上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
SHOCK後記も1文字すら書けてないのに、あまりの眠さに「30分だけ…」とアラームかけてベッドに転がったら、無意識に解除して2時間寝てた
アラームの存在意義、Nothing!
立ち止まったらやっぱり終わりがきちまうんだな、コウイチ…(教訓?笑)

3晩を共にしたMリンがお帰りになってしまって、当然今夜は一言も部屋で言葉を発しておりません。
まぁ独りでベラベラ喋り始めたら、速やかに誰かへ助けを求めますわ(爆)
昨夜は案外、布団に入って電気消してから「『In the Cemetery』メッチャ右だった!」「だよね!」「でもいつの間にかわかんなくなったね」「だよね!!」とか、寝るのを惜しんで話してた気がする。
何が?って、書いたら終わりそうなんで言えませんけども(今更)
分かる人はうすうす分かるんちゃう?(ぷ)


っちゅーことで、折角なのでSHOCK 28日夜を振り返り↓
Read more…
スポンサーサイト
page top
目覚めろ!野草@兄弟をBGMにしながらお送りしております、たまです
PCは、週末にだけ会える彼女(笑)状態の、Mリンにお使いいただいてますので、再びから更新チュウ
あ。あなた今また何か連想しましたね?>お前やろ

ほんと光一さん神がかってるよなぁ、あの噛み方。
愛しいわー愛しいわー大好きやわーーと、またうわ言のように。
一方、まるで声量のない黒服…じゃなかった堂本剛さんの風貌に、何度も「誰?」と問い掛けてしまったよw
次回予告でお分かりの通り、私がお目にかかったのは逆に少年みたいな姿だったので、あまりのギャップにびっくりしてもーた
あの茶色いキャップ、とっ散らかった毛(爆)みたいなのがついてるから、最初髪の毛かと思ってギョッとしたのよね。
でも結局最後まで髪の毛も見れてませんからねぇ

マッチのつよ弄り、フツウに笑ってごめんなさい…
本人の言うとおり声量のせいも絶対あるよ。
ウィスパーボイスだもん(笑)

──ま、結局「目覚めろ!野草」が印象強すぎて、あんまり他のことを覚えてないのが正直なところです
page top
えー、今夜は皆さんにどうしてもお伝えしたいことがあります…

お、岡田さんサイコウーー

あ、知ってる?(笑)
まだまだ続いていくSPはもちろん、前述どおり『陰日向に咲く』観させていただきましたが……本当にいいでした
泣けますよ、マジで
ストーリー構成もよくできてるしなぁ。
観終わったあとも、何とも言えない余韻がなかなか消えなくて。
とにかくいろんな人に観てほしいと思う作品だわぁ

とりあえず本日からなんで、細かい部分含め、また腰を据えてジックリ語らせてくださいませw
行動記録もあらためて~


拍手ありがとうございましたー!
page top
朝から晩まで『陰日向に咲く』宣伝で、日テレを駆けずり回っていたオトコマエさんを、ばーっと映像で追いかけていたら、アラおやつの時間(違う3時よね☆)
ラジかる!で岡田くん食べてた“TOKYO SWEETS FOREST”の塩ロールケーキ、超オイシソウーー
またカワイらしいお店、御用達にしてからに~>誰ですか?
ZEROでは村尾キャスターに突然「眼がキレイですね」って……
思わずオジサマにも面と向かって言わせてしまう、澄んだ瞳にカンパイ

映画観に行きますよ~ 公開初日の今日(え!笑)


今週も肩がパンパンになりました、な金曜日。
諸用もあって、お食事でもしましょうとtomoちんと都心へ。
(その諸用を見事に果たせなかった大バカ者のアタシ
page top
美味しいとんこつラーメンが食いたい、たまです
ジュンイチさんが相変わらずカッコイイVシュランのせいだ(?)
こう寒い日が続くと、ラーメン屋さんなんかは特に儲かるんでしょうねぇ。
でも番組で紹介されるみたいな有名店は、大概寒空の下で列ばなきゃいけなかったり、案外お店の場所が分かり難かったりするんだよなぁ。
食べたいな~~ 博多!長浜!また行きたいなぁ~
何事も言うだけ言ってみよう。
……ってどうでもイイですか?この話(笑)

