上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
土日と外に出て疲れ果て、昨夜は寝た時間の記憶がない…
更に今朝、見た夢があまりに切なくて起きたら泣いていた……
知人が旅先で亡くなり、贈り物(植物の種みたいなん)だけが手元に届いて。
なんて書いてたか忘れたけど、直筆でメッセージが書いてあって、夢の中で号泣。
夢占いを見たら、相手が何かしら連絡を待っているかも、って書いてありましたわ。
これって連絡した方がいいのかな(笑)
とにかく切なくて、ボンヤリしてたら仕事に遅れそうじゃった…

gardenplace
昨日は、短大時代に課外授業?で行った以来の、恵比寿ガーデンプレイスへ。
この一角にある会場で行われた、某YAM○HAのエレクトーン・コンクール(コンテスト?)にイトコNが出るってことで、オバ&イトコM&トールと共に応援に行ってきましたー

会場入ろうかって時間に、そう遠くないところへカミナリが落ちてすごかったな…

高校生・一般部門を聴いて、小学校高学年部門。
イトコは今年が初参加で、裏でも相当緊張してたらしいものの、弾き始めから落ち着いて見えた~
曲は『A Night in Tunisia』チュニジアの夜。ジャズ界ではポピュラーだねぇ
見てるこっちが緊張してたから、指も動いててホッ…
体でフレーズ取ったりする子が多い中、あまりアクションつけずにクールに弾くことを念頭に置いていたようで、若干小6ながら妙な色気があってビックリでした
トール曰く、時々目を閉じてたのがツボった、と(笑)
いつもはホントに落ち着きがなくて、行きの電車でもアタイが頭叩くくらいなのに…
electone stage
カメラ2台がステージの上手下手から表情と手元を追っていて、交互にかぶせながらモニターへ映し出される感じがやたらホンモノっぽい(笑)

担当講師が、終わったあと今まででイチバンよかったと豪語するだけあって、ほぼノーミス。
(本人曰く1箇所間違えた)
金賞と銀賞の選考からはハズれちゃったけど、ああいう場所でベストの演奏が出来たことが素晴らしい
いま人前に立って弾けって言われたら……多分具合悪くなるわ。

賞を取った人はまぁ頷けたけど、最後は審査員の趣味だよねぇ…>シビア


とにかく頑張った記念に、パーッと焼肉屋さん@池袋 へ寄ってきました。
オバと大を飲み干し、中を飲み干し、帰る頃には気分上々ですべてポケットマネーで奢ったった(笑)
いつもゴチになってるんだから、たまにはこんくらいね~
しかしトールが突然、来年くらいに結婚したいな~と言い出してポカーン。
ようは早いうちに…ということらしいけど。
じゃあ自分も来年くらいに………えっ

Read more…
スポンサーサイト
page top
27日のWS編集してて気付いたけど、スーパーモーニング。
光一さんがスタジオでケータリングの人…いや、自慢の握りを披露してましたが。
割かれた時間が長かったのもあって、『涙、ひとひら』がバックで流れてる時間も長かったことに気がついた
Dメロはドラムレスでそれぞれソロかな?絶っ対好きだ(笑)

更にスシ王子!本編もダビングしてたから、しっかり見返し。
司くんの言動、設定、とにかく細かい部分で、2度目なのに幾度となく吹き出しておりました
で、アクションとか真面目に見てたけど(常に真面目です)やっぱフツウにスゴいな。
早くも来週がひどく楽しみになってしまった、土曜の夜


phil

今日は『日本フィルハーモニー交響楽団 夏休みコンサート2007』にオジャマしてきやした
大宮のソニックシティ初めて行ったけど、なかなかイイ会場やね。
後ろの方で叔母とイトコ2人と厳かに…でもないけど、じっくり鑑賞。
ワーグナーの歌劇に始まり、グリーン・スリーヴスとかギャロップとか、家族向けなメジャーどころでプログラムされていたので、非常に聴きやすかった(笑)
中でも2部がビックラしたんだけど、日本フィルの演奏をバックに、スターダンサーズ・バレエ団さんとやらが『白鳥の湖』を舞っていた
初めて生で、白鳥の湖…いや、バレエ自体がはじめてだったけど、何ともいえない空間でしたな。
気になっちゃいけないけど気になるよね、男性の白タイツって(爆)
2部が終わって叔母と顔見合わせて「白鳥の湖って、こんな話だったのね(汗)」――ダメだこりゃ。

当然演奏は素晴らしかったし、子供相手に楽器の説明とかをするコーナーもあって、久しぶりに楽器やりてーーと思った時間でした。
どうやらイトコが吹奏楽に入ろうとしているので(もしかしたら2人共?)なんか楽器手に入れたらやらせてもらおうw
ってか、どっかにビギナーでも入れる楽団ないかしら…

先週は♪Stay with me~ 今週は♪チャ~チャララララ~(白鳥)
どっちもステキ。音楽ってステキ。

束の間の優雅なひと時を経て、お昼しようと大宮駅へ戻る途中、選挙の応援で長井秀和氏がいた
彼のイメージって、わりとスラっとした長身だったんだけど、驚いたことに私よりも小さかった、と思われる。>叔母曰く
公称170か…ナルホド。
お顔はテレビのまんまっちゃ、まんまかな。
周りの女性たちがムッチャ握手をしてたので、ドサクサに紛れて「握手してくださーい」と近寄ったら、快く両手で握手してくれまちた。
感じイイやないかー、ってあくまで選挙の応援だもんな
omiya
写真撮影も全然OKで、むしろ「もっと前に行ってくださーい!」とオッチャンが騒いでたw
一応お顔は伏せさせていただきつつ。
しかし自分もどんなポーズ狙っとんねん…

久々に大宮なぞブラブラして楽しかったデス
にしても息ができないくらい暑かったねぇ……
明日はイトコのエレクトーンコンクールで、恵比寿ガーデンプレイス近辺に出没予定でおま。>要らない予告


自己満集↓
page top
ずいぶんとココまで長かったような気がするよ…
スシ王子!第1話

の前に、OA前最後の番宣ってことで、米寿司こと堂本光一さんが朝からテレ朝ジャック。
明け方からウトウトしながら見ておりましたが、一番最初に見たのが占いの前フリ――…
えっらいモッサーとしていて、徹子ん時と同じ人物か!?と若干ビックリしてしまった(笑)
聞いたとこによると映画の撮影そのまま、とか?徹夜!?およよ…

