上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
「年末は実家帰るんすかー?」
この時期くらいになると、地方出身者の間でよく囁かれるネタ。
職場の奄美出身Aちゃんに訊かれたので、年末は帰らないけど年明けたらね~と正直に言ったら、思いっきり『?』な顔をされました
そして「逆に友達が来るんだよねー」と毎年変わらない答えを返す自分に、嘘偽りはナイ(笑)
けどそんなノンキな奴とは裏腹に、奄美大島ともなると年末の飛行機は専らキャンセル待ち。
もしかしたら実家に帰ることすら難しいかもしれない、って……
なんだか申し訳ない気分でいっぱいになってしまった
奄美もきっとメチャクチャ良い所なんだろな。
いつか、チャンスがあったらAちゃんの帰省に便乗してみたいもんです
そんな漠然としたチャンスがどのへんに…?
そいえば前に「島のオトコはイイっすよ!!」と豪語してたのが忘れられない(笑)

12月も目前で、どうしても年の瀬の話題になっちゃうけど、諸用でまたまたお会いしたtomoちんとも当然暮れ正月の話に
今夜はフラっと入ったモツ鍋屋さんで、気分は沖縄から鹿児島へジャンプ。
飛び込みで入った割には味も美味しくて、窓の外を眺めながら食べられるカップルシート@半個室がグッジョブでした
motsu
ニンニクの超利いた塩スープが、胃を優しく温めておりました(笑)
さつまいものカリカリ揚げも美味しくて、ずっとポリポリ食べちゃったよ
そして今夜も書ける話は…あんまないねw
リビングで生しんどいってイイネー!妄想とか、まぁ、そんなとこ。>どんなとこだ
手越案も爆笑していただいて光栄です(笑)

とにかく来月からまた楽しみがたくさんだねぇ、ということで
Read more…
スポンサーサイト
page top
ここまできたら、一気にイってしまいましょ
パラダイスな旅もサミシイ最終日↓
page top
夕飯時、叔母宅へお土産を持って行ったら、代わりにいろいろ貰いすぎて、結局どっちが恩恵受けてんだかサッパリ…(笑)
昔ドラマロケの際に半年ほど沖縄に住んだ経験のあるオバは(ヘアメイクです)かなりの沖縄ツウ。
そんな人に、本島の観光スポットを挙げても全く無関心なんだが(笑)イトコ♀は『今いちばん行きたいスポット』が沖縄のようで、やたら羨ましがられましたわ
しかし2位以下は北海道・新潟・鳥取・高知・愛媛…
若干11歳、えらい渋くねーか?(笑)


余談はさておき。
沖縄の旅つづきー↓
page top
ガリレオの後、にも入らぬままベッドに転がったら、次の瞬間3時やった…
フツーに睡眠です(笑)
仕事中も、無意識でキーボードを叩いてる時間が何度もあったYO!
まぁ、いわゆる遊び疲れってヤツですが、そんな疲労感さえイイ思い出ですw

ということで。
個人的な記録のために、この旅を振り返ってみたいと思いまーす
時は遡って、金曜日──
page top
ここまで徹底してると諦めつくのも早いけど、どうにもFC経由でSHOCKが当たりません(笑)
そんなに難しい日程を選んでるつもりもないのに…
劇場さんから直々にご招待してもらう気もマンマンだけども。ははははー……はぁ。
…誰か私を連れてって(笑)

さて。
なかなか更新できずにいました、三連休。
デジカメを修理したのは他でもない、沖縄へ遊びに行ってきたのでございます
ようやく仕事も軌道に乗り、経済面でも少しだけ余裕ができたのもあり(苦笑)一念発起の渡島。
高校の修学旅行以来──ということは、実に10年ぶりくらい?
そりゃあどこ回ったかなんてはっきりと覚えちゃいないわけだよ…
特に土曜日なんか、夏のように暑い陽気だったけど、天候にも恵まれて北へ南へ満喫の2泊3日でした