どうでもイイついでに、ふと気づいたことがひとつ。
PCのキーボードって「L・F」から1コずつ左隣りにズレると「K・D」なんですねw
間違って打って気づいたんですけど
ちなみに我が家のキーボード、買ってからのこの数年あまりに酷使しすぎたのか、某アルファベットの印字が消えていました…
keyboard
──ほら、こういちのKが。KinKi KidsのKが(爆)
ほんとうにどうでもいい話2でした。


どこまで親切丁寧なライブレポなのか──ポポロを買ってしまいました。
スポンジベッドの思いがけない寄りとかさぁ、ここにも神がいたな
ばんびーな堂島さんのレポもなんか懐かしいなぁ。>自分が見てないだけ
ちなみに私の前にお会計した人もポポラー(死)だったので、ご報告までに。

それにしても、いつまでもさっみーな、この部屋
何気に火曜くらいまでオカンいましたけど、たとえあの人でもいれば暑いくらい温かいんだよねぇ。
だから、はやくきて…っ(ぷ)

今日は残業当番がんばったし、明日はサックリ逃げるぞーー


拍手ありがとうございました☆
page top
思い出すのは、ほんっとに優しくて、穏やかな光一さんのお顔ばっかり。
なのに、1日ブランクがあっただけの帝劇で、まさかコンピュータートラブル発生とは。
1/23昼公演──
1幕が始まってちょっともしないうちに、ショーはストップだったとのことで…
座長の辛そうな表情なんて、正直思い浮かべることができません。
ほんと、切なすぎる

くしくも今年初めてのSMGOには、精一杯の謝罪が綴られ。
それを綴った彼の気持ちを考えても、涙が止まらなくなるよ
だけどもし今回のように中止という決断をせず、そのまま舞台を続けていて、何か大変なことが起きちゃったとしたら──…
と思うと、これもまた然るべき対応だったんだろうけど。

夜は無事に幕が上がり&下りたようで、それにまた感銘を受けていたりします。
悲しみの大きさを越えてく強さ、ですな。
これもまたSHOCKのリアルストーリーみたいだ。

まだまだ続く道のり、もう一度トップギアに入れ直して、走り続けてください!!
くれぐれも安全運転で>なんのこっちゃ
page top
ガラス張りのビル群に映る、ライトアップされた東京タワー。
レインボーブリッジと色鮮やかな観覧車。
そして、薄雲に隠れた満月。>1節どうぞ
そんなちょけた夜景をふぁ~っと眺めながら、かもめに揺られて今夜。

などなくても、日常生活にはそれほど支障のなかった私が、なぜあえてソレを手に入れたのか。
世間は若干ナナメに見るくせに、何をそんなにクリアに見たいのか。
その答えはきっとそこにある──

ということで行ってきました、湾岸スタジオ!(なに、この冒頭)
今の時期海に近いところはホントしばれるねぇ…
つい3週間ほど前、あの*¥&%$#な光景を見せてくれた、キセキの2人組は目の前───はにゃ!?
page top
少クラプレミアム@ステージリポート見ましたよぅ…
KinKi Kids Φ'n 39!!伝説の1/1
インタビューはライブ後でございましょうか。
あのイロイロがあった後の2人なのかーと思うとドキドキしましたねw
どこかマッタリとしながら、若干湯気さえ見えてきそうな(笑)トゥルンとしたお顔。
光一さん、つよっさんにチューーされたオデコが美しすぎます
デコされたあとの顔が忘れられん…

つよがスラスラスラーとキッズの展望を語ってるところへ、若干ボーっとしてますか?な光一さんが、被せ気味に助長したところで思わず吹き出してしまった。
やっぱたまらんよ、キンキキッズ