自ら喋りながら、目を覚ましてると言っても過言じゃないような、あまり覇気のないこうちゃん…
次番組で実際お寿司を握って、少しずつ覚醒(笑)してたような。
てかホントに美味そうやんなーー、兄さんの作品。
見た感じだけでも、剛さんが太鼓判を押すだけのことはあるなぁと。
ラストカットで、自分で握ったイカをパクッといったのが可愛かったっす
しかし3番組目で、とうとうスシ修行の基礎、おからまで握るとは。
ホントお疲れさまです、光一さん…

そしていよいよドラマ本編。
page top
7/23(Mon.) 聖地 豊川稲荷へ

3日連続明け方就寝で、ふぁ~っとした頭のまま昼頃東京駅へ。
…あれ?デジャヴ?(笑)
たかことお昼に冷たい麺をすすってから、電車の中でお別れ。
明け方寝たわりに、6時過ぎからリモコン握り締めつつ張っていたWS。
それをDVD-RAM的なものにして、しょうやりん達に届けに行きやした
トウチュウ探しに途中駅で1本電車送らせたから、新幹線までギリギリになって血相変えてっちゃったよ(笑)
この日、埼玉には昼まで山積みだった東京中日スポーツ。
都内に入るとめっきり見つけられなくて、山積みだった駅からも夕方にはキレイになくなった…
どんだけ売っとんだ、キンキキッズ!!


無事にDVD-RAM的なものも渡せ、懲りずにしょうやさんを抱きしめて(ポンポンした)名残惜しいお別れ…
改札に入ってからキョロキョロ走ってる姿が可愛かった~…

さて。
残ったカズミン・みやこりん、そして乱入のワタシ。
キンキキッズ的聖地・豊川稲荷へ行きましょう、ってことで丸の内線を目指す。
その前に、お手洗いへ行こうと入ったのが妙に真新しいビル。
新丸ビルでした。おぉ初めて~
結局その日は使わなかったけど、前からちょと欲しかった折りたたみ傘を記念に購入して(?)赤坂見附へレッツゴー。

早い時間に、さといちんが来てたっていうだけあって(絵馬見てきたよ 笑)やっぱりKinKiファンがたくさんいらした形跡が絵馬にも。
行った時点で、それらしき方々も何人かいたしね。
愛があふれてるね
折角なので私たちも『感謝』絵馬に思い思いのメッセージを記入して、お納めしてきました。
あと、赤白だったから縁結びのお守りも購入
素敵なご縁がありますように…>え?
enmumsubi
絵馬の写真、間違って消しちまったらしい…

39円をお賽銭にお参りをして、よし!と思って振り返ったら、カズミンが何かを発見したような顔をしていて「どしたの?」
――ぎょえ~~~っ!!!
いしくりさん&じゅびさんがイターーー
さすがに今回は以前よりも驚いて、口を覆ったまま暫く固まったかと思われる(笑)
ど、どんだけ呼んでるんですか!?
一瞬で鳥肌が立ってしまった…
帰り道では、お稲荷さんへ向かうSぐちさんにも気づいちゃうし。
リーダーはニアミスだったみたいで残念。
でも、こんな数々の遭遇さえも、キンキちゃんがつなぐ縁やなぁと感じてしまう今日この頃
もっとも、そのとおりなんだけどさ(笑)

そんなこんなで参拝も済み、あとは特に巡礼もないかなぁと、あっさり東京駅へ戻る3人。
ゆったりとお紅茶とおケーキ?をつまみながら、普通のOLみたいな会話を結構アツくしてました。
――するとLF更新…
公衆の面前だったから泣かなかったけど、ちょっとヤバかったなぁ。
私たちのすぐ後ろでも、延々スタンディング・オベーションをしていた方々がいました。
彼らが、それを知っていてくれただけでも、それを知れただけでも、よかったかなぁと思うよ
色々言ったらキリがないですが。

そうこう言う間に2人ともお別れ。
別れ際、カズミンをハグしよう思ったら、結構ぎゅ~っと力が篭ってしまい、傍らで見てるみやこりんの視線が痛かった(笑)
時々スイッチが入ったように大胆に…いや、素直になるんですw
みやこっちとは普通にバイバイしたけどね(笑)
2人っきりで――はさすがにちょっとアレだよな。

その時点でも、だいぶ体温高いなぁという気はしてたんだけど、まさか熱があるとは……
けど素敵な時間がたくさん作れてホントによかった
22日のイベント終了後も、短い時間だったけど集まれて楽しかったなー☆

KinKi Kids&KinKiファン最高(笑)

page top
光一さん@徹子の部屋。
ちょうど会社でお昼を食べようと思ってた時間だったので、席のすぐそばにあるオーディオスペースでさり気に視聴
ソファーにドカッと陣取ってたら、玉鉄好きOちゃんが「あらーん、男前~」と寄ってきた。
おばちゃんちゃうねんから(笑)>1コ下
けど、言うだけあって光一さんオトコマエッ!!
お髪ウェービー&ジャケッツネクタイスタイルは、この夏のツボですねぇ。
クッキリ二重でちょっぴり充血気味?
なんとなく鼻声だし、トーンを落とした余所行きな標準語…
お疲れかしら?という空気が、かえってセクシーと思ってしまったり。
相変わらず、好きなタイプは「わからないですねー」ですか(にや)
てか、やたらアップになるのが気になって、何喋ってたかあんま聞いてない~ また見よう


そうこう言う間に、どんどん薄くなる過去の記憶……

7/22(Sun.) 10th Anniversaryイベント当日

2日続けて明け方就寝で、ふぁ~っとした頭のまま昼頃東京駅へ。
しょうやっちを乗せた新幹線が着く前に、みんなと落ち合おうとしてたハズが……
思ってた場所に誰もいなくてポカーーン。
テンぱって、電話くれたカズミンとも上手く交信できず、そこから動くなとお達し(笑)
トーキョーエキ ヒロイヨ!!>元々田舎モン
一旦改札を出てしまった哀れな私らの元に、改札の内側から手を振る女性が――しょうやっち~~
とりあえず、フェンス越しに再会のハグを交わす。
「アレ、みんなは?」

