上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
東京初日、いきなり甘~いMCから始まりましたね…
今、たかこと思い出しながら書いてんだが、あそこまで甘ったるい空気を出されると戸惑いすら…(笑)
更に、つよしさんからDEARこーいちさんへのラブソング、メンバー紹介で飛びつくように抱きついたつよ、抱えてもらえず負傷したつよ…
楽しかったわ~~
今日は頼みますよ!光一さん!(笑)

光一さんっていえば、JUMPが出てきた際の、オヤジ化した発言にはギョッとしたな。
若い子たち見ながら酒飲みたいって言ったんだっけ
そりゃさすがのつよも素で困惑するよ

やはり頭3曲がかっちょよすぎて、相方とギャーギャー騒いでおりましたが、中盤をすぎた頃から体調に異変が…
終わって帰る時にはMAX気持ち悪くて、家帰ったらジワジワ熱が上がり、風呂入ったらぐったりして、たかこはんに声をかけてもらって覚醒……>あぶねー
夜中に38.6度にもなりましたが、薬と相方の愛、そして何によりKinKiへの執念(笑)で、驚異的な回復力をみせながら、現在ドームに向かっております
一体何熱だったのか…
最後にそんな試練はいらねーよ
無事に2008年を迎えられますように

というわけで、同じ場所で年越しをされる皆様、楽しみましょう
で見守ってる皆様、間違って映ったら教えてね>ねーよ

くどいようですが、2007年もありがとうございました!
2008年もよろぴくお願いしましゅ

ばいばーい
スポンサーサイト
page top
年末年始用のHDD容量確保に伴い、F-1じゃないM-1を見ながらR的なものへダビング。
優勝決定戦に残るコンビはやっぱどこもオモロかったなぁ
個人的にはトータルテンボスが好きなんだけども。
そして最後……泣いた(苦笑)
今夜の『すべらない話』も録画、大晦日の『ガキ使』は若干カウントダウンとカブるから(笑)トールに頼み──
ってなぜかすべて、アタイのHDDが弟にコントロールされている
ま、いいんだけどさ。
今レコーダー買ったって、近い将来いろいろ仕様が変わるだろうしなぁ。
つーか今の時間、SPぶっ通しで再放送してんだよ!
それ録ろうとしてたのに全然忘れてたよ!!ばかーーっ

──はぁ。
そんな感じですけど、本日無事に本年最後の仕事を全うしてまいりました。
コンスタントにやることはあったけど、さすがにバタバタっと立て込むこともなく、やはり隣が隣だからチョーー気が楽で。
おやつはいくつも持参するは、未記入の年賀状持参してコッソリ書いてるわ、何しに行ったんかあんまよくわかんなかった
いや、イイんです。そのくらいでイイんです!
でもお年賀はまだ全部書きあがってないんです…

おまけに大阪の反省(はんせい!?笑)もそこそこに──30日。
ホント早かったな~、今年も
毎年言ってはいるけど、2007年はまた特にめまぐるしい時間だったと思ってます。
身の上に起こったいくつもの変化や兆候を並べていくと、ひどく重く圧し掛かってきたりもします。
でもキンキがCDデビュー10周年という節目を迎えた今年、同じように新たなスタートを切れたのかなぁと、前向きに捉えてる自分もいます
やっぱ両親と正面から向き合ったのは一番大きかったな。

基本的に計画性がないから、これから先のことはまだまだわかんないけど、限りある時間をいかに充実できるか、ちょっとでも念頭に置きながら生活できたらいいなーと、漠然ながら思っているところでございます。
と、明晩からPC更新できるかわからんので、最後のご挨拶を書いてたりしますけど(笑)
今年もたくさんの方に覗いていただいて、声を掛けていただいて、本当に嬉しかったっす。
常にしょーもないこと書いとるっちゅーに(汗)
でもこの場所がキッカケで、今年もまた素晴らしい出逢いがあったりしましたしw>誰とは言わんが(笑)
まぁ、もし来年もちょっとくらい気に留めてやっていただけるなら、この上ないシアワセです

ちょうど東京3連戦は、寒波?で非常にが厳しい冷え込みが予想されとりますので、外をお歩きになるみなさまは風邪などひかないよう…
イチバン自分らが怪しんだけどね
どうぞステキな年越し&新年をお迎えくださいませ!
そして来年もよろしくお願いいたします。

ということで、お決まりのあのお言葉──

みなさま、良いお年を!!