ライブ映像は『lOve in the Φ』『銀色 暗号』『Harmony of December』。
音がいい、映像の質がいい、なによりチョイスしたシーンがいい!!(笑)
当日は自分たち剛さん側にいたので、HoDの時の光一さん側からの光景なんて特に嬉しすぎた。
つよ、あんな照れたような顔で笑ってたんやな~
やさしーく手のひらで撫でるように、光一さんの頭→顔を過ぎて、胸元(ネクタイの結び目あたり?)をきゅっ掴む動きは、何度見ても失神しそうになりやす

ついテレビ見ながら、小さく「神……」と呟いたら、母親に「え!?」と少し心配そうな顔をされた。
けどまぁ気にするな。はははは…
あれからもう3週間が経つっていうのに、こんなに色褪せない記憶って他にあるんだろうか──…
>頼む、あってくれ

page top
はうー…
毎度のことで分かっちゃいるけど、お母上がおりますと正直ペースが乱れるでございます

それにしても、最終回1コ手前の『SP』ハラハラしたなぁ。
アンド、言うまでもなくオカダさんかっこええーーー!!!
彼の妄想で(笑)アサダ首相へ銃口を向けるところとかホントさぁ…
ニヤッて笑うしさ!どうしようかと思ったぜ。
昨年のクリスマス前くらいにFCでエキストラ募集してましたが、どうやら今回のシーンみたいですな。
エンドロールに“ジャ○ーズファミリークラブのみなさん”て書いてたしw
ってことは、上手くいけば遠目からでも岡田さん見れたんかねぇ~ ちぇ~っ
そしてあの会場は、きっと、いや絶対お台場の方だよね?(ぷ)

来週で終わっちゃうなんてーーー あーつまらん。
録画ミスった回もあるし、DVD出たらコロッと買ってしまいそうな自分がいるんですが何かw
スシ王子!はさぁ、まぁCMもカットして一応残ってるしなぁ…へへへ

ドラマといえば『鹿男あをによし』第1話。
ストーリー云々以前に、わけもなく泣きそうになりましたねぇ。
なんかねー、奈良が美しくてね。
もしかしたら、そこには若干違った感情も含まれちゃってるからかもしれないけども
もう何年も行ってないなぁ、奈良の都。
JR東海のCM見るたびに行きたくなるけど(京都然り 笑)リアルに行きたくなってきました。
あ、来年なんだっけ?奈良遷都1300年記念ツアーw


不意に部屋の窓から見つけた景色。
sky
飛行機雲が平行してるのは見たことあったけど、クロスしてるのはめずらしいなぁと。
自然界に直線という定義が存在し得るのかわからんけど、なんだか不思議っすね。
(そもそも直線自体、概念だからアレか…ぼそぼそ…)

明日は明治神宮へお参りに行こうとしてるんだけど、もしかして雪降ったり!?
ヘタにお参りとかしたらアカンのかなぁ、雪女

P.S.
リカちゃんがコウイチを横抱きにしたの図、テキトーだけど付け加えたっす(笑)


たくさん拍手ありがとうございましたー!!
page top
今フと右手の甲を見たら、いつの間に作ったのか5cmくらいのミミズ腫れが!
なんか興奮しす…(蹴)
ま、そんなことはどうでもいいんだけど。

一晩経っちゃいましたが、折角なのでSHOCK観劇後記など書いてみましょうか。
ってか、あやっぺがすでに素晴らしい振り返りをしてるんで(いちいち頷いたよ 笑)アタイはもう何も言うことはない。>おい
とりあえずおばちゃん今は掛けてみたけども。
雰囲気出そうとサントラも流したら、今度はそっちが気になって書けなくなったんで却下w

というわけで、ネタバレになるかわかりませんけど、一応ご注意で
page top
tomoちんハッピーバースデー
なんやかんや、ユーの優しさにいつも甘えっぱなしな気がする…
そして昨年は気がつけばたくさん会ってましたねぇ(笑)
今年ももっともっと楽しい時間が共有できればいいなぁ
ステキな1年を。
座長にしっかり祝ってもらっておいでー(笑)


