが、コウイチさんの『乙女チック』基準がまた、ね
つよが呟いた「嫌われたんちゃうかな…」のテロップが、色薄くなってんのがウケた。
「「ガールズトークって何なん?」」と一字一句のズレもなくハモるキンキキッズが凄すぎる。

空気清浄機に泣いてまった話は、とかく光一さんお気に入り?
思いっきり爆笑してたな。
今更言うのも変だけど、豪快にハッハッハ!と高笑ってると、元気そうでなによりじゃ…と思います。
そしてその後も何度か愉快な流れになるたび、チラっと剛さんの様子を確認する兄さん。
愛しくて仕方がない
その視線の先に座って、その子供みたいな笑顔を拝める自分達が、幸せなような虚しいような。

つーか個人的にですけど、空気清浄機とかは全然イイじゃないさ、と思う。
つーか普通そんなんで泣くかよ?って。
光一さん言うとおり、タバコ吸うからゴメンネっていう意味なら尚更カワイイやん。
と、光ちゃんそんなオトナ~なこと言っちゃうんだwとドサクサで思ったり。
にしても突如コイバナを始めた時は、客席の私らですら『聞いてねぇーー!』とポカーンとしました(笑)
剛さんもお口に手ぇで笑ってたねぇ。
最終的に「オレのことはもういいよ」って大照れだったのが印象的でございます
一方「チャリンコの後ろに乗りたかった」と、ぽやーんと唱える剛さんに「お前なっ!」と、一語で思わず言葉が絶たれた相方さんがツボ(笑)
「お前、どんだけやの!?」
あーそういえば、若葉のころでやってたなーなんて。
いいやん。十数年経った今またふたりでやったら。
光一さんの肩に掴まって「もっと飛ばせや~」ってあかんのか?
ブーブーいいながらも、しゃかりきに漕いでくださると思いますがね。

段々、どこを使ってどこを切ってたのか分からなくなってきたけど…
光一さんが大阪滞在中、携帯の充電を一切しなかった話。
(彼が指で“4”を作る手が昔から好きvv)
彼が「大阪行ってくんねん!」とかメールしないのは知ってるw
でも『つよやってそうだよね』と小声であやと喋ってたら「オレそういうのちょっとしてまうねん」キターーー!!
「すんのぉ!?」ってやけに嬉しそうじゃなかった?ハハハ。

マッパで枕を抱いて寝る男、ドウモトコウイチ。
「寂しがりやねんってあんな顔であんなふうに言ってたっけ!?
つよっさんの背中がまた知ってる風なのがアレです。>アレって
で、思いっきりカットされてはいるけど、剛さんも寝る時というか、大阪のホテル話してました。
なんかちょっとヤな感じで(霊的に?)コワイから枕の間に頭挟まって、布団を顔までかぶって寝ててんて。
その再現がまたイスの上にちっちゃくなって、たいそう可愛らしくてですね。
おまけに光一さんが「あー大阪は、な」くらいの、なんか知ってるくさいリアクションだったと思うんよねぇ。
え、2人だけが唱えられる暗号!?
気になる気になる気になる木

えー最後になりましたが、別にモテなくたっていいんです!
むしろモテてもらっちゃ困るんです!>?
大切な人に、大切に想ってもらえれば、それで十分やん……

──何をちょけとんだワシャ

長いわりに、こぼれ話がちっとも思い出せなくて申し訳ナス。
きっとお隣のあやちゃんが色々と…(こら)
page top
20080203112104
今回ばかりは天気予報どおり降りよったねぇ、雪
昨夜から今朝にかけてのハゲしい偏頭痛はコレか…
地元は30cm以上になってるみたいで、母から「会社着いて最初の仕事が雪かきだよ」って電話でたたき起こされる、土曜出勤明け…

あ、ご心配いただいた腰の方は、荒療治(笑)が効いたのか、一晩で日常生活には支障ないくらい回復しました
保冷剤がこんなところで役立つとは。
冷凍庫入れとくもんですねw
まだ痛いは痛いが、身にしみる寒さの昼下がり、優雅にミュージカル(not SHOCK)を観ようと、またまた水色ラインのに乗っとります。
おそらく会場で一瞬味わうだろう、えーちゃんに課せられた羞恥プレイもなんのその。
言ったらええんやろ、「たまちゃんです」て(ぷ)
一昨年?もメッチャ楽しかった舞台、楽しみ~


早いもので、今夜は例の堂本兄弟…
自分のことのようにドキドキします>自分のことです


拍手ありがとうございました☆
またお返事しまーーす。
page top
僕らの音楽未公開@KinKi Kids×吉田拓郎。
『KinKi Kidsの結婚』っていう触れ方自体が滑稽ではあるけど、やけにリアルトーンで喋るふたり&拓郎さんが面白い。
というか、ほとんど妄想に走り始めてたな。自称バ○顔?のたくちゃん&つよちゃん(薄笑)

「オレが女の子だったら剛に行くな。優しくしてくれそうだもん」
光一は四の五の言いそう、という拓郎さんに「そう見えるみたいっすねー」と苦笑う光一さん、とドサクサで賛同してるつよ(笑)
いや、案外スキになったら全肯定とかなんじゃないの~?ぷ
恋はほにゃらら。

「若い奥さんもらいそう。ホントは年上がいいんだけど」
光一さんちっさく「そうだといいんですけどね」ってどゆこと??年下がイイの??
やっぱつよっさんの妄想想像って、一瞬アレ?と思うくらいリアルなんだよぁ。
もし光一さんから、奥さんになる人紹介されても「あんまりドキッとしない?」「しないですね」
このへんも然り。
なんでそんなキッパリ自信ありげなんだ…

大体にして、光一さんが結婚相手連れてきた時に、あれはちょっとアカンって嗅覚が働いたら「どう思う?あの人とあいつが結婚て」と姑・小姑のごとく周囲へリサーチだもんな
…アタイとオカン、弟の彼女についてホントにやったことあるぞ、それw
けどもし不採用(笑)ってことになったら、剛さん一体どうするつもりなんだ。
まぁね、結婚して失敗した時は「僕のところに来る」んですから。
──そうか、そういう位置か。
果報は寝て待てか。漁夫の利、か。>違うだろ

「人生的に最大の山場とか、そういったものを話すべき相手だな…というふうにフと思いましたね」
すげーなぁ。そう思わせる剛さんも、そう言いきれる兄さんも。
まさに唯一無二のふたりΦです

で、人生最大の山場って具体的にどんな??
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。