上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
昨日少クラの収録したらしいっていうんで、タヒチを見ようと思ったんだよ
帰り際(?)フラ~っとKinKi Kidsに寄り道したんすよ…

★☆更新しました☆★堂本剛「Love Fighter」

こんな文字がスライドしてたので、おおっ、タイミングいい!と思って読……
ぎょえぇぇーーーーっ!!!
…萌え尽きました。

昨日、光一の握ったお寿司を頂きました、と。
その一文だけで先走って、すでに視界がぼやけたわけですが。
読み進めていったら、呼吸がおかしなことになっていったよ…マジで。

そうか、美味しかったのか~~
光一さん!よかったにゃーーーー(雪崩)
一度ふわりとジョークをかました後に「てか本当に」と言い直してるあたりが、リアルさを倍増させております
そんだけ美味しく感じるのは、きっと腕前+愛情がたーっぷりと込められてるからやんな(ぷ)
しかもイカゲソが美味いって相当だよ!やるなぁ、スシ王子。>基準が不明
そのあとの小料理屋エピソードも、いろいろ想像がふくらみMAX。

sashimi


2人が大好きな人たちは、こういう日常のさり気ないふたりが知れることが、何より嬉しいっす
まだまだ、両手広げて待ってます。


あー、文章だけなのにこんなテンションになるとは思わず。
これからご飯食べに出なアカンので、シャワー浴びてコーフンを鎮めようと思ったんだが(え!?)気温はすっかり涼しいのに汗が止まらない
どんだけー…

やっぱ今夜はお寿司かな、スシ!(笑)

~その後~
結局ウチもお寿司じゃなくて、小料理屋さんになっちゃった
臨場感を出すために、今日食べたお造り三種盛り(笑)を貼ってみたw


カテゴリーは、あえてのKinKi Kids


拍手ありがとうございましたー!!
スポンサーサイト
page top
オカンの職場の人に頼まれて、現在シュビドゥーをダビングしています(笑)
↑が聴きたくて、最近キンキちゃんのアルバムを買ったらしいんだが……
この曲アルバムに入ってましたっけ
まだ入ってないかと思うんですけどねぇ。
一体どれを購入したのか、お父さんは今とても気になっています…
BRAND NEW DAY?Cアルバム??(まさかそんな 笑)


MステSP。
最後までちゃんと見ていたご褒美とでもいいますか。
7月出演アーティストのラインナップにキンキキッズ~
20日だよね?そこはハズせないよね??
ナニが聴けるのか、ナニが見れるのか……楽しみで仕方がない。
気も早く、今日会社で『金曜から夏休み予約入れたろかなぁ…』と、他の人の休日スケジュールとにらめっこしていたのは、他でもない私です
そんなんしてたら午前中あっという間に終わってもうた。>え

なんだか、バラバラに巻き散らかされたパズルのピースを、いっこいっこ拾って行くような、そんな感覚になっています。
完成したらどんな絵ができあがるんだろう

ちなみにMステSPで、いずれかのランキングに入ってたのは――
『フラワー』『永遠のBLOODS』『夏の王様』『BRAND NEW SONG』/『空が泣くから』
…このくらい?
まぁまぁお馴染みなカンジですかねー
夕飯食べながら見てたんだが、夏うたランキング始まって早々だったせいか、『フラワー』でゲホゲホむせました
別に反応するトコロじゃなかったんだけども。見慣れた映像だし。
好きさ余って、でしょうか、ね。

どうでもいいけど、メンバー6人いるのにやたらフィーチャーされる、V6岡田准一さんが素敵です(笑)
ワタシとしちゃ、大いにケッコー
page top
あーー…身体中の至るところが、今だにハイヤーしております。
もう今日はほんま…ちょーーダルかったぞぉぉ!!!
そして今、ナゼか貧乏ゆすりが止まらない

さてはて。
25日のLoveイベントについても、思い出として残しておきたいと思うんですが、レポが出来るほど細かく記憶しておらず…
途中立ち上がれなくて、ひとり座ったりしてた時もあったしな(笑)

ただ、このイベントが行われると知った当初と、見終わった後の気持ち……違うよなぁ。
とにかくふわーっと4時間半を思い出すと、剛さんカッコよかったなぁという感想が一番に出てきやす。
いつもバ○の一つ覚えみたいにカワイイカワイイ言ってるけど、大人のカッコよさというのか、そんなものをしみじみ感じておりました。
黒で若干ラメの入ったジャストフィットなスーツ&髪型も、ちょいワルな感じを演出してたね
ああいう格好でスマートに歩いてると、あぁやっぱこの人ってゲーノージンやなぁ、余裕あんなぁって思っちゃうんだけど、いかがでしょう?(誰に聞いてんだ 笑)