後からすぐ皆がやってきて、ゾロゾロとお昼ご飯へ。
boiled rice with tea
お茶漬け(トンコツだし&鮭・じゃこワカメトッピング)に、冷豚しゃぶの定食、美味!
まやつん・みやこりん・しょうやりん・アタイの4人が同テーブルで、イベントを前にして盛り上がってしまい、いろんな予想を立てました。
39センチ四方に2人が立つとか、某先輩がひたすら宙を舞うとか…
お店で流れたBGMにさえアレコレ言う始末だったな。
う、うるさかった、よね?(笑)

有料トイレで写真を撮ってみたり、黙ってればステキなお姉さま方なのに、集まればホントに面白いことを実感。
上京組が泊まるホテルへついていって、チェックイン手続きの間、関東組はロビーで踏ん反り返って飴ちゃん食べたり、部屋まで上がってベッドへ横になったり。
これからドームの人込みへ行く人達っていうより「よーし、温泉入ろ」っていう感じ
ドームへ続く橋の上でMリンとバッタリするあたりが、ほんとコワイ。

さといちんともモニュメント付近で会って、グッズ購入の凄まじさを聞く。
みなさま本当にご苦労様でした…
時間的に並ぶ余地のないグッズ列には目もくれず、早々に入場列へ。
ここでも、一度離れたカズミンとバッタリして、みんなでウダウダと並ぶ。
やっとドームに入ったら、近くにいたはずのえーちゃん達もたかこもいなくて、電話も上手く繋がらなくて…孤独の街角。
したら歩いてる売り子さんからパンフ買ってた~~
自分も買えて、とりあえずホッ(笑)
中に入ってもグッズは長蛇の列だったので、コレは潔く諦めるべか~と、とりあえず席まで行ってみる
歩幅の難しい階段を下りて下りて―――
まだガラーンとしたアリーナ席は、センターの白いステージまでそれほど距離がない場所で、早くも涙ぐむ。>ヲトメ
しかも、しょうや&みやこペアと同じブロック!
だけなら良くある話だけど、30程もあった区分け?番号まで同じだったのは、さすがに運命的だったなー
ちなみに2人は私らのたった3列前。ほんと近ッ!

さすが通常より人が入ってるだけあって、トイレも結構ならんでましたね。
途中、混雑した通路でPリンにもバッタリして、目がテン。
TANKでの遭遇率といい、連絡しなくても会える率が本当に高くてビビるーー
いつもバタバタしててゆっくり喋れないのが残念。

グッズ買ってきたしょうやっち達とお喋りしたりしながら(近所の特権)開演を待ちました。
客電が落ちたのは、18時40分くらい?

page top
正直しんどい@ダメなボク総集編。>若干違う
まさに時代を超えた総集編。いろんな剛さんがいた…
当時も相当騒いだ気がするけど、永作さんとの浴衣姿が反則なくらい可愛かった>東次たん頃
カエラちゃんときがまた別嬪さんやった…>アニバ頃?
黒谷さんと地元ロケしてると知った時、やっぱ車ですぐに見に行きゃよかった…等々。

だーから目が離せないんですよ、堂本剛さん>結論


7/21(Sat.) デビュー日当日

昼頃tomoちんとお別れして、たかこと待ち合わせ。
「会うのいつぶりだっけ?」って6月下旬ぶりなのに、先日電話したばっかりで感覚ヘンだったねぇ。
FCの映像にお目にかかってなかった私らは、ついでに39BUS遭遇も視野に入れながら渋谷へ。
着くなり、スクランブル交差点の先に止まっているのを早速発見
軽く人垣も出来てたけど、とりあえず携帯には収めた(割愛)
3分くらいでユルユルと行っちゃったかなぁ。

センター街の街灯に連なる39フラッグ?を眺め、硝子の少年をBGMにちょっと歩きながらお昼ご飯の場所探し。
基本的にいつも行き当たりばったりだけど、今回も偶然入ったFRIDAY'S――
今まであんま行った記憶なかったけどマジ驚いた。
テーブルの表面、店員さんの制服、天井・壁紙……見渡せばいたるところに赤白赤白赤白39
たかこがオーダーしたハンバーガーさえ、このとおり。
hamburger
偶然にしては出来すぎな39仕様でした
ちなみに近くのテーブル2組がお誕生日会をしていて、店員さんがハッピバースデー歌ってた。
いっそ私達もパフェとか頼んで、やってもらえばよかったかしら~
のボリュームで最早無理だったけど…

のんびりクールダウンした後、ファミクラへ。
…が、タイミングもあって身動きが取れないほどの人込み。満員御礼
また無駄に発汗作用が。
しかもキンキファンが結構な割合を占めてたんじゃないかしら。
これだけ人がいたら誰か知ってる人――…と思っていたら!?
上京組のみやこはん、カズミン、Mリンご一行からファミクラへのルートを尋ねるメールを受信しましたYO。
類は類を呼ぶ(by つよしどーもと)
それもこれも、可愛すぎるキンキキッズが皆悪い。>悪くはない(笑)

そんな頃、渋谷にも点在する大手CD店が『39』にザワっとしていることを教えてもらい――…
39file
無料配布の39ファイルをゲットしにセンター街へ逆走する女たち。
すでに終了してるお店もあったから、無理かなぁとも思ったんだけど、ナイスファイト
部屋にまた赤いものが増えて嬉しいッス(笑)

カズミンがお友達とのお食事会で別れてしまったものの、
7月21日に集っていたのは他でもないKinKiファン。
パーリーじゃパーリーじゃワーイ!!>祭好き
もちろん名目は『10th Anniversary&カズミンBD』
途中で戻ってきてくれて、ケーキプレートも用意できてヨカッタ!!
そこは外に会話が漏れ聞こえることのない、通称“完・全・個・室”という密閉空間。
久しぶりに、ちょっと泣くぐらい笑って喋ってました。
CDを胸に…話を思い出すと未だに腹筋が痙攣を起こします…
どんな流れだったかサッパリ覚えてないけど。