ま、こんなん書いて更新するかもしんねーけどなw
とりあえず午前中は、たかこさん待ちながら大掃除だー!
よーし寝よ。

今年もたくさんの拍手ありがとうございました!!
page top
ライブの感想を1日分書くのに、どんだけの時間を費やしたんでしょうか…
大阪23日
その間に芸能人が3組も結婚を発表したよ
オダジョーと麻生久美子が同じタイミングで発表するなんて、なんかシュールだなぁ。
そこでくっつかないところが、なんともね。

というか、こんな暮れも差し迫った時期に、なぜ皆…


えー、本日会社としては、2007年の業務を終了しました
蛍光灯や壁の拭き掃除もしたら、やたら事務所が明るくなった!
ので、自分の部屋も…と思うところだけど、そんな作業をしている時間がねぇ
年賀ハガキも一応手元にはあるのに、確実に枚数が足りないこともあって、まだ何も……
今回もしかしたら完全限定になるかも知れません
しかも自分で作る手間を省いてしまった、超ダメっぷり。
明日もし会社で書けたら書こうかしら…
何を隠そう、お隣のKちゃんと初めて2人だけで土曜出勤なんだな。>うちの部
根拠はないけどチョー気が楽です。
例えるなら、キンキキッズさんが常にお隣でご飯を食べている、ソレのような(笑)
たまにはお弁当持ってかないでどっか行こうかね。

何事もなく最終日を終えることを、祈る


拍手ありがとうございました!
page top
まだ書き終わんなーいよーー初日
気がつけば日付が変わっちょるし。
とりあえず地道に書き足してますんで、テキトーにどうぞ(苦笑)

しっかし、ボケボケしてたらあっという間に今日。
一日が瞬きしてる間に終わってゆく… こわい。
そんな中で、ようやく年末年始のも出揃いましたが、今回カウントダウンはこんなお色で、なかなか可愛らしいですね
cd
がウザいですけど。
キンキちゃんでは地上に降り立てないんだが、ようやっと地に足がつけそうです。
きっとこれは、FCでSHOCKの神(?笑)から見捨てられた私への、せめてもの……なんだろ。情けか。

それはそうと。
今日初めて知ったけど、明日は夕方から掃除→納会。
お酒が出るのはモチロンのこと、お寿司とかも食べられるそうですよー
って、その間にたまっていくシゴトはどーすんの!?
ぎゃーーん
オダジョーと香椎由宇の結婚ぐらい、私らにとっちゃ大きいよ…
page top
仕事中、突然曲が頭を回って、足でリズム取ってたりする大阪の後遺症
とりわけ今日は光一さんソロが多かった(笑)
でもイイカンジに忙しい。ほんとに。
やっぱこの時期、おうちの中の壊れたとことか調子悪いとこ、直したいと思うんすかねぇ?
しかし明日あたりから、お得意様によってはお休みに入ったりする所もあるようです。早いですね(棒読み)
とにかくあと3日、がんばってまいりたいと思います。
で、年賀状は一体いつ頃……

さて。
帰京報告もいただきながら、キンキちゃんも東京戻ってきたのかなー?なんて思う今夜ですが。
取り急ぎ、大阪23日のライブからぼちぼち思い出してみたりします。
ハゲしくネタバレですので、くれぐれもお気をつけて>ハゲ言うな
page top
今後大阪へライブを見に行く時は、何があろうと最終日まで見届けて帰ってこようと、強く心に誓ったたまです
最終日ミラクルは、やっぱり健在だったんだな…

剛さんから光一さんへの愛のうた@キーボード弾き語り!
♪光一くんを愛してる 愛してやまない …えぇっ!? 
暗転しながら押さえ込み!?!?
揉みくちゃになって、つよっさん身包み剥がされ(肩ペローン)光一さんドサクサでお触り!?!?(笑)など

実際見てないんで詳細はアレですけど、この字面見ただけでも、現実へ引き戻って一日経った身にはズブリと沁みたぜ
現実とはなんて残酷な。
病気のように眠いし、予想はしてたけど仕事は多いし…
さすがの3連休後。
しかも起きたらナゼか全身痛くて、声も出なくてビビった(笑)
あ、でもおかげさまでウェイト2kgくらい落ちてましたw
アタイの比率じゃ微々たる数値だけど(遠い目)
昨日あたり、コンサート中座ってた時間も多かったけど、なんだかんだ体動いてんだね。


…と、どうでもいいことを書いてると、また振り返るのもままならない時間になってしまうわけです。
いや、チョイチョイ思い出して打ち出してみたはみたよ。
でもぜんっぜんまとまらへん
あんま考えたことなかったけど、こういう時に記憶力の衰退を顕著に感じたりもしますね。かぽーん。
昨年の大阪とか見返してみたら、我ながらよく書いてたなぁと思った…
自画自賛というより慈悲です。

とにかく今、ひとつだけ提言できるとしたら。
KinKi Kids大好き。最高。
1日目のOPにして、彼らのことほんと好きなんだなーと、今更の今更ながら思いましたよよよ。
で、2曲目ですでに目の前がぼやけ──
あんな可愛らしくて男前なふたり、もっと世間に露呈しなきゃ絶対損だ!>誰にともなく

そしてとうとう昨日のアンコール。
つよっさんのアレコレがあまりに可愛くて、ついに涙が出た私でしたw
「かわいい、かわいい~~」って泣くってどんだけ!!


