上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
携帯でTETRISやってたら2時前になった…
凝りはじめると、時間も忘れて集中してまうのが、悪いクセです。

ラララ ミュージーックフェア~
11/17OAの「MUSIC FAIR 21」にキンキキッズさん祝☆ご出演!とのことで。
鈴木杏樹&キンキキッズ… 
いい、なんかシュールでいい。どこがシュールかと問われたらわからない…
アルバムもあと2週間で発売。
意志がホント弱くて、着うたもとりあえず今日3曲のサビをDLしてしまった。
『lOve~』『since1997』『snapshot』の3つ。
なんでこんな難しいんじゃい!彼らの曲は。
米倉さんのsinceはオクターブで声を重ねてたりして、一瞬キンキちゃん!?と思うような感じ。
低音は相当深いところを彷徨ってますね。
ただ、喉を鳴らせば自分も歌えそうw>どんなやねん
逆にsnapはものすごいキンキちゃんっぽいと思った。
マイナーコードの、重たーい、ねちっこいのは基本キライじゃないんで、若干判断基準が狂います(汗)
lOveもデジタルバリバリのOPチューンって感じだな。
月が変わったら残りの曲にも手を出そうか、どうしようか。
…こうやって書いてる時点で出すんだろうなぁ
終了~

『銀色 暗号』のつよ詞(え?)正答がチョー気になりますw


ダメだ…さすがに眠い…


拍手ありがとうございました☆
ラクガキへのお褒めの言葉、ありがたく頂戴します
Read more…
スポンサーサイト
page top
ちょっと休憩~とベッドにゴロンして…
ハッ!となった時には、軽く2時間くらいが経ってました。
どんだけ

新堂本兄弟@永英明。
ギリギリまで移調した『永遠に』は、さすが!って感じでした
それにしてもKinKi Kids全曲集、なぜか凄く泣けました…
カラオケで散々見てきたのに…何が起こったんだ

「光一くんはうわべだけの人じゃないですよ」
「よく言うよ~
「なんか今日2人とも仲いいじゃないか」
おーい、何なんだね!?あの司会者たちは(笑)

洗濯機で米とぎのくだり。
「カワイイ、カワイイ」という光一さんが可愛い
言いながら剛さんを見ておりますがw
そしてお髪サッパリした剛さん、やはりかばいいーーー…
ピンクのとこ、耳に近い方がハート型に見えてしゃーなかった(笑)
autumn
久々すぎて勘がムッチャ鈍ってます…
ダレだかさっぱり……
page top
発売まで聴くの我慢しようかなぁなんて言ってた数時間後に、
呆気なく聴かせていただいとりました…『銀色 暗号』
>ありがっとーー
やっぱスゲーよ、KinKi Kids好きだぁぁ…
光一さんの天才的センスは前から知ってますが(笑)兄さんのもってくるメロディは
ホントわたしらの弱いところを掴んできますな
セツナイ線を書かせたら、キンキ曲の作家陣で右に出る者はいない…
って、ベタ惚れですいません。
どこか、愛の十字架っぽさもあんのかなぁ?
ラジオ音源ゆえ詞の聞き取りは難しいものの、時々見えてくる剛さんの世界観も相俟って、
冬っぽい雪っぽい銀色っぽさ(?)満載
もっと貪欲に二人の歌が欲しくなりました。
早く来い、冬(笑)


そんなところで若者の町に到着~
台風の中遊んでた昨夜の日記は改めて。
page top
『カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW』を、初回から何気に欠かさず見ているたまです
当たり前だと思ってることが、その県独自のものだったって、結構オモシロイw
にしても「あるよ」@HEROで有名な田中さんが、長野県民だと今日初めて知ったわ。
しかも調べたらそんなに遠くないところだし。
ちなみに長野県民が県歌“信濃の国”を歌えるのは有名だけど、あの歌って6番くらいまであって、自分は2番すらしっかり覚えておりません
全て歌詞見ずに歌える同世代がいたら、ちょっとビビル…
こう見えて小学校時代は転校生だったんだが、気が付いたら覚えていたのもまた恐怖(笑)

ちなみに富山は、どのおうちもお仏壇がものすごい立派で&昆布をメッチャ食べるそうですけど、ホントですか?(笑)
それと、長野では“無言清掃”って、文字どおり掃除中に喋っちゃいけないという習慣が当たり前のようにあったんだが、あれって他の県では別にないの?w