ものすごく断片的に思い出すんで順不同ですが。
東儀さんとのセッション、やっぱよかったですねー
ていうか東儀さんのシュッとした感じが「刺客きたな…」って感じでガン見してもうた(笑)
つよっさんとトークしたり、握手してるだけで、何か別のステージ見てるみたいな錯覚にもなりました。
にしても堂本さんって、ジョン・レノンが何か言いたがってるって言われたり、時には聖徳太子だったり…忙しい方ですな
身ひとつじゃ持ちませんやん。

オノヨーコさんからいただいたお手紙を実際見せてくれたり(僕のパソコン持ってきて、って手紙はパソコンに挟んでたの?アレ)
思いがけず聞けたイマジンには素直に感動した。
ただ今回歌ってくれた曲たちは、あまりに聴き心地がよすぎたのか、何度も意識が遠のきました…ハイ。

ヘアーショーで、座りながら髪をセットされてる時の、すまし顔が憎々しい!
ちくしょー、かわいい(笑)
クルっと巻いてある中心の髪をほどいて、前髪のエクステをつけただけでむっちゃカワイかったにゃ~
極めつけに、紫×シルバーのエクステをトサカのように装着して完成
ビバ☆モダン・アート。

魚拓ならぬケリ拓したあとに、ペンキで全身ベチョベチョになりながら「ちょー楽しかったぞぉぉぉーー!!」と叫んだあの表情。
あんな声、聞いたことあったっけ?ってくらい、本当に楽しそうだった。
ここまでの数々の努力や苦労も、歌ったり喋ってる背景に見えてきたりして、最後にウエケンさん・十川さん・箭内さんと抱き合ってる姿見てまたグッときて。
リアルな話には正直動揺が隠し切れなかったけど、あの子が楽しそうで気丈にしてるうちは、泣いたらダメだと思ったから(勝手に 笑)泣いてません。

そういえば。
ENDLICHERIのエンが“縁”なんじゃないか、というような事を言ってたけども、何気に彼が縁の話をし始めた時から漠然と考えていたことだったので、うわーすげぇと思ったり。
ライブのMCに始まり、各媒体を通じて剛さんが伝えたい想いは、なんだかんだわかるんです。
スゴくよくわかるんだけど、心の狭い、捻くれた大人だから…
本当に申し訳ないなぁとも思います。
だからこれからいろんな場面で、瞬間で、少しずつ気がつけたらいいなぁなんて思います。
なーに言ってんねんって感じだけど、やっぱつよは間違ったこと言っているとは思わないからさ。うん。
ちょっとばかり雄弁になりすぎちゃっただけだよね、へへ

何はともあれ、カッコよかったぞ、ENDLICHERI☆ENDLICHERI

さ、イベントも無事に成功したことですし!
しばらくはKinKi Kids堂本剛に期待しても…イイですか??


正直しんどい@六本木Walker。
page top
CATEGORY : Tsuyoshi
Neo Africa Rainbow Ax@6/24 ♯FINAL
DATE : 2007-06-27-Wed 01:46 Comment 0
連日の不規則な生活のせいで、結局3時くらいまで眠れず、翌24日。
TANKへ向かう前に、ちょっとした用事があって(笑)6時半には行動を開始してました
そうそう。
久しぶりに公共の場で不意に愛のかたまりを聴きましたけど、やっぱりあのイントロは最強だよ。
来月、もし上手いことライブに参加することができて、あの旋律が聴こえてきたとしたら……多分それだけで泣く

この日は、たかこが事故渋滞で遅れながらも、無事上京してきてくれてヨカッタ!
最後にして大興奮、NARA FINAL。

Cブロックにいたため、幕が掛かり暗転しているOP♪空が泣くから のときは気付きませんでした。
剛さんが、オレンジのラメホットパンツ(つよ曰く「イナバ」)の下に、いつもなら履いているハズのレギンスを履いていないことに……
HIGHER
ななな、生脚ーーー(イラスト使い回し 笑)

右の太腿に白で『FINAL』の文字。左太腿は…アレ?なんだっけ?(汗)
黒い布を巻いているものの、それもシースルーで正面はスケスケ。
オシリ側は上手いこと隠れてたけど、どんどん捲れ上がってた気もする。
とにかく最初から双眼鏡の先は、見事なおみ足ばっかり追ってもうて、…マジ興奮した。>あほ
終演後Mリンと意気投合してこれまた盛り上がったけど、太腿の一番太いところの内側の膨らみ(絵でわかりる?)に噛み付きたひ…(殴)
脚全体のラインは、やっぱり真っ直ぐでキレイ。
そして腕と脚の毛量のアンバランスさ。
とにかく双眼鏡を構えすぎた。肩がいい加減ピリピリするYO!

あ、ロンダートしたあたりだっけ?
こちらへ背中を向けてしゃがみ込んだときに、背中というかお尻の上部分に、柄のあるムラサキ色のようなもの見えたんですけど…
お、おパンツ!?
これもMリンと相方と鼻息を荒げたんだが、ツルっとした感じだったんだよねぇ。
でもアレだけハイカットなラメパンを履いてるってことは、まさか――ビ、ビ○ニ!?
気になったーーーー!!!