拍手ありがとございましたー!!
page top
皆々様、そしてKinKi Kids様。
深けゆくX'masの夜、いかがお過ごしでしょうか?(ぶっ)

ΦWe are Φn’39!!and U?
KinKi Kids * Live in DOME 07-08 


@京セラドーム 12/23&24。
行ってまいりましたーーー!!!

『しあわせすぎてこわくなる…』

というフレーズがいま頭をかすめたくらい、メッチャ素敵なライブ、大阪でした。
2日間ほんと楽しかったぜ
思い出す2人の表情、歌声、動き、言葉、空気──
全部が愛しくてピックアップできないんですけど

とにかく12月最後の稼働5日間(休暇初日が素晴らしきかな土曜出勤 死)
がんばってるキンキさんに触発されて、アタイもがんばろうと思います!!
東京までに、チョイチョイと振り返られますように
目が痛いくらい眠いけど、兄弟だけは見て寝るw

えー、今回もまた素敵なメンバーが、この旅を盛り上げてくださいました!
みなさんに盛大な拍手を!!
本当に楽しい、素敵な時間を、どうもありがとうございました>エンディング風


拍手ありがとうございまーす!
page top
いよいよΦn' 39!!開幕
だというのに、SPでレクイエムが流れちゃったりなんかして
突然SHOCKがチラチラしましたわ。
その一方じゃLove Fighterが、よそ見したらあかんでーと言わんばかりのゴキゲン更新だったり、クオリティ高!なビジュアルの会報が届いたり… 
なんだこの、落ち着かないフワッとしたカンジは
…実感湧いてきたってもんけ。

と言いながら、未だ大阪行きの荷物は中途半端…
いつも結構そうだけど、起きたらやればいっか!と思ってしまふ。>え
マニキュア塗る前にやりゃいいのに、いつもガサゴソして下手こくんだもーん

しかし今日は寒かったですねぇ。
そんな中、美容院でシャンプー台に4度も座って&頭スッキリしすぎて風邪ひきそうっす…
張り切って部分縮毛矯正とカラーリングもしたわりに、思い描いてたカタチとは何かちょっと…いやだいぶ違うねんけど(笑)
ま、ええか。
毛のボリュームがすんごい減って、ラクだけど風邪ひきそう…>わかったよ
page top
キンキキッズさん、今年は当然キッズ枠のみ(笑)のMステスーパーライブ2007。
焦らしプレイはお手のもの
その前にやっぱり見てしまうJ事務所の面々。
なーんか、みんながみんな妙に浮かれてなかったか?(笑)
ライブだからイイんだろうけどもw
元気なグループが多い中、V6さんは神妙に床の下から出てきたけどもww
つーか、誰の何がとは言わないが、ほんとほにゃららだよなぁ、歌が…
当然シロウト耳で、ですけどね


それを思うと、キンキさんの歌の安定感ってスゲーなぁと改めて感じたりするわけで。
どの箇所だったか、この秋冬歌った中で、そのフレーズいちハモリが綺麗だったんじゃ?っていう部分があったような。
あの空気感でそれが出せるのはスゴイべ
というか番組自体、音響やら映像環境もクオリティが高…ぼそぼそ…

後付けになっちゃったけど、ビジュアルは安泰ですな。
まぁ、日を追うごとに骨身を削ってらっしゃる光一さんは気になるけど、ちゃんとリップサービスもご健在ですし
とにかくつよの鼻の下に異変が起きなければいいよ(笑)
このまま問題なくいくことを願って
で、ドームでもメガネっこなのか?という疑問点が。
チョロっとお目にかかりはしたいけど、ライトが反射しそうだよなぁ。
とはいえ優先すべきは剛さんの視界ですけど

自分も今日、早速会社でメガネを着用してみましたが。
周囲は「違和感がない」「知的」「似合う」というプラス意見ばかり仰っていただいて…
コレはなけなしので作った甲斐がありました(笑)
もちろん視界は良好。
見えすぎちゃって、最初若干頭が痛くなったくらい…
あとはもう、適度な休息と慣れしかないっすね
皆様、目は大切に…>説得力3
page top
たかこ&Nハッピーバースデー
たかこさんは高校で運命的に出会い(笑)Nとは10代前半からクサレ縁(笑)のようなお付き合い。
お互い環境が変わって、ちょっとずつ変化したところも、全く昔のままのところも勿論あるけど(アタイは基本変わってないと思うけど>変われよ)でもやっぱ、会えば当時の自分にも戻れる大切な存在です。
距離こそ離れてても、ちっとも遠く感じない、言うなればアットホームな関係でいられることを、本当に嬉しく思っとります
これからも子供の頃のままの、ピュアなわたしらでいようね!
──え、ピュアってなんだって?サラっと流せないって?