そういえば先日、親戚のお見舞いに都内の病院へ行った時に、元々長野の山側育ちのおばあちゃんと母の会話を聞きやした。
すると、アタイ自身は訛ってないと思ってても、やっぱこの血を継いでるんだろうなぁと思った
結構ナゾな単語を使ってても、大抵の意味がわかってしまう…(汗)

例えば今なんとなく考えた文例──

★『おめた いっそ こねぇだもんで おらぁち さきに いっとるけぇど いいかや?』
☆『おらほうは とばなんでいいずら?しゃらごしてぇ』

──答えは90秒後!(違)
でもせっかくなんで一番最後に書いとこうw
page top
今日、っていうか昨日ですけど、SHOCKの会見してたんすねー
さり気に文化芸能部でお兄さん釣れたんだが、そんな時に限って画質が落ちていた…
これはまぁ明朝がんばるとして──
それにしても、ずいぶんとテカテカのお召し物で!
でもお髪は耳が出てる今くらいタイトな感じ、好きです
キンキキッズさん黒髪&ショートカットいいよいいよ~(ダレ?笑)
チケットはご本人でも取れないって、お決まりですなw
私もたまには自分の名前が入ったチケットを手にしたいもんです…

しんどい@値段別グルメ。
やっぱ多部ちゃんイイな~ 可愛いな
そして剛さんの可愛さにアレ!?っと思う今日この頃(微妙に失礼)
page top
月曜から38.9度の熱が出てみたりしましたが(原因は不明)
そんな家にも水色封筒が届きました
しばし日程表とにらめっこ。
…揺らぐ恋心(あほ)

つーか手元の払込用紙が切れてるのに、郵便局に貰いに行くタイミングがあまりないことに気がついた…
会社から地味に遠いんだよなぁ、局
どなたか余ってたら分けてください(半分本気 笑)

しかし、この間給料が入った気がするんだが、気のせいだったのかもしれません


話は違うけど、有閑倶楽部。
(ゆう“かん”だよ、ゆう“らん”じゃないよ。>内輪受け)
赤西くんが泣きながらパパ@警視総監に電話して、「愛してる」と言いながら歌を唄うところで、不覚にも笑ってしまった(笑)
あと、暴れん坊ママでチョイチョイ映った公園に、なんだか見覚えが…つい最近(笑)


あー薬のせいか眠くなってきた…
まだ宵の口のハズが


拍手ありがとうございます☆
page top
新堂本兄弟@千原兄弟。
歌はもとより、つよっさんの肩出しのが尋常じゃなかったんちゃう?
番組始まっていきなり、ハラリとパーカーから肩を露出…
誰にアピール!?なんのサイン!?(どっちでもねーだろ)
黒いタンクトップが妙にヤラシ
ていうか最近やけに服装がモノトーンじゃないですか、剛さん。
なんでぇ?
まぁ、なんで?ってこともないと思うけども(にや)
それにしても光一さんは、ドクロマークジャージもTシャツも、なーんかヨレてるんだよなぁ(笑)
肩ガッチリなハズなのになぁ。猫背のせい?

けどアレですね。
キンキキッズの海外エピソードは本人様から幾度となく聞くけど、“あっ”てぶつかるくらい至近距離を歩いてるっていうのは、普通に考えて萌えやんねw
「楽しんでんのよ?」「ほんまかなぁ」(←かわええ)「楽しんでるよ!」「どんだけ心細いねん!」
そんなこと言うなよぉ。
つよっさんのお買いのものにくっついてるだけで楽しいよぉ。>誰?
というより、日本で、楽屋で、ぶつかるくらいの距離にいたら逆にちょっと……
まぁなんだかんだ言って、心強いってのはホントでしょうな。
ちなみに自分も弟も、例えば交番で道を聞くとか、駅員に何かを尋ねるとか、店員を呼ぶとか、そういうことが出来ない子たちだった。
今もその感覚は、ほんのちょっとある(笑)
けど弟の方が度が過ぎたから、フォローしてた部分は多少…>誰も聞いてない


寝起きに、痺れて感覚なくなった自分の手にビックリするって、愛しいよ光一さん。
それも全裸なんだと思うと尚更に…>バカもの

千原兄弟の抱擁にさえ過剰反応してしまう自分が、哀しい
page top
ぼそぼそと言葉にした途端、アルバム詳細も(合作も)コンサートもSHOCKも…
一気に舞い込みすぎて、どんだけ~だったよ、昨日(笑)