とにかくおめでたい夜でした>強引にまとめんな
page top
さっきからPCの前に座ったまま、何から書いたらええんじゃろ…と固まっております

もう日曜日の東京ドームから丸3日…早ーっ!!
最早、記憶は自分の中だけに留めておきたいわぁ的な気分にもなりつつあるけど(蹴)折角なんで行動日記と共に。
このスピードじゃ今夜中には書き終わら…ないな


7/20(Fri.) 前夜祭

夕方来てくださったtomo先生と夕飯を家で食べて、クレヨンしんちゃん見ながらMステ待ち。
緊張してどんどん口数が減る2人…
ミニステはもちろんKinKi Kids!!
BGMで愛かたが流れるも、光一さんの髪型と衣装にヒョーーッ!!となってぶっ飛ぶ。
ううう、ウェービーかっけーー!!
歌舞伎町みたいだったな(笑)隣の剛さんもある意味…
そんなオトコマエな風貌ながら、剛さんを振り向く光一さんの破顔と、見守るように隣で笑う剛さんの笑顔も、絶品。
そんな愛かた披露を堪能していてくれたNから、ファンより熱い程のコメントが届いて歓喜に沸きました。
送るよーーーッ!

難なくMステを過ぎ、山田太郎ものがたり、僕らの音楽へ。
キンキちゃんのアレコレを、なぜか拓郎さんが聞き手になって受けてる感じが贅沢だったな。
最近そこかしこで夫婦発言をする剛さんの、嫁っぷりに注目が集まりましたねぇ。
相変わらず打ち上げでは隣か正面に座ってる、と。
それが当たり前で、落ち着くんだから当然です

歌で光一さんの髪がちょっと爆発してたり、シャツが乱れたネクタイのように見えたり、つよがポケットに手ぇ突っ込んで仁王立ちだったり……色々が重なってツボった。
トークの時の剛さんは、帽子のせいか私立小学校の生徒みたいで、そう思ったらそういう風にしか見えず…
こんなファンでつくづくごめん(死)


結局を飽きるまで見て明け方就寝…

ichigohime
夜のデザートにしようと、tomoちんが通販でウチに送ってくれた、今や若干懐かしい“いちごひめ”。
くりぬいた中身は練乳だけかと思ったら、生クリームが混ざってるのね!ウマウマ~ 
キンキちゃんたちが網焼きにしたくなった気持ちもちょっとわかる、フローズン加減でした(笑)

というわけで、キンキちゃんデビュー日前夜の、とあるファン達の記録。


拍手39でございますーー!!
今だけ10th記念仕様になっとります。
page top
ouji

10thイベントのことは全然綴れておりませんが…
朝っぱらからスシ王子!発表会見を見ようと、テレ朝WS張り込んでました
ハンカチ王子もハニカミ王子も自分じゃ王子って言ってないけど、僕だけは自分で言ってるって、ココちょっと好きw
あと取材陣の前で寿司握ってましたけど、濡れてるオトコっぽい指が…エロ…(殴)
どうでもいいけど光一さん髪重たいな(笑)

そうそうそう。
バックに聞こえるのは、もしかしなくても『涙、ひとひら』!!
あくまで初めて聴いた印象だけど、キンキ曲でいうとRocksとかStayみたいな感じ?
確かにダンスナンバーっぽいですねぇ。
今度こそ踊ってくれたまへーー
サビは♪涙、ひとひら~ な気がする、とたかこと話してたんで、本当にそうだったからちょっとニヤけたわ

キンキちゃん10周年がひと段落してすぐに、スシ王子!関係で賑やかな今週。
『ぷっ』すまも、コーナーがシュールでなかなか面白かったな。
アドレな!ガレッジは、光一さんはVTRのみ。
髪もセットされてないのかトゥルーンとしてたし、スッピンだよねぇアレ。
“レシピ”すら噛んでたのが愛おしいデス。

うー、ドラマOAがジワジワ楽しみになってきたよ~~
WSは6時25分・44分頃もチェック。
page top
22gate

KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME 

ゆったりと穏やかで、あたたかな2人を感じてきました。
彼らを愛してやまないファンの、計れない想いをたくさん見てきました。
ありがとうとおめでとうに溢れた、晴れやかながらシンプルな時間空間が、そこにはありました。
過去の映像を一緒に振り返ったのも、また感慨深いものがあって。
でも記念イベントとはいえ、いつもと何ら変わらない、マイペースな2人が大好きです。

みんなで悩んで選んだ楽曲たち、やっぱりどれも遜色なく素敵だね。
1曲1曲端折ることなく、時には向かい合いながらアンプラグドで奏でたり、コンサートとは違った色気のあるステージでした。
曲ごとにMCが入るのもまたオツ。

Love is...を歌う前、剛さんを正面に「“こんなに優しくなれたのは君がいたから”――て!」とテレる光一さん。
一方で、全然ヘーキそうな剛さんは、歌い終わった後もヘーキそうで微笑ましかったり。
高音でファルセットを使わなかった剛さんが純粋にスゴイと思った…
Anniversaryではグランドピアノの上に2人が…!これまた意外。
ピアノの足元で披露宴のゴンドラばり(笑)にスモークが焚かれて、カッコよかったなぁ。

硝子の少年に始まり、雨のMelody・恋涙・月光・ボクの背中には羽根がある・KinKi Kids forever・99%LIBERTY、そして最強な愛のかたまり。
歌詞をじっくりと噛み締めながら、歌い上げてる2人を見ながら、涙が溢れたら抗うことなく、自然のままに。

人前で涙をこぼすなんてカッコ悪いと、家族の前でも泣くことを躊躇っていた自分が、多分10年くらい前にはいて。
でもこうして歳月を重ねた今――
タオルを握り締めながら声を上げて号泣です(笑)
丁寧な三方礼をした2人がハケて、過去の映像と共に手書きのメッセージがモニターへ映し出された瞬間、普段気丈なハズのたかこが堪えきれず涙。
そんな彼女を隣に、自分が平然としていられるわけもなく……
自分たちでも本当に驚いたけど、出逢って10年以上――初めて一緒に声をあげて泣きました。
でも瞬間スゴく楽になった気がしたよ。

大袈裟かもしれないけど、KinKiのふたりと同じ時代に生まれたこと、こんなにも好きになれたこと、それが縁となって人とつながっていけること。
何かにつけ当たり前に起こり過ぎて、どうしても感謝するということを忘れちゃうけど、ふたりはこうやって気付かせてくれます。
彼らの強い絆が私たちに与えてくれるもの。
そのひとつひとつを、これからも大切に想い続けていられたら。