ダブル誕生日の素敵なキセキにも、カンパーイ
てか、この間3人で顔あわせたのって、メッチャめずらしい!?
そのうち飲み会でもしましょう(笑)

明日…いや、今夜がMステ・スーパーライブだと思い出したのは、ついさっき
気持ちが全部、その先の華やかな場所にいってたんだろうね(笑)
いま仕事でいっぱいいっぱいになることはほとんどないし。
どっちかっちゅーと、自分のことで精一杯?(ぷ)

あ、でもΦ'n 39グッズは画像含めチェックしたっす。
近年どんどん物販と縁遠くなってる気がする私だけど、今回は極めて好印象を抱かせていただいとります
うん、フツーに売れそうやよね(笑)
何を狙うか、またたかこはんと一緒に考えますかぁ。>わりと運命共同体

ていうか、とうとうを取りに行ってきまして。
試しにかけながらコレを打ってるんだけども……画面も手元も遠くなるんだな(笑)
まだ遠近感がつかめてなくて、ちょっと酔いそうどす
glasses
初眼鏡なのに、ナマイキにもフレームはGUCCI、GUCCI(笑)
でも長い目で見て、妥協するのもなぁと思ってしまった貧乏性
ちなみに迷惑な写真を周囲へ若干送りつけたら、女教師だ、エ○秘書だ、女医だって…
みんなアレなものの見すぎですよ!!(笑)
まぁ「おとうさん」とか言われなくてヨカッタとは思うがw
フレーム選ぶとき、つよっさんばりの黒ブチもかけてみたんだけど、それこそ韓国人留学生(しかも♂)みたいだったので却下でした(死)
純粋なアジアンなんだろうねぇ、顔が…


めがね取りに一度電車を降りて、時間も早かったんで、その後また電車乗って(え)ひとりプラッと大宮へ。
大宮の駅もだいぶイルミネーションがちょけてたなぁ
そしてマルイさんでお洋服におコートに…
一瞬にして、片手以上を散財した
なにをしとるんだわしゃ。
page top
昼休み、制服のまま『女性自身』を買いに走る自分が、なんともいえない師走っぽさ。>?
一緒に外へ出たねーさんに「篠山紀信が撮ってるんすよ~」と話したら、案の定「脱いでんの!?」と
そそそそそ、そうだったらいいのにな~♪

袋とじとはいかないけど、いわゆるブックインブック。
ジャケッツでシャンパン?ワイン?グラス持ってる写真好き
全体的にはツッコミどころ満載ですが(光一さん顔色悪ぃな~とか、つよっさんラストカット内股だなぁとか、SEXYの基準とか 笑)がっちり手を組んでる、その温度の融合感にドキドキした
段々書いてることが意味不明かとは思うよ。わかってるよw

ちなみにデスクへ持ち帰ったら、周辺みんなに回された、KinKi Kids(爆)
やっと戻ってきて、つよが人生ゲームに横たわって?るあたりのテキストをガン見してたところ、背後から「かわいい」と声が。
「かわいいよねー」と得意気に言ったら「真剣に読んでる○さんがw」
───アタシかよっ!!
完全にバカにされてんじゃねーかorz

あ。表紙の、ほっぺのカワイイつよしさんは、うちの部では「赤ちゃんみたい」という意見で合意。
ラララ来春には29だべ!?(笑)

同じく表紙の『堂本光一剛』って表記、これも気になる…
間違っちゃいないんだろうけど、あんまり見ないような。
だって一般的にこの書き方って……w


閑話休題。
sushimovie
今夜わたしも遂に『スシ王子!~ニューヨークへ行く~』鑑賞券withスシストラップを手に入れた
お使いも承ってたので、その分も含めて6セット。並べてみた。
一部ナゾの寿司が見えますが、最近手に入れたあるものっすwまたいずれ分かるっしょ。
…うん、多分これをやりたかったんだと思う(笑)
巷で売り切れ続出と聞いて、不安を抱えつつも都心へ出向いた甲斐がありましたわ。