たくさん写真も撮ってきたんで、早々に振り返りたいんだけど…眠くて目が回りそうなんで、また改めて

sea
あ、Uちゃん…w
hibiscus

zinbeizame


拍手ありがとうございました☆
page top
しんどいはHDDに任せたくせに、リアルタイムで見てました、魁!音楽番付
湾岸スタジオの屋上で、めがねっこつよの首まわりがちょいと寒そうな気もしたけど、ふたりの雰囲気は相変わらずぬくぬく
まさかふたりの会話に、卑猥が飛び交うとは思いませんでしたがー(笑)
Φの使い方もカワイイぜ

そんで、なによりラプソディーのレコーディング話。
おそらくいつもは、つよが歌ったのを聴いて光一さんが重ねるところを、時間の都合で同時期に別所?収録。
だから光一さんは、剛さんの後ろ取り(拍)な歌い方を想像しながら歌った、と。
そしたらぴったり合った、と……どんだけー
いいわいいわ。剛さん想像しながらあの曲を歌う光一さんを想像しただけで、2割増しで萌え涙を誘いますわ
なのに「やらしい」「卑猥」「官能小説みたいなこと言いますね」
しまいには「他に何を想像したのか、言えませんけども」
つよーーし(笑)
光一くん困ってるぢゃないか。
あ、なんかイタイとこ突かれたとか?>黙れやワレ

一方『銀色 暗号』話になったら、光一さんから卑猥な反撃。
…卑猥な反撃って語弊がありそうですけど(笑)
たしかに「ふたりだけが唱えられる暗号」だもんにゃ~
ひわいわいわい。
TV LIFEでは、いわば光一くんへのラブソングと思ってもらってもいい、と剛さんすら認めたわけで。
遠慮なく捉えさせていただきたいと思う次第でございます
やっぱ合作って最強だな。
曲自体、何度聴いても懐かしさと安堵感があるんだよねぇ
早くふたりを見守りながら、生の暗号を聴きたいもんです。

話が逸れた気もするが(笑)とにかく音楽番付はΦに始まり卑猥に終わった
いいよいいよ~この秋冬のKinKiちゃん

早々に送りますのでお待ちを>私信
page top
WΦ
思いっきしボケとんな、これ。♪ピンボケのスナッ…

Φ 初登場1位おめでとうございまーす
指定席…とはいえ、なにが起こるかわからない業界ですもの。
朝から某Kアナウンサーが『ファイ』を『ファー』と紹介して、思わず茶を吹き出したように…
ファーはヒドイだろ、ファーは
ゴルフじゃあるまい。ぷぷぷ。
しかも紹介するとき一瞬間があったから、多分読めないんだろうなぁ、と構えて聞いたんで、余計に苦笑だった……
先日は『銀色 暗号』を『銀河 暗号』と間違えて言っていただくし。
銀色がステキなんですよ、銀色がー!(笑)
なにかふたりに恨みでもあるんでしょうか…なんつって。

↑の看板は、今夜都心を徘徊中に発見。
お隣にはtomoちんがいたんで、ふたりしてカシャーカシャーピロリロリン(笑)
何より気になったのは、2枚の上部に電飾で『JUN』って書いてたことですけど。
ユー、誰?(笑)

諸々の用件を済ませて、某デパートでハンバーグ食べてきやした。
Hamburg
定番だけどやっぱりウマイ
ちなみにグラスはコーラじゃなくて黒ビール(笑)
ハンバーグ&黒ビール… サラッと決めたわりに何かを狙ってるっぽいのが、ねw
黒ビールって普段滅多に飲まないけど、口当たりよくて、ほんのり甘い感じ?
けどやっぱビールには発泡感とキレが欲しいかなぁ。個人的には
お酒強くなくても飲めちゃう感じはすっごいよくわかるけど。

a
帰りしな、空中庭園へ出てみると、このシチュエーションでベンチに座ってる、ちょけた人たちがw
当然、背後からカシャカシャ激写(笑)

b
夏場は緑が青々とした場所だったけど、ビルの上にもかかわらずこんな世界が出来上がってるとはねぇ

けどさぁ。
今更ながら、会えば他愛のない話ばっかりで、ほんと申し訳ないよね。
現実問題もイロイロ尽きないのに、乗っかっては笑ってくれるtomoちんに感謝だよ
ほんと、tomoっぺの旦那さんが不在なのをいいことに密会してるよなw 
今後も続けていきましょう。>こら
取り急ぎミッションの方、大変お手数ですがよろぴこです


師走を前にして、気持ちばっかり慌ててる気がする今日この頃。
時間がないわけじゃないけど、時間がない(笑)
いつになったらアルバム振り返れんだよぉ!
結構ソラで歌えるほど聴いてはいるんだが。>どんだけ…


拍手ありがとうございましたー!
page top
Thanks☆Sold out!!