あら!?こんなことばっかり盛り上がってるせいで、ライブで何があったか、ほとんど思い出せない
あ、そうだ。
Wアンコールで突然棺ほどの黒い箱を担いできたメンバー。
SHOCKを見てる誰もがそうだと思うけど、一瞬「棺を通させてください」か?と。
つよっさん入ってんじゃねーよな!?と思ったら、普通に歩いて出てきてたよ(笑)
どうやら皆が裏でご飯食べるときの椅子で、徐にそれへ座ったり、ステージの段差に座ったり。
そしてケリー&スティーヴ主導のもと、パーカッションのように叩き始めるんだけど、私らの角度からはちょうどケリーさんが真正面に見えましてですね。
前にかがんで叩くために、胸元を切ったTシャツがダラーンと引力で垂れ下がり、胸やらお腹やらがチラチラチラ…
軽く開いた膝の先には太腿…ひーーーッ!!

――お前は何を見に行っとるんだ!?っていう話ですが、本能的に仕方ない模様です(…)
でもさ、でもさ。
箱の上で移動する時もそうだったけど、床に座るときとか、膝を揃えて脚を折るのはナンデ!?
本当にお行儀のいいオトコノコですね。
というか、さっきから何を書いてるのか自分でもよくわからない(爆)

ラストはメンバーを正面にして、アコギ1本で即興のラブソング。
♪愛はどこへ向かうの?愛はどこへ向かうの…
ヒーリングを思わせるやさしい声に、泣きそうなオジサマたち。


FINALパーティも、愛の重要さをこれでもかと説いていた、愛の戦士。
若い頃の消せない過去を背負いながらも、今生きていてよかったと心から話しているように見えました。
弱くも見えて、とても力強くて。
もし当時の彼に今の堂本剛が思い描けていたら、また違った今だったのかなぁなんて、どうしようもないことも思ってしまう。
特にそばで支え続けた人達には、何より嬉しいことなんだろうなぁとか。

上手いだなんて一言で括っては、最早失礼なくらいの歌声と、どんどん上達する楽器のテクニックと、タフさと…
どこまでいくんだろうね、本当に。
page top
CATEGORY : Tsuyoshi
Neo Africa Rainbow Ax@6/23 ♯48
DATE : 2007-06-27-Wed 01:16 Comment 2
この日は当初トールが参加を予定してたものの、前日から発熱のために急遽NG。
しかし「ごめんね…」と2通も3通も病床からメールを貰って、責められるわけがない。
慌てて無謀なお誘いをアチコチへ。>ほんま無謀でスンマセン(笑)
バタバタにはなったけど、なんとか最終的には丸く?収めることができました。
みなさまご協力ありがとうございました…!!

でも、トールが行かなかったからカズミンと2人で見られたのも事実。
長かったお台場公演も佳境にきて、そんな巡り合わせが実現したことにも、感謝するアタイではありました
まぁCCKまでずーっと座りっぱなしだったけどさ。>5月に次いで2公演目(笑)
とはいえ、別にテンション下がっているというわけでもなく。
始まる前ですでに笑って泣いてたしねw
座って見られる時は、落ち着いて見たかったりしますやん?そうでもない?

初めて目の当たりにしたニューヘアー。
カッコイイやらカワイイやら事前に聞いてはいたので、どんなもんかと…… 
んーー、ナルホド!!(としかいえない人)

聞くところによるとドラゴンをイメージしたスタイルらしいですが(笑)ポンパドールというのか、モヒカンっぽいというのか。
左右サイドを後頭部手前まで剃り込み(5mmくらいかなぁ?)中心部分をカールアップしてまとめて。
おでこ全開で、6月初頭に見た人ともまた印象違う…あははは。
あーでも25日のイベントで知ったけど、中心部の髪は解くと鼻につくくらい長いのね!
エリアシ右側のチョロ毛(笑)は健在?
いずれにしても、あの髪型はなかなかマネできないでしょう
今後、雑誌の撮影等々がとっても楽しみです…

ライブに関しては、とにかく楽しい楽しい言ってる姿が印象的でした。
言うだけあって自由さも全開だったな~
最後2本だからといって、何か特別な感情があるわけでもない、的なことも言ってましたが。

♪Love is the Key. Let it Shine. 
初聴きだったけど、相当持久戦ですな!
ひたすらにシャウトな歌い方からして、喉を若干つぶしていたのは、この曲が原因だと推測されます(笑)


「もし今、隣に愛する人や大切な人がいる方は、手を握ってあげてください」
最後にこんな言葉が聞こえてきて、フと隣にいる人を想って…
気がついたらカズミンと目が合っていたーー!
カッポーだったらチューするかのようなタイミングだよ
でも、だからって手ぇ握るなんてテレくさいよなぁと思っていたら、カズミンの方から手が伸びてきてソッと包み込むように… う、ウレシス

この日は変○な女子たちがTANKの中に蔓延っていたわけですが(笑)終演時間は9時半をまわり…
別方向のホテルへ向かうみんなとはご飯も食べられず、1人帰ってきた私なのでした。ガックシ。

しかし大本番は24日へ続く(笑)
page top
rainbow

Neo Africa Rainbow Ax
Love Event HIGHER in JAPAN
オールアップおつかれさまでしたーーッ!!