といっても、重要手形(?笑)をあやっぺへ渡すというミッションが先ずあったわけだけど。
とりあえず映画館へ行ってみると、窓口には20代後半から30代前半の兄さん。
そこでまず小心者は言いづらさを感じながら、とりあえず平然を保ちながら個数制限も聞いてみる
「思ったよりも売れてるんでー」
なんだよ、言い方トゲがあるよ!!
思わずわたしら爆笑でしたけど

ということで、自分の手元には思いがけず3チケッツ。
こうなったら弟とか誘ってみようかしら
欣也さんは知ってたけど、石原さとみとか伊原剛志も出るんだっけ!?
さすがスクリーン、豪華ですなぁ(今ごろ 笑)

page top
ライブがポストに届くのもそうだけど、SMAPさんが表紙の分厚いテレビ誌が本屋やコンビニに平積みされると、今年もこの時期がきたんだなぁと思いますね
そしてキッズさんも、おきまりって感じで載ってるケースが多いですが。
さすがに買い揃えるのはアレなんで、どれにしようかと選ぶ時に、自分としては結構つよしさんのビジュアルが重要?(笑)
ってテレビガイド!!
ふたりの記事はもちろん素敵ながら、中程までいきますと──
こここ、光一さんと岡田さんが見開きで…ッ!!
しかも上手いこと相手側向いてるせいで、睨み合いみたいになってるし!!
guide&station
ある意味キンキさんのツーショを凌ぐほどのインパクトですね
大・興・奮。
よく見りゃどっちも立ち方とかムダにカッケーんだよw
さすが関西イケメン(笑)B型対決。
ふたりの間、遠ーくの方につよっさんでもいないか、ちょっと探したくなるね。>え
あーー…この2人がドラマなり映画なりで共演、というか競演でもしてくれたら──
そこに、まかり間違って剛さんでも入っちゃったりなんかしたら……
考えただけで呼吸困難に陥りそうっす


TVstationもアップがとても素敵だったので同時購入
光一さんのユル巻きなエリアシは嫌いじゃないvv
そしてつよのお顔がほんとにかわいーー…
この髪型、わたしの中ではやはりだいぶキてます。
週末予約してある美容院で、一体自分がどんなオーダーをするのか…未だわからんw
page top
ぬぉー。全然知ってて見逃したよ、少クラ…
中丸さんへのメッセージ byコーイチドーモトは、どうだったんでしょうな
そういえば、スシ王子!を今になってようやくHDDからDVDへ落としまして。
んで、最終回後の映画予告を今改めて見たら、なんかムッチャ待ち遠しくなったよ、銀幕版(笑)
15日からストラップ付き前売券も販売が始まったそうですが、どうせ来春観に行くんだから、早いとこ手に入れなきゃと思う次第です
しかも1回観たぐらいじゃ足りねぇだろう、多分(笑)

新堂本兄弟@柳原可奈子。
元々彼女好きだけど、いつものテンポをジワジワ崩していくとは、さすがですキンキキッズさん。
あの2人にとってみれば、21歳オトメも玩具同然ですな
光一さんとの「付き合っちゃう?」「ごめんなさ~い」な天丼も面白かった
近い、近ーい!のリアクションといい。
うまくなりましたねぇ、ホントに。

109のショップ店員実演。
お客は、マルキューになんて買い物行ったら、目ぇ回しちゃいそうな光一さん。
──をスタンバらせるために、腕を引いて?組んで?歩くつよっさんを見ていたら、そのまま2人で買い物してる設定にしてまえ!と思ったのは私だけじゃないハズだ(ぷ)
しっかし、あんな風に両ポケットに手ぇ突っ込んだまま、ぼやーっと徘徊してる兄さんに何かを売り込むのは、やはり相当難解なんだろうと思った…
海外とかで、つよの後ろ引っ付いて歩いてる様が、ものすごい想像できるよw


にしても可奈子ちゃん?
男性が片手で眼鏡をハズすところがツボだなんて、ますます親近感
剛さんが実演する前に「いや、だって、光一に悪い…」「何も悪くないよぉ」って、なんだその甘い言い方!!(笑)
そのあたり柳原ちゃんが何を言おうが、つよっさんロックオンだったと思われます、光一さん。
で、お目目のパッチリしたあのコが、眼鏡を外す瞬間──
キャ~~~
たーまんないっすね。
「え、じゃあ付き合う?」
そして、なんてサラッと言ってのけるのだ、堂本剛。おそるべし。
一方光一さんの「結婚しようか」は、シチュエーションというより、発声が突飛すぎた?w
見てるこっちが恥ずかしいですねぇ。かわいいですねぇ