おかげさまで25日のは、キレイに振り分けさせていただけることになりました。
ココをご覧いただいた皆様、ご連絡くださった皆様、本当にありがとうございました☆

ということですので、よろしくご連絡を!>私信



一応残しときます↓
page top
日付変わっちゃいましたけど…
岡田准一さんハッピーバースデー
奇しくも代々木はV6のツアーがファイナルを迎えていたわけで。
堂本のつよしさんからBDメッセージがあったんすか!?
あああ、見たかったーー行きたかったーー祝いたかったーー…
過ぎちまったものを悔やんでも仕方ないんだが。
最近あまり囁かれない2人の交遊ですけども(爆)こういうところでフと派生してくるとドキドキしちゃいますわ。
おかださん、ほんとオトコマエだし>そこけ?

SPもしっかり録画しながら見させていただいております。
数字も悪くないみたいだし(17%とかでしょ!?)当初「このドラマがダメだったら旅に出る」とか言ってただけに(笑)それは免れそうでよかったな~とw
ひとつの事件を、2週ならず3週まで引っ張る前代未聞な感じにはビックリしてるけど。
ま、予告でそんなもんブッ飛びましたが。
水も滴るイイオカダ…

けどアレですね。
ナゼかわからんけど、27歳って妙に「キたなぁ」って感じがするわ。ははははは… 
♪言わないで~ 言わないで~


准一さんと剛さんのことも個人的にはムチャクチャ気になりますけど、気になるといえば堂本兄弟。
lOve in the Φ!!
なんだなんだ!?カッコイイやないけーー!!
詞をフラッシュで入れるだなんて、あんな小ジャレたことができたんですね(棒読み)
おかげさまで、気持ちはもうドームですww
見返したいのにオカンが早く寝ろとうるさい…>まだいる
明日、朝から見たろかな。


そうだ。お客そんと光一さんの会話が成立してたのに驚いた。
しかもあんなSな態度で……ウラヤマシイ!>え
いや、あんなお顔で見られたら固まって答えられんわ

実は一問一答を集中して見てなかったんだが、光一さんの起きるポイントがヤラシイって言ってたんだっけ?つよっさん。
そこをいち早く拾う剛さんもスゴイなw

page top
めざまし・OS・ラジオ・MF等々各種Φプロモ、LF・冬コン当落確認などなど。
一体なにから書いたら良いのやらやら。
完全に、ただいま営業中キッズさんに取り残されておる
しかし、こんなに嬉しい悲鳴はございまへん。
今はきっと、キンキファンと書いて、シアワセと読む(ぷ)

折角だから記憶の新しいところから遡っていこう。

MUSIC FAIR 21
余所行きな感じがちょっとくすぐったくて、2人だけトークは予告で見たよりも数倍くすぐったくて可愛くて(笑)光一さんばりにお顔は緩むわ、ヘンな声は出るわ…LOVE
剛さんお帽子も可愛いけど、やっぱりお髪が見えた方がカワイイよー
脚腰のラインバッチリなパンツをガン見
光一さんの、エアリーに遊ばせたお髪も今年大ヒットです(笑)

「この人はですね、テレビを見ないくせに、ええテレビを買うんですよね」
なんでつよっさんがポロっと口にしただけで、光一さんのお宅が脳裏に浮かんでくるのかは置いといて。
ハッハッハッ!って、おにいさん笑ってる場合かね。
ちょっとわかんないです…と言いながらも、こういち改造計画?を方々で宣言ってる、最近の剛さんがとても興味深い
ま、私らとしては、人懐っこい光一さんが望みというよりは、おふたりの内々で完結いただければ御の字なわけですが(笑)

光一くんを想いながら、スカート&アンダーウェア着用で書いた(byめざまし 笑)『銀色 暗号』
泣いた…申し訳ないけど、すてきで泣いた
ふたりがいるシチュエーションと、歌詞と、メロディと、声と。
全部が重なってほんと美しいと思いましたわー