さて。
前言どおりEndless SHOCK 1/17夜の部を観劇してきました
いやーーーやっぱSHOCKイイな
改めて座長のスゴさと、新生なカンパニーの新しい風を感じてきました。
とにかく新加入の大倉くんがウワサどおりの好演で…というか可愛さで、おばちゃんもうメロメロになってしまっておりますLOVE
自分、∞の中じゃイチバン好きな容姿だなーとは、前からうすうす感じてたけど。
(何となくわかりますでしょ?笑)
ものすごい好印象です

時間も時間なので、気になったところも含めながら、改めて振り返りたいと思いまーす!
あやっぺホント楽しかったよ~~ ありがとう>6チュー


あ~~予想外の給与明細、ほころぶわぁ。>下世話
12月そんな残業したっけか?



拍手ありがとうございます!
page top
少し落ち着いたかと思えば、また回想材料が出てくるのね…>テレビ誌等々
でも朝の段階で、階下には既にTVガイドがなく(すごいな)そのまま夜も見れなかったから、結局どれも保留。
明日は是非ゆっくり見たいもんやな。
…いや、もうオレ十分だよ!ふたりには十分見せつけられたよ!!(笑)
え、我慢すんなって?

なんだかんだ、今だにフワ~っと思い返すことは思い返すんですよね。
あー、元旦に神が降臨したことだけじゃなくて(それは大前提やな 爆)
年末年始もそうだし、ひいてはクリスマスの大阪まで、どんなんだったっけなーって考えてみたり。
キンキとしては5つもステージを見てたわけで、ライブに関してはもっとたくさんピックアップできた点があったはずなのよ。
なのにオーラスの映像がすべてを塗りつぶしたかのように、全然思い出せない…書き出すに至らない…(遠い目)
人間、頭打ったりだとか衝撃を受けると記憶喪失になったりしますけど、まさにそんな感じです。>重症じゃねーか
行動記録ももっと残したかったなぁ。

と、2008年1月半ばで早くも反省してみる、の巻


正直しんどい@三姉妹とご当地グルメ。
page top
今更のだめSPの第二夜を見てオロオロ泣いた。目が痛ぁい
>tomoっぺ39vv
お互いを想うあまり、擦れ違ったり誤解したり、音楽の道で悩んだり。
けど最終的にはそれぞれに成功して、ふたりにシアワセが訪れる──
そんなのに弱いッス。好きッス
にしてもスラッと長身の玉木氏、おフランスの景色がよくお似合いで。
2008卓上カレンダーも気になるなぁ(笑)
座長も卓上カレンダー作ってくれたら、会社のデスクに置くんだけどなぁ。>え?!

やっぱ連休明けはシワ寄せがきますにゃ…
そんな時、昨年知り合った地元のキンキっ子から「近所にオリスタまだ売ってますかぁ?」とヘルプメールをいただいた。
その時点で、おそらく難しいだろうとは予想したが(笑)仕事帰りに駅の本屋を覗いてみた……けどキレイに完売。
いつも結構積んであって、残ってるときは次号が出るギリギリまであるのに。今回はそうはいかんね。
うーん、さすがでございます。
年明けから続くKinKi Kidsインフレは、どこまでいくのか。
この調子だと、今年もキャンペーンキャラ継続起用の十六茶、売れるんちゃうけー?
またお旅行兼ねてCM撮影とか行っちゃえばいいじゃないのさ。
座長がカンヅメ状態なのが、若干気になるところですけども
page top
──俺、どのくらい眠ってた?3時間も!?
というわけで、ウッカリ夜寝をしてしまいました、おバカです

この連休はSHOCK観覧のためにMリン&みやこりん&カズミンが上京。
そして2晩、Mリン&みやこりんを我が家へ拉致(笑)
日曜日はtomoちんも巻き込みながら、やたら人の多い若者の町で騒ぎ、いつしかまやつんと2人っきりで銀座デート
見たね見たね~、4/10プレゼントの指輪候補
予算は200くらいじゃね?とか言いながら(爆)
気がつけば同じ話題でニヤけてたけど、まやつんとは案外マジメな話にもなったね。
でもすぐニヤけてたけど…
最終的にえーちゃんも合流して、座長のお膝元で宴となりました
元旦からもう半月も経つっていうのに、ほとんどアレな話で持ちきり→沈黙→ちょっとSHOCKの話→沈黙…ニヤニヤ(死)
連日深いため息も止まらず(もちろん飽和されてるせい)みやこさんにまで指摘されました☆いぇい。
そうだ。
カズミンには、キンキファンならご存知の、愛のお守りもいただきましたよ
オトメだから画像は載せないけどな。>あ?
まぁ、分かる人にはうすうす分かるとは思いますけど。ぷっ