予想どおりというのか、現状維持の大阪&東京。
まぁ、各界がドームを一番使いたい時期に、5日間押さえるってだけでエライこっちゃなんだろうけどさー

そんな受かれ話を母親の前でしていたら、厭味のひとつも言われ、次第に私の中の雲行きが怪しくなり…>AB型
気持ちとしては、大阪食い倒れツアーもしたい
けど現実問題がイロイロ…ね。

そんな感じの土曜日ですが、東京駅方面を徘徊中。
座長に会う時くらいしか降りない駅で、を降りてみまーす
page top
1997年3月から、FCに毎年積み立てをしてると知りました、たまです@J-net
え、アレは積み立てじゃないの!?
なんだよー、旅行貯金かと思ってたのに…

ご本人様からは、二重アゴの感触はミルクプリン報告とかもありますが
(フツウ出てこないだろ、その表現…スゴス!)
現実問題、アレな音沙汰は未だになく。
不憫は文化…… 
って何を書いてんでしょう(凹)

でも、そんな時こそちょけるべきだ、ということで>?
今まで逢わなかった分を取り戻すかのように、急激に距離を縮めたあやのすけ嬢と、昼の中目黒へ
とある情報の元、プラっと行ってみました某カフェ。
tea
端の白い部分はテーブルではございません。
ベッドみたいな小上がりソファー?っす。
当然私らも靴を脱いであがって、足を崩せるというスタイル。
入ってすぐは、異様とも思える店のレイアウトに若干ビビりもしたけど、そのうちリビングか!?って勢いで寛いでしまった
オーダーしたかったメニューがなくて残念だったけど、現実の話でも、妄想の話でも、泣くほど笑った。平和だ(笑)
page top
そうか、この頃にしおかすみこの髪がやけにキレーだなぁと思ったのは、ヅラをはずしたからか>気づけよ
今、テレビをつけたら映ってる気がするお笑いの皆さん、嫌いじゃないっす(笑)
昨夜スタートの『ジャンプ!○○中』も面白かったな。
お台場で巨大鬼ごっこ……無表情のハンター、コワッ!
これって、前に深夜とかでやってた番組持ってきたんよね?
走り回ってる場所が、見覚えのありすぎる所なだけに、余計スリルがありましたな。

あと、女芸人50人の生態を探るコーナーで、ホスト役?のチュート・オリラジ・なぜか山本裕典が、スーツ姿に色違いのネクタイ&チーフで、ちょっと小ジャレれてたw
この頃、確実にお笑いの方々がテレビ業界を回しておる

某しんどいもまさにそうですけど(汗)
にしおかすみこが、自分もつよもエクステついてることを、共通項としてあげてみたり、剛セレクトの奇抜ファッション着て「オレ色に染まってきたと思ってるだろ?」とか、本気で付き合う合わないをにじり寄ってみたり…必死だ
鞭持つ姿にクギ付け、熱々の焼きうどんを大量に食べさせようとする、Sッ気なつよにクギ付け。
あとは真っピンクな頭くらいしか記憶が……CCBか!
そして、スタジオのうっすらヒゲに動揺。
確実にヒゲトラウマだな

来週は多部ちゃんだわ
なんか好きなんでウレシス。
page top
学校へ行こう!も十周年企画かぁ
あの番組、いつもメンバー会議みたいなん開かれる映像が好き。
カタチだけとはいえ。>黙れ小僧
あー今さら少年オカダとかやんねーかな。
久しぶりに、つよっさんとのダブルダッチ映像とか見たいですw
なんか街中でロケしたりもしたよねぇ?あぁ懐かしい…

そんなことより、イノッチの結婚報告@代々木。
実際ファンに報告したときの、ライブ映像が見れるとは思わんかった~~
盛大な祝福に、きっと溜め込んでたモノが一気に溢れたんだろうねぇ。
顔をクシャクシャにして泣く井ノ原さん、泣けまちた
それを見てファンが笑顔で泣いてたりして、また感動…
もし自分らがあんな場面に立ち会うことになったら、どんな反応するんだろう(笑)
どんなことになろうと、とりあえずステージ上からは目が離せないんだろうね