♪堕ちて 堕ちてく... あなたのすべてに...
CDじゃボヤけてるこの部分は、まさに暗号そのもの、と思ってますが。
ブックレットにも詞を明記してくれたのは救い。
音だけ聴いてた時、解読するためにココだけ頭痛がするほど繰り返したけど(笑)結局「あなたのすべて」しかわからんかったの…

で、実際ハモって歌われたら超ヤバかった!
ナマ声で聴くことの意味を、ココで一番知ったかも
愛へと昇る... 愛へと成る。


@2人でトーク。>恵氏GJ
全然大丈夫ですよーなつよと、とりあえずテレる光一さん。
「おまえなんで床見てんねん」
「おん」
「オレを、オレを見て」>ぎょー!! 
「おん…」
光一さん、相槌のトーンがムッチャ素っぽいんだよなぁ。
なおも続く、剛さんのボクを見て攻撃。
「こういちくん!なんでココ見たん?」
「こっちの耳で聞いてんw」
びょえぇーーー!光一さん、目が全くねぇ!!!
思わずに数カットおさえたよ、あたしゃ。
最近特に、顔を逸らしながら笑む剛さんがハンパなくカワイイと思う。
けど、とにかくこのあたりの光一さんにはヤられたな。
思わずテレビに向かって「てぇーーっ」って言ったよ。意味不明だよ。
かわいい人たちめ。

けど、かわいいかわいいだけじゃない、カッコイイお兄さん。
過去を振り返るのは性に合わない、と。
かといって未来を予想するタイプでもない。
「先なんてどうなるか、わかんないっしょ」
いつからそんな、東京に染まっちまった人みたいな!!(笑)
今朝オカンが全く同じ話をしてたんですけど。

そしていちばん最後。
せーの、で『21』写真がメッチャ可愛かった~~~
内股のひとが若干気になりつつもw
page top
今夜は、ひたすらにΦ SPECIAl lOVEを聴いております
かれこれ数時間、時に詞を追いながら──…
さすがに音拾えるようになるね(笑)
けど何度繰り返しても飽きないわわわ~
いずれも遜色なくハマってます

01
↑こんなんを1曲ずつ作ったんでレビュっていきたいんだが、どう頑張っても眠くて思考が働かないんで、コレはこの週末の課題にしよう。
ただ明晩からちょうどジャマな人が来るんだよなぁ(苦笑)

DVDは要所要所で挟まるインタビュー(対談?笑)とMCを中心に追ってみた。
シンプルなスタジオでふたり。
一見とても無機質なんだけど、内に秘めてるものがホントに強い人たちだなぁというのを改めて感じた映像だったかも。
そんな中で、お互い不安になる部分があって、不安要素もお互いで違って、それすら当然のようにわかってる、っていう話が好き。
でも目指してる場所は一緒。
これってやっぱ、普通に考えてスゴイことなんじゃないか?
最近、『キャラクター正反対なのにピッタリなふたり』って、アタイ&同日入社Kちゃんも会社で言われたばっかりなんだが、堂本さんふたりの運命には、来世になってもまず敵わない自信がありますわ

10th Anniversary in TOKYO DOME。
広い視野で客観的に見ることで、あの場所にいたあの時とはまた違って見えた部分も。
でも、ドームだろうと自分ちだろうと感動するには変わりなく。
とはいえ全然泣く予定じゃなかったのに(笑)やっぱ最後の方で泣いてまったなぁ
ホント素敵な思い出です。

腕を引かれて抱擁に向かう光一さん、あんなに声出てたっけ?
テレちゃってかわいいぜvv
ふたりとも、背中ポンポンポンってしなくてもいいのに。
かーわーいーいー(今更)


さ、お疲れ金曜日。
めざましテレビ見て、がんばりましょうか


拍手ありがとうございました!
お返事またします~~
page top
ボウリング場ほぼ貸し切りの、総勢119名による球転がし大会(間違ってない)
おまけに終わった後、そんなのあるなんて知らなかったよ懇親会 を終えて、マンション下にたどり着いたのは23時前…
とにかく朝からテレビ誌が脳裏をチラチラしてたんだが、だいぶ遅ればせながらへ。
…評判高いTVガイドを、げげげゲットしました!
どんなにキメキメした写真より、ナチュラルでやわらかくてあったかくて可愛らしくて──やっぱイイなぁ
やるよなぁ、ばく氏。
ツーショのポラはもちろんのこと、ソロで写ってもビジュアル素敵すぎるんじゃないでしょうか…
いろんな意味で今後が心配になってきた(笑)