しかし毎年そうなんだが、SHOCKはそれぞれの感想を聞くだけで、自分まで観た気分になりますな(笑)
光一さんが肘を擦りむいてたとか、一晩で結構良くなってて、つよっさんさすが!とか(はい?笑)細かい点ももちろんのこと、かわいい大倉くんについても、他の面々の情報も得ながら、ジワジワと期待が高まり中。
自分的初日、もうすぐっす


連休最終日の今日は、明け方まで起きてたのもあって起きたらうきうきウォッチング。
テレホンゲストの釈さんへ、デカデカと「堂本光一より」と書かれた花輪が届いてたのはさておき。
別にSHOCK観るわけでもなく、Mリン&みやこりんと共に、前日も歩いてた町へ。
だって少しでも座長のそばにいたいんだもん(違)
とりあえず空腹だった3人は、ITOCIAでイイカンジの和食ランチ。
chicken
1食目がいきなりチキンカツで若干胃はビックリだったと思うけど、すごい美味しかったっすvv
2人のメニューも美味しそうだったな~

で、立て続けに銀座の路地へ入り、向かいましたのはチョコレートで有名な、ピエール マルコリーニ。
流行には疎いが名前くらいは知ってたよ
さすがの有名店だけあって、お店の前には入店待ちの列。
でも折角来たからには…ということで、今年イチバンの寒風に震えつつ小一時間を待ち、中でも有名だというチョコレートパフェをご注文。
これが最後の3つと聞いたら、オーダーする他ないでしょう。
parfait
美味い…濃厚でなめらかなチョコレート、メッチャうまい。
でもアイスクリーム…メッチャ寒い……(笑)
店内は落ち着いた暖かさとはいえ、店外でいただいたホッカイロを握り締めながら、震えて食べておりました
デモ トテモウマカッタカラ マンゾク。

みなさま楽しかったです~ ありがとー
page top
↑興奮しすぎて間違ってるけども

この金曜日、どんだけのキンキファンがoricon styleを神と崇めたでしょう!?
当然のごとく昼休みに、会社から徒歩1分の本屋さんへ行きましたよ。
ほんだら、規模も規模だけど1冊しかなくて。
状態よかったから中身も見んと買ったよ!
その他にも、おかださんの載ってるんとか、いろいろ見ようと思ってたのにほとんど忘れたよ

6パターンの接吻(爆)を一個一個解説してるのは当然神ですけど、HoDで、光一さんの胸につよの手が移動した瞬間だったり(今思い出すとアレ興奮したよねぇ…)スポンジベッドに倒れこむ瞬間だったり──
軒並みつよっさんのお顔が「!?」だけど、そんなの関係ねー
個人的にP22の光一さんもすっきやなぁ。メッチャ好き。
衣装もほぼ全部わかるか?
あとダンスシーンも切り取っていただいてるのが、凄く嬉しいですねぇ。
テキストがまたこれ、綺麗にまとめたな~

──と、冷静さを欠く一冊。
なのであえて保存用は買っとりませんが(勿論そのつもりは多々あった)今回はいつにも増して売っただろうよ、オリスタ。
もうちょい編集部にコネでも作っときゃよかったと、今頃思っても遅いネ
火~水曜くらいに、数十冊床に積まれたのを、横目で眺めてた時代が懐かしい…
回覧として回ってきたのが懐かしい……

page top
突如彗星のごとく現れた、鹿おじさんがやたらツボったたまです
思いがけずラブファイターがリニューアル。
めずらしくJ-webメールでもお知らせいただきましたけども。
つよしさんっぽくないといったらそんなような、シンプル白黒。
でもカワエエなぁLOVE
つよしつよしつよし…と、グルリ一周ちんまく書いてたであろう姿を想像するだけで、萌える。
ただひとつだけ気になる点は、この正月送りつけた年賀状に、一部同じような構図が存在したであろうということ(苦笑)
誰に送ったヤツだっけなぁ?