てか、いくら本人たちがおっさんおっさん言っても、シックリこないな~と思ってしまうのは、自分が同世代だからですか!?
んなことないよね??(笑)
page top
ハッピーバースデーたまちゃん(笑)&高橋克典氏
…でした、12/15。
2007年、わかりやすく27です
多分自分で想像していた27歳って、もっと人間的にオトナだったと思うんだけど、実際なってしまうと──まぁこんなもんか、と
年齢ばかり重ねてて、内容的にはちっとも成長しないよなぁ…どうしよう。

けどそんな私の元へ、方々から愛がたくさん届きましたよ。
午前中から涙しつつ(ほんとに泣いてた)家族全員からもを貰って感激してみたり、誕生日ってほんとに、感謝の意味を改めて考える日なんだなぁと思いました。
みんなほんとにありがとう。

にしてもインターホンが鳴るたび、某チケットの兼ね合いもあってビクビクしたよ
結局待ち佐川さんはいらっしゃいませんでしたけど…
おっかしいなぁ>どんな自信だよ

flower
会社からいただきました、ミニお花。
present
ステキすぎる愛の山。

kazu

kinkakuji
ズームアップ・2大巨頭作品!
(自称)カリスマ画伯カズミンからは、素晴らしい色彩の色紙…
先日沖縄で見たジンベイザメとのことですが──…クジラかイルカにしか見えな…(殴)
わたし相当目ぇ悪いね、こりゃ。
一方雪の金閣寺は、グリーティングカードの女王、みやこっちより。
キラキラ衣装の王子様と、宇宙的FUNKケリーさん夢の競演。
どんなシチュエーションなのか…見てぇよ、金閣寺公演w

page top
『1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007』
…初めてちゃんと書いた?(笑)
FNSはキンキちゃん登場7時台、こちらは22時台。
そういえば昨年もそんなサイクルだったっけ

と、ふたりが現れるずっと前──
KAT-TUNと嵐が同じタイミングで出たのは、なんかいろんな意味で濃かった。
カラーの違いをこれでもか、と
そしてEXILEの、結構デカいマイクトラブル。やってもうたねぇ。
誰ともなく、最初の頃から不調な感じはしてたけどさぁ。
ATSUSHIとTAKAHIROの立ち位置的に、もしあのマイクトラブルがキンキで──と妄想したら身の毛もよだったよ
エンドロールから音響スタッフの名が…(爆)
歌い直しがきかない生って、改めてコワイんだなぁと思ったり。

でキンキさんは、今年も陽気なTOKIOさんと共にご登場
…司会者と間違うくらい隅っこにいるし。
って、こーいちさんフツーじゃん!?
なーんだ(なんだとはなんだ 笑)
先日の映像がまぼろしだったんじゃないかと思うくらいに、見慣れた光一さんでホッとする反面、どっかでサミシイと思ってる自分がいたり、いなかったり?…ぷぷぷ。
しかしあの衣装はまた、なんでしょう。

光一さんチェックから一転、つよしさんチェーック!
眼鏡っこかわええ~
さすがの萌えアイテム。
「おせわになりましたぁ」って綻んだ顔が幼いコドモのようだ
気になっちゃいたけど、やぱーりに度は入ってるよね、ね。
確か運転免許取った時期も1ヶ月違いくらいでカブってんだけど、なんとなく同じようなコースを辿っている今日この頃…
でもでもでもでも。
今日会社行くなり「つよしくん眼鏡かわいいね~~」って言われたゼ!
めずらしくうちの親も「あ、可愛いじゃん」と。
よきかなよきかな

お歌はですね、今年も珠玉のバラード推しな感じでね。
まぁわたしがどうこう言って、どうこうなるわけでもないのかな?と(逃げるな)
ハトにはさすがに、なんで!?とツッコミ入れたくなりますw
そりゃふたり見てるだけで平和ですけども。ほら…
page top
2日間ばっか乗りすぎて、PC前座ったらケツがイテぇ

新堂本兄弟@郷ひろみ。
なにより笑えた、そんなのカンケーねぇ~おっぱっぴー堂本剛バージョン!
なんだあの、ホンモノよりはるかにキレる動き
うははははーっ!
そして模写する光一さんのしゃかりきコロンブスっぷりに、あたしゃ涙が出そうになったよ…(笑)
小島よしおネタになったあたりからの、ピクリとも反応しない顔もツボった。
こーちゃん知らないもんにゃ~、くらいの。
ひろみ氏がゴルフがどうのこうのって話始めたときなんか、つよでもない、どっか遠くを見てたよ。ぷぷぷ。
Yes!高須クリニックは「ダメだ…」って、そもそもガニ股で入ってきた時点でアレだしw
ほんとかわいいにゃ~ 兄さん。
スタイリストさんの感覚が最近特に疑問だよ