『銀色 暗号』の剛さん解説にしても、わたしたちがアレコレ言葉を並べる次元じゃねーってことはよくわかりました
最高級の愛、だなんて、なかなか言えません。

それにしても陳列棚にはガイドが辛うじて数冊あっただけで…
ぴあは?テレビジョンは?
…明日は必ずや

CD&DVDもちゃんと楽しむ時間を作るんだい
そんで、いつものように辛口ならぬ甘口レビューしようかな(笑)
page top
朝からズームインを3回リピートして出勤したたまです
なんて愛しいんだジャンパーキッズ。
2人掛けもいいところ、な2人掛けのソファーに、相変わらず近~い距離でちんまり収まってたな。
声聞こえないけど「ね~」みたいな動きをシンメでしてたり
た・ま・ら・な・い
VTR頭から、光一さんのオトコマエさにホワーっとなってたのに、あっという間に横顔しか見れなくなってしまいました(笑)
つよっさん、かわいいよね……くはっ。
引きの絵はとっても○&▽って感じだけど(蹴)
どうでもいいけど、どっかにキャッチライトあった??
瞳の中キラキラっとしてるし、顔色も一層白かったような(笑)
最後、つよっさんの独特な節回しを反芻して、光一さんの率直な言葉で溶けました
あんなに満ち足りた雰囲気が、自ずと出てくる人たち。
ステキすぎて何も言えませんよ、ほんとに。

この流れで──と思うも、非常に残念ながらフライング『Φ』には至らず。
でもという非常に便利な文明の利器のせいおかげで、今回たやすく全曲を聴くことができてしまいました…
一晩くらいガマンするということを、誰かわたしに訓えてやってくれ
ダメなんだよ、もう欲望に勝てないの。

で、とにかく今言えるのは、Φカッコイイ

↓にも書いたけど、通常盤を左右すると思われる『ラプソディー』。
イイ曲やないけ~~~
おファンがこのテに弱いということを、確実に見透かされてる気がして悔しいけど、やっぱ王道バラードはヤバイ…
春高バレーの番組でもダーダー泣いてたくらい、涙腺の弱い人ですよ。
一度グワーッと込み上げたら、涙がとまらなくなった。

ほんとこのふたりは声重ねたら最強ですね。今更ながら。

そんなことを書いてたら、イノッチと愉快な仲間たち(笑)の番組で30秒CMが流れた。
しかし、見ーてーるーだーけー…におわった
BGMは『涙、ひとひら』『lOve in the Φ』『BRAND NEW SONG』『永遠に』『銀色 暗号』か。


一先ずΦに関しては、腰を据えて堪能したいっす。
歌詞も気になるモノばっかやしなぁ

あ。歌詞といえば、ひとつ気になってたトコロ。
snap shotは“ピンボケ”なんですよね!?
着うたで聴いたときからずっと、何て言っとんのかイマイチ分からず。
けどデジカメが一般流通してる今のご時世、ピンボケのスナップショットって……ねぇ(毒)
ま、いいんだけども。

『銀色 暗号』の答えあわせも楽しみじゃw
page top
難しいけどかっけーぞ、Φ1曲目『lOve in the φ』!
ややこしい歌ほど、早く覚えたくてたまらなくなります。
聴いたまんまだけど洋楽っぽいな。
早いものでアルバム発売になるけども、毎度のこと初回はAmaz○nで予約しちゃったから、受け取れるタイミングは未定
問題は通常盤。
んーーどうすっかなぁ……
BT『ラプソディー』の感想、切実に待ってます(笑)