なんでしょう。つよっさんがものすごいあったかいね…
こちらこそ4649っす


さて。
わたくし髪を切る時は、専ら男性ヘアカタログを参考にしとりますが。
なので、そろそろふつーに欲しいと思ってた、FINE BOYS別冊のヘアカタログ→
(前に岡田さん表紙とかも買ったことあったな)
そいえば次号予告かなんかで、つよが表紙だって見てた気がする!今頃。
──はい、表紙見ただけで即買いでした
中も見てみれば、メガネっこに斜めアングルに……
なんだこの美しさ麗しさは
写真の色彩がものすごくハッキリ出てるのもイイですにゃ。
そもそも、表紙のゴシック体からしてショッキングピンクだしw
今後ふつーに参考にするべ。
案外¥780もしたし…値段も見ずにレジ行くのも若干スリル(笑)
Mリンに「やっぱり買ったか」って言われちった。えへへ

page top
新ドラマ『ハチミツとクローバー』見てみました
原作全然知らないんだが、大学のキャンパスで、美術系で、やわらかいタッチの作品なんだろうなーという感じは朧気に。
やっぱ想像どおりの雰囲気だったかな?
でもキャストを追っていったら、どうしてもある方の幻影が……
斗真くん、原田夏希ちゃん、成宮くんですよ。
Endless SHOCK、世にも奇妙、スシ王子!
…この1~2年で主要キャストが3人も光一さんと共演してるとは!(笑)
朝香ちゃん見れば、勿論あの方も思い出しますし。>見方がヘン
とはいえ光一さんが大学のキャンパスに同化するかといったら、しないんだけどもw
(どういう意味ですか)

ま、光一さんには、光一さんのためのキラキラなステージがあるわけで。
遅ればせながらSHOCK祝500回
簡単に言っても、とてつもないことだっていうのはわかります…
一体何度あの階段を転げ落ちたのか
階段数にすると何段なのか…(笑)
そんなことも思いながら、いつもの囲み取材をWSで確認。
兄さん髪もスッキリしちゃって、たった数日前に東京ドームでひっくり返ってた人とは思えないわ~
てか、剛さんの唇の感触を問うた記者がいたとは。
6時以前のWSはまた見事に逃して、救済を待ってる時分動画では見れてませんけども、どこの誰や!?(笑)
もっとも光一さん。
「最低ですよ」と言う顔が、まったく説得力ないようにお見受けされたんですがー!
まーでも「よかったですよ」とか言われたら、それはそれでどうしたらいいかホントわかんねーんだけども
なんかもう、自分の中でスイッチが全く切り替えられないのは、どうしたらいいんでしょう…?(薄笑)
らぶふぁいたーの「ハンドパワー」なる単語でさえ、あの手で、指で……とか訳のわからんことを呟きそうな。
期待してイイんだよね!?あなたの手ヂカラに。
page top
あーあ。折角部屋戻ったのに立ち上げる気力がゼロ…(笑)
そばで人がガーガー寝てると、つられて眠くなってくるもんですね

なんだかんだ東京あったけーなぁ~とか言いながら部屋に戻って、ソッコー確認したのはHDDのWS釣果…
まぁ、地元帰る前に慌てて予約したのは確かなんだ。
でも、それにしても日付間違えましたってくらい、検討違いな映像がたくさん録れてました
がーんがーんごーん。
リアルタイムでは朝も昼もかなりの確率で見てて、映像スペック&クオリティも知ってるだけに、余計がーんがーんごーん(笑)
そんな、いきなり詰めが甘い感じけど、明日からお仕事がんばらなあかんわけで。
朝から光一さんもたくさん捕まえるどー
MXさんは特にKinKi Kidsさん長めにお願いします!ぜひ!!(笑)
page top
今もキラキラな座長が舞っているであろう都会へ、再び戻ってきました。
やっぱ爆睡しながらの2時間なんて、あっという間だな。
しかし、なんで母親と待ち合わせしとるんじゃワシャ…>出張中