……ハイ、語りすぎ

とにかく。
この11年目からも、きずな確かめ合う熱い抱擁を、躊躇うことなく見せてください。
もっともっと、大好きな2人を貪欲に見ていたい。
よろしくお願いします!!
結局…(笑)

ということで改めまして、10周年本当におめでとうございました!
そして25作連続初登場第1位でギネス記録更新、こちらも重ねておめでとうございました!!
次回も期待してます
『39』もぶっちぎりの1位――初動30万!?スゴイ、スゴすぎる…
土曜日CDショップにて、私とたかこの目の前で男の子(推定10代後半~20代前半)が39を手に、暫く悩んでいる様子で。
背後から『買って!さぁそれをレジへ…』と念力を送っていたら、本当にご購入されたのよ
アレは嬉しかったっす。まさにThank you!(笑)

偉大だぜ、KinKi Kids。

monument

page top
10thBD


KinKi Kids CDデビュー10周年おめでとーーー!!

たくさんのありがとうと、おめでとうを込めて。
これからもずっとずっと大好きだぞーーー

今日ここから、2人の新たなキセキがはじまる。…なんてね。

page top
カズミンハッピーバースデー
なんだかんだいって……大好きです(笑)
これからも、彼らを肴に?美味しいお酒がたくさん飲めることを、切に期待しております
久しく一緒に朝を迎えられてない気もするので、そのへんもまた(にや)
まぁあとは直接会ってジックリ、やな。

さてはて。
お待ちしておりました、KinKi Kids 39初回盤39
そして、すかさずDVD視聴……

誰かこの壊れた涙腺を修理してくれーーー

page top
tv

朝のコンビニで、10周年だ10周年だワーイ!!と大騒ぎ。
昼休み、ランチ行く途中にCDショップから愛かたが聴こえてきて、フラフラ~っと入った挙句、初回を待たずに通常盤ご購入。
昨夜ピクチャーレーベル見せてもらって、販促されたのもあり(笑)
背中向かい合わせだったCD、当然入れ替えたよ☆>私信
お互いに向かって走ってくみたいでいいね。

買うとき「品切れしてて、さっき入ってきたんですよぉ!」ですってよ。
なかなかヤルやんけーー
しかし会社へ戻ったら、購入したことがバレて「流そうよ」と言われ……
うっそーーん!!
おずおずとYOUR~を提供するものの、泣きそうだわ恥ずかしいわで、早々に止めてもらったよ
けどCD貸してーやら、キンキいいな!やら言われましたよ。
そうまで言うなら、ぜひお買い求めいただきたいんだが(笑)

と、気がつけば一日キッズキッズで、さすがにぐったりした日だったッス。
なんか超ファンみたいだ……超ファンですけど

『39』については初回が届いたら、また。


以下TV誌のはなし。
page top
invitation

我が家にも、大変おめでたいご招待状が届きました
にしても暗いな、この写真…
そして久しぶりに相方と、あーでもないこーでもないと打ち合わせを持ちました(笑)
入れるだけで申し分ないくらいなのに、ね。

そう。赤とか白の洋服ってあんまり持ってないけど、マニキュアは手に入れたっす
…これをどうやって塗ろうか(笑)

どうも『39』のDVDがイイ、イイ!というお話を聞いておりますが。
まだ届かぬ時分、ウズウズしながら想像してがんばってます
アタイと逆で割と涙腺の強いたかこも、ちょっとキたっていうんで、楽しみだーー…

アカン、今夜はもう眠い…おやすみなさい


拍手ありがとうございました☆
page top
高見沢さん@HEY!3テレホンボックス。
――で、キッズさんもついでにご登場

たかみーがボックスに入って扉を閉めると、格子の向こう側からつよが上目遣いで覗いてて… 
ムッチャかわええ
一度踵を返したかと思ったら、テレホンボックスが剛さんを呼んで、受話器を受け取るつよ。
「はい、もしもし」って顔の正面へ縦に受話器~&大きな片目はカメラ目線。かかか、かわいい
サイドの髪が短いせいか、ホント幼少時代みたいだな(笑)
その間、開いてる扉の向こう側に、スタジオのステージ部分が見えてましたけど。
その様子を見ながらも、ぼーーっとピアノに寄りかかってる黒い人…いや光一さん。
トムさんがウロウロしてるだけに、早送りしても全く動かないのが際立って面白かった

で、つよと入れ替わりで光一さんもボックスへお呼び出し。
昨夜の兄弟はセンターパートだったけど(美デコ)前髪ありのナチュラルヘアが実に美しい
小走りに来るからサラッサラッとなびいてましたなぁ。
今回自分、湿気でボリュームアップするのを抑えるために、縮毛矯正とストレートパーマの中間?をかけたんだが、それでもあんな風にならんもんなー… 
寝グセのつき方が若干変わったのには驚いたけど。
光一さんじゃないけど、結構とんでもない方向へはねるんですね(笑)


受話器受け取った光一さん、自分の逞しい胸に押し当てて「もしもし!」
で、たかみーに渡さずガチャン!悪ス。
2人とも、小ネタをどうもありがとうございます、みたいな書いてたっけ。

やっとタカミーに質問が出されて、答えてる間に後ろでは、キンキちゃん&アロハの人が機材等々を扉の前に積み上げて封鎖。
見た感じそんな重くなさそうな足場とか運んでるつよと、ムッチャ重たそうなスピーカー?担いでくるこうさん(推定15kg 笑)

で、積みあがった向こうから「お疲れ様でした!」と去ろうとするキンキちゃん。
つよは「また、お会いする日まで…ありがとうございました!」とか、深々と頭下げて言ってたっけ?
いたずらっこ2人可愛かったわ~
ちゃっかし39のPRテロップ入ってましたけど、もっとハデにしてくれてもいいぜ。