イノッチが朝香嬢をメンバーに紹介しに行った時の、末っ子の笑顔が忘れられないー…
ほんまよかったな~って顔してました。
なんか、いいなぁ。いいよ、うん

どうでもいいけどMr.マリック!
どうしてくれんだよ、このスプーン…
spoon
いや、一瞬で元に戻りましたけど(え)
こんなん、支点・力点・作用点♪byプリッツ太一 だよ
金属疲労してるスプーンなら尚のこと容易いわ。

…決して力任せではありませんのであしからず(棒読み)
ていうか、実際やってみる自分が愛しい。

いや、あほだ。
page top
なーるほど。
東野圭吾原作だったのですね、月9『ガリレオ』
初回っちゅーことで見てみましたが、個人的にはなかなか好きなテンポです☆
福山さんの准教授っぷりも、ベタに萌え~だし
しかし、人体発火って!…銀狼?(笑)
「おもしろい」って決めゼリフは、銀狼でいうところの「なるほどね」みたいなもんじゃんww
突然路上に公式を書き出すましゃは、壁に殴り書く光三郎@リモートみたいだし、銀狼+金田一+リモート÷3みたいな感じも若干。>ファンならでは
思わず頭の中で、福山氏を光一さん、コウちゃんを剛さんに置き換えてみちゃったよ…(こらこら)

明日は色んな意味でウワサの『有閑倶楽部』ですねぇ。
どんなもんか、いっちょ見てみるかw
11/3の『SP』も待ちきれないーー…

あー、ドラマのおかげでムショーに東野圭吾が読みたくなった。
明日は仕事帰りにBOOK ○FFにでも寄ってみよう。>会社の超近くにある(笑)
たしか『青の時代』キッカケで読んだ、「車輪の下」も懐かしかったッス。
DSほしいなぁとか漠然と思ってないで、たまには読書しろって感じ?
や、読書はしてるんだけどさぁ
page top
新堂本兄弟@スガシカオ。
スガ主任ってなんかシックリきますねー
机上旅行クラブって、ちょっと楽しそうと思ったんだけど…
暗いの?ねぇこういちさん(苦笑)

なんかキンキちゃんの空気がマッタリラブで、なーんか拍子抜けだよなぁ。
あーそうですか、10時半に起きるのは早いんですか。
そこで「「普通のね」」ってゲーノージン2人にハモられても
普通の人は平日10時半っていったら、一仕事終わってます(笑)
しかも、スガさんがまだ話してるっぽい感じなのに「2時3時に寝るぅ?」とか話はじめちゃってる人たちいるしw
何時に寝起きしてもイイですけど、光一さんはもうちっと日の光に当たる生活を…(笑)
一方、起きてふぁ~っと窓開けたと同時に、風でリビングの扉がバタンッ!と閉まり、ビクン!となるつよっさん。
キミこそ小動物っぽくてカワエエ
ササッ、ササッってオコジョのマネ、可愛かったな~
アンコールでやらされてるし(笑)
ああいうのん、地元のもうちょっと北の方行ったら見れるんかなぁ?
本物見てみたいっす


自分がカッコイイと思う瞬間。
「こちらは多分あると思うんですけどねぇ」と隣をチラ見。
えっと、つよさん。
それって遠まわしにカッコイイって言ってますよね?(爆)
しかし言われた兄さん、横見ながら口開けてぽかーーん。
「ないなぁ…」
自らカッコイイと思うことがないってーんですか。
なんかイラッとすんな(笑)
いや、でもそれがきっと光一さんのいいとこなんだろね。
もし自分があのビジュアルだったら「オレってなんでこんなかっこええんやろ?」って鏡見まくる毎日だわ。>リアルすぎる
NEW HORIZONのクルクルクルクル パッ!映像が、つよの解説とピッタリすぎて笑った。

「極論は、個人事務所を作って、堂本光一を売り出しますね
「すいません、ボクの自由はないんですか…?(笑)」
んー、つよっさんナイスプランニング。
YOUいっそ今すぐにでも設立して、プロデュース兼相方ってのも…
なにせ俺全開な、キラッキラした光一さんを一番知ってるんだから、ね。
さかなやさんの、ゴム前掛けなつよっさんもイキだとは思いますけど。
あ、「おさかなやさん」っていう魚屋とかどうだ?
(個人妄想事務所所属)