23日&24日のNARA、そして25日のLoveイベント@ENDLI WATER TANK2に参加してきました。
毎年、年末年始の東京ドームで、3連チャン4連チャンは慣れてるハズやけど、さすがにあの猛烈な熱気の中で、1公演4時間を超える熱演を見続けるというのは効きまっせー!
自分でも沸々とパワーを放出したのか、あるいは吸収されたのか、ものすごい疲労感…
更に今日1人になった途端♀になって、今MAXダルいという
つよっさん見て触発されたのは、ぶっちゃけ久しぶりな気がしますわ(笑)
やっぱ24日のアレか?
…ナマ脚と、チラチラ・ナマ乳ナマおなかサイコーー!!

とにかくライブの他にも、連日早朝から深夜まで濃厚な時間を過ごしてたんで、ライブ感想含めて書いていくどー!!

とりあえず、おなかがとってもイタイタイので、次のエントリーからでw
page top
20070623044703
またもベッドに転がりながら、一睡もせずに朝を迎えました(死)
大体、深夜2時すぎから長電話してんのが悪いよな
それはアタイのせいじゃないんだけどさー


さて。
今日からENDLICHERI☆ENDLICHERI(この、変換予測で出るよ笑)も今期最後のヤマということで。
まぁビジュアル等々、気になるところはありますが、折角のパーティーなわけだし、TANKじゅうで楽しめたらイイなぁという次第でございます

ほいで、その他諸々の行動も考えると、ぼーけーーっと朝焼けを眺めてる場合じゃないんだよにゃ…あらためて

またこれから寝て、ヘンな時間に起きんのかなぁ?
部屋片付けたいのに…


拍手ありがとうございました
page top
にて、動作テスト中です

FC2、携帯でログインして書ける文字が10000文字+追記になった

しかも携帯の絵文字がそのまま対応している…気がする

で更新したんかで更新したんか、一層わからなくなりますなぁ


あーー中途半端に寝たら眠い(笑)
page top
空が静かに明るさを増してきました。
うっすら窓を開けたら、なんだか朝の匂いがするよ。

……って、ポエムを綴ってる場合ではなく。

おかしいなぁ…
日付変わるころはPC開いてたのに、更新ネタに悩んで結局PC消して…
気付いたら今やな(笑)
何をしていたかは、ご想像にお任せします。>お決まり


でも、いいんです!
なぜなら今日はお休みなのです。
うちの会社、6~9月までに10日間の夏休みが取得できるみたいなんで、とりあえず第一弾で月曜日まで夏休みです。いぇーい(笑)


今日は取り立てて予定はないんだが、午後は身内のお見舞いに行ってこようかなぁ。
と思うんですけどー、雨なん!?やっと!?

つーわけで、全く面白味のない更新でした。

これからお出かけの方も、これからお休みの方も、時刻は4時30分になりました
(笑)

いってらっしゃい。
page top
KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME 
開催決定ーー!!というか発表ーーーッ!!

まぁ、フタを開けてみれば1箇所1公演……という難関ではありますが(相変わらずドSですね)申し込まなきゃ始まらない。
ということで、近々専用振込用紙が届くだろうというのに、昼休み早速郵便局へ出向きました
どんだけガッツいてんだと言われようと…
どんだけ早○だと言われようと…(笑)
いつもギリギリまで余裕ぶっこいてる私にしたら、恐ろしく快挙です。
でもそのくらいフワフワしてたのですよ

けど、会社から歩いて3分とこに郵便局があるから、ねぇ。
わざわざ携帯に転送した記載事項を、間違えんように注意しながら書いて
(いきなり会員番号を間違えそうになって、上手いこと誤魔化す 爆)
いざ窓口で振り込もうと思ったら、おねーさんが「ATMの方が手数料ちょっと安いですよ」と教えてくれた。
そりゃあそうだよ、自分が手数踏んでんだもん(笑)
しかしテンションのおかしかった自分は♪すーなおに したがった~ >?
そのお心遣いを無下にしたくはないですからね。
ありがとうおねーさん。

というわけで、多分ちゃんと申し込めたと思いますので、あとはおとなしく待ちたいと思います。
……大人しくしてる自信もあんまないな

みんなで行けるといいね。
っていうかイきたいねーーーーっ(号泣)
page top
そんなこんなで。
日曜日は千葉ロッテvs阪神タイガースのオープン戦セパ交流戦(笑)を見に、
千葉マリンスタジアムへ行ってまいりました
ルーフのある内野スタンド席にいたから、直接日光には当たってないんだが…
SPF50の日焼け止めを塗りたくったにもかかわらず、また部分的に
紫外線の洗礼を受けております
マジ体中が火照ってしゃーない……おぅ。