――あ。案外レポみたいになってしまった(笑)
page top
昨夜、地元から帰ってきた弟と車を戻しに叔母宅へ行って、ビール飲みながら兄弟見て(イトコがたかみーにだいぶ笑ってた。アタシャどうしたって光一さんだ)……その流れで泊まってしまった
今は低い雲がドンヨリしてきたけど、今朝晴れ間が見えてたから洗濯&お布団干しに帰った途端、地震!?
……全っ然気付けへんかったよ
だいぶ長い時間揺れてたみたいですね。
信越方面で震度6強。被害も出てるみたいで…
地元はここと同じ4くらいだったようだけど、ちょうどトイレにいたらしいオカンは、だいぶ焦った、と。なんつータイミングだよ(笑)
とりあえず、地盤が心配な相方んとこも(笑)Nんとこも大丈夫な模様なんで安心しやした。
一瞬で景色を非日常へと変えてしまう天災が、本当に不安な今日この頃。
日頃から何を心掛けたらいいのか……物資の準備はもちろんのこと、筋トレとかも必要なんじゃね!?と思い始めてきたのはワタシだけでしょうか(笑)
page top
少年倶楽部プレミアム、OA終了して既に30分…
余韻で涙が止まりません
心底感動するって、こういうことなんだと、久々に、痛切に……

ずっとずっと好きでよかった、KinKi Kids

これからXP録画を見返しながら、またダラダラ泣きます(笑)
ほんと、リアルに膝抱えたわー…
page top
堂本光一さん@オーラの泉。
興味深い話も多いながら、スピリチュアルに対して半信半疑というだけあって、なんやかんや聞きつつも「ん~、ん~?」くらいに思ってたんじゃないかなー、という勝手な想像をしながら見てました
もっとも、自分に対して嘘ツキ・自分で自分がわかってないのかも、っていうのが、いきなり「ほぉ」と思ったポイントだったけども

霊的な体験を幾度と経験してもなお、どうにか覆らんもんかと考える、強固な感じが大好きです(笑)
光一さんもバリバリ霊感王子ってことで…
あの2人どっちもそうでしょ?
昔、同じ人見ただか、手首掴まれたとか言ってたことなかったけ?
自分にそういう感度がないから、リアルな話はビビります。

効率良い=ラクっていう考え方はスゴイよくわかりまんな。
せっかちというか、ムダが嫌いな人なんだろうねぇ。
エレベーターで人が乗ってきて、いつまでも『閉』押さなかったら、横のボタンを押すって言う話は笑ったな。
アタイは閉まらないと『閉』連打するわ(それこそムダ 笑)
掃除は嫌いだけどやらなきゃ気が済まないとか、わかるところと、そこまでいかないか?というところと半々。
あ、配線ヲタクは一緒だ。>テレビ線を分配器買ってきて2台に分ける女

なぜか、幼少時代の光一さんの写真が一番グッときたんだけど(?)
興味深いといえば、やっぱり剛さんとの絆。
そっか、必然ですよね。うむ
でも前世では一緒じゃなくて、ご先祖様がつながっていた、と。
いずれにせよ、めぐりめぐって今生でまた結ばれたということは、ある意味前世で関わってたというよりも、もっと強い縁を感じてしまいますわ
単なるご都合主義かもしれないけどw

「こういうとこめんどくせぇなぁ」とか、お互い思うところがあると思う、とかストレートに言ってくれるのもまた、光一さんの格好よさであって。
まぁ、話さなくてもわかり過ぎるくらいわかっちゃう、以心伝心だからこそってのもあるかもね。
どっちかが出ればどっちかが引く、とかも精神レベルでやってるってのがスゴイな。
ちょうど母親と話してたんだけど、恋愛って結局ない物ねだりなところがあるじゃないっすか(笑)
あの2人って、まさにそういう感じというか、なんというか…
正反対だからこそ、引き合うところも、寛大になれるところもあるんじゃないのかな。
確かに、メッチャ似てたら逆に折り合いがつかないかと(笑)


光一さん赤と青のオーラが強いとか、昔から聞いたことがあったというか、わかる気がするけど…紫ですか!パープル!
『龍神系』なんて気になる単語もあり。
天気予報がハズれるくらい天気を変えるやら、後ろに牛若丸ついてるから音に対して敏感&耳がイイやら、剛さんがカウンセリングされても言われそうな部分もまたオツ。

時々ボーーーッと時が止まってる光一さん。
たまにつよっさんが「パートナー…ですよね?」「古墳みたいになってる」なんていうけど、あれは魂どっか行っちゃうから!?(笑)
あと、自分のパワーで肉体がくたびれちゃうってのもスゴイな。
王位に君臨しながら、こんなんじゃまだダメだ、まだ貢献できていない、って。
前世から仕事人間?
スゴイというより、若干気の毒にも思えちゃうのはワタシだけだろうか

でもまぁ1時間見終わって、結局光一さんってどれがホンモノ?という、軽い消化不良は若干あったような。
そもそも光ちゃん自身未知なんだからアレですけど。
手に取るようにわかっちゃったら、それはもうつよっさんポジションだしね(笑)

はい。見返しもせずダラダラと書いてしまいました
半日我が家のB型に付き合ったら、さすがに眠いです…
スシ王子!番宣は、さっきまでやってたのまだ見てないっす。またにしよう。
にしても、ここまでの降雨量だいぶあがってるだろなぁ。
やっぱ15日がヤマ?


拍手ありがとうございました!
page top
7.20

なんかもう、こうせずにはいられない…
素敵な夜になりそうです。
バスタオル、一緒に抱きしめよな!>私信

一方で、ようやくオーラの泉、少クラプレミアムな土日がやってきた
うううっ…(泣)
母親も明日の午後には帰るので、1人で泣きたいと思います。
てか日曜日予約したけど…台風か!?
西の方はダイジョウブですかー?