もし光一さんが大学に行ったら、やっぱりメガネをかけてほしいです。
なんかわかんねーけど、イメージ
工科大学とか似合いそうだよね、案外。
39コンで、こうちゃんに友達がいるって聞いてビックリしてたときと、同じくらい目をパッチリ見開いた剛さんがたまらない
その時は、一緒にキャンパスライフでもしたらイイんじゃね?
あ、つよは魚屋さんで、インテリなにいさんに「今日サバ入ってますよ」なんだっけ。
…だから、個人妄想事務所所属なんだってば

ケミの川畑さんが、プーさんのハニーハント建設現場に携わってたのは──有名ですなw
page top
土曜出勤デビューだった今日
(前日、おめでとう!って言われたが…めでたいのか?イヤミか?爆)
午後から急にヒマになってネットも出来たものの、ココ更新しようしたら会社のセキュリティのせいで、アップ時に全部消えた…
凹むなという方がムリだ。
今週は風邪で2人が日を変えてお休みしてたりもして、とにかく仕事がイイ感じに忙しかったから、
最後にこれかよ~…と思いながら、自嘲気味に笑った>壊

昨夜は、先日何の気なしに「ご飯食べよー」ってことになった、あやっぺとディナー
明日仕事じゃなければな~と嘆きつつ、疲れも癒える。
しかし会議が長引いて待ち合わせにゃ遅れるわ、財布には野口さん一枚しか入ってなくて、会うなり「コンビニ行っていい!?」だわ、ほんとカッコつかないヤツ
更に行こうと思ってたお店は、最近テレビとかで紹介されてるせいか、ふつーに10組近く待っていて潔く断念…
予想はしてたけど、予約できるところじゃないからなぁ
けど「ランチの方がよさそう!」って、あくまで前向きな2人。
つーか、あそこもAM4時までやってんのね!素敵。

オサレなお店は付近にたくさんあるも(@エビス)さすがどこも混んでる金曜の夜~
結局路地裏の、小ジャレた北海道産直グルメのお店へ
静かに美食を楽しみたいカップル等にオススメか?(笑)
ここではディズニー話して「今度一緒に行こうよ!」って誘ってみる。返ってきた反応は…好感触~
これで3人目やな>ナンパ野郎
ツブ貝のエスカルゴ風ってのが、ガーリック効いててオモシロ美味しかったなり☆
escargot
page top
TVガイドの後ろの方で、散髪後のつよっさん@兄弟 発見
キッチリ纏まった前髪も手伝って、見た瞬間ちょっとオモシロ!と思ったんだが、動いてたら(笑)絶対カワイイんだろな~♪
そして、しんどいの次回予告でも瞬間的に見れた。
右サイドのピンクが、ほんとにピンクですげぇ
折角だから絵にしたかったのに、ペンタブの調子も悪けりゃ、自分の手の調子も悪い……ごーん。

しんどいと言えば。
月曜日を休んだせいで、日付の感覚がマヒしてたのもあり、今夜のアキバ編を見忘れ&録り忘れて5分が過ぎた
次回予告で膝枕耳かきされてたのを、なんともいえない気持ちで見てたっちゅーに。
残念な子だ、私も。

全然アキバを楽しんでる風な剛さんと、微塵も楽しめない様子のドSな北川さん(イイ!なんかイイ!笑)
驚いたことに、最近お騒がせしてた方と同じ事務所!?
だけど本当の意味でオトコマエな感じがする(笑)

メイドコスの子とつよが、ボーイズ・ビーの音読(笑)を満足げにしてるのに茶々入れてしまい、「邪魔して悪かったな…」みたいな感じが面白すぎた
たこ焼き丼は、たこ焼きと米別でもいい、料理は嫌いだと、包み隠せないのも男前。
そして相変わらず、ああいうとこ相方さんと一緒に行ってみたらいいやんけ~~と思ってしまう…
太鼓の達人もスゴイけど、見てビックリなだけかい!