母のコネクションと言いますか、千葉ロッテの関係者にお知り合い…ごにょごにょ…
(名刺貰ったけど『株式会社 千葉ロッテマリーンズ』って言うねんね!なんかオモシロイ)
ま、そんな感じで見させてもらったので、席的には千葉ロッテ側。
あとで聞いたら3万人以上入ってて、ほぼほぼ満員でしたわ。
「コンサート以外でチケット切ってもらうの久しぶり!」と、変にテンションが上がっていたアタス
2階だったけど、通路のすぐ上で足元ラクだったし、そこそこにイイ位置で満足。

試合結果からいうと、前日の点取り試合がウソのような投手戦で…
延長12回、スコアレス0-0の引き分け。
打ったヒットは両チームあわせても12本とかか?
なので試合内容的には「ん゛~~」って唸るものがあったんだけど、何が楽しかったって両チームの応援
やはりコアなファンが多いのか、かなりの割合でユニホーム着用だし、こんなにオーディエンスが盛り上がってる野球の試合は見たことない!ってくらい、声援が揃ってて圧巻でした
marin3
7回、ラッキー7のタイガース風船飛ばし。
アウェイでありながら、ほぼスタンド半分タイガースファンなのもさすが!

それにしてもロッテのピッチャー成瀬、交代した9回?くらいまでピシャリ。
スゴイよかったな~~
だからこそ余計に点が取れなくて勿体無かったけどねぇ。
そう、残念なことにTSUYOSHIこと西岡剛選手が前日接触したかなんかで休場。
「つよしーー!!」言いたかったなぁ(笑)
代わりといっちゃあなんですが、TSUYOSHIのいない分、
堀幸一選手を「こーいちーー!!!」と思いっきり応援しましたわ。
と、ここまでで母親に「あんたロッテにかなり親近感あるでしょ?」と見透かされる
智也も和也もいるしね(笑)
けど男性もかなりの勢いで「コウイチ~コウイチ~ Ohコウイチ~!」みたいに歌ったり叫んだりしてるから、なんかスゴい気持ちよかったにゃあ。
こんなの光一さんに聞かせてあげたい…と

とにかくマリーンズの外野応援席。
サッカーのサポーターか!?ってくらいに終始ピョンピョン飛び跳ねて、チェッカーフラッグぶんぶん振り回して、スゴイ!!
marin
今日ミス・ユニバース来てるって!
marin2
よし、会いに行こう、会いに行こう。

マスコットたちがイチイチ可愛くて(浴衣姿とかになったり)写真パシャパシャ撮ってたら、夕方には携帯の充電があっという間にキレて超不便だった…
ロッテには4人?もマスコットいるんだよな。
あ、森理世さんは本当に来てました!
バレンタイン監督からユニフォームを手渡されて、着てた気がする(笑)

てことで久々の野球観戦でしたけど、やっぱナマは良いですにゃ。
会場の熱気だけで満足しましたとさ
ちなみにスタジアムでビールは飲まなかったんで、続けて母の友人とご飯食べに行ってからは最高だった~~~
日付が変わる頃帰って、ものっすごい疲れたけど
page top
もうこんな時間ですか…>AM1時半

昨夜は↓でハマってると書いたZOO KEEPERをしながら、明け方4時頃までベッドで起きてました、実は(爆)
だって弟がに行くために、電話で起こしてくれと言うから…
中途半端に寝たら絶対起きれないと思った末の策。
そしてそれから数時間後の10時には、東京ミッドタウンへ向かうべく電車に乗っていた。
あははははは

ということで、今年一番の暑さ&雲ひとつない快晴の六本木へ。
midtown

んー、まだまだ観光地な感じはあるよね(笑)
でもワンランク上のご夫妻的な方々が、腕を組みながら歩いてらっしゃったりもして、気分だけは高級志向。
ウワサどおり、ショッピングというよりは、やはりフードコードが人気??
あとは建築様式のモダンさをじっくりと眺めてみたり(誰?)お庭へも出てみたり。
midtown2


ひとしきり物色して喉も渇き『京はやしや』さんへ。
それほど甘いものは食さない母親は、当然初めてだったけど、お抹茶のお上品な味にいたく感激しておられました(笑)
お昼ごはんを差し置いて、昼からスイーツに野口さん一枚払った甲斐があったわ
hayashiya
アタイは抹茶経験アリのため、ほうじ茶にしてみた。ウマウマ

そうだ。
オープン前から『Toshi Yoroizuka』は列を作ってましたねぇ>名前くらいは知ってる
出店なのかと思ったら、恵比寿店をごっそり移動したんやね~
さすがに列びはしなかったけど、ぜひ今度。

page top
宮崎あおいちゃん、電撃結婚ですか…!
いや、Yahoo!ニュースでフと目に留まったんで、書いてみただけですけど。
でもなんだか最近、芸能界の惚れた腫れた(笑)が、若干オカシなことになってるような気がするのは、気のせいだろうか
まだ21歳ですよ… 自分21なんてナニしてただろう??
――どう考えても、しがないOL・趣味KinKi Kids(ぷ)だよねぇ。