どうでもいい話。
昨日歌った楽曲の中に『Parental Advisory Explicit Content』を入れ忘れとった
あんな突飛な曲を忘れちゃいけませんネw
改めて歌詞見て、吹き出したものがいろいろあったけど、これはストレートすぎて逆にフツー?(笑)
たとえば『BABY LOVE』とか、かわいいタイトルのわりに「オトコなら決めたい夜もある」「朝一緒にドーナツ食おうぜ」みたいな
でも過去の曲とか、普段歌われないものを掘り起こしてみて思うのは、あえて今の2人の声で聴きたいものが、たくさんあるなぁと。
『HELLO』とかまさにそうですけどね。

ぬあぁっ、あやさん!!
『一秒のOthello』忘れてた!!(急に 笑)
やっぱメモっとかなダメだな。
僕か?僕僕~ 僕じゃん 僕だね 
右へGO GO 左へGO GO!
どないやねん。


さて、明朝はズームイン、ズームイン。
弟に働きマン録画を毎週頼まれてるのが嵩張って、一時あんなに空けたHDDがだいぶヤバくなってきた…
どうにかせな


拍手ありがとうございましたー☆
page top
新堂本兄弟@槇原敬之。
いつかの剛さん再来!?な半ズボンにギョッとしましたが、そんな38歳に触れることなく、いや、ぴょーんと飛び越えて鶴瓶剛さんに振っていただいて、なんかありがとうと思ったよ、光一さん。>長いわ

「僕の場合“ロマンティック止まります”だから」
「止まっちゃうかぁ~」ええぇっ!!
以前つよのピンク毛からC-C-Bを連想した経緯があるだけに、光一さんと発想がカブった時点で、お互い昭和だねぇと思ったりもしたけども、剛さんほんと可愛いので…でへへへへ。>全肯定

楽屋で弁当むさぼりながら、畳の一点を見つめてる光一さん…
切なさを抱きながら指摘する剛さん……
なんだか胸に沁みるけど、そんなやり取りが存在することすら、嬉しい。不憫。
剛さん、どうか熱いお茶の一杯でも出してやってけろ。
ていうか最近つよっさんの呼ぶ「光一さん!」が、私には「おとーさん!」のように聞こえて仕方がありません(爆)

歌詞忘れ常習犯とはいえ、ファンから「やりよった!またやったぁ!」と指をさされるのは、さぞかし悔しかろう
これからはあまり言わないように気をつけます(え)
そうだよな。メロディは結構残ってるもんだけど、歌詞は覚えるの難しいよね…うん。

「レバー味じゃないですか?」
「そういうとこがダメなんです!」
やっぱりアタイ、どっちも好きだ(笑)
そして曲を作るとき、一旦ベッドに入ってから思い出して飛び起き、PC立ち上げて「あれ?何やったっけ?」な光一さんも好きだ。
ということは、つまりその、生まれたままの姿でフラフラ…
風邪ひかないでくださいねーー!
どんな心配じゃ。
page top
やっぱちゃんと見たら面白いなぁ…バレーボール
思えば4年前のW杯時、とにかくめっちゃハマって、毎日のように日記ネタになってたことを思い出した、ポーランド戦でした。
なんであんなに泣けるんだ
オメデトウゴザイマス!

おかげでSPのOA時間はズレますけど、いちいち繰り下げテロップ入りますけど(笑)イイ試合だったから何も言うまい。
で、『SP 警視庁警備部警護課第四係』
前回の反省を生かし(笑)今回は最後までしっかり見た!
「キミはイイ目をしているな」だっけ?
そんなん言うかいな、露木さんーーっ
いや、でも本当にイイ目をしてるんですけど。オトコマエだ…

とはいえ、温度的にそれほど上がらず終盤。
このまま終わるには、あまりにも尺がなさ過ぎると思ったら、やっぱり次週持ち越しでした。
岡田氏、白衣に眼鏡で医者コス~~~
でもペッタリな髪型がちょっとなぁ…あとタッパと(黙れ)
最終的に薫さんの幻覚症状はどうなっていくんだろう…?