総評。
A-BOYにとっての萌え~なオンナの子達より、自らハンディに映り込んでみたりする剛さんが一番可愛い(死)
page top
CATEGORY : private
やっぱり永遠のアイドルカップル。
DATE : 2007-10-10-Wed 00:11 Comment 4
3連休を満喫した後の3時間残業は、さすがにキますね…
本屋に寄るのも忘れてしまった

ということで10月最初の休日。
土曜日は午前中から掃除・洗濯をして、双眼鏡不要な理由で上京(笑)のMリン・カズミン・みやこりんの到着をノンビリと待ちました。
手狭なとこなのに、3人で我が部屋へ泊まりに来てくれたのであーる
届いたばっかの会報をあーだこーだ言いながら見て、ガンダムをあーだこーだ言いながら見て、めちゃイケの岡村さん×EXILEオファーはHDDにまかせて、前に叔母からチョロっと聞いてはいた“馬車道”ってファミレスへ行ってみた
思いがけずウェイトレスさんが袴姿で、ちょっと目が輝く人たち(笑)
あぁ明治ロマン
ドリンクバーがあるのをいいことに、お茶を飲み続けながらベラベラと喋った。
でも会話はやたら現実的だったと思われるw
ていうか、帰ってから何してたっけ?あんま記憶がないの…
多分寝たのは3時──は回ったか。

そして翌日曜日は平日と同じくらいの時間から行動開始
Uちゃん&@リーダーとオシゴト、tomoちん&さといちんに会い、えーちゃん&まやつんとも合流。
言わずもがなで、濃厚(笑)
またカフェで何時間も喋り倒し、めっちゃ表情筋が痛くなった。
で、時間調整のまやつんも連行して狭い部屋へ戻る

駅下のスーパーで、おでんの材料と秋鮭&じゃこを購入し、家で簡単おでん。
一番最後に乗せたはんぺんが多すぎて、はんぺん鍋みたいだったけど…
でも皆で鍋囲むのは楽しいね
気が付いたらカズミンと缶ビール3本ずつ空けてたな。
また今度トコトン宅飲みしましょう!
ずっと前から言ってるけど、Sっちゃんも(笑)

若者の町へ向かうまやつんを不安げに見送りながら、オカザイルを見たりしながら夜を過ごし。
やっぱスゲーなぁ岡村隆史
どうでもいいけど、土曜の夜から母がEXILEのライブを見に行きたいと煩くて仕方ない。
皮肉にも、あの前日に横アリにいた弟へ回したら、アタイの方が詳しいと言ってたらしい。なんでやの!!
そりゃあ行けるなら見に行きたいよ


新堂本兄弟@KABAちゃん。
振り付けされてた当時から、なんとなく勘付いちゃってたキンキキッズ(笑)
若いふたりはコッソリどんな会話をしてたんだろうか。
そして時は流れて──
剛さんがソッチの方に好かれるのは、まぁ、ね。>おい
わりとフツーに楽しかった気がするけど、見返さないと細かく思い出せない

と、キンキちゃんの過去映像もチョロチョロっと見ながら、夜も更けて。
しかし、翌朝も早朝から動き始めた体育の日……
page top
そろそろホトボリも冷めたであろう、とやってみた相関図ジェネレータ
さすがに繋がったっす。
けどこれ、結果書…けないね、あんまり(笑)
モチロン自分を入れてやってみるのも面白い。
ちなみに対つよっさんは“同士”、対こういちさんとは“知り合い”だったよ。なんて妥当
『たま』でやったら、つよしさんとは“見せ合いっこ仲間”(?)、こういちさんとは元恋人(爆笑)

書けないと言いつつも、たとえば
『こういち』『つよし』『じゅんいち』『ともや』『よしひこ』
とかでやってみたら、予想もしてなかった関係がいくつか出てきて、あわわわわ…

・こういちさんとつよしさんは親友
・こういちさんとじゅんいちさんはライバル(ぷ)
・こういちさんとともやさんは○○○仲間>?
・つよしさんとじゅんいちさんは……ごめんなさいーー

気のせいかもだけど、つよしさんが絡むとナゼかアレな感じに。
でもこういちさんとは頑なに親友なのがウケるw
ま。あくまで捏造だから意図するところはないんだけども。
とにかく百聞は一見に如かず、ってことで
page top
比較的都内に近い埼玉のくせに、やっぱり会報(その他郵便物)は、ちょっと遅れて届くみたいです、たまです
なんだか、つよっさんが39イベリハで着てたというTシャツが、小さな話題になってるのかしら?
クネってる光一さんっちゅーのも気になる(笑)
これは見てみるまでのお楽しみってことで