つーか。
それよりもなによりも、波紋を広げてくださったENDLICHERI☆ENDLICHERIさん。
『Love Event HIGHER in JAPAN』6/22&25――
面白い時期にねじ込んでいただいてねぇ。
あくまで追加と言ってくれないところに、フツフツとした愛を覚えます。
けど「どんなもんか見てやろうじゃねーか」と、電話口でブッ壊れてた相方に、大笑いさせられ&救われました(39~笑)

ライブとは別物だからなのかもしれんけど、今更?ながらの、お値下げ5900円。
もしかしてもしかして、ファンクにかけて5900円…とかぁ?
かかってるのか微妙ではありますけども。


『39』のジャケ写。
赤・白・赤・白・赤… めでたーーい!!
学校の体育館とかで見た以来なめでたさじゃね?
何かしらビジュアルがわかるだろうと思ってただけに、焦らされた感がものすごい…
袋とじってこの原理??
一層中身が気になるところっす。
page top
チュートリアル&若槻嬢と、TMC裏側?の公園で遊ぶ@正直しんどい。
ロケ、ヒゲがない!!と思ったら、公園の桜が散ってるような頃…いつだよ。

それはともかく、徳井さんと相撲をとる堂本剛さんの絵が、なんだかイケナイものを見ている気分だったのは私だけ…?
「トップアイドルと相撲取るって気遣うわ~」って、そういう事言うと、見てる側も若干身構えるがな。
立ち上がりで、両者恐る恐る組んだかと思えば、剛さんオーバーオールの脇をつかまれて、グイッと吊り上げられ……
オシリが…オシリが…食い込みオーバーオール…(殴)
「恥ずかしい!恥ずかしい!」と野次るギャラリーに、ぶはは!と笑ってしまった安い視聴者をお許しくだせぇ
こんなに布が食い込んだの初めてとか言ってたっけ?
深夜の三流グラビアアイドル並みな映像&コメントだな。

全体的には、ゆるーくて正直どうでもいい感じだったけど(こら)
つよがピョコピョコヒョコヒョコ走ってたりするのを見ると、やっぱちっこくてかわええなぁと思ってしまいます
個人的には、走ってる途中でボテッ!とか転んでいただいたりでもしたら、多分泣いて悶えます。>?

そいえば“だるまさんが転んだ”は、剛さんたちが鬼じゃない方をもっと見たかったなぁ。
予告で、内股でストップ(オカマちゃん走り)とかしてなかったっけー?
ま、いいけども。

ていうか。
真っ赤なトップスに、ロールアップしたデニムのオーバーオール&お帽子……水森亜土か!(古っ)
チナッティーに「トマト色の少年」言われてるし。
28歳、職業トップアイドル、で少年。んふふふ


あ゛~あづいど~~ 
最近また寝つきが悪いんで、携帯をおもちゃにして夜更かし中


拍手アリガトウゴザイマスッ!!
page top
テレビ誌に載ってるらしいっすが、7/28光一さん『オーラの泉』出演とな
知った瞬間浮かんできたのは、美輪さんの含み笑いだったり、江原さんがなんだか言いづらそうに濁したり(笑)太一くんにツッコまれてる光一さんの絵だったりしましたけども。
剛さんとのことも喋ってくださるのでしょうかねー 楽しみでござる。

そうそう。
ベッキーの時に妹ちゃんがスタジオ来てたみたいに、つよっさんも突然「あ、おじゃましますー」ってフレームインしていったら面白いのにねぇ。
「キミなにしとんの!?」と言いながら、お兄さんニコニコに違いない

と、今日は暑さでだいぶ脳もオカシくなってましたがー
夜になっても体温が下がらない…
サラリーマンNEOで笑けたのもあり、直後にキンキちゃんどヤ!で萌えたのもあり

つよが車雑誌見せながら、こういちはんに「色違いで乗る?」とか話しちゃうわけですか!
OAにのってないところで!>ここポイント
はーん!!(笑)
「オマエさえよければ」って剛さんゴリ押ししてたけど、いいじゃないのー買っちゃえば!
いっぱい稼いでんだから(笑)10周年記念ってことでねぇ。
ネタでもなんでもえーやんな。
たまにはそのくらいマニアック?なネタも、提供してくれて全然いいよ

