FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : private
本日は晴天なり~それから~。
DATE : 2007-05-26-Sat 21:58 Comment 0
so-ran
リレーの一個手前。
5年、6年なN&Mが揃って舞っていたNEOソーラン節。
子供の自作だという揃いのハッピ?と黒いハチマキがかなりオトコマエ~
2人のポジションも、当然ウマい子にのみ与えられる最前列。
日頃培ったリズム感があるだけに、キレがあってかなりカッコよかったな>イトコバカ

リレーも2位ながら、順位崩すことなくバトントスして、オバも肩の荷が相当おりたようだった。
帰ってVTR見たら、時々被写体がズレててアララ…だったけど。
舞台の地方公演中で見られない叔父に代わって、校庭走り回ってましたわ。

閉会式の途中「静かにしてください」と、2度も3度も注意を促してた副会長様にプププと思いつつ(この間までは親に怒鳴られてた)
無事に運動会を終えました~


日焼け止めをガンガン塗っていたのにも関わらず、半袖でしゃかりきに日光へ当たっていた私も、腕がキレイに紅白へ…
さらに、日焼け止めすら忘れていた無防備な首の下は、こんなことに…→
なんでよりによってキレイな▼に焼けるんだか…>服のせいだろ
しばらくは胸元開いたもん着れないがな。ははは。


おまけにもう一枚。
cone
オバ宅と親交のあるお宅の弟くんたち(幼稚園)
当然、にいちゃんたちの運動会なんかにゃ飽き飽きて、お母さんたちも手に負えず放置して、アタイたちの目の前でコーンで遊んでたんだけど。
このあと頭にカブっていたコーンを体の前方へ持ってきて「巨大なお○ん○ん!」
…ぎゃははははは!!
はい、すみません、大爆笑しました。
だって幼稚園児だよ!?おもしろすぎでしょうが。
……あれ、もしかしてレベルが幼稚園児と同等!?


明日は仕事の都合で母は朝早く電車で地元へ。
わたしは祖母をバスに乗せるため新宿まで連れてって、お見送りでーす

あーーー、日に焼けた肌、お風呂沁みるかなぁ
途中からグラサンしてたけど、目も焼けたのかイタイ…


拍手ありがとうございました!
Read more…
スポンサーサイト
page top
20070526140639
祖母、母、叔母と共に、従兄妹N&Mの運動会にきております。
みんなでお弁当タイムも終了~
おにぎり担当だった私と母親は、昨夜12時には寝て、朝6時台から活動しておりました(笑)

それにしても、ここ一番の夏模様な運動会…
日蔭に作った陣地が、次第に太陽に曝され始めました。
ジリジリジリジリ…

しかし見所は、やはりラストの学年選抜リレー@M出場。
それまでは思いっきりやろう!!
いや、生徒会副会長N様MCの閉会式までか…
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。