昨夜しんどいの時間には、ダルくて眠くてベッドに潜ってたんだけど。
今朝何気なくHDD再生してあんぐり…
page top
んもう。
作ってるなら作ってるって、早く言って…
KinKi Kids様 10th ALBUM『Φ【ファイ】』が出るーーー!!
11/14 ON SALE。
Φとは何ぞや?と考えてみたけど、そんなもの自分の中には
まったくインプットされておらず
おそらく1と0の組み合わせとも取れて、案外0とか黄金比とか?
調べたら意味はたくさん出てきそうだ。

そしてココに併せたんすねーー、39イベントDVD。
やはり先日、「いっそ3900円で出しゃいいんじゃねーの?」と、タバコの煙を燻らせながら話しただけに(ウソ)見透かされてるのか、私らが見透かしてるのか
正直わからなくなってきた
100分…まさかこれも10周年にかけて!?どんだけ…
いわばダイジェスト的な感じになってしまうのねー。
そんな、初回『SPECIAl lOVE』。

一方、通常『UNIVERSAl lOVE』。
こちらは例によって1曲多い仕様、と。
どうせボーナスとして収録していただけるなら、いつかのように鮮烈な感動をいただける曲を、ぜひ。
あーー、なんだかんだ来月楽しみだなぁ
(来月もう11月かよ…)


ちなみに、昨年より1ヶ月早いリリースということで、ついでに調べてみました

A 1997.7.21
B 1998.8.12
C 1999.8.4
D 2000.12.13
E 2001.7.25
F 2002.12.26
G 2003.10.22
H 2005.11.16
I 2006.12.13
Φ 2007.11.14

いつの間にか秋冬担当に…
まぁ2人のキャラからして必然ではあるだろうけど>どんな偏見だ 
こうやって見ると、Fの12月26日って結構勇気あるよね(笑)
page top
いいとも秋SP。
当然『SP』の岡田准一さん目当てで、HDD回しながら見ました
うをー、スーツ&イヤホンきたーー

ポスターからヤバイけど、番宣VTRかっけーよ
堤さんとの卓球はイマイチながら(笑)アーチェリーで上着を脱いだ姿といい、矢を放つ前後の表情といい、たまらなかった…
あんな至近距離で見られるお客さんが羨ましい
中居くんにイノッチおめでとうって言われて、ありがとうございますって照れてるところもなんかいい
ま、過去アーチェリーといえば玉木くん、ボウリングといえば
玉山さんを思い出しますがねぇ。
(私の中の好き系ランク上位な3人 笑)

ただ、ドラマ始まるまでまだ一ヶ月…
うーー早く見たいよぅ

あ。中居さんに絡まれた上川さんのリアクション面白すぎ(笑)
つーか中居先輩、喋るとき距離近い近い


…と昨夜打ってたのに、携帯握ったまま寝てしまった
お弁当作らねば、


拍手ありがとうございました☆
またお返事します!
page top
本当に終わってしまった…キンキらKinKiワールド。
10代の頃は、何気に自分も毎週聴ける環境にありまして
その頃は『キンキなき戦い』とかメインなカンジだったかなぁ。
今やもうコーナー名も言われなきゃ思い出せないけども(笑)
そして最後のOA。
フツーに、フツーに、楽しく耳を傾けられました。
……傾けられてたけど、2人の明るさがかえって寂しさを増長させて、次第に涙が出た
僕らの活動は続くからって、当たり前じゃ!
あの曲たちを流すのは卑怯じゃーっ!!

ここ数年、ラジオ自体は全然聴けてなかったけど、やっぱ2人の声色とか絶妙な間を楽しめる媒体が一つ減ることは、ファンにとっては苦渋であって。
どんなにテンション低かろうが、どっちかが風邪ひいて喉潰そうが(笑)
次の週には逆転して…なんて時もあったし(萌え~)

でも。
何かをひとつ失った時は、新しい何かが見つかるかもしれないと、そう前向きに思いたいっすね。
まんまどっかの詞のようですが
事実収録に費やしてた時間が、再び彼らに還元されるわけだもんね。

ていうか、印象に残ってるのは“タガメ”とか言うんじゃないかと思ってたら、剛さん本当に言ってたね(笑)


新堂本兄弟@Chara。
「僕は待ちうけは光一くんですね」
「ウソを言うなよぉ」
萌え~……って、以上終わり!?
光一さんの甘いお顔と声は尾を引いたものの、脈略もへったくれもない使われ方に、唖然とせずにはいられない

ふぁ~っとした気分なので、久しぶりに箇条書き↓
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。