一方、ジャンクションのつよっさんによる高須クリニック。
オーバーターン気味ながら実に素敵でした
改めて見てみると、ホントこのへんからビジュアルたまらなかったんだなぁと(ぽつり)

どうでもいいけど、ラストカット前に録画止めちまった
page top
今年もN○Tとの戦いに挑む気は満々だった訳だけど…
その前に当たりましたよ、カウントダウン07→08
ややや、やったーー
ワタシ代表の申し込みが網にかかるなんて、めずらしいこともあるもんだ
「どうせハズレてんだろ?」って横目でメール開いてごめんなさいw
でもこれで年明けへの期待はますます薄く…(笑)
取り急ぎ明日にもを収めなあかんのですな。
全く忘れてましたよね、そんな出費は。あは。
つーか期限短っ!&届いてから本番まで余裕なっ!
それでもありがたいもんです。毎年を思えば。

mikan
フと、気が付けば12月も一週間。早いなぁ。
そして今年もおミカンの美味しい季節になりました
なんでも今年のものは、天候のせいもあるのか、甘みも多くて安いって話を最近耳にしましたけども。
日頃サプリメント的なものも摂取しないし、なかなかビタミンが補えなかったりするけど、これだったらパクパクいけてしまう
柿もビタミンCたっぷりとは言いますね。
大好きな梨は時期終わっちゃった感があるけど、今時期の果物もイイねぇ
…なんだろう、このネタ。

SEDA表紙巻頭の剛さん、相変わらず女性ファッション誌に馴染んでんなぁ
おしゃれさんやなぁ。
パラっと眺め、アイドル誌もソロをちょっとだけセンチに思いつつパララっと眺め。
cath
そんで、教えてもらったLEEを購入!(ん?)
おまけにCath Kidstonのトートと、お花のカレンダーがついております
ほえ~かわいい。
OLにとっちゃ、このくらいのサイズの手提げは必須なので(OLと呼べるのかは謎)いくつあっても嬉しいぜ。
といっても使った途端に汚しそう


何ひとつ予定のない土日は、一体いつぶりなんだろう…
ここ2~3ヶ月はなかったような
ずっと出歩いてたおかげで、部屋にいるのが勿体ないような気分になってしまう。
ペースというものはおそろしいものです
とにかく、エレベーターで外国人のオトコ2人に襲われる夢とかは見ないようにしないと…>今朝
通行人?と鉢合わせた途端に、その男たちから拳銃出てくるし。マジ怖かった…
何を暗示してたんだろう(苦笑)



拍手ありがとうございました☆
page top
?

ぶっちゃけ、どっち描いてんだか分かんなくなってしまった…
絵ーにも描けない美しさ♪な、おデコ(逃)


水曜だけど、FNS歌謡祭(毎年懲りずに)
とにかくパッと映った光一さんの髪型にビックリして、「どうした!?」と思わず声に…
なんて表現したらいいんだ、あのインパクト大な瞬間をw
剛さんの奇抜な風貌に、どひゃーっ!となることはボチボチですけど(それも最近じゃあまりか?)光一さんのビジュアルがあんなに面白いと思うなんて──…>失礼極まりない
いや、元々のお顔はカッコよすぎるんだよ。
歌ってる時とか、ものっそいオトコマエで、それだけで満たされるんだけど。
でも目線は頭に行ってしまうという……こらこら。
剛さんに、そのあたりイジってほしかったところは若干ありますねぇ。

関西イケメンGに選ばれし、キッズ+亮ちゃん+岡田さん。
城島リーダーは落選w
岡田くんは席に着くのが遅れ──
たと思ったら、先輩が「岡田くんがいなきゃパワー不足」とか言いやがった(笑)
KYすぎて逆にKYじゃないのかもしれないw

つよしさんに「ヘンなおじさんみたいだぞ」とツッコむ兄さんの手は、ちゃっかりうっかり後ろ腰へ。
制するつよっさんの緩い笑顔とか、動作もなんやねん!!(笑)
おかげで、その後のぎこちない空気が一層ぎこちなくなったがな…
岡田さんと剛さんの同居を、光一さん語るのはアレですね
>アレってなんだ
当然「昔ね!」って強調ですよ。
なんだかシチュエーション的に、昔のダースCMで、つよが光一さんの女と、背後でこっそり手ぇつないでたバージョンが脳裏を掠めたよ…
そして、そんな狭間で亮ちゃんおつかれさま(笑)


4時間半をバッサバッサと編集したところ、手元に残ったのは17分程でした…
キンキさん出てきた時間も早かったし、途中から忽然と…な気もするし(笑)編集はいつにも増してラクだったな
あ。鼻声だったねぇ。この忙しいときに…大変とは思いますけど、頑張ってください!!