そんな不安定な天気の中、地元へゴルフに行くという弟が、さっきアタイの車を取りに来た。
この天気でよく行こうと思うよな
しかも元カノとその♀友達と、よく一緒に行こうと思うよな(苦笑)
くれぐれも気をつけて運転していっていただきたい。

ていうか、3連休上京するからどっかで会いたいと言ってた同期Sから、未だに何も連絡が来ないのは……

木曜日、また大荷物でやってきた母親とようやくお寿司を食べました☆
イカゲソ食べた!ぷりっぷりで美味しかったよ\(^o^)/
でも他のネタは、母親が1貫ずつアタイに回すので、殆ど自分で選べず…
なんで!!??
とはいえ、SALEを回りながら結構お財布をしてくださったので、ラッキーでしたが~
なぜか「買え買え!」とうるさく勧めてくる母に負けて、何十年ぶりくらいでワンピースを買った(爆)
いや、確かにお値打ちでイイんだけども。
そいえばガルシアのバッグを本気で欲しがっていたオカン…
ハデハデ柄でも決して負けてなかった。顔が(ぷ)

結局今日オリスタ見れなかったなぁ。
いつかドームホテルで、あの長蛇の列を見下してみたいです(笑)
明日元気だったら見に行こう。


スシ王子!のお歌は『涙、ひとひら』
タイトルだけの印象はマイナーコードのバラードだけど、どんなかなぁ?
どうしても和テイストしか思いつかなくなっている…
楽しみなことが積もり積もって鼻血出そう


拍手ありがとうございました!
page top
7月12日、光一さんソロCDデビュー日か
そんな時に愚痴書いててすんません。>数時間前
おめれとうございます☆

わたしは光一さんの生み出す音楽が好きです
そもそもご本人が大好きですけども。

……朝から告白してしまいました
なんだか寝不足で、頭の中に誰かいます。多分。

昨夜の緊急事態の余波を受けながら、今日は午前中でおいとまするよ…コソコソ。
昼までトウチュウあるかなぁ?あるよねぇ?
美しい額を眺めたい…だから、嫌味じゃないって。

ていうか、剛さんてソロデビューはいつだ――2002年5月29日(たま調べ)
5周年だいぶ過ぎとるやないか。
page top
くっそー…何が楽しくて2時まで家で仕事してんだろ
それもこれも、すべては…すべては……うわーーん!
ようは、会社の誰かがナニかをヤっちまったということです
話せば長くなりますゆえ。
そしてまだ先がありますゆえ… 寝れるのかしら

でも、代わりといっちゃなんだけど、明日――いや、今日の午後はお休みです
それもこれも、オカンが金曜日に来るってのは間違いで、木曜に来るから買い物に付き合えとか訳ワカメなことを…
ま、それで応じちゃってるんですけども。
奇しくも街はSALE一色…ふぉふぉふぉ、って下心丸出しでごめんなさい
やっと披露えイベントの衣装が調達できるかぁ?
page top
――という名のタワーファン…早い話が扇風機を買いました

fan

最近の扇風機はデザインもいろいろあるってテレビで見て、見に行こうかなぁと思っていて。
(いや、実際雑貨屋でも気にしてはいたな)
地元じゃ専ら扇風機だったから、やっぱクーラー入れて寝ると体がヤられてまうってのもあり、当然電気代食うってのもあり…
とはいえ、別に涼しい雨の日に行かなくてもいいものを、近所のホームセンターに行きやしたw

そしてこれを見つけた瞬間に「いいじゃん」と。>単純
いや、安売りが10日までだったんだよー(笑)
パネルに無駄にLED使用されていて(笑)マイナスイオンも発生するのであーる
選べる3色、メタリックレッド・メタリックブルー・メタリックシルバー…
ブルーも綺麗だったんだよなぁ。置けるもんなら2台置きたい。どんだけ…
けどなぜか赤を選んでしまう、この部屋の不思議。

これで少しは省エネになるかしら??
page top
ハイチュウ・39・十六茶CMのこと、それぞれゴチャゴチャ書いたのに消えたーー
もう思い出せない…いやや…ぷぅ。

ハイチュウは見事なコンピュータ・グラフィックス(笑)
39は…ひたすらめでたい39
十六茶はカート編&キャンペーン告知が加わっただけかと思ったら、
剛さんの笑顔がちょっと違うみたい?別テイク!?
でも剛さんが、光一さんが、ふたりがハッピーなお顔をされてるのを見るだけで
やたら癒される今日この頃
渋谷も行かねば!

page top
まーーた2時とっくに回ってるし…

でちょいと調べ物してたら、別にヘンなサイトとか見てないのに、突然調子が悪くなってしまいましたので(笑)からお届けしておりまつ。
最近、ずっと長かった爪をバッサリ切ったんで(バッサリって言うか?)幾分打ちやすくなっております
が、やっぱりめんどくさいでございます…

と、そんなことが書きたいワケじゃないんさぁ


そう
スシ王子!の主題歌はキンキキッズさんなんですともしかして踊っちゃったりしますか
いろんなことが徐々に拍車をかけ始めてきて、らしくなってきたじゃないか。祭らしく
素晴らしい後輩町田さんも、両手広げて\(^o^)/祝ってくださってますし。
(微妙にリンクする顔文字たち…笑)


そういった意味では、兄弟のウハウハ添い寝もワッショイワッショイって感じでぇいやぁん。
かわいいなぁ、あのふたり
手を引いて、一瞬戸惑う相方を床に横たわらせるとは、さすが江戸っ子。>違
ここから先、コマ送りとかするとだいぶ楽しいねぇ~(笑)
腕枕でヒャーつよの体に膝乗せる光一さん見てヒョー
ちゃんと目を閉じて身を委ねる剛さんが悩ましい。
ポンポンこうちゃん、顔がっ…

更にポジションチェンジする際。
起き上がった光一さんの隙間?につよ。
接近状態で光一さんの素なトーンの「はい」&つよのお尻の動き一部始終&剛バージョンの添い寝。
そうか、看病したいんか~

いやーなかなかイイモン見させていただきやしたね
あと、一日中ベッドの上で過ごす生活にやたら共感してるキッズとか、好き(笑)
つよ「きもちええなぁ、あれなぁ」って
また見返すか~


ヤバイ、寝なければ!おやすみなさい


拍手ありがとうございました!
page top
今年の七夕は、2007年7月7日の7並び
page top
オーラの泉で東山さんが、江原さんが、毎日湯船に浸かるっていうから、夏場はめっきりシャワーのところを(地元じゃ涼しくてありえなかった)久しぶりに湯船へ入ってみました

……ちょっとのぼせたじゃないかーー!!
>誰のせいでもありゃしない

結構しっかりと見ておりました、東山紀之先生@オーラ。
途中で湾岸スキーヤーのMステ映像が流れて吹き出したのはさておき。
朝起きた瞬間から東山さんだった、一度掃除当番サボって追い出された、ってリアルな居候経験ですねぇ太一さん