にしても、廃タイヤの山見ただけでテンション上がる光一さんは、
自分でいう何かと置き換えてみたけども――…なんだろう??
Sankakuとイノさんの絡みを、何度も角度を変えて撮り直してるくらいに相当するのかな(爆)
てか、新携帯で初めて撮った写真がコレって… ダレカタスケテクレーー
inosankaku

page top
真新しいイジりながらだったんで、気持ち半分で見てしまた~~
兄弟@チュートリアル。

しかし彼ら本来のオモシロさを、よくもあそこまで打ち消せるな……
カロリン隊だっけ?
あれと、刀のくだりがなかったらどうなることかと。
ちっさい光一さん、だいぶ可愛かったっす
でも、いくらオトコマエが並んでも、あんな意味不明な迫られ方は、ほんとにコワかろう…
やっぱ徳井さん男前~
なんだけど、ナニかが足りない…んじゃなくて、ナニかがオカシイ…ってんでもなくて。
わからんのだけどーー…うん。
(うん、じゃねーよ)

カロカロでは相方を先頭に差し向けながら、自分は傍から見てたヒゲの人。
あたいもメキシカン??って思ってたよ、みやこりん(笑)
模造刀のくだりで光一プロが出てきてからというもの、ボクもやりたい…って空気がずっと出てた気がする、プププ。
うむ。きんききっず、ふたりとも見事な型でござる。
つぶらな瞳で「ぼく忍者ー」とか、夜な夜な言われたら付き合わないわけにはいきませんな。>何の話?

是非ともジャケ写というか、いっそのことPVなどを!
とりあえず形はどうあれ、2人で和装っていうのは理想でございますな。
いいなぁ和モノ和モノ~

page top
CDTV@5月月間MVP。
キンキシングルコレクションを見てダーダー泣いてました、たまです…
近頃は彼らにもいろんな事情があって、揺らいでみたり動じなかったりしてましたけども。
でもねぇ、やっぱ過去の年月を振り返るっていうことは、改めてさまざまを見直すイイ機会になりますな。
過ぎた時間の中に、いろんな場面や想いがつまりすぎてました… 

――こう見えてオトメですんません(笑)

しっかし、ベストのSELECTIONをじっくり眺めていたら、自分が投票した6曲すべてが、39曲に含まれていたという素敵な事実
ま、ほぼほぼ投票で決めてましたけど、フフフ。

YOUR~に『愛のかたまり』『雪白の月』『恋涙』『月光』の4曲。
Nッ!愛かたが10周年ベスト盤の1曲目(おそらくファン投票1位)に入りますよ!!(笑)

KOICHI'S~に『Misty』>さすがタイトルつけた人
TSUYOSHI'S~に『ひらひら』>さすが作った人

選ばれた曲目を最初に見たときは、ほんまにふたりSELECTION!?とか思ったけど、一曲一曲考えていったら案外ソレっぽい感じがしてきて、ちょっと面白かったな。
光一さんの、途中から若干路線ズレてくところが、らしいなぁとか。
つよっさんは自分が絡んでる作品、やっぱ思い入れあるんやろなーとか。
こういちさんがsolitudeを入れてないあたりも、逆にカレらしい。
で、HELLOとかいつも僕は~が入ってることに親近感を覚えます(笑)

書いてったらキリないけど、そんなベスト盤バナシが上手いこと時事ネタになりながら、花の金曜日はtomoっぺと岩盤浴へ
page top
KinKi Kids 10th Anniversary Best Album『39』 7/18 RELEASE
若干アルバムタイトルがよく見る感じなんだけども(頻繁使用 笑)
39曲…初回にはDVD付きと、デカくきましたにゃー
やぱーりYour Favorite Songはアルバム行きだったのですね。
当然ツボは突いてくる部分がいっぱいあるんだけども、裏を返せば、好きゆえに聴き過ぎた曲たちばっかりなわけで…
音源は当時のまんま……やんな?(汗)
10周年メモリアルBOXとか出しそう、なんて冗談で言ってたけど、あながち間違いでもないかんじがウハウハしますた

でもでも、発売の頃にはプロモーション活動も…ね!?
ていうか催し物は…???
page top
帰り際、突然副社長に「お誘い」メールをもらい、飲みに繰り出した木曜日。
日頃あまり絡まない女の子と、3人で新宿三丁目へ。
めちゃくちゃオサレなBARへ連れてってもらいました。
高級ワイン、ただでガブ飲み(笑)
料理も半端なく美味かった~☆
途中から男性2人が加わって、益々本領発揮だよ…>変○
酔った勢いに任せて、歳下♂のケツを普通に触らせていただきました(笑)
にしても、会計いくらだったんだろう?
カードで潔く払われて知りましぇん。

やっと池袋ついたけど、部屋まで無事にたどり着くのか、明日仕事に行けるのか…
page top
ドラマOA前に異例の映画化発表。
『スシ王子!銀幕版』来年GWロードショーってことで、光一さん祝・初主演
ま、そーんなにはビックリしてませんけども、兄弟を撮り溜めてたのも、コレ……
いんや、いろいろありますからねぇ。お仕事お仕事
ていうか世界進出もありえるの!?どんだけぇ~
修行のために海の外にまで出向いて行脚してくるってことなの?ほんまか!?