SP主題歌『way of life』好きかもしれんーーー…
やっぱV6のミディアムなバラードってイイんだな。
ていうか、輪になって手をガッチリとつないでるPVがまた素敵…
それを見たいのものあって、来週CD手に入れちゃおうかなぁなんて思い中
page top
DSやってたら日付変わっちゃった…
リーダーハッピーバースデー
お誕生日のお祝いはもとより、日頃のつもりつもった感謝を、どのように表現したらいいかわからない…
どうしても言葉にすると安っぽくなっちゃうんだよなぁ
でもここは、それをあえて────
いつもホントにホントにありがとうございます
つーか、いつお会いしても俊敏に動いてる気がする…
これからもそんなリーダーでいてください。
おねがいします(笑)


明日──というか今日ですけど。
どうしてもその司会陣!?なFNSですねぇ~>嫌味はさむな
なんだか気温もかなり冷え込むとかで、キンキキッズさん一層寄り添っていただ…(蹴)
アタイは先日の土曜出勤の代休なんで、ゆったりまったり見るかな。
しかし日の高いうちに、免許の更新に某高崎線乗っていかなアカンのと、そのまま間違えば母の仕事のキャンペーンをサポートしに千葉──…ノンノンノン
でも行ったら日当出るって言うしなぁ(爆)


拍手ありがとうございました♪
page top
新堂本兄弟@あゆ。
おおおオモシロカッター
ザキさんの時はお互いタメ口だったりして、お絵かきも恒例化してたりして、妙に安心感がありますな。

イマイチまとめ切れない自称リーダー・コウイチ(笑)
髪型がなんだか懐かしい!
おでこチラ見せ、爽やかでイイっすね。
でも見る見るお顔の輪郭が強調されているような気がー…
年末年始~2月を前にして、大丈夫なのかね

そう。画集を出せってつよの提案に「わたしですか?こちら」とあゆへフリ返した、光一さんお顔といい動きが無性にカワイかった
てか画集て!
けど絶対、テンション低いときに見たら元気が出るバイブルになるに違いないw
画伯のサンタクロースの破壊力といったらナイ!
「うっひゃひゃ!」と笑ってしまいました
黒ヒゲのサンタクロースなんて、逆に思い描けない…
もしアレが煙突から家に侵入したら、確実に通報されます(爆)

わんこがフローリングで滑る話にしても、クリスマスツリーのくだりにしても、ツッコミどころは満載
「やめとき!」ってスキwおかん~
テンピュールの床を歩くの図は、やっぱり立ち上がるタイミングが同じでスゴいわ~
でも床に寝そべってお絵かきする剛さんと(かわいすぎる…)PASMOを知らないあゆへ向けられた、光一さんの勝ち誇ったお顔は、中でも最強でございます。
そんな表情さえカッコよかったなぁ

…とはいえ、昨夜はOA時間も時間だったんで、終わってから数分で沈没。
また見返そう
page top
PSの剛さんがエロイ…カワイイ…エロカワイイー…
唇に指…はぁはぁはぁ。>こら
横顔フェチは、絶妙な横顔も大興奮でございます。
それにしても、エクステを首に巻いてみるとか、どうしたらそんな発想が…?
この先1ヵ月足らず──さぁどうなる(笑)

えーーっと。
昨夜は会社メンバーと飲み、今夜は弟とお互い仕事終わってからサシ飲み。
週の後半3連続で外食って、さすがに堪えるかなー?と思いきや、案外そうでもなく(苦笑)
それぞれに楽しく美味しく美しく>?
でも弟が携帯の機種変をするってんで、それに付き合ってたら物凄い時間をとられて若干イラッとしたけども。
しかしの入ったヤツが「たまにはジャニ○ズの年越しとかイイかもしんない」と言い出して、面食らうと同時に軽くニヤけたのはいうまでもない。
まぁ数秒後には「やっぱいいや」だったけども(笑)

更にひとしきり食べ終えて、アタイはお腹いっぱい~と思ってたら「甘いもん食べたい」とネクタイ緩めながら24歳11ヶ月…
pudding
手前はレアチーズ、奥はケーキのカタチしたプリン。弾力も物凄いある。
…なんだか弟の方がオトメチックなチョイスですな
とにかく坊ちゃん疲れてそうだったけど、美味しそうに食べていただいたので満足じゃ。
若干奮発しちゃったなぁ
raou
んで、オーダーされてたシーサーもっこりとコレを沖縄土産に(笑)


そして明日は──
つかの間の休息とはいえ、うちでゴロゴロしてるつもりもございませーん。
発散しなきゃね、発散


拍手ありがとうございました!
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。