そして、すでに実務をやるべきか否か(指令塔的ポジション)の境目に立ってるかも?って…コワイこと言いまんなぁ、江原さん。
けど少年隊が前世で兄弟って、スゲッ。

となると、来週の光一さんが俄然気になるところ――…
予告、オトコマエ
剛さんには寛大、話さなくても自然に出来てしまう、美輪さん「以心伝心」とまで!!
提供バックでも見逃せないほど、一瞬フッととてもやわらかいお顔で… ほよよよ
来週楽しみやなぁ。
いつもあんまり明かしてくれない、光一さんの深い部分を知っちゃったら、ゴーゴー泣いてしまいそうっす。

page top
一体何をしてると2時になるんだろう…(謎)

何年ぶりでしょうか?アイドル誌を3誌とも購入しました
でも一気に買うのにとても勇気が要って(歳取るって嫌だな)とりあえずWUだけ風のように買って。
けど残り2誌が気にならない訳はなく、わざわざ別の店へ…
中身も見ずに買ったけど、ヒストリー&テキスト読んでたらなんか泣けてきて…はぁ
その代わりWUの、町田さんの質問?&光一さん受け答えは「あっはっはっは!」言いましたけど。
光一さん「一生おまえの片思い」「一緒に寝れねぇ~(笑)」って残酷すぎる…
――ま、それは仕方ないやんな。>え

とりあえず、どれをとってもビジュアルがよろしいね…
WUインデックスの瞳を閉じて~とか、ほんと麗しくてため息が出るぜ
つよっさんのドットなお洋服はメンズ!?というか、全体的にほんとユニセックス…
こうちゃんのボーダーシャツ&ネクタイがなんかかわええ。

中綴じのヒストリーブックは、何気に相方へのメッセージ集的なことになってるのでニンマリしやした。
あとWUは、なんだかんだ言ってどヤ!のレポが、ね。
もっとカメラマンさんに向けてしてくれてもいいのに(笑)ってくらいの、自然な笑顔満載でステキすぎる。
「(車)買って買って~」やら「色違いで乗ろう」な会話の内容も、やっぱりステキすぎる

P誌もD誌も、それぞれに懐かしさと今後への展望が詰まっていて、素敵でございました


僕らの音楽は、予想どおりの20日OAってことで。
ますます前夜祭…>まだ言ってる
そうかそうか、拓郎さんと対談なのですね~
なんか意外と「あ、そうなのか」くらいのテンションで…ごめんにょ
思えば、対談相手とか全く考えてなかったからなぁ…
まぁいろいろ踏まえていくと、やっぱ拓郎さんでよかったと思うのが筋なのかもですね(笑)
でもさぁ、全部だきしめては前にもやったよねぇ~?(ヘンな圧力)
超テンポ速いヤツ、ねw

いずれにしても20日、Mステと絡めて楽しみっす
page top
20日夜から前夜祭を挙行したい気分です、たまです

来る7月22日。
後楽園遊園地でボクと握手!…じゃなくて(わかる人しかワカラン)
キンキ10周年イベント、参加できるどぉーー
当落確認の時のあの緊張感は、しばらく忘れちゃいけないなぁと思いました。
仕事を残しながら、GYAOを探しつつ会社の外まで電話しに出たんだが、喉が渇いて、手が震えて…
ついぞコーヒー屋さんに駆け込んで、喉を潤しながらTELしたよ(仕事しろ 笑)

たかこも早速確認してくれて、安堵のため息がお互いに。ホーーーッ
行けると知った後にも、嬉しいお知らせをいただき…
僕音出るん!?プレミアムは、愛のかたまりをフルコーラスで!?
ああっ…うれし泣きがとまらない

まだ髪切って1ヶ月しか経ってないけど、急に毛が伸びたような気がしますわ(笑)
イベント直前に美容院予約いれようかしら
なんかスゴいイメージ変えようかしら。>嘘
調子に乗ってSALEも見に行きたいし。
そういえば、最近の光一さんに触発されて?チェックのシャツを1枚買った…(笑)

しかし、結局GYAOは見つけられず会社へ戻り、図々しくもお願いしてしまった。ありがとう!
アイドル誌も久しぶりに…キャーーッ!!
もう言葉になりませぬ。

どうでもいいけど調子わりーな…

page top
正直しんどい@2人きりの部屋で30分。
堂本剛さんの萌え度の高さに、思わず見返してしまった30分…

そして更に、一通りメモってしまったので以下に。
明日朝早いのにな…起きれるんかな…


page top
10th
「例えば10周年記念に、なんかもらえるとしたら何がええ?」
「なんかくれんのぉ?」
「例えば、の話や」
「んーそーねぇ~ *#$♂%がほしい」
「………!!!」

――なんて答えたんやろ!?(知らねーよ 笑)

やっとこさカタチになったので貼ってみますた。

それにしても、似てねーーーっ!!
page top
22時に帰ってからドラマ2本見ると、さすがにツライですね…

『花ざかりの君たちへ』
堀北嬢のショートカットがフツウに可愛い
野ブタ。が彼女だったことを考えると、やっぱ女優だなーと思いまふ。
原作読んでないからアレやけど、小栗くんのクールな男前キャラは、なんとなく定着しとりますね。
トーマくんはー、うーん、うまいなぁ。
何気に保険医の上川さんもミステリアスで素敵。
あのくらいの、無造作ヘアでちょっと武骨な役、イイぞよ。
とにかく綺麗なお顔&身体(笑)のイケメンがいっぱいでウハウハでしたw

『牛に願いを』
ていうか、やっぱり玉山鉄二かっちょいいんですけどーーー
冒頭のカフェ店長姿で撃沈。
黒ぶちメガネに黒のバンダナ?に、黒のシャツに黒の腰巻きエプロン…似合うぜ鉄二。
ほんでカプチーノにイラスト描いてるし!
と思ったら本当は、北海道の牧場の跡取り息子。
ちょっとウワサになってた?牛の出産シーン(笑)すごかったーーー!
玉やんが牛の○にガッバーと手突っ込んでる姿、役者ってスゲー!と思いました
ドラマの感想というより、玉鉄の感想で申し訳なひ…
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。