話変わりまくりでΦアルバムのCMは、昼間初めて15秒ver.を捕まえましたが。
なるほドミノですか!
バックにはBRAND NEW SONG~永遠に~lOve in the Φが流れちょりましたな。
30秒は、ひとひらから始まるの?
まぁねぇ。ご本人様たちのVTRのひとつでも作ってくれたら、もうちょっとギャーギャー言うんだけどなぁ
でもアルバム楽しみっす!
そういえば最近仕事中に「φ」を見かけるようになりまして。
Øと間違ってんのかと思ったけど、φっぽい。>どっちでもいい
とにかくアルバム、楽しみっす!!
2回言いましたけど。

ミュージックフェアも一瞬の予告だけでウキドキ~
硝子あたり、光一さん白ジャケッツ・つよしさん黒ジャケッツだったっけ?
なんとステキなツーショット…
もう前髪アリーな剛さん見ただけでテンション上がるわ
『銀色 暗号』聴いちゃったらヤバそうだ。
page top
Uちゃんハッピーバースデー
ほんとに、愛をたくさん持ってるお姉ちゃんやなぁと、いつも想ってます。
どっかの2人のように、タイミング合わずなかなかデートに漕ぎ着けない自分らですが(笑)そのうちお泊りなど是非ww
てか、お誕生日なのに……師匠、これからも頼みます(笑)

そんなおめでたい日ですが。
行ってきました、某ショウルームへ(笑)
感想としましては、新築とかリフォームって、ほんとべらぼうな資金が必要なのね…ということと、でも時代と共にどんどん高性能でデザイン性に優れたものが求められてるのね、ということと
かつて親が不動産会社勤務だったこともあって、住宅展示場の類はもの凄いたくさん遊びに?行った記憶があるんだが(おかげで大好き)お風呂とかトイレとかシャンデリアとか(笑)おうちの中の施設をピンポイントで見ることは少ないんで、じっくり2時間くらい楽しんで見れました
実際、リビング・ダイニング・床の間(ぷ)等々を想定したフロアとかもあって、でっかいテレビが置いてある革張りソファ(当然ラグが敷いてある)ルームなんかは、趣味妄想としましては、辛抱たまらず…>あほ

しかし、部長とふたりっきりは、やはりどう見てもアヤシイw
ま、ひとつひとつ丁寧に教えてくれて、自分も「なるほど~」「すごーい」と反応もよく見てたんで、教わってる感はまぁ一応。
最終的にスタバでお茶してる図はもっとアヤシかったけどもww
とはいえ実際見ることで知見も広まったし、部長とローカル話も出来たし、息抜きにもなったんで満足。
それにしても、毎日つくばから1時間45分かけて通ってるって、考えられん…

現地駅解散だったから、東京方面行ったついでにどこか寄ってこようかと思ったけど、結局真っ直ぐ帰ってきちまったな。
たった2時間ゆっくり歩いただけでくたびれるとは、情けないヤツめ
page top
これから研修を兼ねて、自社ショウルームの見学に行くんだけど
一緒に行く予定だった子がおやすみで、部長とふたりっきりで行くことになった
親と変わるか否か、のオジサマと並んで、家電を物色…
どんな関係だよ(笑)

また報告しますw>要らん
page top
兄弟後にでもまた、なんて言いながら2日も経ってますけども
夜更かしだけが特技だった自分も、今や0時といえば眠くなる…
老いを感じますな。
アタイと、同日入社Kちゃん@27の最近の口癖ッス

今日は夕方会議で若干討論がエキサイト(私じゃないよ 笑)
自分含む新入りが仕事に慣れてきたと同時に、任される部分が増えて結局負担が大きくなったり、イロイロと思うところもあって、ちょっとフツフツとした気持ちで終わったんだが。
それを一瞬で鎮めてくれたのは、やっぱりキンキキッズw

『TOKYO★1週間』が創刊10周年で、奇遇ですなぁ、な2人が100問100答
尤も、ラーメン大賞2007が興味深かったのもアリ(笑)ご購入してみました。
いい!スーツキッズいい!!カッコイイどーーー
さすが秋冬に強い光一さんと、髪型も一新でむっちゃ美人さんなつよっさん。
このビジュアルでのツーショは否応なしにキますね。
いつかの某O誌に比べたら回答も温和なんで(…)質問の中でアラ!と思う回答もチラホラあるけども。
光一さん、隣を歩くよりもちょっと前を歩くってリアル
そうですかー、剛さんにコレやめてってことも特になく。ビバ☆全肯定。
一方剛さん。
光一さんのすごいと思うところは、人からこうしてほしいって言われたときに、すぐ「わかった」って言えるところ、……これまたリアルです
うーーー光一さんカッコイイ…
でも兄さんと入れ替わったらナンパすんだ?(笑)
まぁアタイも絶対に街を歩きますけどww
つーか剛さんギターショップで福山ましゃと遭遇してたとは。
さすが男前を引き寄せ…(殴)
あとは、クリスマスの一番の思い出が、ライブ後にルームサービスでご飯っていうのが、あらあらまぁまぁと思いました。