話しは戻りますが。
未だいろんな後遺症から抜け出せない私を、当然置き去りにするように、Endless SHOCKが初日を迎えましたね。
初日にカンパーイ
正直言うと、このところパンフレットはノータッチだったんだが、今回まさかの獣…ケモノ…(譫言)

いずれにせよ、光一さんが生きてる実感を特に得られるという日々が封切られたわけで。
無事に最後まで走り抜けられますことを、切に祈って……
苦しい時はアレたちを思い出せばいいじゃない。>ドレたち?(笑)
page top
yatsugatake

あれよあれよと1月5日。
ご覧のとおり、地元は今日もメチャクチャ快晴です
結局昨日は1時間半睡眠でムクッと起きて、目ぇ血走らせながらWS見ましたよ(笑)
どのチャンネル見ても、それしかないんじゃないかってくらいに、堂本光一さんと堂本剛さんがチューーー……脳も覚醒するっつーの!!
光一さんからの、狙ってシュビドゥーなチューもナイスなアングルでOAされるし、なんだかもうどうしたらいいんだかサッパリ
口チューの瞬間、興奮しすぎて訳わかんなかったけど、よく聞きゃ剛さん「おいしい唇やなぁ」ってあなた何を言ってるんですか…
たかこさんも改めて言ってたが、あんなに連続で誰かのキスシーンを見ることは、今や恋愛もののドラマでもありません
いっそ、Kiss解禁されたふたりでラブコメディーでもやった方がええんちゃう!?(ドサクサ)

page top
はい、地元2日目にして完全に生活のサイクルが狂いました…
不規則に順応すんの早過ぎ
なので、あと数時間後にKinKi Kiss(笑)が多数見れるんじゃないだろうかというWSに向けて、このまま起きててやろうかとも思い中
一応3日のテレ朝から今日分まで、ちょいちょい予約してきたつもりだけど。
とにかく動画で見たくて仕方がない
けどほんと、今だに落ち着かないというか何かがおかしくて、時折山とか空とか、遠く見つめたまま固まります…
トールが「剛みたいな髪型にするには何てオーダーすればいい?」と、美容学校あがりな兄Kとアタイに相談してるのも聞き流すくらい(笑)
つよしさん、若い男子からの支持も相変わらず絶大

そんな中、先日肩をケガして手術したオバが、一時帰宅から今日病院へ戻っていきました。
右腕が固定されてるために当然家事は出来ず、代わりにピンクの割烹着姿で台所に立ってたトールがワケわかめでちょっと萌え(笑)>あほ
私は髪を洗ってあげて&ブローしたり、オジの仕事をやってあげながら、言うたらヒトの家でフツーに過ごし、そこへボードから弟とKが帰ってきたり。
埼玉一家はアタイと擦れ違いで早々帰ったから静かだけど、なんだかんだ身内っていいな~ってまた思った、三が日最終日でした。
実際さっきまで、イトコ会@オーバー20(笑)の4人がコタツでダベってたからこんな時間なんだが
今年は海外でも行きたいねぇ、なんて漠然と会話しとった夜でした。
ま、母方の姉妹仲は女ばっかで色々ありますけども、子供たちの仲が良いことは素晴らしきかな、かな?