最近めっきりWSに疎かったアタイも、なぜか今朝は6時半に自発的に起きて、やじうまプラスを見ておりました
うん、めずらしいこともあるもんだ。
ウワサにゃ聞いてたが、どんな状況なのか全くナゾなポーズ、メイク、セリフの押収。
起き抜けにもかかわらず、ちょとワラタ~
ヤギに○間(の限りなくイタそうな方 爆)を踏まれるところが素晴らしすぎる
けどやっぱ光一さんって、キメポーズとか、浮世離れした感じは似合うよな(笑)

さ。折角久々の連ドラやし、本編始まるまでは内容とか映像とか、あんまり知識を得ずに楽しむ方向で…いようかな?
カンタンに見ちゃいそうですけど


――寿司といえば。
握るのかと思ったら、ちょっと主旨が違ったらしい正直しんどい@関ジャニ∞
page top
最近全然ネタにしてなかったけど、うちのネオンテトラたち
昨年よりちょっと大きくなって、相変わらず狭い箱の中で泳いでます。
しかし梅雨入り手前。
気温上昇のせいか水槽の中に異変が起こり始めた…
体長2cmくらいの、おそらく一番成長した子が生命の危機に……
今それが気になってなかなかPCに集中できません
泳ぐことを諦めたら、そこで終わりがきちまうんだよッ!!>いろんな受け売り
案の定pH計ったら…ダメだこりゃ。
とりあえず応急処置の食塩は投入してみたけども


そんな感じではあるんだけども、以下、個人的記録。
page top
新堂本兄弟@東儀秀樹。
フェラーリ…しかもDino所有し、趣味にトランプマジックを持つ、雅楽界のプリンスですよ
意外なところから刺客キターーって感じだったな。

「やってみる?」と剛さんに由緒代々の名器を手渡し、手に手を添えてレクチャーしながら「唇を密着させて」と間接キス(笑)を促したかと思えば、自分の音を重ねてセッション――…!!
剛さんも「ヤバイ、かっこええ」とか、車には「メチャメチャかわいい」とか、事故の話を切ない顔で聞いてたりとか。
終いには「どうぞ(家)来たら」みたいな…
そら負けず嫌いの兄さんも「素敵です」としか言えんわ。
(彼の中じゃ“ステキ”って最優秀・無難ザ・ワードでしょ?
困ったときの、じゃないの?笑)


東儀さん、マジックする手つきもクロウトっぽかったなー
おたくさん相当やってらっしゃいますねぇ。
一方、指先プルプルさせながらも、豪快に披露する光一さんにエールを送りたい
爪がほんとにキレイになってますな~
でも神がかってる堂本剛さんの、不器用なトランプ使いがまた愛しい。
アタイでもあの程度のトランプ切り出来るよ!(笑)
「僕なんも知らんの知ってるやろ?」
「見てたやろ?適当やったの…」
動揺つよしかわいかったなぁ。
そして、光一さんに指標を求めるあたりがツボっす


――ここまで書くのに何分かかっとんねん
寝不足で意識が朦朧としとります…
てことで、タケちゃんカムバック&りんちゃんジョインで盛り上がったTANK@6/2 と、原宿・渋谷Walkerな週末日記は、改めて。


拍手ありがとうございました!
page top
CATEGORY : private
時の流れに身をまかせ。
DATE : 2007-06-02-Sat 02:24 Comment 0
ヒサシブリノニホンデース(違)
目も手も頭もフル稼働していた、長ーい一週間。
仕事の処理速度があまりに上がりすぎて、「師範」やら「先輩」やら呼ばれるようになりました…
全然うれしないわ

ただ、特にイラッとするでもなく、どっちかっていうとニコニコしてた日々でもあったな(謎)
ズブ濡れのまま傘もささず、キミを探しに…いや、ひとり帰った夜もあったりしたけども。
――はい、そうです。
得意の「何考えてるかよくわからん」行動です

あ。あとは3日連続で、駅前の交差点を信号待ち中「♪Oh baby」を聴いてもうて、朝から試されてんなーと思ったり。
出勤時間も微妙にズレてたし、確率としたらかなりのものじゃないかしら。
なんか邪念を感知するセンサーでも付いてんのか…?
いかに平常心を保ってスクランブルを渡り切れるか、自分との闘いでした。>大袈裟

しかし、そんな毎日にかまけて。
mirrorコンDVDのPGPを応募し忘れましたーー…
あ、PGPってPrism Goods Presentの略です。
(じゃあ最初からそうやって書けよ)
ハガキと応募券を一緒にしてテーブルへ置いてたのに、気がついたら6月になっていた…
でもいつだったか、つよの“10000ボルトキューブリック”だっけ?
あれも応募し忘れた経緯があるんで、おあいこと言ったらおあいこです
どなたか当たったら見せてください(笑)


今夜は時効警察&スシ王子!スポットを見ようと意気揚々としてたわけだけどもー
スシ王子、雑誌に載ってる写真等々から、垣間見れる感じまんまな15秒やな(苦笑)
もっといっぱい動いて、喋ってる光一さんが見たいわ

page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。