おし、ラーメン特集もチェックしよう!
あとセロのマジックカード@付録も気になる。
てかペ様をピンにするなら、キッズ様もピンナップにしてくれたってよかろうに……
page top
今年も無事に、地元の映画イベントがクロージングを迎えようとしとります
何気に10th Anniversary(笑)
2日間たかこさん他、市皆様と共にチケット売りやら、ゲストに花束贈呈やら…
あ、依頼元は当然母の職場っす
あの人もバタバタバタバタ賑やかに動き回ってたよなぁ

今回は山田洋次監督をフィーチャーしたこともあって、『武士の一分』上映後に本人&NHK衛星映画劇場の渡辺さんのトークセッションがあったんだが、急遽私とたかこが花束贈呈役に選ばれてもうた
しかも、たかこさんは山田監督から握手促されて握手してるし
なかなか貴重な体験ができましたな。
それがあったからか、その後他の監督さん達に花束渡すときは割りと平常心だったかもね

映画が始まっちゃえば暇を持て余し、地域のボランティアでふるまってた豚汁・甘酒・コーヒー・寒天よせetcを、スタッフながらひとしきりいただき……食べ過ぎた
更に携帯でKinKiちゃん曲聴きながら(銀色 暗号中心)勝手にPV妄想して盛り上がったり
あぁ冬物語。

とにかく、時間はゆったり過ぎながらも、退屈することはなかったな~
相方、一緒のお仕事楽しかったねありがとう。
わざわざ顔出してくれたNもありがとう
今日、某級長の両親も見に来てたよ(笑)
page top
地元へ帰るべく、乗ろうと思った高速の1本前が1席だけ空いていて、ラッキーと思ったら最後尾窓側。
バスのお尻ほど揺れんだよ…
しかも隣の女の子(推定20歳前後)が、なかなか見事な爆睡っぷりで、首が90度以上こっちに倒れてきとります…
とはいえ頭を向こう側に退けるのも可哀相やし、一層窓際に追いやられておりまする
横見たら、くくく唇がすぐそこに……>バカ

ハッサービスエリアで休憩だわ。
助かった~いろんな意味で(笑)
あと40分足らずで地元到着でーす
むっちゃ寒そう…
page top
きたなぁ11月。
ご近所の叔母&ケンシロウくんハッピーバースデー
めずらしく仕事帰りに髪切ってきたんだが、オバと共通の美容師@店長と「そいえば今日あの人(オバ)誕生日なんすよね」って話になり。
しゃーねーな~と、切り終わった足で持って訪問してきた。
見返りは期待しちゃいないが、シャイなAB型が素直に喜んでくれるのは、やっぱりウレシイもんですな

小6のイトコは塾で不在。
いま週5で通ってて、帰宅は22時頃。更に家でも日付が変わるくらいまで自主学習…ってどんだけ!?
とにかく本人が、勉強が楽しくて仕方ないらしい。
それもビックリだけど、先日ワンセグ携帯を買ったっていうのには「Ha~an」って感じだった。
>知る人ぞ知る、某社長風w
ちょっと見ない間にまた身長が伸びた気が…
弟→トールとちっちゃいんで、久々「コイツはくるな」とひそかに思ってます
サラサラの髪をしばらく切り損ねているようで、JUMPの後ろの方に居そうです(笑)
あと5年もしたら…考えるだけでフクザツ。
そんな頃、1コ下の妹は風呂あがりに全裸でフラフラしておった。
かわええな、幼児体型(爆)
やはり今月後半に誕生日だけど、最近のマイブームを聞いたら「リラックマかな~」だって。
その辺の趣味趣向は、10歳26歳も変わらないんですね…

あ、どうでもいい身内話ばっかりで申し訳。


昨夜のしんどい@連続ボウリング。
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。