というわけで、この流れに乗せまして。
ユー、ハッピーバースデー>ユーっつっても弟w
25th Anniversary!!
優柔不断でお人よしなABくんだけど、私の弟に生まれてきてくれてありがとう。
GUCCIの財布なぞプレゼントしてくれる姉に、たまには何かあげてもバチあたんねーぞ(笑)
page top
20080103070606
朝まで生しんどい。
トールさんちの世界の亀山モデルで、最初から最後まで見ちゃいました
生で見て一晩しか経ってないっちゅーに、映った瞬間に「かわいぃ~」言うてデレンデレンなって、弟&イトコに「好きねぇ」言われましたけど。
だってほんまにかわいいんやもん!しゃーないやろ
しかしあのクチビルが、悪戯に罠を仕掛けていたのかと思うと…>こらこら

番組のアレやコレやについては、相変わらず言いたいことが多すぎて逆に何も言いたくないっす

特に東国原知事が出て来てからというもの、つよっさんパッチリしたお顔と口調で故郷を語ったり、時にスタッフをリアルに叱咤しながら進んでく時間に、2008年また目の覚めるような気持ちがいたします…

恒例ゴルフは半端ない可愛さと、グラビアなんかいらねーくらいチラリズムなの胸元だったけどな

とにかく剛さんおつかれさまですた
page top
朝、目が覚めて、一夜の夢物語じゃなかったことへの微かな動揺…(笑)

xxx


帰省から戻ったらちゃんと描く(多分…笑)
頭冷やしに…行ってきます!!


拍手ありがとうございました!!
またお返事しまーす☆
page top
たった数時間前に願ったばかりです。
愛に満ち溢れたKinKi Kidsが、2008年も見れたらいいな、と。

……なのに。

まままま、マジでふたりがキスする瞬間を目の当たりにするなんて、幻想じゃ思っても現実にゃ思ってないわけだよ

両頬に、おでこに、唇に、余すところなく光一さんへ乙女なイチゴの香りを分け与えたつよ。
(LUSH“見つめてハニー”はイチゴじゃなくね?笑)
終いにゃ光一さんから剛さんのこめかみへ

MCで喋れなくなるくらい腑抜けになる兄さんも、膝から崩れ落ちるつよもリアルすぎた。
歌は何聴いてもふたり目線にしかならないし…

終演後、いつもなら苦情がきそうなくらい騒ぐメンバーで鍋を囲んでも、ため息ばかりで誰も言葉が出てこず…
こんなに衝撃が強いものなのかと、光一さんばりに思考が使い物になりません
足元ふわっふわしてしゃーないわ…
しばらくマトモにココ更新できるかわからん(笑)

とにかくキンキちゃん、大阪東京とサイコーに楽しかった。ありがとう
本当にお疲れさまでした
何かが起こると、地方にも行っちゃうかもよ?と思わず漏らした今年のふたり、本気で楽しみにしています


君に会いたい いま会いたい 離れた一秒も
君しかいない~ 君しか見えない~

直後にこの詞はいかがなものか

…完Φ
page top
A Happy New Year
そしてそして…
ハッピーバースデー光一さん


28歳最後のあなたも、29歳になった直後のあなたも素敵すぎた…
子供みたいな笑顔も、急に男らしくなる顔も──だいすきです!!!
これからも光一さんらしく、キラキラと光り輝いていてください

ということで。
ラブいラブい、3時間半…4時間近くのKinKiコン@31日と、あまりの距離感に失神しそうになったカウントダウンを終えて帰宅しました
病み上がりの身体で興奮しすぎたよ。
喉がヤバイ……
カウコンは見上げればキンキキッズ──
今後もあんな画を見ることはそうそう無いな
あまりの感動に涙がダラダラと流れました

そして光一さんがカウコンで放った言葉に萌えすぎて、そこばっかりリピートしてたらこんな時間…

「11年目はね、あの、今同化してるけどね(訳あってモゾモゾ)
やっぱりこいつとずっとやっていくからさ」


お、オトコマエーーー!!
同化してるつよっさんも可愛すぎてどうしよう
なんだよあの目!!
やっぱり2人が大好きなんだと再確認いたしますね。
2008年も愛に満ちあふれたキンキキッズがたくさん見られますことを祈って──
あ、こりゃ初詣あたりでお賽銭入れて頼むべきか?(笑)

とにかく、ふたりきりのお誕生日を、この目でジットリと見届けるまでがライブです(笑)
書きたいことは山々ありますが、夜に備えて早くフロへ……

2008年もご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いします!!
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。